マスタングトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:51:34

    基本的にはとても優秀なトレーナーで理事長の座を狙っているが、雨天時は無能と化す

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:11

    競馬では割と致命的だな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:52:41

    いかん、雨が降ってきたな…(雨の日❌)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:53:56

    >>2

    競馬…?そんなものないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:54:09

    大人としてエドに助言をすることも多いし指揮官として人の上に立った経験も豊富だし、普通にトレーナーとしては安定株だよね
    少佐やキンブリーといい、ハガレンはわりと名トレーナーが多い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:54:40

    >>2

    競"馬"とは一体何なんだろうか……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:54:48

    なんでや秋川ちゃん悪いことしてないやろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:17

    マスタングトレーナーのひみつ①
    最近親友がURAに消されてしまったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:52

    確かにそうだ あれは上に与えられた「息子」だ
    息子だけではない「トレーナーの座」も「部下」も「力」も全て与えられた
    いわばトレーナーごっこだ だが担当だけは自分で選んだ

    舐めるなよ あれは私が選んだウマ娘だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:57:22

    担当ウマ娘は強制ミニスカート

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:57:27

    >>9

    かっこよすぎるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:57:39

    >>8

    いやだよこんな闇深いひみつ項目

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:57:49

    ????「早くしろ!URAがやべえ!!」

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:58:49

    目についたウマ娘に片っ端からナンパ仕掛けて担当に引きずられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:59:57

    ここで旧鋼大佐をひとつまみ…w
    なおトレーナーとしてお世辞にも有能とは言えない模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:00:16

    >>8

    バ鹿ってのはさぁ

    こういうテに引っかかるヒューズみたいな奴の事を言うんだよォ!!

    ヒューズを殺った時も最高だった!

    あいつ! あの顔!

    愛する担当の顔した奴に撃ち殺される絶望!

    本っっっ当

    最っっっ高!!

    あははははははは!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:01:11

    >>16

    ウィンリィの両親の仇がスカーになっていて心底ホッとした自分がいたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:05:26

    良バのレースはクッソ強そう
    なお何故か雨天は勝てないジンクス

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:07:22

    >>1

    頼れる大人枠

    >>16

    頼れる大人風の大人になりきれてない人枠

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:11:14

    いるとしてサブトレーナーはこの人だろうな…
    お互いにモテそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:13:22

    誰が大罪枠?w

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:16:43

    >>21

    担当とホークアイサブトレは仲よさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:18:01

    割と誰とくんでも問題なさそうなのがなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:18:36

    逆に重馬場巧者がパートナーなら面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:23:12

    ストームキャット ヘイルトゥリーズン ダンシングブレーヴ ロベルト ポテト マンノウォー リボー シンザン ミスタープロスペクター ヘイロー

    セリム・ブラッドレイはホムンクルス…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:27:36

    私が理事長になったあかつきには
    全てのウマ娘の勝負服をミニスカートにする!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:32:13

    >>19

    トップロードのトレーナーさん!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:38:09

    >>27

    それよりGⅡ以下に出走する際はブルマで統一してください

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:39:34

    どことなくマヤノ担当してそうなイメージある
    史実のマヤもめっちゃ良バ勝ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:42

    >>30

    リザと仲良くなれそうだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:52:10

    >>31

    そういや中尉はウィンリィとも仲良くなってたし、憧れの大人の女としては100点満点か

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:38

    この世界の観客席

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:10:32

    馬産担当:百姓貴族
    育成担当:銀の匙
    調教担当:鋼の錬金術師

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:11:38

    マヤノにミニスカを履かせようとする大佐かぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:12:57

    >>9

    これは名実ともに国の長ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:17:02

    トレーナー君は二人きりの時私の事を「ルナ」って呼ぶんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:18:21

    アームストロング(少将)トレーナーのチームみてみたい、強そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:18:46

    >>38

    ライアンいそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:23:28

    >>39

    ライアンは少佐の方だと思います!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:24:49

    >>40

    そうだった…すまん…!

    少将の方はエアグルーヴかなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:25:26

    >>41

    てかまんまリギル率いてるイメージだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:26:43

    >>42

    ハーッハッハッハ!!!怖い!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:07

    >>40

    そこにはシグトレーナーとルイアームストロングトレーナーと固い握手を交わすライアンの姿が…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:30:58

    太もも派ってそういう……(トモ)

    まあでも未成年を口説かない良識はあるでしょ
    だけど担当ウマ娘のファン(成人済み)は口説きそう そしてその担当ウマ娘に引きずられる
    友人サポカだったらトレーナーの性別でめちゃくちゃ話変わりそうな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:53

    片っ端からファンと♀トレをナンパしていってその度にサブトレと担当にしばかれるのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:20

    少将とエアグルーヴだとエアグルーヴの元トレ達とのトラブルを考えると少将とはお互いを認め合う前に主張がぶつかりあってエアグルーヴが拒否しそう。
    ブルボンなら三冠の夢の件を否定さえしなければブルボンがどんな指示にも素直に従って黙々とトレーニングをこなす姿に感心して距離は縮まりそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:35

    有能整備士ウィンリィ
    蹄鉄をはじめとした馬具全般から理事長の例のロードローラーまでなんでもござれ
    事故で足を失ったウマ娘に義手を与えてG1に勝たせたことがあるとかなんとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:26

    ハボックと練習中のウマ娘を眺めてのこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:05

    ライスに寄り添うマルコートレーナーと労りつつもどやしつけるノックスサブトレーナー

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:26

    マルコートレーナーが残したという伝説のレシピを求めて図書室の閉架書庫を探るスペちゃん&オグリ

    なお実態

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:17

    えっ!?
    最後のレースに向けて頑張って調整してきたのに当日急に雨が降ってきて勝たせてあげられないかもしれないと落ち込みまくって無脳と化したマスタングトレーナーのために死ぬ気で頑張って「雨の日は勝てない」というジンクスを破って一位を勝ち取るウマ娘だって!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:08:53

    だいじょぶ?途中で失明しない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:00

    そういや大佐って女好きで通ってるけどどんな人が趣味なんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:31:31

    >>54

    覚えている限りは太もも派しか判明してない

    ただまあ作中で明確に口説いてる感じなのはお水の人とかそっち系(あるいは部下とのやり取り用の暗号)だし、ある程度は「こいつはかなりの女好き」と周囲に思わせて油断させるための策だとは思う

    とは言え明確な口説きでなければ、あのアームストロング少将にも花を送れるし食事にも誘える

    お婆さんにもちゃんと甘い言葉が言える辺り(あれはグラマン中将の変装だったけど)、女性の扱いはかなり上手い

    そもそも育ての親がマダムクリスマスだから、そこら辺もちゃんと仕込まれてそうだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:43:23

    マダムもマダムで普通の人じゃなさそうなんだよね、グラマン中将に連絡とる時だかに会いに行ってるしグラマンへの連絡も部下の発言から女性から連絡いってるわけだし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:47:13

    マスタングのライバルはマイペースな大食いウマ娘を担当しているラストトレーナーか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:59:47

    担当のこと⚪︎⚪︎のって呼ぶのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:40:35

    チームトレーナーやっててホークアイさんがサブトレ
    同期にチームを作らず専属トレーナーやってるヒューズトレーナーがいたものの、ある日彼が亡くなってしまい、彼の担当ウマ娘をチームに勧誘して……みたいなドラマが作れそうだ

    ヒューズトレーナーが亡くなったせいで走れなくなったウマ娘に、「置いて行くから、追い付いてこい」と発破をかけて立ち上がらせるところは涙なしには見れませんでしたね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:26

    イクノディクタス。屈腱炎を発症するも装蹄師ピナコとその孫のウィンリィの下でリハビリ後に無事復帰。後に『鉄の~』の二つ名で呼ばれる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:40

    暴食→スペ
    怠惰→スカイ
    嫉妬→グラス
    色欲→エル
    憤怒→キング
    傲慢→?
    強欲→?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:48

    >>60

    「くろがねの〜」って読ませると格好いい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:20

    age

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:29:27

    傲慢・強欲→は誰?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:00:38

    >>64

    うーん…。マルゼン…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:43

    姉さんがあの全身装甲に・・・w

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:53

    >>16

    「この厄介事はお前が運んできたのか?」って理事長代理にいきなり嫌み言ってそう。シャンバラ見返すか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:47

    >>33

    どこの世界も同じだな(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています