ベレタフス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:41:41

    うああああ‼︎
    ス、スケベタイツを着た教師が修道院を練り走ってる‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:50:56

    >>1

    スマブラだとヒカリと違って規制されてないんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:55:56

    クククク⋯ ヒルシュクラッセはベレス ・ヒルダ・タ・マリアンヌ・レオニー⋯ そしてラファエルが含まれている完全巨乳学級だァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:18:39

    フィギュアを買え……
    炎帝のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:38:51

    これのどこが「体格も平凡」なんだよ えーーっ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:39:39

    >>5

    ライザと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:40:03

    >>5

    逸楽を超えた逸楽

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:41:20

    怒らないでくださいね
    教師がこんな格好をしたら風紀に悪影響を与えるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:46:20

    水着もヤバいんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:49:58

    紹介するわ
    師犯し屋エデよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:08

    >>10

    ファイアーエムブレム世界って犯し屋多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:51:28

    >>2

    格好の露出が意外に少ないのが要因と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:18

    >>2

    ヒカリは明らかにボトムス穿き忘れにしか見えないのが問題と考えられる

    カムイの修正等も考えるとどう考えてもパンツ見える

    もしくは違うっていってもパンツ丸出しにしか見えんわっ

    的なのが問題なので黒面積増やして全身タイツ系のインナーですと言い張ったり

    タイツ穿いてるんだから丈めっちゃ短いワンピでもええやろの精神

    そこいくとベレスは元々ズボンやからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:54:16

    最初は傭兵だった教師が最終的には大司教になって一国の王様と結婚したりするんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:12:45

    怒らないでくださいね
    紋章持ってるのにそれまで責務を果たさずに生きてきたなんて妬ましくて、憎ましくて、殺してやりたいと思うじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:13:51

    ワシの知り合いにドスケベタイツで学園を練り歩く女教師がおるんや 今度紹介したるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:15:16

    >>16

    紹介した側もされた側も召集されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:17:39

    >>10

    対象が種族どころか一個人なんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:24:12

    >>9

    この水着とポーズで「真面目にやって」とか言い出すんだよね

    ‥凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:24:40

    実質近親で同性の人と結婚もするんだよね
    頭のネジがヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:35:05

    ベレス先生‥ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソドスケベだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:43:18

    私はキャプテン・ベレス
    この私に話しかけられた君は選ばれし者
    フォドラの未来を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    私のクラスにいるある青年を支えるのを手伝って欲しい
    名はディミトリ
    いずれ隻眼になるファイターで“突然変異の復讐心”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃヤバい
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    “私が担当するクラス”さえ間違えていなければこんなことしなくて済んだのになぁっ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ介護に行け
    ディミトリを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    フォドラの夜明けを掴むんだ
    “フォド・ラッシュ”だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:14

    >>22

    「間違えていなければ」

    で俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:38

    >>18

    クックック酷い言われようだな

    事実だから仕方ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:07

    >>3

    リシテア「貴様ーッ わたしを愚弄する気かぁっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:57:36

    >>25

    怒らないでくださいね

    身長低くて平らすぎて子ども扱いもやむなしじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:17

    ゆ…許せなかった…!
    全クラスクリア後に百合後日談があると知るなんて…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:01:15

    フィギュアの元ネタ絵も美人の極みなんだよね
    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:02:10

    はーっ
    蠢闇よ 死 ね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:06:43

    実質近親のレア様と結婚するなんてウソやろ、こ...こんなことが許されていいのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:24

    >>30

    なにっ今作でも近視婚あるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:16

    この人の笑顔は本当に可愛いよね
    凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:41

    >>32

    もちろんめちゃくちゎかわいい

    はーっ攻略してみたいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:29

    >>33

    プレイヤーキャラだから攻略は不可能なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:01

    風花雪月無双でもおっぱいがばるんばるん揺れてくれそうで楽しみなんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:42

    >>35

    それはありそうだがCEROはBなので無印FE無双ほどのやりたい放題はできないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:34

    こんな美人教師に授業を教わるとか反則すよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:38:42

    >>34

    だからこそ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:04:09

    FE無双のCERO:C要素は暴力と犯罪だけだったので
    セクシャルについては風花雪月無双のCERO:Bと
    大差はないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:52

    俺たち級長が先生を奪い合う……
    ある意味“最悪”だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:31

    >>40

    フフフとってもかわいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:49

    ゆ…許せなかった…!
    お母様の力を持ち逃げするなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:34:26

    しゃあっ地下・お茶会っ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:48:55

    青獅子ルートだと祝勝会大好きてんてーが見れるんだよね
    可愛くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:46:32

    べレスが人気すぎてスルーされる空気なベレトに悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:08:43

    メイド服と眼鏡の組み合わせはルールで禁止すよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:09:33

    ベレスてんてーの女もいけるしな(ヌッ)は全キャラに欲しかったんだよね
    勿論ベレトの男もいけるしな(ヌッ)もめちゃくちゃ欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:18:58

    >>22

    もちろんめちゃくちゃヤバいとかいう小学生以下の言い回しに

    フォドラの夜明けをつかめとかいうお洒落な言い回しのギャップで笑ってしまったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:24:24

    >>15

    こんなこと言ってるやつが最終的に

    「あんたのためなら、この目を失ったって構わない」とか言うほどガチ惚れするんだよね

    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:29:11

    >>42

    最終的に全てをかなぐり捨てて向かってくるレアには人生の悲哀を感じますね

    まぁ人間じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:36:21

    >>36

    Switchはルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:43:37

    裏切りとはまるで無縁の誠実なオーラを放ちながら続々と集結
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ約束を守り集まる“アッセンブル・ラッシュ”
    危険を顧みず級長との約束を守ることが“当然”だと信じている生徒達

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:51:33

    >>45

    顔がいいと言われたり挙動がかわいいと言われていたりするのでガチに不遇な主人公よりは人気があると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:39

    >>20

    脳内にいるのじゃロリとも結婚できるのでマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:10

    >>45

    ベレススレでなにムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:16:21

    >>5

    言ってる人もその相棒もナイスバディだからと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:51

    なにっ 恥じらいがまったくない!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:37:03

    >>57

    なにっある意味男らしいっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:02:15

    >>33

    残念ながらFEHでもイチャつけるわけじゃないスからね…

    許せなかった……!どっかの邪竜はほぼメス落ちしてるのに…!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:33:25

    >>26

    リシテア「ウ…ウソやろ…こ…こんなことが許されていいのか」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:49:25

    >>22

    “突然変異の復讐心を持つ青年だ”←うん

    もちろんめちゃくちゃやばい←なにっ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだっ←なんだあっ

    “私が担当するクラス”さえ間違えていなければできる

    私が担当するクラスさえ間違えなければこんなことしなくてすんだのになあっ←俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:52:26

    お前の恩師はエロ衣装のドスケベ女‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:58:13

    こんな美人教師と結婚して子作りしている生徒がいるなんてウソやろこ...こんなことが許されていいのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:00:11

    >>62

    ほーそのドスケベ女と結婚した奴の台詞とは思えんのう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:05:28

    怒らないでくどさいね
    そんな格好で教師だなんて淫売呼ばわりされても仕方ないじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:21:44

    >>1

    落とし物探すために本当に練り走るハメになるんだよね、ひどくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:32:21

    脳内のじゃロリと結婚して自分で指輪をはめることもあるんだよね
    怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:26:17

    >>10

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:24:22




  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:27

    >>25

    お前はローレンツの本体と並んでどのクラス選んでも必須になる汎用兵器なんだ


    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:31:23

    なにっ
    最高難易度の序盤で頼れるユニットがベレスとバルダ・ザールしかいないっ

    やっぱ怖いスね歴戦の傭兵とOBは……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:44

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    拳闘士、グラップラー、ウォーマスターになれないから
    得意技能の格闘が練り死んでいるっ!

    なにっ
    習得魔法がショボくてグレモリィになる利点がまるでないっ

    ハッキリ言ってユニット単体の性能で言えばベレトに大分劣ると考えられる

    まあシルヴァン速攻スカウト可能で充分にお釣りが来るからベレト選ぶ価値ないんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:51:51

    ベレスってキャラの服装がドスケベ過ぎる‥?そんな大したもんじゃないでしょ 全年齢向けゲームのキャラなんて‥

    な、なんですかあこのドスケベ衣装はァ へそだ、へそが出てるですゥ
    あわわっ更にドスケベな水着まで着てるですゥ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:01:04

    実際3(4)ルートは全部シルヴァン目当てでベレス先生だったっスね
    シルヴァン、お前って奴は…ほんと…俺の心を揺さぶって止まない
    シルベレも良いが、シルメルも良いですね…本気(マジ)でね

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:20:54

    ゆ…許せなった…!
    レスエデで結婚出来るなんて…!

    出来ると知ってたら絶対エロタイツの方で始めてたんだ
    悔しいけど…悔しいんだ はーっ 過去の俺よ 〇ね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:08:54

    >>72

    ファルコンナイトになれるから利便性では上回っていると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:03:03

    ファルコンナイトになって警戒姿勢持たせたらルナでも無双できるよね
    すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:56:22

    もしかしてベレスと私の母は同一人物じゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:07:13

    >>78

    セテス「お…お前、変な紋章石でも(ベレスに)埋め込んでるのか」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:23:09

    >>75

    君はキャプテン・マッスル

    もう一度赤鷲ルートをやり直す為に選ばれし者

    ルナティッククリアの名誉を掴むチャンスを与えられた強き者

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:34:59

    怒らないで下さいね
    実質近親の人とわかっていて結婚するとか歴代FEキャラでも頭のネジのはずれ具合がヤバすぎるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:06

    ベレス先生ですよね?
    あ‥あの自分‥ファンなんスよ 握手してもらっていいスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:25:12

    >>82

    ベレス先生「しょうがないなぁ、プライベートで飲んでる時に・・・」

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:20

    >>83

    あざーす(ガシッ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:49:22

    >>84

    なにっ攻撃を仕掛けないだとッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:53:11

    >>85

    本当に純粋なベレスファンだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:54:57

    >>86

    有能極まりなくてお茶目な面がありインパクトある格好の美人教師なんだ

    人気が出るのも当然なんだ

    当然だろうし仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:05:43

    >>87

    でもね俺ベレス先生ってスキなんだよね

    品があるしスタイルもバツグンでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:21

    こんなヤバいタイツを履いているとかウソやろ
    こ...こんな教師が居ていいのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:44:39

    >>83

    あざーす(ムニッ)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:15:17

    >>90

    ベレス「なにっ///」

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:11

    >>91

    なにっうらやましいっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:51:38

    >>22

    なにっ もくてきが まるでわからないっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:53:28

    >>93

    ディミトリをささえるって言ってんじゃねえかよえーっ

    まあ忌憚の無い意見のせいで台無しになったんやけどなブヘへへへへ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 04:47:30

    >>91

    俺「しゃあっ」(ガッツポーズ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:01:32

    こんな教師に授業を教わるとかウ...ウソやろ...こ...こんなことが許されていいのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:39:37

    こんなキャラ人気出るに決まってんだろうがよえーっ
    はーっ俺もこんなキャラ創作してみたいのぉ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:51:08

    せっかくボイス付いてるんだし内面描写でもいいからストーリーでも喋って欲しかったっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:56:06

    >>98

    おまけモードで攻略してみたいのぉ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:57:06

    >>98

    みんなが思い思いにイメージするから尊いんだ 没入感が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:01:15

    >>98

    しゃあっけど下手に喋ると前作主人公のような扱いになりかねないから判断に困ると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:02:34

    淫売を超えた淫売、国を惑わせるレベルの魔性の女だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:52:43

    怒らないで下さいね
    この人を恋愛対象として攻略できないのは致命的な欠陥じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:15:26

    >>103

    生徒視点の二次創作を描け……

    ベルナデッタのように……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:32:22

    >>102

    5年前同じクラスに引き入れた生徒はその縁だけで自分の国を裏切らせる魔性を超えた魔性なんだよね

    怖くない?カリスマ云々というよりもはや洗脳だと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:39:23

    >>105

    バキバキバキッ

    「我が名は生徒」

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:57:34

    >>5

    自分のことを女神だと思い込んでる精神異常者

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:59:53

    >>107

    待てよ

    レア様が衣装を着せた可能性もあるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:00:45

    >>108

    それにしてはノリノリじゃねーかよえーっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:10:38

    >>105

    ベレスはプレイヤーの知らない部分で天帝の力を使ってパーフェクトコミュニケーションをアホ程取りまくったんや

    その回数…500億回

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:13:04

    あまりにも指導、指揮官、政治家としめ有能すぎるがお茶目な一面でバランスをとっていると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:49:51

    >>10

    他二人の級長もベレス先生が大好きなのにこの娘は先生大好きでよくネタにされるよね

    凄くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:07:56

    >>111

    ギャップと化してむしろ魅力増してんスけど…いいんスかコレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:15:05

    ベレス先生相手に壁ドンしてその会話の一部を地上波に晒された生徒がいるんスけど...いいんスかコレ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:46:13

    母親は自分の出産時に死亡、教師時代に父親は暗殺、そんなベレスに悲しき過去...

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:33:43

    そろそろ料理が喰いたいですね...生徒と一緒に山ほどね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:00:23

    私はキャプテン・ソティスだあっ
    父の死を引き摺ってるなんてお前には失望したよ
    天帝の力があれば都合の悪い運命を全て変えられると思うなよ
    せめて救える命くらい救ってくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:22:34

    教師を超えた教師
    生徒とパーフェクトコミュニケーションを取ることが生きがいだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:51:01

    ディミトリの義務感の拗ねらせに関してはロドリグ殿との共同作業が無いと解決できない辺り、メンタルカウンセリングも1人では限界があると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:47:02

    あまりにも母性の塊すぎるからバブみを感じておぎゃるのも理解できるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:30:21

    お前の嫁はエロ衣装のドスケベ女!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:34:17

    >>87

    こんなキャラ人気出るにきまってんだろうがよえーっ

    はーっ俺もこんなキャラ創作してみたいのぉ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:13:33

    怒らないで下さいね
    こんな美人に逆プロポーズされるとか恋愛に対してヘタレもいいところじゃないですか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:16:24

    怒らないで下さいね
    生徒とあそこまで食事をしてお茶会をするなんてただの大食いじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:42:36

    突き詰めれば〝世界最強〟は教え子全員と関係を持てるくらいガッツのある女
    ドスケベで有名などこかの修道院の女教師なんて最有力候補なんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:18:28

    >>113

    ククク最高の褒め言葉だな

    事実だから仕方ないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:45:20

    >>90

    女でもいけるしな

    ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:33

    あそこまでカリスマが高いと指導者として有能すぎるよね
    怖くない?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:05:17

    緑髪でも美人だよね
    凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:07

    >>121

    ククク酷い言われようね…

    まぁ事実だからしょうがないわ


    師を愚弄した貴方は一方的に殺されるのよ

    悔しいでしょうけど仕方ないの

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:39:32

    >>130

    おはエガちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:45:05

    >>130

    狂嵐を連発してくるのはルール違反スよね?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:18:54

    あの士官学校の教師陣は他にもベレスを超える逸楽持ちのマヌエラ先生、渋いイケオジのハンネマン先生がいるんだよね
    凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:01:24

    父親の釣りの趣味が遺伝してるよね
    親子だと感じれて尊くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:41:37

    母親も美人の極みとかルール違反スよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:19:32

    >>129

    貴様ーっ 性能はともかく見た目は最高のセシリアさんを愚弄するかあっ


    それ以前に緑髪のヒロインはFEは多いだろうがあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:29:07

    >>136

    あくまでも髪の色が変わってもしっくりくる美人だよねと思ってレスをしたっス

    忌避のない意見って奴っス

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:14:35

    もしかしてベレスと俺の教師は同一人物じゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:37:44

    青だとベレト先生もいいけどベレス先生も本当に輝いてるよね
    祝勝会やりたがるのは可愛くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:36:14

    この人にバブみを感じておぎゃりたいのはルール違反スかね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:03:23

    あまりにもヤバいタイツだが年齢制限に引っかからない辺り熟慮の末に生み出された渾身のキャラデザだと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:48:22

    女子中学生「‥‥‥本山先生。こんな時間に、どうしたの?」 

     声が聞こえた
    ▶️夜這いに

    これをガチでやっちゃう本山先生はやっぱり人面獣心のクソ野郎っスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:50:51

    >>142

    feはエロ・ゲーじゃないだろうがよえーっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:59:15

    >>136

    セシリアさんばっかりネタにされるけど、

    ぶっちゃけゼフィールの方もそんな強くないっスね……


    ハードのナーシェンと戦うよりチャンスはあると考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:01:30

     >>142

    くくく酷い言われようだな

    事実だから仕方ないけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:54:28

    前作の頭を撫でたがる主人公に比較すると奇行面は控えめになっていると考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:00:31

    主人公のスレが以前建ってた風花雪月スレより伸びてて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:01:04

    >>147

    この人そのものがネタにしやすいことが起因だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:51:04

    この人の子どもとか絶対に可愛いよね
    見てみたくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:01:42

    ユーモアスな一面と主人公らしく決める時は決める面をもった主人公らしい主人公だと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:27

    こんな美人とお茶会できるとかルール違反スよね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:39:08

    許せなかった… この生徒と添い遂げるとクラスを1つ選んだ直後にいきなり激マブ女傭兵が現れるなんて!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:40:56

    >>152

    ベレト先生はシャミアさんや金鹿女子達を攻略できるのが長所だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:25

    この人が一部キャラとの支援Sで見せる照れ顔は可愛いよね
    本当に可愛くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:15:25

    エガちゃん「わ‥私は‥師(せんせい)に夜這いされた過去があるんだッ///」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:54

    なんだあ こんな修道院でドスケベタイツかあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:20:15

    >>156

    傭兵だろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:44:20

    怒らないでくださいね
    シリアスな場面でお菓子を貰うとか空気を破壊してるじゃないですか

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:11:03

    >>158

    待てよ マイペースな先生と慌てるアネットの組み合わせはかわいいんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:15:06

    >>159

    本当に愛嬌溢れていて可愛い場面っスよね

    心の底からの意見って奴っス

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:43:13

    人の話を聞いたり、人の笑顔を見るのが好きとか根っからのお人好しっスね
    忌避のない意見って奴っス

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:47:43

    あなたは〝灰色の悪魔〟ですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:52:09

    学生時代にこんな教師がいたら本当に楽しかったと思うっス
    心からの本音って奴っス

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:08:06

    生徒の落とし物を拾うキャラは公式公認なんだよね
    可愛くない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:00:12

    普段決める時は決めるのに平時は祝勝会をしたがったりぬぼーとしてるよね
    ギャップがあって可愛くない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:58

    生徒から風紀を見出していると言われるのも残等の身体と格好だと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:42:10

    >>95

    ベレス「いやあっ」 どいて師(せんせい)

    ベレス「あ‥あなたは‥?」 


    エーデルガルト「ククククク覚悟して。そのきっしょい顔に私のゴキゲンなアイムール(狂嵐)をぶち込んであげる」

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:45:43

    >>167

    後ろにはアラドヴァルを構えるディミトリとフェイルノートを構えるクロード、セイロスの剣を構えるレア様がいるのはルールで禁止スよね?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:31:12

    本当に美人の極みでこの人の授業を受けれる学生が羨ましいとスね
    忌避のない意見って奴っス

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:27:12

    >>167

    >>168

    俺「お、怒らないで下さいね。先生にセクハラしただけの生徒に戦技ぶち込むとかバ、バカみたいじゃないですか」ガタガタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:08:16

    こんなヤベー格好をしているけど女性ファンからの人気も高いんだよね
    凄くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:50:42

    >>170

    クククク酷い怯えようだな

    こんな状況になれば俺でもビビるから仕方ないけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:03:16

    青の先生はレ・ア様みたいに年取らず生き続けて夫と子供も自分より先に死ぬのを見届けるんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:05:33

    >>173

    夫や子供に自分の血を与えて眷属にしている可能性も考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:42:27

    ベレス「(頭の中の少女は)見えているようで見えてないということだ(助言はくれる)」

    エーデルガルト(きっしょ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:09:06

    >>70

    貴様ーローレンツを杖引換券と愚弄するかーっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:02:42

    う わ あ あ あ あ (PC書き文字)

    し、白鷺杯で優勝していないのに踊り子衣装を着て戦場を練り走っている!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:01:53

    青ルートの大司教になった後の先生のビジュアルが見たいっスね
    忌避のない意見って奴っス

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:49:50

    あまりにもタイツがドスケベすぎるので父親が着せたのではなく自分で着たものだと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:54:44

    こんなスレが完走寸前っスか。やっぱ怖いっスね、あにまん掲示板は。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:57:40

    >>180

    元々ベレス師そのものが過去のスレも3つほど完走している大人気キャラなのが大きい要因だと考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:52:59

    マネモブはベレス先生でどのキャラと結婚したのか聞きたいのん

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:16

    クククク…フォートレス・リシテアは足りない守備を補える上に大盾で更に固くなる完全最優職だァ
    なにっ魔法が使えない

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:59:52

    >>183

    軍師ミノルかよえー

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:00:22

    >>183

    脳が義足だと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:44:39

    今度出るルピシアのお茶会セットの表紙も美人の極みで驚いたんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:03:43

    カクカク...ドラゴンマスターメルセデスは低い防御力を補て前線でガンガン殴れる完全最優職だァ
    なにっ魔法が使えない

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:05:00

    >>183

    >>187

    難易度ノーマルならいける

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:48:10

    ベレス先生は最高に美人でベレト先生は最高にイケメンだよね
    凄くない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:22:50

    怒らないでくださいね
    この人相手のお茶会ができないのは欠陥すぎるじゃないですか

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:37:56

    クククク...ベレスは頭脳、カリスマ、ユーモア...そしてかわいさも含まれてる完全美人教師だァ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 06:18:37

    この人が本当に面白いから乙女ゲーの如くキャラとフラグを立てて行っても違和感ないんだよね
    凄くない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:41:07

    メイド服と踊り子の服はこの人の逸楽がよく出てるよね
    凄くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:13

    このフィギュア記念描き下ろしイラストみたいな顔で夜這いに来たって訪ねて来るんだよね
    凄くない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:52:26

    なんでこの人が攻略できないんだよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:54:00

    >>195

    主人公キャラだから攻略は不可能だと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 13:55:56

    許せなかった…!ベレスをメスブタにできないなんて…
    どっかの竜はできるんだよね、ひどくない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:57:51

    >>197

    本当に攻略したいのん

    本編の攻略できるキャラもみんな可愛いけどこの人を攻略出来ないのは本当におかしいと思うのん

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:00:25

    まさか本当に完走しそうとは夢にも思わなかったのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:00:32

    しゃあっ 完・走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています