バーチャルおばあちゃんとかいうVtuber界の異端児

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:37:39

    ・ガワがババアかつサンプル素材そのまま
    ・元々は一発ネタだったが人気が出たためチャンネルから独立
    ・完全個人勢で同接数千人クラス
    ・基本的に全方位に喧嘩を売る(最近は流石に控えめだが)
    ・不謹慎発言(名言)の数が夥しい
    ・にも関わらず炎上らしい炎上はほとんどない

    全てがおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:46:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:34

    バーチャルおばあちゃんだよっ↑

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:49

    なんか語弊あるかもしれんが
    みだりに謝らないって言ってたのある意味正解だなぁと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:00:05

    安心して推せるのは有難いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:01:03

    ・視聴者をヘルパー扱いする
    ・視聴者が暴言吐きながらスパチャする
    も追加で

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:02:31

    どんな名言があるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:03:34

    チャンネルの存亡をかけたフロムゲーRTA好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:03:44

    ボケた老人に本気でキレるのは情けなくなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:05:30

    まさかすあだがババアの格好で配信しゃになるとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:06:09

    白人はよく燃えるねぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:07:31

    Twitterでフォローしてるのが何故か歴代のアメリカの大統領のみ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:08:27

    金とコムケイが出席するバーチャル成人式情報量多すぎて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:15:25

    この人が「バーチャルおばあちゃん」を名乗っていたせいで、紅白のバーチャル幸子が「バーチャルバーチャルグランドマザー」と名乗らないといけなくなった説好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:30:02

    マジで何で燃えないんだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:34:42

    Facerigのサポート終了のせいで存続が危ぶまれているおばあちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:34:56

    ぐるナイに出演したのも追加で

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:20:56

    竹槍コラの巻き込まれ事故は笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:09

    >>7

    ・白人はよく燃えるねぇ!

    ・有色人種を解放せよ!

    ・アメリカの警察が黒人を見ると撃つんだよ!

    ・黒人は教会にも入れてもらえねぇってのかい!

    ・国際法なんてクソ喰らえさ!

    ・何アングロサクソン

    ・リメンバーパールハーバー!!(黒人操作で白人の群れに車で突っ込みながら)


    多すぎて覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:17

    人間に従わないアンドロイドはすぐ処分しなきゃ!(デトロイトでダニエル射殺直後に言い放ったセリフ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:54

    >>20

    銃使う選択肢あったら即銃撃つのホント草

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:34

    >>19

    燃えてないのが奇跡レベルの発言の山で草

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:12

    >>22

    もう燃えるものがないんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:35

    >>19

    リメンバーパールハーバーがぶっちぎりでヤバすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:48:09

    バランス感覚がいい
    リスナーのさばき方もうまい
    長年ネットにいるとそういうの鍛えられるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:44:54

    キンコンの西野のサロンをネタにしたらコメント欄が荒れたけどそれを「霊障が起きてるよ、恐ろしいねぇ」で終わらせたの好き。その後ゲーム内でプロパガンダ映画とか出てきてもっと笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:57:50

    >>19

    無法さがビッグ・マムとかのそれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:14:13

    リメンバーパールハーバーは視聴者の「お前がそれを言うのか…」みたいなツッコミもセットで面白い傑作

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:18:26

    >>19

    何アングロサクソンて何を表してるの?

    アングロサクソンが何かはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:19:16

    >>19

    ボケてる人としてスルーしてもらえるの強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:20:37

    >>19

    ヒカキンさんなんてあけびの食べ方間違えて炎上したのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:29:12

    3分でわかる墓の区画を決めたおばあちゃん【Gartic Phone】

    ヘルパーさんとのやり取りで神回になるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:07:42

    異端婆だね、火をつけな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:45:29

    >>29

    白人の群れを見つけた時のセリフ

    この直後にリメンバーパールハーバーが炸裂した

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:04

    ババアのKinKi Kidsのモノマネ好きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:19

    >>19

    想像以上にヤバくて笑った

    日本だから出来る事だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:29

    アンダーテイルで初手トリエル殺して荒れた後に、続きをやると言ってMOTHER2始めて「宗教が恐ろしいねぇ」で締めるのは本当にこの婆さんさぁ…w

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:25

    無駄にセンスのあるヘルパーさんが多い気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:32

    Vに突如生まれたビックマムなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:08:28

    後続は絶対に真似出来ないし強いなこのスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:37

    前世知ってるとおばあちゃんがここまで人気出てて、それを受け入れてくれるファンがいて、おばあちゃんが心から楽しくやってるだけで感動する。一時期真面目にメンタルやられてたし

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:08

    楽しそうで良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:06

    毎週日曜の朝にやってくれるの嬉しいわ
    今週1週間経ったんだなって感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:01:59

    >>19

    地球人類全て敵に回してて吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:12:02

    未だに一度もコラボしてないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:41:31

    >>45

    してない…と思う

    この人とコラボできるVはいないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:27:23

    >>45

    シロちゃんが好きって公言してて一時期フォローもしてたけど流石に企業勢としてマズかったのか今はフォローしてない

    多分その時がワンチャンコラボ出来たんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:33

    VB好きと発言したり触れてるVは目立たないけどそこそこ居るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:29:23

    毎度ヘルパーさん達のレベル高けぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:42:50

    3分でわかるVBシリーズは本当に3分でわかるので隙間時間にちょうどいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:58:25

    俺太郎が懲役さんにVの見本として最初にVBを見せて「オレばあさんになるの!?!?」と困惑させた話すき

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:47:54

    Facerigなくなったらどうするんだ…?
    まぁサヨちゃんでもジャスティスボーイでもわんぶたでも何でも楽しませてもらうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:34

    炎上しないと言うよりは、しても受け流して取り合わないから延焼しないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:22:06

    モンハンやった時に「これがシナトカゲかい!?」って言ってたの好き。怖いもの知らずか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:47:37

    >>48

    初期に委員長は好きだと触れてたな

    すあだ自身も前から見てて好きだとも

    オモシロ人間はオモシロ人間を呼び寄せるものがあるのかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:48:42

    >>55

    ライン越えってぶっとんでれば面白いからな…

    表にだすとそれはまた別問題だけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:54:24

    フォロワー欄が同業者とかじゃなくてこのメンバーなのが草なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:02:06

    発言が他のVと比べ物にならないくらい酷いからな
    噛みついて炎上させてやろうなんて考えようものなら触れた方が炎上するわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:08:24

    >>48

    自分の推しはVB見てVのオーディション受けたって言ってたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:37:06

    >>59

    えぇ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:44:51

    >>50

    たまに5分とか10分ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:46:32

    やっとエルデンリング見終わったぜ
    ダンゴムシおばあちゃん好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:19:25

    >>37

    ああいうセンスなかなか真似できんわ

    スマブラ配信と言いながら超武闘伝が始まるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています