(閲覧注意)カルラさんをエッチな目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:41:40

    グリシャとの営みはどんな感じだったのかとか、どんな下着履いてるのかなーとか、カルラさんの母乳吸いたいとか、なんでも構いません
    みんな楽しくカルシコしようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:42:50

    ハゲの教官がスレ立てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:07

    「こんなにかわいい…」でオギャった

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:26

    カルラさんに叱られたい…興奮する…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:43:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:22

    「生き延びるのよ!」って親として最後の言葉を遺して「行かないで」って言葉を手で塞いで飲み込むのに興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:42

    シンプルにかわいいし目がキリッとしていて芯の強い立派なお母さんって印象がある
    ダイナも美人だけどまた違ったベクトルでの良さがあっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:56

    美しい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:46:38

    いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:46:45

    美味しそうな身体してるよな、味わってみたかったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:47:20

    おっぱいがでかすぎる
    包まれたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:47:25

    息子には肝っ玉母さんって感じだけど旦那には恭しいの可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:47:27

    >>2

    グリシャの可能性もあるだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:47:57

    いいお母さんだからこそエレンがあそこまで憎悪を燃やしたわけだからな
    まぁ助けようと思えば助けられたんだけど!

    なんでそんなことさせるの?(冷静)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:48:30

    >>10

    まさか前妻に身体の隅々まで味わいつくされるとはな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:49:21

    経産婦人妻百合?(都合のいい耳)

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:51:01

    酒場でカルラさんナンパしてあしらわれたい人生だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:52:47

    確実に性の悦びを知ってる体だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:53:41

    ウッ

    ふぅ…

    目元のちょっとしたシワがあるかないかで股間への響き方が違う

    人の脳ってのは不思議なもんだ(賢者)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:56:51

    グリシャとのせっ…どんな感じなのか気になる
    甘えてたらかわいいね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:58:40

    >>9

    な、酔っ払い客も軽くあしらえるくらい、

    ちょっと気の強い蓮っ葉な下町美人が、


    >>8

    の様な、初々しい頬染め乙女になるんだぜ。

    グリシャの手腕 恐るべし・・・・


    とまあ、教官目線レスは置いといて

    初対面時の「・・・あら。そうですか」人がせっかく忠告してあげたのに何さ。あの男。から始まって

    「・・・・先生。好きです///」になるまでの過程を是非見てみたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:04:24

    グリシャがどうやって口説き落としたのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:05:24

    >>22

    カルラさんからのアプローチかもしれんぞ

    何せ病気を治してもらったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:07:21

    >>23

    こんな良い女にアプローチもらうグリシャ羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:10:31

    ショタになって「ママ~><」って抱きつきに行って無垢な顔しておっぱい堪能したい。カルラさんは優しいからショタ化したボクの頭をヨシヨシ撫でてくれるんや!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:11

    アプローチはカルラからのはず
    流行病から救われたとき泣いて抱きついてたし完全に惚れちゃったんだろうなぁ
    妹か子供をよしよししてる感じのグリシャとの温度差好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:20:42

    いかにも人妻な見た目がエロい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:26:02

    ママになって欲しいよね
    柔らかそうな体に抱きつきたい!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:33:58

    近所のエロガキに生まれ変わってお尻に抱きつきてぇ~
    そのまま揉みながら匂い嗅ぎてぇ~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:38:52

    >>26

    「JIN」の 助けられて仁に惚れちゃった咲さんみたいな感じだよね。

    2人の実際の年齢差もそれに近いじゃないのかな。

    恋心を自覚したカルラさんは、何やかんやと理由をつけては、グリシャが勤務している病院に、差し入れとか直参して・・・かなり積極的にアプローチしたのだろうな。

    それにグリシャが絆された感じ(この頃は、病院勤務と諜報活動の二足草鞋で、とても自分から積極的に口説いている時間なんかないし)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:56:10

    >>30

    家族ぐるみで付き合うようになって一緒にお風呂入りたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:10:46

    エレンに似てるからシコれない奴もいるって聞くが、人妻特有のエロさと元看板娘の美が上手いこと合わさってめちゃくちゃエロくない?
    この顔で経産婦とかもうシコられるためにいる存在だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:12:28

    カルラさんと不倫えっちしたいけどカルラさんは一途だからそんなことしないんだ…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:37:53

    >>34

    ダイナの存在バラしてぐらつかせられたらワンチャン…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:39:12

    >>35

    人の心…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:42:11

    不倫したい奴に人の心なんか無いだろ!
    そうだろクリスタ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:07:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:11:25

    カルラさんの子供に転生して頬ずりされたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:58

    カルラママのほっぺ柔らかそうだよね、ペロペロしたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:43:31

    もし家族で海水浴することになったらどんな水着着てくるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:48:22

    >>42

    微妙にサイズ合ってないやや食い込み気味なビキニとか着てきそう

    ただ個人的な要望を言わせてもらうと胸に名前書いたスク水着てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:18

    エッチな悪戯してほっぺつねられたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:34:19

    美人で可愛いのにイケメンにも見える顔
    そしてこのえっちなボディ
    無敵か

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:05

    >>43

    20代の時に買った水着引っ張り出して着てそう

    胸や尻がはみ出るので直すのを延々とみてたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:59

    カルシコしようとすると息子の顔が思い浮かぶんだ
    遺伝子が強すぎるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:16

    >>47

    息子でもシコってる俺にはプラス要素でしかない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:54

    色気ヤバいよね…カルラさん…ハゲがああなるのもわかる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:27

    >>48

    親子丼ってやつか

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:51

    イェーガー家みんなシコられとる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:36:11

    毎晩グリシャを楽園送りにしてるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:01

    看板娘カルラさんに密かに想いを寄せていたモブリになってBSSしたい、それは人類共通の願いだと思うんだ
    キースの気持ちを追体験するVR

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:27

    グリシャが内地に診療行ってる間にママ活して欲しいね。若い男に誑かされて、枝拾いやらで子供が留守の間に入り浸って夫婦の寝室やリビングで致してやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:24

    カルラさん俺と結婚してくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:46
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:42:03

    美人なんだけど
    どうしても息子の顔がチラつくんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:19

    >>58

    何故?エレンで抜きなさいアルミン

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:12

    家で致してたら息子に駆除されそうで怖い
    カルラ襲われてると勘違いしたらエレンなら本気でやりかねない

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:19

    >>58

    なるほど、俺がカルラさんで抜いた時いつもより濃いのが出たのはそれでか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:11

    ホントよく似てる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:54

    カルラさんハンサムなのか…
    それはそれでシコいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:50

    喘ぎ声デカそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:50

    進撃のこういうのはホモスレばかりだったから助かる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:11

    「父さん…母さんは病気なの?」
    「えぇ?どうしてだい?」
    「昨日すごく辛そうな声が聞こえたから…」

    「あ…あ〜はは…いや…大丈夫だよエレン」
    「嘘だ…父さんの名前を呼んでたんだ!すごく辛そ
    「本当に大丈夫だ信じてくれ」(早口)

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:15

    >>65

    息子のスレが既にああだからな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:05:34

    カルラさん授乳プレイお願いします

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:06:34

    エレンの育児にお疲れ気味のカルラさんにメチャウマ飯たくさん食べさせてたくさんお昼寝させてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:01

    >>66

    「ということがあってね…」

    「あら…」

    「そろそろ場所を変え

    「任せて!出来るだけ抑えてみせるから!」フンフン

    「あ、あぁ…」(そういう方向なのかカルラ…)



    「ん゛ぅう♡んー!♡う゛ぅ♡〜っ!♡っうぅん♡」



    すごい盛り上がったが結局声は抑えられず場所が変わった

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:54

    翌日の夜は昨夜息子に聞かれてしまったという反省点を活かし枕に顔を突っ伏して声を押し殺すも、羞恥心から異様に盛り上がって結果昨日よりも大きなくぐもり喘ぎを披露してしまうカルラ。
    グリシャも感化されて昨日よりも激しく燃え上がって、本来の目的を忘れ喘ぎ声を聞きたくなって意地悪してしまう。
    声を漏らさないよう必死に口を噤みながら黒髪乱しながらイヤイヤと首を振るけど、人体を理解してるグリシャの責めについに我慢しきれず大喘ぎしてしまう。

    翌朝ミカサにまで追求されて、ご近所にまで釘を刺されるグリシャと耳まで真っ赤なカルラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:57

    >>71

    🤝

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:28

    >>70

    後日

    エ「父さんが母さんをいじめてた…」

    ミ「……イェーガー先生に限ってそれはない…」

    って会話があるかもしれないと思うと俺は…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:40

    二人がかりでシコらせに来るな(今夜使お)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:46

    他はホモスレだから(女子シコ)助かる

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:15:52

    成長してふと思いだすエレン
    (母さん声デカすぎだろ…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:59

    イェーガー家シコスレが並んでてくさなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:12

    >>70

    >>71

    抜いたわありがとう

    ラブラブお盛ん夫婦助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:11

    >>76

    エレンもミカサにやられるとき声デカくなっちゃうかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:42

    >>69

    マジでお願いしたいやつ過ぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:48

    グリシャと付き合って初めてエッチする時「せん、せぇッ…♡もぉ、そこやだぁッ…!!♡あんッ…♡」「いくッ…!!イッちゃうぅ…!!♡♡」って大声で喘ぐカルラはいるんだろうなぁ。行為が終わった後はシーツの上でぴくぴく真っ赤な体を震わせてるんや

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:14

    「エレン!母さんもう怒った!お尻出しなさい!」
    「なんだよ!自分が父さんにお尻叩かれたからって!そういうの八つ当たりって言うんだぞ!」

    「なんっ…えぇっ!?エレン見てたの!?」
    「いや…聞こえただけ…だけど…どうしたの母さん?真っ赤だよ」
    「あぁもう…なんてこと…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:41:28
  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:53

    >>83

    くっそこんなので…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:03

    酒場で着てたディアンドルがまずエロい
    もっと胸元あいたデザインの着て欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:36

    乳首をグリシャに吸われて母乳出しちゃうカルラさん…。ぢゅうっと力強く吸われて「んぁ、ぁあっ♡」「ひ、あぁあ…♡」って声出しちゃうんだ…。そんなに吸わないでってお願いしても止めてくれなくて涙目になっちゃうけど、気持ちいいから抵抗しないエロ妻

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:04:00

    このエロい人妻が………俺が今からシコってやる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:07:31

    ミカサに子供の作り方を聞かれて実技込みで教えてあげるカルラさん
    ‥‥‥ふぅ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:18

    えっちな文多くない???

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:29:56

    クズ駐屯兵が「イェーガーさん…あんたの旦那…何かやましいことをしてるんじゃないですか?憲兵に黙っててほしかったら…」って何も知らないのにカマかけて脅したら
    カルラさんが(地下室には私が知らないだけで何か危ないものが…?)って不安から言いなりになっちゃって抱かれる話だって!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:31:54
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:13

    諜報のエキスパートでもあるグリシャに、
    所詮、にわかの間男如きが叶うはずもなかった・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:50:27

    >>90

    夫のためなら薄汚い下衆の精を受け止めるのも耐えられると思って気丈な態度を崩さなかったけど


    行為の最中に盛り上がったクズが「俺があんたの旦那の秘密を知ってるなんてのは全部ウソだよ!まさかあんなのに引っかかってくれるなんてなぁ〜いやぁ実に嬉しい誤算だったぁ…」とか暴露してきて


    「あぁ…!そんな…嘘…いやあぁ!離して!」

    って抵抗するけど肥え太った男にのしかかるように挿入されてるから逃げられず


    「おぉ〜ほほ…昇ってきた…もう少しで濃いのが出るから大人しくしてな…!」

    「やめて!お願い!それだけは許してください!このことは誰にも言いません!やだ!あなた!」って必死n

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:54:08

    妄想を書き込んでいたら急に「私の妻を下賤な妄想で汚すな」って髭面のおっさんに顔を粉砕されて死んだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:08:46

    カルラさんが作った料理食べてみたいな♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:24:47

    見た目性格設定全てが進撃で一番まとも、いやえっちだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:24:59

    >>40

    まあ…そうなると自分でカルラが殺されるようにしなきゃいけない運命になるんだけどな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:28:51

    >>94

    やってくれるじゃねえか…

    今回の家族はさぞかし大事なんですね旦那ぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:17:38

    >>42

    露出多めなのもいいけどフリフリのビキニスカートとかが似合いそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:42:57
  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:59:46

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:00:35

    カルシコすると度々グリシャセコムが介入するのメチャクチャ好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:00:58

    >>100

    その後

    >>94の姿を見た者はいなかった・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:01:39

    >>93 >>94 は俺だけど >>98 はなんか急に出てきた知らない人(後ろから刺す)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:05:42

    イェーガー先生!娘さんと息子さんと奥さんを僕にくださ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:01:36

    地下室(意味深)

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:07:22

    実際グリシャの戦闘力ってめっちゃ高そうだしケニーぐらいに強くないと敵に回したくねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:09:05

    嘘だろ…こんなスレ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:10:01

    カルラさんもそうだがなんで美人な母親キャラってエロく見えるんだろうな?
    今朝も既に一発抜いちゃったし

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:15:48

    裸エプロン見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:36

    カルラママに授乳手コキされたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:27:47

    正直何でエレンに兄弟居ないの?とは思う
    まぁミカサが来たからなんだろうが

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:03:02

    カルラさんの母乳でカフェオレ作って飲みたいと思うのは俺だけ?
    ミルクティーでもいいけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:08:19

    >>82

    いい音しそうだよね、俺も思いっきりぶっ叩きたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:22:24

    異様な巨人体の強さのせいで
    グリシャ本体まで最強格になってるのくさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:26:07

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:26:50

    削除
    絶対寝とれないし寝とると確実に死ぬよなこの人
    なんせ家族全員最終的な戦闘力、作中内で上から数えた方が各段に早い

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:29:04

    現パロだったら運動会の保護者競技にブルマ履いて参加してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:30:46

    >>118

    サラシでも巻かないとブルンブルンブルンブルン!!!!ってなっちゃうよ


    走って揺れる猥褻だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:32:59

    >>118

    >>119

    小学生男児たちの性癖が歪んじまうーっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:35:25

    >>9

    このカルラすっげえ美人だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:36:54

    >>120

    体操服なんて着るの何年振りかしら〜!とか本人ははしゃいでるけどブラとパンティーのラインくっきり浮き出てるから周りは気が気じゃない

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:41:45

    当然っちゃ当然だけど進撃世界は日本より風呂に入る頻度は低い
    それでいて先生曰く「体臭をよしとする文化」がある

    あとは分かるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:44:25

    基本外国人で体臭薄い人いないし
    今から200年前ぐらいの生活だと考えたらな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:49:19

    本編だとグリシャがジーク思い出して曇りそうだから「スン…」ってなっちゃうけど平和な世界なら
    「そろそろエレンにきょうだいがデキても…♡」みたいなネタでシコれる
    (当然ミカサは両親存命)

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:35

    ドえっちカルラさんイラストが投下されたから要チェックだ!


    閲覧注意スレだから大丈夫だとは思うけど

    とはいえ他所のスレの画像引っ張ってきてくだらない荒れ方するのも嫌だからリンクだけにしとくぜ!


    【閲覧注意】|あにまん掲示板続 行https://bbs.animanch.com/img/438727/194prevhttps://bbs.animanch.com/board/438727/bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:36:56

    何度見てもカルラさんは美しいな
    いい匂いもする

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:39:42

    >>8

    エレンにしかみえん

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:04:17

    エッチな下着ならめちゃくちゃ興奮するし、割と普通の下着ならもっと興奮する
    奥さん今どんな下着着けてます?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:08:28

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:09:29
  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:31

    >>131

    か、カルシコに生き、カルシコに死ぬなら‥‥本‥‥望‥‥(DEAD)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:39:44

    夏の暑い時期に洗濯物干すときは薄着だったりしないかな?
    屈んだりちょっと体勢を変えただけで色々と見えちゃうぐらいがいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:28:01

    ヌーディストビーチに行ったら恥じらうエレンとミカサの横で何の躊躇いもなく脱ぎそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:37:36

    >>126

    見てきた‥‥‥素晴らしいイラストだった

    やっぱりエロと微笑ましさは共存できるんやなって

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:43:37

    >>6

    人の心とかないんか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:18

    カルラを襲ってそこでキースに守らせる事で二人の距離が縮むんだけど結局原作通りグリシャと結ばれることになってより拗らせたキースの八つ当たりがもっと酷い事になって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:52

    カルラさんの陰毛をこの手で剃りたい自分と剃らずに残しておきたい自分がいる
    心がふたつある~

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:50

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:34:19

    >>126

    野暮だけど置いていく(再)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:42

    >>140

    うおおおおおおおおおおお ! ! ! ! !

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:48:37
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:24:33
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:36

    しっかしスレ画のカルラさん可愛いな
    いやカルラさんはいつでも可愛いけど笑顔は特に可愛い
    この笑顔が夜はあんな淫らな顔になるんだと思うと興奮するよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:41:55

    乳輪の大きさくらい俺にも測れます
    見せてください

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:15

    >>145

    ついでに乳首の感度も調べてといてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:27:12

    >>146

    乳首開発されまくったせいで何度も噴乳アクメするカルラさんか‥‥

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:50:49

    良い感じの色になってる
    俺には分かる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:49:15

    俺にも分かる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:01:44

    声がナディアや北大路花火ってだけでもう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:13:34

    おっぱい少し垂れ気味だけど柔くてモチモチしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:13:32

    >>151

    近所のガキになってめちゃくちゃ親しくなったら頼めば少しぐらい揉ませてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:29:31
  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:46:49

    膝枕、おっぱい枕、尻枕、3つ全部体験したい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:32

    全身オイルマッサージしたい
    信頼してる相手なら多少の恥じらいはあっても受け入れてくれそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:41:58

    >>138


    「ああっ…その…忙しくてつい…こんな風になるまで放っておいてしまって…」


    「だらしないですよね…お恥ずかしい…」


    「あの……ぉ…お尻…の方までお願いできますか?」


    「ありがとうございます…」


    (剃毛中)


    「…」


    「……あぁもう…こんな…汚してごめんなさい…」


    (他の人に触られるのはすごく久しぶりだし…剃られるのも気持ちよくて…それに…こんなに見られると…どうしても濡れてきゃう…っ)


    まで未来が視えた

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:46:45

    >>138

    剃ってハート型に整えよう(提案)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:49:39
  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:50:51

    四つん這いになって他人に肛門見られながらケツ毛剃られるのカルラさんはダメでしょ

    条約違反兵器

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:05:38

    看板娘時代のディアンドルまた着てほしいな
    微妙にサイズが合わなくなってて所々肌がはみ出てるとなお良し

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:47:40

    わざとイタズラしてお尻ペンペンされたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:46

    陰毛はそこそこ濃そうだよね、薄くてもそれはそれでグッとくるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:01:44

    >>162

    カルラさんも薄眉だからな


    しかし真実は布の向こう


    だから…見に行こう

    わからないものがあれば理解しに行けばいい

  • 16416322/03/21(月) 15:04:01

    まぁ眉毛の濃さと陰毛の濃さは関係ないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:26:34

    >>123 >>154

    うつ伏せでお昼寝してるカルラさんの尻にぐりぐりと顔を埋めて(やれやれ…)って思われたあと思いっきり深呼吸してから「実に芳しい」とかキモいこと言って「やだもう!ちょっと!」ってバシバシと頭を叩かれたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:36:39

    家事が片付いて無防備にお昼寝してる所とかお風呂の途中で呼ばれてバスタオル姿で出てくる所を想像するとち〇ち〇がイライラする

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:48:35

    >>109

    そこに理由なんてものは無い

    美人の人妻・母親キャラはエロいと昔から相場が決まっているんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:31:23

    隣に住む悪ガキになって挨拶がわりにスカートめくりてぇ~!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:43:15

    序盤で死ぬから仕方ないとはいえ公式からの供給が乏しい‥‥‥‥
    無理を承知の上でもっとカルラ成分プリーズ!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:48

    >>168

    カンチョーとかしたい…怒られたい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:18:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:44

    原作のディアンドル以外だとどんな衣装が一番似合うかな?個人的にはピッチピチのタイトスカート履いたOLの姿が見たい


    あと私服とか下着ならこういうのも着てほしい


    胸開きタートルネックエロ衣装とも呼べる、素晴らしいファッションdic.pixiv.net
    ねこランジェリーTwitterで話題となった可愛さ100倍の下着。dic.pixiv.net


    まぁカルラさんなら何着ても可愛いし似合うしえっちだと思うけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:29:18

    >>172

    基本ロングスカートの姿なのでたまにはミニスカのメイド服がいいかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:36:36

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:39:05

    正直シコというよりは普通に母親になってほしい
    エレンが羨ましくてしょうがねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:46:27

    年相応に美人なのがいい
    よくありがちな10代に見える母親とかじゃなく

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:18:26

    ふと思ったが結婚前と結婚後で下着とか変えてたりするのかな
    俺としては結婚して母親になった後も意外とエッチな下着着けててくれると嬉しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:18:27

    カルラさんの乳首おしゃぶり代わりにしていいですか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:19:15

    いい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:22:25
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:43:38

    いいじゃないですかちょっとぐらい!
    グリシャさんは毎日吸ってるんでしょ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:55

    抱きしめられながら頭撫でられたい、その際おっぱいに顔をうずめるような形になれば最高

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:31
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:18:39

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:15:44

    二人も女孕ませといてよくセコムなんかできるよな父さん
    天国でシャーディスさんが泣いてるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 04:40:22

    グリシャ……
    貴様をそんな男に育てた覚えはないぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:05:43

    エレン・・・それはそれ。これはこれだ。(キリッ)
    お前こそ、鳥セコムしていないで、
    ちゃんとミカサに自分の気持ちを伝えたのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:17:04

    ホントはダメだけど!ひでえ事だけど‥‥!
    もっとエレカル(カルエレ)の二次創作が見たいいいいい ! !

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:51:31

    >>51

    義理の娘を含めてイェーガー家は老若男女全てを含む完全シコリ対象なんだ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:54:05

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:06:04

    >>190

    性癖は人それぞれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:11:16

    若いときの姉御口調もいいけどエレンママになった後の落ち着いた女性口調もいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:44:06

    夜の営みではどんなプレイしたことあるのか是非音読して欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:47:18

    ちょっと困ってる顔も可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:09:38

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:16:08

    >>140

    この絵見て思い付いたけど、幼エレンをお風呂に入れて体を洗ってあげている時に意図せずエレンの小さな巨人を進撃させてしまって精通させてしまうカルラさん

    当然エレンは未知の現象に驚き戸惑ってしまうんだけどカルラさんはこれも息子の成長とみなして正しく性欲処理ができるよう「怖くないよ、大丈夫だよ」とG行為の手解きをしてあげるんだ

    カルラさんにはこの行動に一切の性欲を伴わず純粋に親心としてやってもらいたいんだ

    でもこの経験がエレンにとっては刺激的すぎて15歳になっても自分だけのG行為じゃ物足りなくてカルラさんに手伝ってもらうんだ

    そんなエレンを見て半ば呆れつつも昔のエレンとは違う男として引き締まった肉体や昔とは比べ物にならないほど硬質化に長けたエレンの進撃の巨人()に抱くはずのなかった肉欲を抱いてほしいんだ

    その結果ズルズルとG行為の手伝いを続けて、エレンの紅蓮の弓矢発射のためのオカズ提供として最終的にはお胸やお股を見せてあげてほしいんだ

    そしてその内カルラさん自身も手伝うだけじゃ物足りなくなってきて、でも流石に親子として最後の一線を超えるのは…と悶々と葛藤してほしいんだ

    (ちなみに当然のごとく壁は破壊されてない時空っす)

    思い付いただけだから誰か二次創作作って(他力本願)

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:36

    >>196

    ガッツリ近親相姦じゃねえか(ドン引き)

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:27:35

    アウトオオ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:09

    >>197

    でもこれならグリシャも殴ってこないかなって…

    ダメですかね…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:31:47

    200ならカルシコは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています