女騎士「くっ……殺せ!」オーク「殺しはしない、まずはその鎧と服を脱いで貰おうか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:21:26

    女騎士「くっ……しかし何をされようと魔族などに屈したりはしない!」
    オーク「では風呂に入って貰おうか」
    女騎士「くっ……戦場を駆け巡り何ヶ月ぶりの温かい風呂か……だが私は屈したりはしない!」
    オーク「風呂から上がったならこの服を着てもらおか」
    女騎士「くっ……戦場では最低限の衣服を着回しして洗濯もゆっくり行えなかったから清潔な肌着が心地いい……だが私は屈したりはしない!」
    オーク「着替え終わったなら食事を摂って貰おうか」
    女騎士「くっ……敵陣深くでは煮炊きの煙で発見されかねんと暫く食えなかった温かな食事が胃に染みる……だが私は屈したりはしない!」
    オーク「布団は敷いておいたのでそろそろ横になって貰おうか」
    女騎士「くっ……最後に泊まった安宿より遥かに上質なふかふかの布団……だが私は屈したりはしない!」
    オーク「おやすみ」
    女騎士「おやすみ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:01

    サンキューオークキング

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:22

    添い寝もしたれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:28

    ちゃんとおやすみ言えるのはえらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:35

    なんかこの展開もう飽和してない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:46

    最近のオークはこんなんばっかり

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:08

    女騎士「くっ殺せ!」
    オーク「その潔さやよし!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:34

    これ翌日何事もなく返されますね....

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:21

    オークとゴブリンどこで差がついたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:35

    >>9

    見た目

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:26:20

    >>9

    恵体であるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:27:03

    >>9

    慢心、環境の違い

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:28:29

    >>9

    理性

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:29:21

    >>13

    オークも作品によっては無知性だろ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:30:20

    トロールさんも最近は戦士タイプの矜持を持った奴をちょいちょい見るようになった
    亜人種復権の時が来ている

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:30:50

    多分このオークはボロ布腰巻きじゃなくてキチンとズボン履いてるし、肩や胸の片側だけ守るアーマー着てる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:42

    >>7

    殺すな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:58

    俺のオーク観を変えた奴

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:09

    >>15

    エルフ「えっ!今からでも奴隷肉便器の立場から逆転できるんですか!?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:05:47

    拷問される姫様で一ヤマ当てられてるんだから
    このネタで二匹目のドジョウ狙えないものか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:08:25

    食事に痛み止め入っててここからいただきますじゃないのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:11:35

    >>19

    お前はフリマで売る

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:14:04

    女騎士「くっ殺せ」
    ザンッ
    ???「よし行こう」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:15:18

    女騎士ネタでいま残ってる数少ないものは何を飲ませるか大喜利?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています