パルテナ様すき

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:22:22

    新パルテナのスレ立ち上げたくてタイトル考えてたらこれに行き着いた
    CV:久川綾がおれの心を狂わせる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:06

    わかる。
    パルテナさまのエロ画像持って増えて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:24

    あなたはここで死になさい!は衝撃だった
    台詞うろ覚えだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:30

    ナチュレ様には遠く及ばん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:23:55

    >>4

    あのツンデレは効くよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:24:05

    新パルテナはピットとの掛け合い見るだけでも楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:24:34

    でも1番シコれるのはブラピなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:24:56

    オーラムとの戦闘中、神達が全員ハイテンションで協力するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:02

    新パルテナは汚い忍者が蔓延るくらいまで対戦やってた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:13

    漫才師

  • 11C級隊員(レイガスト798)21/08/15(日) 20:25:27

    敵も味方もなんか愛嬌あって仲良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:36

    はよ新パルテナの新作出してもろて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:25:43

    本当に新パルテナ2がほしい・・・
    けど作らないって櫻井さんが明言しちゃってるのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:26:25

    >>8

    ハデス「開かぬと不平を言うよりも!

        進んで扉を開きましょう!

        とーう!」

    ナチュレ「ちょっとホれそうじゃ」


    ここすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:26:32

    ナチュれ様すきすき大好き
    ツンデレのじゃロリキャラとか任天堂出しちゃっていいんですかありがたい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:26:46

    >>9

    最後の力 ダッシュ 攻撃力アップダッシュアッパーでワンパンするの好きやった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:27:41

    人間は嫌いだけど神々にはフランクなナチュレ様マジ尊すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:28:07

    ナチュレにガリ勉女ってイジられて、ビン底メガネかけて「あら、世界が回って見えますわ〜」ってノるパルテナ様好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:28:30

    >>14

    オーラム編のやりたい放題感だいすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:28:58

    シャープレーザーで撃ち抜くの好きだった
    射防環境になって段々撃ち抜けなくなったけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:29:29

    ラーズが意気揚々とオーラム乗っ取ったら逆に乗っ取られてエネルギーから思考回路に至るまでハイジャックされちゃう展開はあにまん好みだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:29:58

    3DS用ムービーコンテンツ?的なのでオリジナルアニメあったよな 巨大化合体した人参とかに追いかけられるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:30:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:51

    出撃前画面ナチュレ様の部屋にしてる人の方が多そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:31:53

    やーい、お前の上司、ショタコン女神ー!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:33:05

    このゲームやるために3DS買ったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:03

    パンドーラの人間状態もすき
    没になったデザインでも見てみたかった...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:57:25

    混沌の使いと戦う章めっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:27

    ブラピの高山みなみ好きすぎる
    ブラピのテーマも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:09:04

    開幕壁すり抜けオート照準狙撃して遊んでたわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:22:32

    >>15

    声がカービィの人なのも可愛さに拍車をかけてるよね

    その中の人にボイスサンプルとしてセリフを収録させていたサークライ

    ナチュレボイスでハデスのセリフとか言わせてたんかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:39:29

    ツッコミはするし無茶ぶりに辟易はしてるけど女神様命なのはブレないピットくん、
    いざとなれば自分よりピット達を優先して逃がすパルテナ様、いいよね……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:31

    ブラピとナチュレ、pixiv漁ると割とある

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:27

    壁抜け超誘導めっちゃ流行って対策確立するまで目玉に襲われまくった記憶

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:46:23

    >>5

    ピット「自然軍!」

    ナチュレ「別にそなたを助けたわけではないぞ。今は生かしておいたほうが有益だと思っただけじゃ!」

    パルテナ「もしかしてこれはツンデレってヤツでしょうか。」

    ピット「あ〜……。そうなのかな?」

    ナチュレ「べ、べつに好きで助けたわけじゃないんだからねッ!!やめてよね!みんながみてるでしょッ!!」

    パルテナ「……。」

    ピット「……。」

    ナチュレ「アーーーーー!!せっかくノッてやったのに黙殺の刑じゃ!バカ!バカ!ビーム!!」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:10:17

    >>35

    これ好き

    ビーム!でほんとにビームとんでするのもすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています