- 1二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:37:06
- 2二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:38:00
マサイの戦士…えっ
- 3二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:38:24
ま、また古の物か…
- 4二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:38:31
- 5二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:38:57
- 6二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:39:11
こういうのにいいね付けてる層が純粋に気になる…それが僕です
- 7二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:39:21
やっばりWindowsだよねパパ
- 8二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:39:22
- 9二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:39:27
- 10二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:39:56
- 11二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:40:07
もしかしたらインターネット老人が権力持ち始めただけで媚びる気は無いのかもしれないね
- 12二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:40:10
おそらくわざと滑ってツッこんでもらうことでpvを稼ごうとするやつだ
- 13二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:40:21
むしろ媚びる必要がないから好きに広告していると思われるが・・・
- 14二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:40:43
恐らく「世代じゃないけど知ってる笑皆は知ってる?笑」っていう層を狙っていると思われる
- 15二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:40:52
- 16二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:42:23
ああ持ち出されると冷めるみたいなこと言う教室の隅族以外にはマイナスにはならないからどうということはない
- 17二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:43:35
ピエロはですねえ…
- 18二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:43:40
広瀬香美の無駄遣いを超えた無駄遣い
- 19二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:44:02
すいませんこれなんなんスか?
- 20二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:44:18
広瀬香美…すげえ
めっちゃ理解あるし - 21二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:44:25
- 22二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:44:45
- 23二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:45:33
- 24二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:46:04
- 25二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:46:21
すでに冷めてるのを趣味で温め直してるようなもんだと思ってるのが俺なんだよね
- 26二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:48:36
- 27二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:51:18
- 28二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:52:33
ネットに偏った引き出ししかないくせに決定権持てる地位まで上がれるもんなんスねえ
- 29二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:54:06
それだけじゃない マックも日清もフリーレンも マネモブは"世間でウケてる"ありとあらゆる自我出しは無条件で尻馬に乗る
- 30二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:54:28
原点の八頭身モナーを使うのは好感が持てる
オトン……今どきの子は八頭身モナー分かるんかな - 31二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:56:53
ニコ厨が社会人になった
いよいよ懐古ブームが始まる - 32二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:57:20
- 33二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:57:54
- 34二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:58:29
なんか…段々と古くなってない?
- 35二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:58:35
それは欺瞞だ フェルン
- 36二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 19:07:23
あうっ…ピ、ピッチ下げじゃなくて加齢や収録環境の所為なのか!
- 37二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 19:08:38
無様やな
- 38二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 22:05:25
おそらく00年代からのニコ廚が広報やってると思われるが…
重音テトとかゲッダンとかのかつてニコニコで流行ったネタへの理解度は高いのに2ch本家のネタは解像度低い当たりそれっぽいんだよね - 39二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 22:45:47