猿先生は自分が愚弄された場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:18:35

    例えば格闘漫画に「"鬼畜格闘家"申渡哲也」みたいなキャラが出てきたら「貴様ーっ猿先生を愚弄するかあっ」って思うのかな?それとも猿を継ぐ者が現れたことを喜ぶのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:19:26

    なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:20:09

    何も感じないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:20:15

    菊田との動画見る感じ陽気なおっちゃんって感じなんでそこまで怒りはしなさそうっス

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る


  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:21:44

    あんまり気にしなさそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:22:20

    完全に漫画と現実を分け隔てる事に成功しているのが猿先生なんだよね
    正直何も悪くは思わないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:23:27

    そもそも散々セルフ愚弄ネタやってる人なんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:25

    ふぅん、既に本人がやっていることか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:24:45

    猿先生も本気で危ないところに手ぇ出そうとしたら編集が止め……止め、るかなぁ……?
    まあ、たぶん止めたから今も現役続けてるんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:26:05
  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:36:22

    >>7

    ザ・ハードで猿先生似のキャラ・サニーが脊髄ぶっこ抜きされるシーンには驚愕したんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:51:33

    >>8

    >>11

    ふうん

    『先(ま)ず猿(さる)より始(はじ)めよ』ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています