ソシャゲのヤベーやつら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:44:35

    最近はゴルシ実はまとも説も主流となってきていますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:02

    下から2番目はだーれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:21

    キアラはソシャゲ産じゃねーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:42

    >>2

    マギレコのアリナ・グレイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:54

    アリナパイセンすこ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:06

    >>2

    アリナ・グレイ

    魔法少女まどかマギカ外伝 マギアレコードのキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:10

    >>3

    夏イベ出てたしもう立派なFGOキャラだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:11

    それ言うたらゴルシも厳密にはソシャゲ産ではないというか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:46:35

    >>4

    ロシアンルーレットとか嬉々としてやるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:47:30

    りあむ漏らしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:47:43

    ゴルシは素はまともなボーボボタイプだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:49:48

    燃えやすいだけの女が混じってんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:50:14

    スカイベリアル
    オーシャンキアラ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:51:04

    アリナをそいつらと同類扱いして欲しくないんですケド

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:51:18

    >>3

    "ソシャゲの"ヤベー奴ら、だからソシャゲ"出身"である必要はなくないか?

    登場してればソシャゲにいるヤベー奴よ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:51:36

    りあむは炎上するか、中指立てるだけだからそこまでやばくないんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:51:38

    アズレンはヤベーの多いけど大体はただのヤンデレだったりするから選出するならローンかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:53:09

    >>17

    オサナナジミもヤベー奴だろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:53:19

    >>10

    ゴルシと一緒で他が規模が違いすぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:50

    >>15

    まあ、そうなんだけど、そもそもFGOのキアラさんは丸くなってるし、こういうカテゴリに突っ込まれると違和感あるというか、初出未プレイか?って思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:55:09

    ヤベー奴だけどただのヤベー奴じゃないんだ
    主人公の事がほっとけなくて自分にデメリットしかないのに一緒に戦ってくれてたヤベー奴

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:44

    ソドミーはいいぞ。半永久的なオーガズムが得られる。

    ソドミーなんて言葉知らなかったのに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:56

    だけど最強はマーラ様や

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:57:39

    どうも
    FEHのやべー奴です

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:57:54

    >>20

    元なら地球全人類オナニー女だからこのカテゴリ筆頭クラスじゃねーかよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:59:07

    倫理観がやべーゲーム

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:04

    音フェチのにーちゃんもいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:00:52

    >>20

    与太イベとはいえ主人公をバッドエンドに追い込む時点で丸いとは言えないな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:04:23

    妄想拗らせまくってついに指揮官側が折れた?と見られるヤンデレオサナナジミ隼鷹
    「愛すること」より「愛することによって生まれる嫉妬・憎悪」で満たされることを望む狂人ローン
    ファイッ‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:04:35

    反省も改心もせずカルデア楽しそう!で召喚されてマスターが快楽堕ちするか禁欲プレイしながら観察してるのは丸くなったと言えるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:05:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:06:17

    お姉ちゃんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:06:58

    細谷さんはマジで演技上手いよね
    だからこそ極端なキャラを任されやすいのか・・・?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:07:39

    メギドはフォルネウスもデカラビアも「コイツ仲間にしたらダメだろ」ってキャラを個性活かしながら上手く料理するの上手いよね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:07:42

    >>32

    どうして親から合鍵貰ってるんですか・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:07:56

    ワーカーホリックの精神異常者

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:08:59

    トレクルもヤベーやつ実装されたね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:10:03

    原作再現の衣装いいよね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:00

    >>38

    原作に挟んでおいたよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:12

    >>24

    ちょっとチート武器盗んだだけで中身は真っ当な主人公だろ!

    せめてこっち出せ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:22

    >>18

    オサナナジミとかいう幼馴染とは別の闇の深い存在

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:29

    仲間みてえな面してコラボに選出されてるだろ?
    敵の親玉なんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:53

    ベリアルはセクハラパートと狡知パートの使い分けが上手かったな
    ただの性欲ってより相手を揶揄うのが多分に含まれているというか
    それはそれとして変態だけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:12:23

    アリナがこんなクレイジーな連中とエモーションしてるという風潮はワッツなんですけド

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:12:25

    >>38

    ブレソルはヤベー水着が多すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:12:39

    >>20

    丸くなってるか?セラフの惨状なかなかにやばいだろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:13:10

    >>36

    シャニPはこことか二次創作で盛られやすいだけであくまでただのスケコマシワーカホリックだから

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:13:47

    >>21

    メギドのヤベー奴その2テロリストの方

    こいつら二人って思想も手段も意図的に真逆になってるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:14:37

    >>47

    やっぱワーカーホリックじゃん!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:00

    マギレコアニメ勢なんだけど、アリナパイセンってまだ出番ある?
    みふゆさんのケツ叩いて去っていったあれで退場だったらどうしようかと不安なんだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:00

    >>49

    そこは否定しようがないでしょうが!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:57

    >>50

    ゲームのシナリオ通りなら終盤で大暴れするけどアニメはどうなるかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:59

    >>51

    だからそのワーカーホリック部分が精神異常って事じゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:17:14

    >>35

    お姉ちゃんだからだよ!だから騎士くんが他の人と結婚しても一緒に住むね!お姉ちゃんだから!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:17:33

    >>53

    ただのワーカーホリックがこの枠には入らんだろ流石に

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:19:27

    >>1

    各方面に話題性が高い奴らとも言う

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:22:14

    >>55

    ワーカホリックだけど良識と常識はあるしな

    >>1の連中は無い奴の方が多い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:24:27

    >>52

    ゲームといろいろ変わってるとは聞いてたけど、出番ある可能性のが高いなら良かった

    期待しすぎない程度に期待しとくわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:19

    >>27

    どう考えても味方にいていい奴じゃない殺人鬼である

    まあ味方にいる理由も「野放しにしとくと危ないから手元に置いて監視する」なんだけどな

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:35

    この画像のアリナ先輩かわいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:30:29

    >>9

    そっちは七瀬ゆきかというアリナとは関係ない(一応上司と部下なので皆無ではない)狂人であることをお前に教える

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:31:35

    >>3

    このキアラはFGO世界線のキアラだからソシャゲのキャラだぞ(言いがかり)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:37:48

    >>13

    全界合体ッ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:38:12

    >>59

    大人しくしてる理由も「今も砕かれ続けてる自分の音が心地いいから」だからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:54:28

    >>64

    一切改心してない快楽殺人者が仲間キャラとして加入してるの異端すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:00:48

    マイナーゲーだけど、可哀想な自分が好きすぎて分身使って周囲を扇動して迫害するように仕向けてた子を思い出した
    それを気にせずに友達になってくれたキャラが死んだ時に幸せだとか言い始めて怖かった

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:16:51

    どの位いるか解らんけどアニメ版観てた人は多分印象に残ってると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:44:27

    ニーアは?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:20:44

    >>20

    丸くなった(人類悪)

    んな事言ったらCCCの非CCCルートのキアラもまともやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:25:21

    ゴルシは言うほどヤバくないが
    サイゲ公式スタンプでは歩く発禁とペアになってるのでやっぱヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:31:33

    クソッ 了解しました

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:31:54

    りあむOUT
    リーアムIN

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:37:10

    黒ウィズとかいうまともなのを探すのがムズいゲーム
    最近やっと8年間かけて手の部分が公開された主人公が一番やばいのでエグゾディア系主人公はイカれてる事が分かる。コンプライアンス的に一番やばいのは今久留主かな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:41:28

    >>73

    今久留主に関しては何万個とか数えたらその単語に興奮しだすし、こんなこともいうからな…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:49:20

    メンヘラで尊敬する人が自○したのもあって、自○願望が強い男。借金は踏み倒すしヤクや酒に溺れる。
    6回自○を試み、うち3回は心中。
    一回死ぬまでに3人の女を道連れにした。
    文豪擬人化ゲームの太宰治ってキャラ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:53:17

    >>68

    エッチエッチエッチエッチ

    抜ける抜ける抜ける抜ける

    射精射精射精射精

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:53:42

    >>63

    やめろォ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:50:16

    >>72

    人形イベはヤバいのばっかか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:52:14

    ベリアルはルシファー本命の倫理観に欠けたバイのセクハラ男ってだけで特にやばくない

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:58:32

    >>56

    発言と影響力が他と比べて段違いか。たしかに。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:14:36

    >>35

    騎士くんママ(真)はこの親にしてこの子ありとしか言いようがない細かいことを気にしない寛容なカーチャンだからな

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:39:21

    >>79

    天司二人いたぶってズタ袋にくるんで縫い合わせた件について話が

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:10:41

    ソシャゲとか基本的にキャラの性格やら見せられるの短いキャラシナリオかホーム画面での一言二言、あとは担当キャラになった時の限定イベントくらいだからなあ。
    そらインパクト狙って新キャラは段々キャラ尖っていくわな。で、それが増えるとまともなの出してちょっとバランスとってまた過激に戻るっていう。そんな中でも初期の方ですごいの仕込んでたりとかもあるから侮れないけど。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:20:35

    >>82

    アバターの材料としてぐちゃぐちゃになってたものをバブさんが取り出して再利用したのがアズイスとサリエル


    縫い合わせたというよりアバターになる過程でくっついたんだよ

    アバターの件を主導したのはルシファーで従ったのがベリアル


    やばいも何もなくね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:21:48

    >>57

    良識と常識はあるのにヤバいからよりヤバくないか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:24:14

    このマムは色々ヤバいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています