猿漫画の世界って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:15:57

    同一世界線なのん?
    流石にルーニンとかは別世界だろうけど毒狼や鬼若丸辺りはいてもおかしくないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:18:58

    OTONと仁清、ルーニンとデビデビは繋がってるっぽいっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:20:01

    マナブさんやブンさんの登場から同一世界とも言えるしトオルの存在からつながってないとも言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:20:56

    個人的には文明崩壊ルートがデビデビとルーニンで
    他が全部放り込まれてるイメージなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:23:58

    >>3

    ここでもまたトオルちゃん周りが時空間考察を歪めるんだよね

    なんなんスかねアイツら

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:24:08

    全ての世界はパラレルワールドで平行同位体が犯し屋の道や全裸ボクシングをする道に分岐していたりすると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:25:03

    ルーニンとデビデビ以外の世界が混ざってたら世界が崩壊していると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:44

    猿・バースが広がってる可能性が考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:47

    しゃあけどタフの時点で巻末鬼龍と本編繋がってなさそうやしのう
    本編のいつの時期ならおとんがこんな家に住んでて鬼龍と和気藹々としてるんだよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:32:17

    >>6

    ふうん 貸し出しコピペヤクザ群衆はパラレルワールドでの同一人物ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:05

    >>6

    ◇揺れる次元…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:37:58

    >>7

    時系列が近未来なら全然ありそうだけど鬼龍が老いで弱体化しているような様子も無いんだよね

    やはりそれぞれの漫画は同じ世界でのIFルートなのだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:38:09

    モンキー・バースなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:40:06

    犯し屋スミスとバリー・スミスは同一人物じゃないんスか?
    見た目と名前が同じだからキック・ボクシングの副業として犯し屋を営んでいたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:41:49

    他の猿漫画もピッ・コマでちょっと読んでるけど異
                          常
                          性
                          愛
                          者とか変態児童性愛者とかヘ小
                                      ン児
                                      タ性
                                      イ愛
                                       のとかやたら変態を指す言葉多いっスね 単なる感想って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:47:30

    仁さんが元気で猿先生にも忘れられてないとわかったのは僥倖だったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:02

    そういえばザ・ハードにもブンさん出てたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています