タフ二病

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:44:29

    うわぁぁぁ
    じ…邪気眼の力が体内を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:46:04

    オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! 
その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ! 
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか? 
その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ! 
さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 
女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!! 
100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!? 
貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:50:34

    >>2

    
ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:53:38

    ガルシアハートになったルーセーは結構刺さりそうっスよね
    この辺りとかピッタリなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:10:06

    >>2

    貴様ーッ飛影を愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:22:12

    すいません もう“最強”なんです(貰った力)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:23:22

    なにっ ウンコ・スター愚弄スレッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:36:54

    邪気眼系じゃないけど現在進行形で中二病のおじさんはなんなんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:38:23

    >>8心は中二から成長していないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています