設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part59

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:46:27

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net


    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:47:57
  • 3二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:48:14
  • 4二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:48:47
  • 5二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:49:33
  • 6二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:49:52

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:50:11

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:50:27

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:50:44

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 23:51:00

    本スレは新規参加者も歓迎しております

  • 11冥王の息子大尉25/02/27(木) 09:02:00

    えっと…
    海兵時空で悪口を言っていたのは、それ以外の種族も含まれてるが…それでも人間の方が多かったから、種族:人間に対する大人子供を問わない人間不信
    人間と他種族との混血の人は微妙なので、個々で判断している

    マジに拗らせてるな!海兵時空のラウル

  • 12  准尉25/02/27(木) 09:02:40

    >>前スレ200

    それに+同担拒否である、2OUTなレムレース

    たぶん好感度ランキングでは低め

  • 13取り憑かれている人25/02/27(木) 09:23:21

    乗っ取りの持続時間

    dice1d3=2 (2)

    1 dice1d30=15 (15) 分 (最低保証5)

    2 dice1d60=55 (55) 分 (最低保証30)

    3 dice1d5=2 (2)  時間

  • 14取り憑かれている人25/02/27(木) 09:30:34

    乗っ取り  

    悪魔

    dice1d100=16 (16)

    1←無効  有効→100

    41~59

    dice1d10=10 (10)

    1←無効  有効→10

    天使

    dice1d100=61 (61)

    1←無効  有効→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←無効  有効→10

    純粋な神

    dice1d100=89 (89)

    1←無効  有効→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←無効  有効→10

  • 15取り憑かれている人25/02/27(木) 09:32:55

    >>14

    悪魔は駄目で天使と神様には有効なのか

    普通逆だろ

  • 16レイリーの息子25/02/27(木) 09:35:01

    >>15

    相性が悪いとかじゃない?

  • 17取り憑かれている人25/02/27(木) 09:37:22

    >>16

    そうなのか

  • 18取り憑かれている人25/02/27(木) 09:58:29

    ペルセポネの血筋のラウよりシャルロッテの方がペルセポネっぽいのなんかのバグでしょ

  • 19レイリーの息子25/02/27(木) 10:01:52

    >>18

    それな


    ハデスの血筋も混ざってないよな…?

    ラウルと、ルディ

  • 20取り憑かれている人25/02/27(木) 10:05:55

    >>19

    もう増えないでしょ さすがに

    ついでに言うとコビーよりアリアドネの方がペルセポネっぽいんだけどね

    名前の要素的には

  • 21ドンキホーテ長男25/02/27(木) 10:06:12

    >>18

    >>19

    うまうま(柘榴もぐもぐ)

  • 22取り憑かれている人25/02/27(木) 10:06:59

    >>21

    その柘榴って食べていい柘榴だよね?

  • 23ドンキホーテ長男25/02/27(木) 10:10:07

    >>22

    『当たり前だろう』byネージュ

  • 24レイリーの息子25/02/27(木) 10:13:27

    >>20

    確かに

    名前の要素的にはアリアドネの方か…


    >>23

    >>22

    …冥府の柘榴なら、ラウとルディが気付きそう…

  • 25取り憑かれている人25/02/27(木) 10:17:23

    >>24

    アリアドネの性格はペルセポネっぽくないけどね

  • 26レイリーの息子25/02/27(木) 10:25:22

    >>25

    まぁ…名前の要素だけだし

  • 27冥王の息子大尉25/02/27(木) 10:37:58

    海兵ifスレのSS好き!

  • 28取り憑かれている人25/02/27(木) 10:41:17

    どの神様か決めている人は権能や聖獣 人間関係の要素や性質のどれかで決めている
    ボニー→へべ(トシトシの実の能力) アルテミス(聖獣に熊と鹿がいる)
    ゾロ→モリガン(死神的な面がある)
    ロー→ヘルメス (アポロンと仲が良い 医学も司っている 万能)

  • 29  准尉25/02/27(木) 10:58:10

    >>27

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    久しぶりのSSで緊張した…良かったならなにより…

  • 30ロッテ中将25/02/27(木) 11:12:46

    気をつけろ!!!ロッテ中将はラウに友達が増えてきたら
    「おっじゃあおれはもういなくても大丈夫かな?」
    としれっといなくなる可能性が高いぞ!!!

  • 31冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:17:25

    >>30

    まぁ…今は、シャルロッテ中将とアリアドネとレムレースだけだから…友達

    それ以前に、このままだと…アリアドネとの約束が終わった後か頂上戦争後に、海兵ラウルが消息不明になるか自害するかしそう

  • 32ロッテ中将25/02/27(木) 11:18:31

    >>31

    ここから入れる保険はありますか?

  • 33冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:22:58

    >>32

    最初の人生か、前世かの、問題解消すればワンチャン…

    でも、ファリナセア少将が大嫌い宣言受けちゃったから最初の人生の問題は難易度高いかなぁ…最初の人生でラウルと関わった人は、ロッテ以外、軒並み大嫌い宣言受ける可能性あるから…元々難易度が鬼畜だけど

  • 34コビーの親友曹長25/02/27(木) 11:25:42

    小ネタ
    例え友人でも助けを求められない限りは助けないというドライさがある
    友達?また作れば良いのでは?

  • 35ロッテ中将25/02/27(木) 11:25:43

    >>33

    ロッテくんの仕事が多い…!

    いや鏡花涼花出せばなんとかなる…?神じゃないからセーフだし

  • 36コビーの親友曹長25/02/27(木) 11:31:23

    小ネタ
    コビーに関しては無理やり拉致された形なら助けに行っている

  • 37冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:36:46

    小ネタ
    助けを求めても、誰も助けてなんてくれないと最初の人生で知っているから、諦めている
    友達なら助けてくれるなんて、考えない
    だって、俺なんかと友達になってくれただけで嬉しいのに…助けてなんて俺が言うのは、烏滸がましいだろ?

  • 38コビーの親友曹長25/02/27(木) 11:40:24

    >>37

    アリアドネは言われない限り助けないからマジでシャルロッテ頼りだね

  • 39冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:41:59

    >>38

    それな

    後は、レムレースだけど…どうなんだ?

  • 40ロッテ中将25/02/27(木) 11:44:43

    実はロッテの死にたがりは一応止めることもできる
    多分めっっちゃくちゃ大変だけど

  • 41  准尉25/02/27(木) 11:45:22

    >>39

    レムレース「『自由』なら良いんですけど…『自由』じゃなさそうなら、遠慮なく『自由』にします」

  • 42冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:48:47

    >>40

    うーん…まず、ラウルが死にたくないと思えてないからなぁ…



    >>41

    最初の人生と前世に縛られてるのが自由じゃないなら、自由じゃないな…海兵ラウルは

  • 43ロッテ中将25/02/27(木) 11:49:53

    >>42

    本編スレでも海兵時空でも共通です

    止めることは可能です

  • 44  准尉25/02/27(木) 11:53:21

    >>42

    「じゃあ遠慮なく」

    【レムレース が なかまに なった!】

  • 45冥王の息子大尉25/02/27(木) 11:55:15

    >>43

    まぁ…本編ラウルなら、確実に止めようとするな


    海兵ラウルは…今の状態なら、止めないだろうなぁ…

    一緒に死んでも良いか、何回か聞くかもだけど

  • 46ロッテ中将25/02/27(木) 11:57:26

    >>45

    そのたびに中将は「死にたいと思ってないなら生きろ」コールするんですけど、ね

  • 47ナナシノの中の人25/02/27(木) 11:57:42

    神に救いを求めて、大人に救われたナナシノ
    大人だから子供に手ぇ貸すか、のスタンス

    ……うーん、大人嫌い組から最悪に嫌われそう

  • 48冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:03:14

    海兵ラウルの、死にたい度(ただし、無自覚とする)

    dice1d100=87 (87) (最低保証30)

  • 49冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:04:03

    >>48

    自覚してないだけで、だいぶ死にたがりだ!

  • 50  准尉25/02/27(木) 12:07:30

    >>47

    ルン「シャ――――――!!(威嚇)」

  • 51ドンキホーテ長男25/02/27(木) 12:08:41

    基本的にみんな大好きだぞ!みんな平等に愛してる!

    でも天竜人を恨んだ人間たちが何をしたか、忘れたわけじゃない。
    人間の理性を信用してない。どんなに頭が良くても集団に飲まれれば思考が止まるのを知っているから。
    正義を掲げる人間が持って良い倫理なんてこの世にない。倫理観と善性の名のもとに人は人を殺せるから。
    正義を掲げた人間は下手な悪党より残忍になれることを知っているから。

  • 52コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:14:29

    正義?そんなの時代によって変わるでしょ
    そんな考えだから正義なんて持ってない

  • 53冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:16:01

    >>51

    あー…

    ファリナセア少将⇒息子のための正義※昔は『秩序のための正義』

    エキナセア少佐⇒子供のための正義

    ルドベキア中佐⇒守るための正義

    クロム中尉⇒楽しむための正義


    4人は正義を掲げてるからなぁ…



    ラウル大尉?

    正義は掲げてない

  • 54コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:18:52

    理系 文系 ?

    dice1d100=100 (100)

    1←理系  文系→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←理系  文系→10

  • 55ナナシノの中の人25/02/27(木) 12:18:57

    ナナシノの正義
    『自由な正義』
    同義語:『おれの正義』
    意訳:オレの判断基準に従って動く!

    ルトリスの正義
    『真っ直ぐな正義』
    意訳:自分の信じたもののために

  • 56ロッテ中将25/02/27(木) 12:20:42

    >>53

    このロッテくんはちゃんと線引をして、必要じゃない人間は入れず、入れたとしてもちゃんと距離を保つ

    言い方を変えると、ほとんどの人を信頼はしてるけど信用はしてない

  • 57冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:20:48

    >>55

    わぁ…ガープ中将と同じ正義

  • 58コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:22:45

    >>54

    まあ音楽の道に進んだのなら文系か

  • 59ナナシノの中の人25/02/27(木) 12:25:55

    >>57

    1番弟子なので影響はモロに受けてます


    鍛錬の方針とかも

    練習

    森林サバイバルwithナナシノ

    期間1週間

    卒業試験

    森林サバイバル

    期間1週間


    聞かれたことは何でも教えるけど、聞かなかったら何も教えない

    卒業試験の時はホントに死にそうになった時だけ助けてくれる

  • 60冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:28:48

    >>59

    なるほどなぁ…


    ルディとキーナもガープから教わってるけど、子供の頃から2人で一緒だから影響はそこまで出なかった感じにしてるからな……ルディの砲弾投げ以外

  • 61取り憑かれている人25/02/27(木) 12:28:58

    小ネタ
    本編時空だと理系寄り

  • 62取り憑かれている人25/02/27(木) 12:30:23

    >>59

    何考えてるんだよ お前案件

  • 63冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:33:36

    >>48

    海兵ラウルの死にたい度87、かぁ…

    頂上戦争の後で+50しようと思ってたんだが…そうすると確定で自害√一直線だな


    ちなみに、本当に自覚は…dice1d100=72 (72) 

    1←してない  見ていない振りをしている→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=2 (2) 

    1←してない  見ていない振りをしている→10

  • 64冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:34:44

    >>63

    見ていない振りじゃねぇよ、気付いてない振りだよ…誤字


    それにしても、うわぁ…な、結果になったな…

  • 65ロッテ中将25/02/27(木) 12:35:50

    >>64

    ロッテが92だからどっこいどっこい…

  • 66ナナシノの中の人25/02/27(木) 12:36:21

    >>62

    遭難時を想定した滅茶苦茶真面目な訓練なのに……

  • 67コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:40:09

    >>66

    遭難時はなるべく動かずに救助をじっと待つのが鉄則なんですよ…

  • 68冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:42:01

    >>65

    これ、気付いてない振りを止めたら、一緒にって更に言うだろうな…海兵ラウル


    逆に、生きたい度はどれくらいだ…?

    dice1d100=16 (16) 

  • 69冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:42:43

    >>68

    ……………うっわぁ…

  • 70ロッテ中将25/02/27(木) 12:43:13

    >>68

    ……ロッテの2倍はあるな!うん!!

  • 71冥王の息子大尉25/02/27(木) 12:45:16

    >>70

    五十歩百歩なんだよ

  • 72コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:46:37

    悪あがき 高ければ高い程する

    最低保証 30

    dice1d100=97 (97)

  • 73コビーの親友曹長25/02/27(木) 12:48:59

    小ネタ
    何があっても生きて幸せになって見返してやるというメンタルの持ち主

  • 74ナナシノの中の人25/02/27(木) 13:27:40

    >>67

    素早く移動できる陸路や空路とかじゃなく、時間のかかる海路が主流な移動手段のワンピ世界で救助にどれだけかかるかを考えれば、最低限のサバイバル技能は必須だと思うんだ……


    少なくともナナシノはそう考えて部下に必ずやらせてる

    娘2人にも躊躇いなくやらせた(断定)

  • 75コビーの親友曹長25/02/27(木) 16:57:23

    小ネタ
    助けを求めない=誰かに救われる準備をしてない奴

  • 76レイリーの息子25/02/27(木) 18:12:49

    本編時空と海兵時空で同一人物が会ったらどうなるだろ

    ファリナセア同士、エキナセア同士、ルドベキア同士は、何だかんだで和気藹々としてそう
    クロム同士だと、ギスギスとまではいかないけど、距離があきそう
    ラウル同士だと……ヤバそう…

  • 77  准尉25/02/27(木) 18:14:45

    >>76

    「「できちゃう…」」byアン×2

  • 78ルドベキア中佐25/02/27(木) 18:25:04

    >>77

    アン×2で、確かに出来る…

    でも、やるなら本編時空のクロムに任せて…寿命のデメリットがない状態になってるし……寿命は最低300年以上確定してるから…

  • 79  准尉25/02/27(木) 18:27:04

    >>78

    確かにそうだわ

  • 80クロム25/02/27(木) 18:43:26

    本編小ネタ
    寿命の話とかを、ミリアにどう話をしようか悩み中
    夫婦になっていて一緒の時間を過ごすことを受け入れてくれれば、ネクタルを贈るのに躊躇はしないけど…まだ恋人だからこそ、どう話して良いか考えてしまっている

  • 81ルドベキア中佐25/02/27(木) 19:46:19
  • 82  准尉25/02/27(木) 19:53:31

    ルン准尉の好感度ランキング
    1.ベーテ
    2.リン
    3.リリア
    4.ニュクス
    5.その他17歳以下
    6.ルドベキア
    7.その他17歳以上

  • 83ルドベキア中佐25/02/27(木) 19:54:53

    >>82

    おっと…?

    ルドベキアの個人名が出てきたぞ

  • 84  准尉25/02/27(木) 20:00:06

    >>83

    割と上だよ~!子供にする薬がなかったら話すことさえしなかったんだろうねえ…

    この人なら、もしかしたら、もしかしたら…?っていうところだから、5位と6位にはまだ結構な差があるけども

  • 85ルドベキア中佐25/02/27(木) 20:02:37

    >>84

    確かにそうだろうなぁ…

    とはいえ、海兵時空だと人間関係がだいぶ変わるよなぁ…

  • 86ドンキホーテ長男25/02/27(木) 20:16:28

    >>82

    ロッテくん中将は7番ってことかな?

    まぁ妥当っちゃ妥当…?

  • 87  准尉25/02/27(木) 20:20:44

    >>86

    違うぞ!

    「大人だと思って見たことない」byルン准尉

    見た目子供だし5番目だぞ!

  • 88ドンキホーテ長男25/02/27(木) 20:31:49

    >>87

    それはそれで複雑

    byロッテ

  • 89ナナシノの中の人25/02/27(木) 20:47:28

    海兵時空ルトリスさん

    前世の享年は?

    dice1d50=13 (13) (最低保証12歳)

  • 90ナナシノの中の人25/02/27(木) 20:48:47

    ……本編時空と大差ない(ポロッ)

    もしかして:本編ルトリスの前世妹?

    dice1d4=3 (3)

    1.2.3.別人

    4.そうだよ

  • 91ルドベキア中佐25/02/27(木) 20:56:36

    明日は…


    ファリナセア少将dice1d6=5 (5) 

    エキナセア少佐dice1d6=4 (4) 

    1.2.3.非番

    4.5.6.内勤


    ルドベキア中佐dice1d6=5 (5) 

    1.非番

    2.3.討伐任務

    4.5.6.内勤

  • 92ナナシノの中の人25/02/27(木) 21:58:59

    小ネタ
    ルフィに叩き込んだゲンコツの威力はクロコダイルでも意識飛ばすレベル

    割と本気でお怒りのナナシノ少将であった

  • 93ナナシノの中の人25/02/27(木) 22:02:13

    小ネタ
    ナナシノどうしがであった場合、お互いに「なんでそうなった???」と首を傾げ合う

    海賊時空→なんで海兵やってんのに、そんなやらかし積み上げてんだ?
    海兵時空→なんで海賊なのに、国政したり真面目に仕事してんだ?

  • 94ナナシノの中の人25/02/27(木) 22:03:32

    小ネタ続き
    そしてお互いに
    「「お前もロビン育ててるのかよ!この子供好きめ!」」と笑い合う

  • 95二次元好きの匿名さん25/02/27(木) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 96ナナシノの中の人25/02/27(木) 22:23:47

    >>95

    ダイス値間違えた……

    ナナシノ式森林サバイバル、海軍内での評判は?

    色んな人の声を拾うために平均値採用

    dice5d100=36 49 28 63 70 (246)

  • 97ナナシノの中の人25/02/27(木) 22:24:14

    うーん賛否両論

  • 98ナナシノの中の人25/02/27(木) 22:59:47

    ポケカとか遊戯王みたいなトレカならともかく、ゲーム機ってどうなんだ……?
    と中の人は思ってる(海兵時空)

  • 99レイリーの息子25/02/27(木) 23:00:26
  • 100ナナシノの中の人25/02/27(木) 23:03:09

    >>99

    建て乙です!

  • 101シャチ(ナナシノ)25/02/28(金) 00:22:19

    賛否両論だけど、上層部と部下達とどっちからの方が評価高い?

    dice1d10=8 (8)

    部下達←5 6→上層部

  • 102ナナシノの中の人25/02/28(金) 00:27:49

    上層部(将校以上)
    「非常時の生存能力の向上につながる」
    「共同生活で連帯感を育むことができる」
    「サバイバル……ガープ……うっ、頭が」
    「野営演習としても非常に有益」

    部下
    「なんの役に立つんだよコレ」
    「遭難とかそんなにするわけないだろ……」
    「風呂入れないとか信じられない」
    など不満タラタラ

  • 103取り憑かれている人25/02/28(金) 00:36:33

    小ネタ
    ウタワールドって実質領域展開とか固有結界の部類ではと思っている

  • 104ナナシノの中の人25/02/28(金) 11:25:54

    アリアドネの人ーアリアドネの人ー

    海兵ifのゲーム機とか飛行機周りの話なんですけど、
    ゲーム機はアンが取り寄せた物が転生海兵の中でだけ流通している(民間には出回ってない)

    飛行機は最初期の小型飛行機(電子制御系は未搭載)が開発されている程度

    ってことにしたいんですけどー

  • 105   准尉25/02/28(金) 12:06:43

    海兵if小ネタ
    ベーテ准尉は隈が濃い
    寝れない→仕事をすれば眠くなるか…?→眠いな…でもこの仕事だけ終わらせたい…→カフェイン投入→仕事終わったいざ寝よう→寝れない(この繰り返し)

    精神的な問題

  • 106冥王の息子大尉25/02/28(金) 12:31:24

    dice1d100=78 (78) 

    まだ気付かない振りをする←71 72→気付かない振りは、もうできない

  • 107   准尉25/02/28(金) 12:36:17

    >>106

    ごめんねうちのおとなぎらいが…byリン

  • 108ナナシノの中の人25/02/28(金) 13:04:21

    ナナシノの言葉はどう足掻いても届かない

    でもルトリスなら?と思った中の人
    境遇も、そこそこ近いよなーと
    親を亡くして転生海兵に引き取られて、引き取り先の親に言われて海兵になった(本人は世経希望)

  • 109冥王の息子大尉25/02/28(金) 13:09:36

    >>108

    確かにそこそこ近い境遇…

    どっちかというと、ロビンの方が境遇は近いんだが…



    小ネタ

    海兵にならない場合は、実親がレイリーなので要監視対象になる筈だった

    それをファリナセアは知っていたから、守るためにラウルを海兵に入れた……伝わってないけどね

  • 110冥王の息子大尉25/02/28(金) 13:31:38

    今思ったんだが…
    海兵ラウルの手配書出てるからレイリー(&シャッキー)がシャボンディ諸島で待ち構えてないか…??
    実子だとは気付かなくても、何かしら血縁関係がある可能性を考えるような気がする…

  • 111ルトリス中佐25/02/28(金) 13:48:21

    ちょっと確認

    ルトリス、ナナシノがルトリス今世母へ向けてた感情って……

    高いほど理解してる

    dice1d10=7 (7)

  • 112ルトリス中佐25/02/28(金) 13:49:13

    おっけおっけ
    求めてた数値以上

    ラウル大尉とのお話の時のロールきーめた

    (昼休み終わりなので落ちます)

  • 113冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:17:44

    ミステルとクリスタは転生してないことを決めてたけど、サンドラについては忘れてた

    ラウルが生まれてるからサンドラもいるけど…


    サンドラはラウルがファリナセアに引き取られたあと…dice1d100=72 (72) 

    1←病気で死亡している  海軍に転生者(サンドラ視点の人間)がいると知り、海軍に所属→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5) 

    1←病気で死亡している  海軍に転生者(サンドラ視点の人間)がいると知り、海軍に所属→10

  • 114冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:20:26

    >>113

    海軍にいるのかよ…

    サンドラは戦えないから、事務職…本部とか支部の受付か??

  • 115冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:34:03

    >>114

    本部受付の、サンドラ?


    サンドラさん…レイリーへは…?dice1d100=1 (1) 

    1←まだ恋してる(海軍の要監視対象)  迎えに来てくれなかったし…他にも転生者がいるから、どうでもいい→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←まだ恋してる(海軍の要監視対象)  迎えに来てくれなかったし…他にも転生者がいるから、どうでもいい→10

  • 116ナナシノの中の人25/02/28(金) 15:34:46

    >>114

    前職は変わりなし?ラウルを産んだ経緯とか含めて

  • 117冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:34:53

    >>115

    ダイス神!!!!

    渾身の1って、どういうことだ?!?!?!

  • 118冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:35:39

    >>116

    そこは、変わりなしの予定

  • 119ドンキホーテ長男25/02/28(金) 15:35:46

    >>115

    D(ダイス神)の意思を感じる

  • 120ナナシノの中の人25/02/28(金) 15:36:24

    >>118

    サンドラ出てくるなら1個最悪なロール振ろうかなとか考えた……


    許可出ないなら降らない予定だけど

  • 121ナナシノの中の人25/02/28(金) 15:36:58

    内容
    ナナシノは客としてサンドラと接触したかどうか

  • 122冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:37:08

    >>120

    お好きにどうぞ!

    中の人は愉悦部なので!!

  • 123ナナシノの中の人25/02/28(金) 15:38:46

    >>122

    お許しでたからダイスコロコロ……

    8以上で接触したことあり

    dice1d10=1 (1)

  • 124ナナシノの中の人25/02/28(金) 15:39:24

    渾身の1……
    はじめましてですね間違いない

  • 125冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:48:12

    >>115

    じゃあ…ラウルへは…?

    dice1d100=64 (64) 

    1←他にも転生者がいる影響で、キャラ扱いが抜けてない(ファリナセアの警戒対象だが、一応海軍所属なので手が出せない)  ラウルも人間だもの…レイリーの次に、愛してるわよ?→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9) 

    1←他にも転生者がいる影響で、キャラ扱いが抜けてない(ファリナセアの警戒対象だが、一応海軍所属なので手が出せない)  ラウルも人間だもの…レイリーの次に、愛してるわよ?→10


    これ、どっちになっても、ラウルにとっては恐怖対象だな…

  • 126冥王の息子大尉25/02/28(金) 15:50:13

    >>125

    ※ラウルの記憶が戻ってから…って、付けるの忘れてた


    でも、愛してる方かぁ…

    キャラクター扱いが一変して、愛してるのかぁ…

  • 127受付のサンドラ25/02/28(金) 16:19:32

    サンドラは、マーシャル・Dっていうのを隠してないからティーチが七武海になったら自動的に血縁関係があるって判明する…

  • 128受付のサンドラ25/02/28(金) 16:21:28

    ちなみに

    dice1d100=48 (48) 

    1←弟でもキャラクターでしょう?(本編サンドラと同じ)  弟、即ち人間!→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=4 (4) 

    1←弟でもキャラクターでしょう?(本編サンドラと同じ)  弟、即ち人間!→10

  • 129受付のサンドラ25/02/28(金) 16:22:39

    >>128

    もう少し、極端に振り切って?

    dice1d100=34 (34)

    1←弟でもキャラクターでしょう?(本編サンドラと同じ)  弟、即ち人間!→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1)

    1←弟でもキャラクターでしょう?(本編サンドラと同じ)  弟、即ち人間!→10

  • 130受付のサンドラ25/02/28(金) 16:23:32

    >>128

    >>129

    うわぁ…ブレないな、サンドラ

  • 131ナナシノの中の人25/02/28(金) 16:27:11

    ……気になったけどナナシノさん、もしかして滅茶苦茶一途な方?

    高い程そう

    dice1d100=14 (14)

  • 132ナナシノの中の人25/02/28(金) 16:27:39

    ……そうでも無かった

    愛が重いのは間違いないけど(身内への愛96)

  • 133取り憑かれている人25/02/28(金) 16:58:51

    >>104

    飛行機は基本的に救助用と貨物用しかない

    旅行用に所有しているのは一部の金持ちだけという裏設定がある

    ゲームは転生者がベガパンクに開発してもらった インターネット通信機能は無い ゲームボーイとかその辺のイメージ

  • 134取り憑かれている人25/02/28(金) 17:50:20

    あとゲーム機が普及しているのはある程度平和な加盟国のみ

  • 135取り憑かれている人25/02/28(金) 17:54:28

    もしかしてアリアドネってアイネイアス(アフロディーテとアンキセスの子)の子孫?

    dice1d100=64 (64)

    1←違うよ   そうだよ→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←違うよ   そうだよ→10

  • 136レイリーの息子25/02/28(金) 17:55:35

    もしかしてだが本編時空
    ラウルとルドベキアがシャボンディ諸島に揃っているから、シャボンディ諸島の植物…結構育ってるんでは…??

  • 137取り憑かれている人25/02/28(金) 17:57:03

    >>136

    確かに

  • 138レイリーの息子25/02/28(金) 18:06:26

    >>137

    だよなー


    dice2d100=64 75 (139) (最大値採用)

    数値が高い程、植物が凄い育ってる…

  • 139冥王の息子大尉25/02/28(金) 18:17:00

    >>138

    うわぁ…凄い育ってる…

  • 140取り憑かれている人25/02/28(金) 21:09:40

    祖父 八岐の大蛇

    dice1d100=16 (16)

    1←怪物扱い   神扱い→100

    41~59

    dice1d10=6 (6)

    1←怪物扱い   神扱い→10

  • 141レイリーの息子25/02/28(金) 21:21:58

    >>140

    ですよねー

  • 142取り憑かれている人25/02/28(金) 21:24:05

    >>141

    カグヅチはちゃんと神扱い

  • 143   准尉25/02/28(金) 21:49:14

    落ちまーす

  • 144ルトリス中佐25/02/28(金) 22:05:08

    「……さて、この愛され系おにーさん、愛されてる自覚をちゃーんとしてもらわないとなぁ?」


    海兵ルトリス、愛されてる自覚

    dice1d40=16 (16) +80

  • 145ルトリス中佐25/02/28(金) 22:47:44

    「お母さんは厳しかったけど、私を愛してくれていた」
    「お父さんはいつも、私を後ろから見守ってくれる」
    「お姉も、似た境遇の私に気を配ってくれてる」
    「こんな素敵な人たちに囲まれて、愛されてないなんて有り得ないでしょ?」

    Byルトリスさん

  • 146冥王の息子大尉25/02/28(金) 23:28:44

    海兵時空だとサンドラが生きてるから、余計に愛の表現が分からなくなっている


    中の人的には、海兵時空のサンドラは反省しないイメージなんだ…

  • 147ルトリス中佐25/02/28(金) 23:31:38

    >>146

    おあー……ややこしい事になりそうな

  • 148冥王の息子大尉25/02/28(金) 23:52:22

    >>147

    まぁ、ルトリス中佐はサンドラの諸々は知らなかっただろうし…うん

  • 149ルトリス中佐25/03/01(土) 00:01:40

    一応、ラウルの反応からルトリスも「母親」がトラウマに繋がってるんだろうなーと察した

    それなら、母親以外からは受け入れられるように……

    上手く誘導できりゃ良かったんだろうけども中の人は口が上手くないのだ

  • 150冥王の息子大尉25/03/01(土) 00:21:50

    >>149

    本編時空と違って、海兵時空のトラウマは【家族】なんだよなぁ…特に【父親】と【母親】

    だから、養父になるファリナセアも実は駄目…この前の大嫌い発言は我慢していたのが爆発しただけ

    今世の実父になるレイリーも、恐らく駄目

  • 151コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:32:57

    海兵時空サンドラに対する反応

    dice1d100=90 (90)

    1←こういう人もいるんだ(ギリ許容 好感度は初期値のまま)  あまり関わりたく無いなあ(許容範囲外 好感度はとても低い)→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←こういう人もいるんだ(ギリ許容 好感度は初期値のまま)  あまり関わりたく無いなあ(許容範囲外 好感度はとても低い)→10

  • 152コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:37:36

    本編時空だと親しい人間と転生者以外はキャラクターとして見ているという裏設定があったけど海兵時空アリアドネは?

    dice1d100=11 (11)

    1←普通に生きている人間としてみているよ キャラクターとして見ている(生死に無関心 悪役なら死を喜ぶ)→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←普通に生きている人間としてみているよ キャラクターとして見ている(生死に無関心 悪役なら死を喜ぶ)→10

  • 153コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:42:56

    海兵時空でのアライメント

    dice1d2=2 (2)

    1 秩序 2 中立

    dice1d5=4 (4)

    1 善 2 3 4 中庸 5 悪

  • 154コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:44:59

    倫理観 (最低保証50)

    dice1d100=97 (97)

    善性 (最低保証40)

    dice1d100=91 (91)

    人の心 (最低保証30)

    dice1d100=28 (28)

  • 155コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:49:17

    >>154

    倫理観と善性そんなに高く無いんだよなあ

    もう一回

    倫理観

    dice1d100=8 (8)

    善性

    dice1d100=12 (12)

  • 156コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:52:16

    足して2で割るか
    倫理観 52
    善性 61
    人の心 30

  • 157ドンキホーテ長男25/03/01(土) 07:52:34

    多分こうなるドンキホーテ・シャルロッテ予想

    ロッテ中将in本編スレ
    ヘビースモーカーで目の下に隈があるお疲れ12歳(中身41歳)。度々死んだ目になる。
    愛称で呼んでくるしめちゃくちゃ懐いてくるラウル。誰だお前。
    ラウルと関係が良好なファリナ。誰だお前。
    ロシーはあんまり変わらな…お前バーテンやってんの!?!?
    おれ海兵じゃねェの!?!?あ、賞金稼ぎみたいな…そっか…
    ……いいな、自由に死に場所探しに行けそうで
    「…疲れちまったんだよな。部下との関係も、おれ自身の存在についても」
    「死にたいなら、おれが殺ってもいいぜ?」

    ドンキホーテ長男in海兵IFスレ
    喫煙はしてないにこにこぽわぽわ12歳(中身43歳)。精神年齢12歳だからね、仕方ないね。
    無愛想だし距離を感じるラウ。誰だお前!?
    ラウと関係が良くないファリナ。誰だお前!!
    ロシーは海兵か、やっぱり似合ってるな!
    えっおれも海兵なの!?!?……SWORD隊長……?へー……
    ……いいな、存在価値があって
    「人の役に立ててるの、羨ましいな。バグのおれが言うのは可笑しいけど」
    「じゃあお前はおれが殺ってやるよ!win-winだな!」

  • 158コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:54:43

    平均値採用

    サイコパス度 dice3d100=61 57 30 (148)

    マキャベリズム dice3d100=66 77 44 (187)

    ナルシシズム  dice3d100=35 75 76 (186)

    サディズム dice3d100=26 1 72 (99)

    潜在的反社会性 dice3d100=34 78 58 (170)

  • 159コビーの親友曹長25/03/01(土) 07:58:11

    サイコパス度 49
    マキャベリズム 62
    ナルシシズム 62
    サディズム 33
    潜在的反社会性 56
    中立中庸らしい数値

  • 160コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:01:02

    七つの大罪 平均値採用

    嫉妬 dice3d100=76 12 48 (136)

    傲慢 dice3d100=42 51 88 (181)

    憤怒 dice3d100=2 80 32 (114)

    強欲 dice3d100=93 22 47 (162)

    怠惰 40+dice3d100=57 62 45 (164)

    色欲 dice3d100=53 27 44 (124)

    暴食 dice3d100=38 53 4 (95)

  • 161コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:04:14

    傲慢が地味に高め
    嫉妬 45
    傲慢 60
    憤怒 38
    強欲 54
    怠惰 94
    色欲 41
    暴食 31

  • 162コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:08:26

    七美徳 平均値採用

    勤勉 dice3d50=23 7 11 (41)

    慈悲 dice3d100=10 69 9 (88)

    忍耐 dice3d100=53 62 79 (194)

    救恤 dice3d100=50 12 90 (152)

    節制 dice3d100=91 53 57 (201)

    謙譲 dice3d100=73 59 29 (161)

    純潔 dice3d100=3 43 54 (100)

  • 163コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:11:38

    勤勉 13
    慈悲 29
    忍耐 64
    救恤 50
    節制 67
    謙譲 53
    純潔 33

  • 164コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:16:20

    本編時空アリアドネに対する反応(頭の中も覗けることとする)

    dice1d100=82 (82)

    1←よろしくね(友好的)  同じ自分だけど正直言って仲良くしたくない(非友好的)→100

    41~59

    dice1d10=6 (6)

    1←よろしくね(友好的)  同じ自分だけど正直言って仲良くしたくない(非友好的)→10

  • 165コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:18:23

    理由は

    dice1d100=27 (27)

    1←嫉妬   単純に理解できないだけ→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←嫉妬   単純に理解できないだけ→10

  • 166コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:25:50

    海兵時空での悪魔の実適性

    ニカ dice3d100=44 94 53 (191)   (平均値採用)

    ヤミヤミの実 dice3d100=66 38 69 (173)  (最小値採用)

    ゾオン dice3d100=58 91 75 (224) (最大値採用)

    パラミシア dice3d100=36 72 38 (146)  (平均値採用)

    ロギア dice3d100=46 94 80 (220) (最大値採用)

  • 167   准尉25/03/01(土) 08:28:35

    海兵小ネタ
    友人?助け合う存在だろ?
    は?俺とベーテ?違う違う兄弟だろ?しかも俺が兄!つまり俺がベーテ助けるのはありだが…兄が弟に助けられるのはなし
    は?俺とリン?ただの同担だが?
    えじゃあ俺を助けてくれる人はって?俺助けてもらうようなことあったか?
    大人嫌い?あれはまあ嘘で隠せば余裕だが?
    byルン准尉

  • 168コビーの親友曹長25/03/01(土) 08:29:56

    ニカ 63
    ヤミヤミ 38
    ゾオン 91
    パラミシア 48
    ロギア 94

  • 169取り憑かれている人25/03/01(土) 12:15:44

    精神年齢 普段

     16+dice1d6=1 (1)  (最低保証2)

  • 170レイリーの息子25/03/01(土) 12:26:05

    ラウルの精神年齢は
    普段は、20代前半…本来は、4〜5歳

  • 171ルドベキア中佐25/03/01(土) 12:36:29
  • 172取り憑かれている人25/03/01(土) 12:47:04

    日本神やその末裔に対する迫害は?

    dice1d100=50 (50)

    1←ギリシャ神と不倶戴天の的なだけで無い 41~59 偏見みたいなのは多少あるけど迫害とまでは行かない 普通にある 荒御魂なら尚更→100

  • 173取り憑かれている人25/03/01(土) 13:43:02

    小ネタ
    自分の神の血筋と相性がいい悪魔の実を食べると効果を120%発揮出き覚醒もしやすくなる

  • 174取り憑かれている人25/03/01(土) 14:02:43

    トロッコ問題で迷わずレバーを切り替えて1人を殺して5人を助けるが選べるタイプ

  • 175ファリナセア25/03/01(土) 14:49:28

    >>174

    ファリナセア、ラウル、ルドベキア、クロム、サンドラは、普段は1人を切り捨てるのを選ぶけど…1人の方が大切な存在なら、5人を切り捨てるタイプ

    エキナセアは、普段は選べないけど…1人の方が大切な存在なら、一瞬迷うけど5人を切り捨てるタイプ

  • 176取り憑かれている人25/03/01(土) 15:06:03

    わかりやすい迫害がない分大分エグい

  • 177ファリナセア25/03/01(土) 15:22:52

    日本神は、相手を気に入っているか否か…仇なす者か否かで、すっっごく対応が変わる、直情型な人外(神様)精神なイメージ
    気に入れば〝約束〟を破らない限りは、許容する…そうか、良い子だね、加護をあげようね?
    気に入らなければ、仇なさなければ…怒らせなければ、どうでもいい
    仇なす者なら…即殺、え?血縁者や同じ所に住んでる人間がいる?よし、即殺?それとも末代まで祟る??

  • 178取り憑かれている人25/03/01(土) 15:29:39

    麦わらの一味  東の海組 日本神に対する偏見

    ルフィは無し確定

    ゾロ

    dice1d100=89 (89)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=5 (5)

    1←多少はある   ない→10

    ナミ

    dice1d100=43 (43)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=6 (6)

    1←多少はある   ない→10

    サンジ

    dice1d100=42 (42)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←多少はある   ない→10

    ウソップ

    dice1d100=94 (94)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=3 (3)

    1←多少はある   ない→10

  • 179取り憑かれている人25/03/01(土) 15:31:29

    ナミ微妙なんでもう一回

    日本神やその末裔に対する偏見

    dice1d100=91 (91)

    1←多少はある ない→100

    41~59

    dice1d10=1 (1)

    1←多少はある   ない→10

  • 180ファリナセア25/03/01(土) 15:32:17

    >>178

    >>179

    東の海組は偏見なし…すごっ

  • 181取り憑かれている人25/03/01(土) 15:41:24

    フーシャ村 シェルズタウンの人達は? リカは幼いからノーカン

    マキノ dice1d100=81 (81)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←多少はある   ない→10

    ダダン dice1d100=24 (24)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=7 (7)

    1←多少はある   ない→10

    ヘルメッポ dice1d100=41 (41)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=9 (9)

    1←多少はある   ない→10

    リッパー中佐 dice1d100=18 (18)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=10 (10)

    1←多少はある   ない→10

    その他シェルズタウンの海兵の皆さん dice1d100=21 (21)

    1←多少はある   ない→100

    41~59

    dice1d10=8 (8)

    1←多少はある   ない→10

  • 182取り憑かれている人25/03/01(土) 15:53:03

    >>181

    他のメンバーはなんとなく想像出来るけど

    ヘルメッポ

    お前 偏見無いの!?

  • 183ファリナセア25/03/01(土) 15:57:35

    >>182

    原作でコビーと組み始めてからを考えると妥当な気がする

  • 184取り憑かれている人25/03/01(土) 16:01:36

    >>183

    この分だとSWORD組全員偏見が無い気がする

  • 185ファリナセア25/03/01(土) 16:10:12

    >>184

    あー…確かに

  • 186取り憑かれている人25/03/01(土) 16:14:06

    >>185

    SWORDの中で一番偏見が有りそうなヘルメッポが無いんだし

  • 187レイリーの息子25/03/01(土) 16:17:44

    >>186

    寧ろSWORDメンバーにあったら、何かあったの?案件になりそうだな…

  • 188取り憑かれている人25/03/01(土) 16:23:07

    >>187

    日本神やその末裔に親族皆殺しにされたり住んでいた町や村を消し飛ばされたとか?

  • 189取り憑かれている人25/03/01(土) 16:24:17

    麦わらの一味光属性過ぎない?

  • 190レイリーの息子25/03/01(土) 16:32:55

    >>188

    …まぁ、あり得るか否かだと、あり得るラインだなぁ…

    山系統だと、噴火や土砂崩れ…水神なら洪水とか…諸々あるし…

    親族か、街の人が怒らせちゃった感じなんだろうなぁ…


    >>189

    わかる

    光属性が強い(確信)



    次スレ建ててくる

  • 191取り憑かれている人25/03/01(土) 16:40:22

    >>190

    怒らせた理由が納得出来るやつで怒らせた人だけが被害にあった場合まあそいつが悪いとなりそうだけど

  • 192レイリーの息子25/03/01(土) 16:43:23
  • 193取り憑かれている人25/03/01(土) 16:50:28

    >>192

    理不尽過ぎない?

    そんなことまでしておいて偏見にとどまっているという民度の高さよ

    迫害されてもおかしくないレベル

  • 194レイリーの息子25/03/01(土) 16:56:20

    >>193

    基本的に怒らせなければ、完全スルーされるから…

    怒らせたり仇なす者と認識されるか、気に入られたら、別々の意味でヤバい、理不尽さがあるのが日本神だと中の人は思ってるから

  • 195取り憑かれている人25/03/01(土) 17:07:34

    >>194

    気に入られる=ヤンデレに好かれるのと同義…

  • 196レイリーの息子25/03/01(土) 17:10:12

    >>195

    ……うん、それに近いと思う

  • 197取り憑かれている人25/03/01(土) 17:15:04

    麦わらの一味の東の海組が気に入られやすいかどうか

    高いほど気に入られやすい

    ルフィ dice1d100=13 (13)

    ゾロ dice1d100=62 (62)

    ナミ dice1d100=75 (75)

    ウソップ dice1d100=80 (80)

    サンジ dice1d100=37 (37)

  • 198取り憑かれている人25/03/01(土) 17:17:31

    ルフィはギリシャ神の末裔だし納得

    アリアドネ dice1d100=39 (39)

    ラナンキュラス dice1d100=59 (59)

    テミス dice1d100=53 (53)

    オルフェウス dice1d100=75 (75)

    コビー(生きていたら) dice1d100=37 (37)

  • 199レイリーの息子25/03/01(土) 17:20:22

    >>197

    >>198

    ナミ、ウソップは守ってあげようね?タイプの日本神に好かれそう…

    ゾロは…日本神の末裔じゃなくても、日本神の末裔に近いと、日本神に思われてそう

    サンジは…あんまり好かれないタイプ?

    それにルフィはギリシャ神の末裔である以前に、ニカだし…


    …オルフェウスは、ほぼ人間に近いからかなぁ…

    テミスさんは…戦うの好きな荒御魂系の日本神が好きそう

  • 200取り憑かれている人25/03/01(土) 17:20:36

    >>197

    >>198

    ウソップとナミさえ気をつければセーフ

    ゾロは神隠ししてもファンタジスタ過ぎて効かなさそう

オススメ

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