ジークに子供作らせてれば解決したのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:30:25

    地ならししてからジークに始祖の力で子作り命令して獣の巨人は適当な奴に継承させればなんとかなったんでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:30:44

    犠牲になる子供が…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:07

    何がどう何とかなるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:27

    ジークに対する最悪の尊厳破壊じゃんそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:32:30

    エレンの目的は達成されるだろ
    仲間は誰も犠牲にならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:32:44

    相手はイェレナが適任だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:33:40

    >>4

    始祖の力で反出生主義を解消させればセーフ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:34:01

    地ならしも軍事基地攻撃とか艦隊破壊だけの最低限で済む

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:35:22

    エレン目的は地上をまっさらにしたいという欲求だから駄目だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:36:45

    あぁ

    地鳴らしで世界をボコボコにしてからジークの種を使ってそこら辺の女に王家の血を引く子供産ませまくれば、ヒストリアを犠牲にすることなく王家の血を引く巨人を作れるってことね

    あとはエレンの寿命だけだな
    始祖を誰に継承させるか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:37:11

    >>9

    それくらいは妥協しようぜ

    巨人の問題も先送りになるけど

    現役世代には関係無いし一番平和だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:39:13

    >>10

    始祖継承先はハンジさんならまあまあ信頼出来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:40:26

    >>12

    サラッと洗脳されるハンジさんでダメだった


    もう適当な人間の頭いじくりまわして絶対に裏切らない人形でも作った方がいい気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:42

    >>12

    現調査兵団トップに13年の寿命制限つけるのは悪手じゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:48:02

    >>14

    それもそうだがイェーガー派な人に任せたら世界滅ぼしそうだしハンジさんくらいしか思いつかない


    書いてて思い出したけどアルミンの寿命問題もあるからそこを救える可能性があるならこのルートだと駄目なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:50:37

    >>15

    正直コニー辺りに任せるのが1番だと思うんだよな

    エレンは十中八九納得しないがそれでもハンジさんを失うのは痛すぎる13年経ったあとも外交関係は続いていくのに当時交渉してたトップがいないと絶対めんどくさいこと起こるだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:54:00

    いや、パラディ島民を守りつつ巨人の歴史に終止符を打つのが最優先事項だから
    エレンが選んだ手段以外の妥協案はすべて問題の先送りだぞ
    というか始祖ユミルを成仏させるチャンスがあそこだけかもしれんから
    あれを逃したら取り返しがつかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:55:41

    >>17

    いつからそれが最優先事項に?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:55:54

    というか継承者が寿命で死ぬ以上巨人の力を消すしかないんだわ
    アニとライナーにも長生きして欲しいんだよエレンは

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:57:45

    >>17

    あとは去勢だな

    でもこれはあと50年もしたら島内がジジババだらけでガッタガタになること分かってるからなぁ

    去勢したことの証明をつけて移民として受け入れてもらうとか?巨人の力を無くすから代償として

    いやマーレとか他国にそんな気概はねぇな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:59:20

    >>17

    パラディ島民の守護はそうだけど巨人の歴史に終止符を打つのはエレンの最優先事項であって軍部上層部は他国との連携とかに注力してなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:59:59

    >>19

    アニとライナーなら仕方無いってなるんじゃないかな

    極論言えばエレンとしてはアルミン、ミカサ、ジャン、ヒストリア、サシャ、コニーが長生きしてくれれば良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:35

    >>22

    最終回読んだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:01:20

    >>22

    アルミンも超大型継承してるから死ぬで

    (アルミンは当然として)アニとライナーにもって言いたかった


    アホみたいな書き方してしまった ごめん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:02:19

    まあ確かに同期を犠牲にせず大規模地ならし回避してるけどちょっと発想が怖すぎるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:03:53

    でも地ならししたら結局104期にハンジさんや兵長は止めに来るから多分誰か死なない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:04:33

    スレタイみてジークも子供を持って父性を育めばという内容かと思ったらだいぶ邪悪だった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:05:26

    >>23

    ごめん

    ライナーもアニも長生きして欲しかったって言ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:06:11

    >>26

    連合軍叩き潰して脅すだけなら独断専行は攻めるかもしれないけど止めないと思う

    アルミン最初はそのつもりでエレンの勝ちとか言ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:52

    >>29

    だったらジークに子作り命令するの無理では?

    ジークから始祖ユミルへの命令の主導権を奪えたのはエレンが大規模地ならしをする意志を示したからだしそれがなけりゃ始祖ユミルは王家の奴隷のままな気がするけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:53

    ジークを種馬にするとどうなるか

    ヒストリアは犠牲にならない
    エレン、アルミン、アニ、ライナー、ファルコは呪いで早死に(エレンの願いが一切叶わない)

    始祖の後継者問題が出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:09:07

    >>30

    これなんだよな

    ユミルがジークよりエレンを優先したのってエレミカ見たかったからだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:09:40

    >>30

    それはそう

    別口でジークの心折らないと無理ね

    もしくはジークから種だけ取って獣奪って子供に継承させるか

    時間足りなそうな気もするが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:12:25

    >>32

    >>33

    つまりこの方法は普通に無理ってこと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:13:33

    >>34

    ユミルの助力得られなきゃジークが先にエルディア人去勢して終わりや

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:13:41

    >>34

    はい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:14:56

    ジークに出産させるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:16:38

    なるほど完璧に見えて全くそうでもない作戦っスねー
    しかも不可能という点がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:17:30

    ジークは昏睡で種貰って先に子供作らせる
    ユミルから主導権奪うのはいったん地ならしするって発動した後騙し討ちで地ならし止めるとか

    未来の記憶が見れるユミルに対しては無理筋か

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:50

    エレンが始祖パワーを使うなら、始祖ユミルがエレミカ悲恋厨なので、本編ルート以外無理
    ジークが始祖パワーを使うなら、ジークは去勢派なので、時間とともに島が滅びるからダメ
    ヒストリアが始祖パワーを使うなら、巨人薬とヒストリアに食わせるための知性巨人が必要で、ここでジーク以外を連れてくるとイェレナが邪魔してくるだろうし、ジークを連れてきたらジークの叫びがあるから本編ルートになる

    よく地ならし阻止派がヒストリアを生贄にすれば~というが
    イェレナたちの力なしでは知性巨人も巨人薬も手に入らない以上
    ヒストリア生贄ルートもほぼ詰んでるみたいなもんなのさ
    仕方なかったってやつだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:30:56

    >>40

    それでもなんとかなったルートがあるって作者は言ってたが一覧で見ると詰んでるね

    考え付かんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:32:43

    エレンがあのタイミングでようやく未来をみたのが問題でその前にヒストリアと濃厚接触してればあるいは…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:33:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:37:36

    ダイナが超大型巨人食ってれば割となんとかなった説

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:58:37

    >>10

    ヒストリアに産ませる(王家を母体にする、無事産まれるかどうかもわからない)よりジーク種馬にした方が効率良いわな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています