タフという言葉はからすまの為にある

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:34:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:36:20

    からすまの正体みたり!
    キッズに人気のクソ.ゲーYouTuberからすまの本性は血も涙もない暴言ニコ生主だったのかぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:36:30








  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:37:09

    お母さんと丸尾くんカード…あなた達はクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:38:15

    1 クエ 79cm

    う わ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:38:37

    しゃあ、台、パン

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:39:41

    たまにはクロブの実況もみたいですね。
    ・・・・・ドアンザクでね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:39:52

    怒らないで下さいね
    クソ.ゲーの為に体調を崩したり10万円払ったりするのって馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:27

    1人の男のせいでクソ値で売られてるク・ソゲーが
    あっという間に五桁で取り引きされる様に一番驚いてるのはオレなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:47

    怒らないで下さいね
    結局INMを捨てられていないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:58:50

    >>10

    そもそも語録ってのが


    普通の日常からR-18の世界へ一転攻勢する導入部にある普遍的な会話からきてるから


    正直どう頑張っても抜け出せないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:00:41

    ドアンザクから降りたと思ったらクソ=ゲーハンターになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:03:51

    ナカ・イドを愚弄するためだけに無関係なのに話題に出されまくるの可哀想なんすけど……

    ニコ生時代暴れまくった因果応報ってやつなんスか?コレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:05:21

    >>13

    むしろ本気でプレイしてるのが悪いんじゃないっスかね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:45:28

    四八(仮)がもはや苦痛にならないレベルなのは異常を越えた異常なんだよね
    凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:20:07

    >>15

    水族館・プロジェクトで感覚を破壊されてるだけっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:17

    >>14

    本気でプレイしてることがネガティブな展開に利用されることに驚いてるのはオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:37

    >>15

    実はコンプリート達成しようとしたとき前言撤回してやっぱりヤバかったって言ってたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:06

    >>15

    待てよ四十八は虚無ゲーなんだぜ。

    本人も言ってたけどク、ソゲーの中でもボタンポチポチで終わる類いのク、ソゲーならまだ歴戦の猛者よりはマシなんだ。

    ハッキリいって精神的には異常者の分類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています