北フ武

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:38:41

    ・映画のジャンルに関わらず殆どの作品でヤクザが出てくる
    ・超展開や鬱展開が多く主人公射殺のバッドエンドものもある
    ・色彩豊かで無常感のある画の上手さ
    ・やたらと暴力シーンが多くグロシーンも多い
    ・芸術に関する作品や蘊蓄のある作品がある
    ・アクションシーンがメインの作品では多彩な剣戟や棒立ちのままの銃撃戦などの斬新な画が評価されている
    ・男女がやってるシーンで唐突に男側が掘られるシーンがある
    ・興行的にヒットした作品もあるが芸術性が高すぎて大衆受けせずすぐに上映打ち切りになった作品も多い

    ワ、ワシ…この映画監督の正体に心当たりがあるんや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:39:26

    おそらく帯刀右近であると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:42:14

    猿作品は北野武に監督をしてもらって実写化すれば相性がいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:48:41

    しゃあけど芸術性こじらせすぎてる爺さんに展開自体は素直なタフ・シリーズに触って欲しくないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:49:34

    アウトレイジしか知らないけどひたすらヤクザが殺し合うだけの内容で面白かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:49:38

    >>4

    猿先生もGOKUSAI辺りで同じ境地に達したから好相性と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:59:03

    帯刀右近のモデルになったであろう北野版座頭市は超面白いからオススメなんだ
    一般向けじゃない映画も多いんやけどなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:04:57

    フライデーにたけし軍団を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:08:30

    暴れブン屋あたりを初期の尖ってた北野武監督に実写化してほしかったですね…生(レア)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:35:24

    全員猛人

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:43:57

    >>4

    怒らないでくださいね

    金獅子賞もらってる人に芸術性こじらせすぎてるとかいうの馬鹿みたいじゃないですか

    そういう拘りが評価されてるんじゃないスかね。もちろん好き嫌いを否定する気はないんスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:27

    フラ・イデー「ウワアアア タケシ軍団ダーッ タスケテクレーッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:40

    >>12

    自業自得を超えた自業自得

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:15

    フランスで特に評価が高いところも同じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:48

    >>12

    フライデー…いやゴシップ、あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:47

    ペンは武器とかイキって人のプライベート侵した蛆虫に本当の暴力を教えてあげただけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています