周防タフ哉

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:27:56

    全部お前のせいみたいなもんやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:29:13

    向こう側のタッちゃんに悲しき未来…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:31:30

    ニャルラトホテプ…あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:32:40

    はーっ
    ニャルラトホテプよ帰れ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:39:36

    私はキャプテン・フィレモン
    この夢を見てる君は選ばれし者
    完璧な人類になれるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    普遍的無意識にいるある住民をぶちのめして欲しい
    名はニャルラトホテプ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ニャルラトホテプを倒すには精神でなくてはならない
    殺意や怒りなどの悪意は使用禁止
    なぜなら万が一にも“ヤツ”を増長させてはならないからだ
    なによりも“精神”が大事なんだ
    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ
    “精神”さえ成長していればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ試練に赴け
    ニャルラトホテプを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    チャンスを掴むんだ
    “試練・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:48:47

    一番報われてほしいキャラが最終的に消えて登場しない
    もしかして里見直と猿先生は同一人物じゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:49:35

    >>5

    ぶん・殴る しゃあっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:03

    忘れたくない...私は皆との思い出を忘れたまま生きていたくはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています