ダンガンロンパ3のボクサーがゲーム本編に登場していたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:53:08

    1なら大和田2なら弐大V3なら百田に惚れてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:02

    いや、ホモボクサーは一途だから、何言ってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:54:33

    は?宗方にしか惚れないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:55:27

    こう言う人がゲイだってカミングアウトした人に俺を狙わないでくれよ~とか言うんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:55:37

    人選はわからんでもないが逆蔵は一途だから宗方にしか惚れないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:55:54

    ボクサー「宗方がフィクションなんてそんなことありえねえ(顔面蒼白)」
    つむつむ「あ、でも逆蔵君がホモなのはほんとだよwwwwwwww」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:56:46

    通信簿とかで
    「……好きなヤツがいるんだ」
    みたいな話を聞けるやつかな

    1-2の全国に秘密をバラすって動機で
    「逆蔵くんはホモ!
    同級生の宗方クンが大好き!」
     みたいなこと書かれてて
    それが原因で殺人に及んだりしそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:57:09

    ホモなんじゃなくて好きになったのが男だっただけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:11:38

    保身のために世界滅ぼしたホモ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:12:13

    まぁやらかしたことはでかいけど正直こいつがやらかさないでも世界はああなってた気もする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:14:38

    やらかしたのは間違いないがこいつがチクッたところで江ノ島と戦刃をどうにかするなんて無理じゃね?と思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:07

    どっかで死ぬと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:16:54

    >>11

    コロシアイ学園生活阻止はできるかと

    天願と宗方が未来機関の総力を動員するだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:17:36

    これが視聴者にバラされた時、ボクサーの余りの動揺っぷりに「えっ、マジでホモなの……」ってなんか笑えない空気になったのが忘れられない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:19:32

    >>14

    江ノ島のセンスなんだろうけど、

    この写真……コラか落書きなのか? は

    なんというか逆蔵にとってかなり酷いよな

    本人がそういう柄じゃないこともあるんだろうが、

    この画像はなんか言い知れぬ羞恥を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:30:31

    お前キャラとしては色々な意味で好きだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:34:33

    >>10

    あの世界は江ノ島どうこうよりも

    悪用されたらアウトの御手洗と、江ノ島いなくてもいずれ何かやらかしてるモナカをどうにかしないと滅ぶ気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:41:45

    >>14

    江ノ島の落書き絶妙にセンスがダサくない?

    それとも尊厳破壊のためにあえてこういう感じにしたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:41:57

    >>17

    希望ヶ峰学園も希望ヶ峰学園でカムクライズルなんて創る狂人揃いだし

    いずれもっととんでもないことやらかして世界滅ぼしてたと思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:21:14

    逆蔵は知らないとはいえさらにいえば雪染先生がガチの洗脳されてるからな
    仮に軽蔑されるのを覚悟の上で江ノ島のことバラしても雪染との証言の食い違いでお辛い目にあう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています