私はキャプテン・読み切り

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:00:38

    このメールを見てる君は選ばれし者

    タフの読み切りを読むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本のある漫画を読んで欲しい

    名は”男純情恋歌”

    タフの原型となり“オ○コ先輩”が登場する漫画だ

    もちろんめちゃくちゃ面白い

    読むにはピッコマをインストールしなくてはならない 猿渡哲也作品の中からSOULを見つけ、1番下にあるやつを購入することで読むことが出来る

    海賊版などの違法行為は禁止

    なぜなら“犯罪”に手を染めてはいけないからだ

    なによりも“正規の手段”で読むことが大事なんだ

    ぶっちゃけマネモブの所持金なんてどうでもいいんだ

    読みさえできればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ男純情恋歌を購入しろ

    他のマネモブと差をつけろ

    急げっ乗り遅れるな

    読み切りを掴むんだ

    “読み切り・ラッシュ”だ 


  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:05:00

    本名は新庄アキラって言って他のコマだと印象違うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:07:48

    ちなみにSOULはあんまり面白くないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:08:47

    愛弟子の読み切りのためだけに
    グランド・ジャンプを買ったのはオレなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:14:06

    紙単行本の初期版は『男純情恋歌』じゃなくて『あの娘はヘッド』が収録されてるらしいんだよね
    正直こっちの方が読みたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:16:30

    俺はキャプテン・読み切りだあっ
    そう言えば伝え忘れたことがある 男純情恋歌はタフの原型と言ってもあぶれブン屋の様なきつい話となっている
    オ○コ先輩も割と洒落にならない悪党だ
    読むときは注意するんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:21:04

    >>6

    あばれブン屋をあぶれに誤字るなんて俺には失望したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:30

    この読み切りをそのまま格闘漫画にしろって言った編集者がいたんだよね 優秀じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:45

    読み切り坊も惚れてる女取られたから怒っただけで赤の他人だったらあそこまで怒らなかったと思うっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:25:53

    >>9

    もちろんキー坊の性格もめちゃくちゃ別人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています