ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part55

  • 1バサギリ好き22/03/19(土) 18:10:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:13:08

    立て乙ですー

  • 3イッシュのお嬢様22/03/19(土) 18:13:33

    立て乙じゃ!

  • 4社畜お兄さん22/03/19(土) 18:13:50

    立て乙!

  • 5社畜お兄さん22/03/19(土) 18:15:08

    変化したポケモンは人に近い見た目になるらしい。んでその姿はもとの性別を元に性別がきまる。
    性別不明の場合はそいつの人格に引っ張られる。
    うちの子はミカルゲを除いてみんなメス、ミカルゲも声も口調も女性っぽい・・・まずいですよ!?

  • 6ホウエン出身ガラル人◆WVzCAtIspA22/03/19(土) 18:24:01

    立て乙ったい!

  • 7ギーマさん推し22/03/19(土) 18:24:34

    立て乙ー

  • 8ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 18:25:05

    立て乙です

  • 9ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 18:33:50

    立て乙さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:34:28

    立て乙~
    前スレ200へ
    既にもう一瞬正気に戻って離れたのに帰ってきたで
    好奇心に逆らえない人間それが自分ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:37:54

    >>1

    (これは56スレ目です。>>190は57スレ目を立ててください)

  • 12アカ主の娘22/03/19(土) 18:40:21

    なんか怪我の治りが1.5倍位早い気がする…。
    これがみんなの言っていたアルセウスの加護…?
    え?若いだけ?またまた〜パパったら。

  • 13バサギリ好き22/03/19(土) 18:41:05

    >>11

    (ありがとうございます)

  • 14社畜お兄さん22/03/19(土) 18:44:48

    *なんか体が[[おかしい]]?時空ノ歪ミで 変ナ機械 ヲ拾っタけどそれが原因か ?
    ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:45:03

    >>10

    なるほど好奇心か!

    そうだなー好奇心を煽れば……うはは!

  • 16バサギリ好き22/03/19(土) 18:45:54

    >>14

    社畜さんどうした!?

  • 17社畜お兄さん22/03/19(土) 18:47:12

    >>16

    *[[ワカラ]]ない。

    本当、。、。ニナンだコレ、。?

    [[リンクは削除されました]]

  • 18ギーマさん推し22/03/19(土) 18:51:59

    >>14

    >>17

    変な機械って…もしかして執事さんのリセットボタン…??

  • 19ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 18:52:30

    前スレ199へ
    確かにアルセウス翻訳かもしれません。タイピングできる機械はこれしかないので検証もできませんしね

  • 20社畜お兄さん22/03/19(土) 18:53:45

    >>18

    *機械ってコト ハ[[わかる]]んだけど、

    なnトいえバイイか・・・少なくとも[[ボタn]]ではなかっタ

    [[夢は大きく!]]

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:54:06

    >>15

    何思いついてんのー?アベルお兄ちゃん自分にも教えてーな

    >>18

    いやいやそんな、そんなことあらんやんな?あんなやばいもん

    あ、やばウォロさんが興味持ちやがった

  • 22ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 18:55:29

    あやしいパッチでも拾ったとかですか?
    人間に効果を及ぼすとは思えませんけれど…

  • 23バサギリ好き22/03/19(土) 18:56:48

    >>20

    多分なんか取り憑いてるな…バクフーンは持ってるか?

  • 24社畜お兄さん22/03/19(土) 18:57:47

    *機械とイウか ・・・ [[ロボット]]?。
    [[マネキン]] に 機械ヲツケて無理矢理作ッたような[[ロボット]]
    [[夢は大きく!]]

  • 25いのちだいじに22/03/19(土) 18:57:48

    新入りさんが来てる〜と思ったら大変なことになってる…?


    >>20

    体がおかしいってどんなふうになってるの?

  • 26アカ主の娘22/03/19(土) 18:58:38

    >>22

    あれ、昔アルロトフォンに使ってみたけどロトムがなんかポリゴンみたいになりそうだったから使用をやめたよ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:59:35

    >>21

    んー?かわいい妹の頼みなら聞いてやりたいが……。

    サプライズのようなものだと思って楽しみにしておいてくれ!うはは!

  • 28社畜お兄さん22/03/19(土) 19:00:11

    >>25

    *体ノ一部 が 機械になっテル感じ。

    アナログ ジミた[[カチカチ]] した音モナッ てるし !!

    デジタルジミたピッピッと言う 音モ鳴ってる。

    [[アルセウスファン]]も体 に吸収 さ 、。れ た

    ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

  • 29バサギリ好き22/03/19(土) 19:01:34

    >>28

    ヒューマギアとかロイミュードじゃ無さそうだがどうなってんだ…?とりあえずコンティニュー出来るなら1回死んでこい

  • 30お嬢の執事22/03/19(土) 19:02:44

    >>18

    冤罪はやめてくださいませ!

    この間3回、空間移動で脱獄しただけで、反省しております!

    >>28

    昔やったゲームのキャラみたいな口調ですねぇ。

    大丈夫ですか?BIGになりませんか?

  • 31ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 19:03:22

    >>26

    進化させたの後悔しましたし、それがいいと思いますよ。挙動がおかしいどころの話でもありませんし

  • 32過去人22/03/19(土) 19:05:10

    >>30

    脱獄やめないとロズレイドとトゲチック送らないよ

  • 33イッシュのお嬢様22/03/19(土) 19:05:10

    >>28

    大丈夫か?体の一部が機械とかどこのサイボーグじゃ!?

    何でクソダサフォンが吸い込まれとるんじゃ!?

  • 34囁きモブ22/03/19(土) 19:06:50

    >>28

    なんですか、またポケウッドもの展開なのですか!

    >>30

    BIGに?なんだか、ますます主人公とスピード感のある決戦をしそうな感じに?!

  • 35社畜お兄さん22/03/19(土) 19:07:08

    >>29

    *[[コnティニュー]]デキルけど体 の状態ハ引キ継グんだよネ・・ ・[[例えば]]ポケモnに[[引っ掻か]] レて [[コンティニュー]]した なら傷ガ[[塞がっ]] てるけど 跡 、。、。、。が残った状態。

    ワタ94ヒス、。イき てから片足義足なnだケド足[[吹っ飛ん]] デ[[コンティニュー]]レタラ無いままだっ たもn

    キモチEEEEEEEEEE!!

  • 36いのちだいじに22/03/19(土) 19:07:24

    >>28

    歯車と…なんだろう

    …心電図みたいな音?

    体調に変化とかない?


    アルセウスフォンが吸収されたってことは、今あなたは脳内でこのスレにアクセスしているってこと?でいいのかな

  • 37ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 19:07:49

    >>30

    また面倒事を起こすようなら今度は全身の骨をへし折りますよ

  • 38社畜お兄さん22/03/19(土) 19:08:50

    >>36

    *体調は悪くナイdeath !!

    ムレロ、。良 すぎて空を飛べ そう

    キモチEEEEEEEEEE!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:09:30

    >>27

    むぅ、しゃあないサプライズやったらしゃあないわ…むぅ

  • 40バサギリ好き22/03/19(土) 19:10:18

    待て待て待て?社畜さん見てたら思い出したがこういう喋り方するメガネかけた奴居たような…そいつ関係か?

    >>38

  • 41ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 19:10:27

    絡繰のポケモンにマギアナという存在がありましたけど…これは…

  • 42ギーマさん推し22/03/19(土) 19:10:30

    >>30

    あんた脱獄したんですか?次脱獄したらお嬢泣かせますよ??本気ですからね????

  • 43ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 19:10:38

    >>38

    ヤバい薬をきめたようなレスは止めて下さい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:11:55

    >>40

    いやいや死神がこの世界になんてそんな馬鹿な話があるわけ

  • 45繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 19:12:19

    >>38

    元の世界でそんな奴何人か見かけたけど全員やばいクスリ決めてましたよ…??どこで見たのかは覚えてないけど…

  • 46囁きモブ22/03/19(土) 19:14:34

    そういえば、なんで歪みには黄色のかけらないのですかね。ちかつうろだと他のものと同じく埋まってますのに。
    一体どんな法則があるのか。気になりますね。

  • 47社畜お兄さん22/03/19(土) 19:16:41

    >>43

    >>45

    薬とかは使ってないです。

    勝手に変換されるんです

    [[夢は大きく!]]

  • 48囁きモブ22/03/19(土) 19:18:48

    あ、立てありがとうございます。
    ノボリさんの事もありますし、歪み以外でも異常な物が落ちて来ないか張ってみたほうがいい気がしてきましたね。

  • 49社畜お兄さん22/03/19(土) 19:18:57

    なんか収まってきました。
    普通に喋る分には問題なさそうです。
    ただ、レスについた語尾が消えそうにないです
    [[リンクは削除されました]]

  • 50バサギリ好き22/03/19(土) 19:19:42

    やべぇだいしらたまとだいこんごう玉とだいはっきんだま使った煮込み食べたらお腹壊した…

  • 51囁きモブ22/03/19(土) 19:20:51

    >>49

    よかったですね。安心しました。

    >>50

    成分がいけなかったのですかね?

  • 52ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 19:21:07

    >>49

    収まってきたならよかったです

    それにしてもその語尾に法則性とかあるんですかね?

  • 53いのちだいじに22/03/19(土) 19:25:02

    >>49

    良かった〜

    体に異常が残ってたりはしない?

  • 54社畜お兄さん22/03/19(土) 19:28:16

    俺が機械を見つけた時は喋ってたんだよな。野生のポケモンにぶっ壊されてたけどBIGがどうとかピピスがなんとかって言ってた。
    んでそいつが使ってた語尾が俺にもうつってるっぽい。
    異常はこの語尾ぐらい
    [[リンクは削除されました]]

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:28:31

    >>49

    よかった…

    アルセウスフォンはまだ飲み込んだままですか?

  • 56ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 19:29:34

    アグノムの図鑑タスクにじばくの回数があるんだが…
    トオツボシ隊員になるためとはいえ心苦しいんだが…

  • 57社畜お兄さん22/03/19(土) 19:30:06

    >>55

    うん。だからなんとかしてもらおうとアルセウスの元に向かってるだからしばらく席を外すよ。 [[夢は大きく!]]

  • 58イッシュのお嬢様22/03/19(土) 19:33:09

    >>30

    三回ということは、最低二回は捕まったんじゃな?アホか?

    >>49

    収まったのなら良かったが……

    読みにくいことこの上ないな……

  • 59おやつおいしい(13)22/03/19(土) 19:34:12

    セキくんにお兄ちゃんができたよ!って報告したらしばらくクソダサフォン奪われてた
    なんだろ…

    前スレ157、158
    そっかそっか、マヨネーズは卵使ってるもんね
    ヒスイは寒いしパンなら加熱するしとりあえずそこから試してみようかな…?
    パン食べたい、パン

  • 60社畜お兄さん22/03/19(土) 19:36:58

    なんとかできるか聞いたら
    「無理セウス」
    ってほざきやがった。あの邪神め、つぎやらかしたら手持ち全員使ってボコしてやるゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

  • 61ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 19:37:37

    >>59

    心配してるのかそれとも嫉妬してるのか、どっちなんでしょうね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:37:45

    >>59

    そういえば自分も今アベルお兄ちゃんって呼んでることウォロさんが知ったんやけどめちゃ動揺してたウケる

    呼ばれたいんかと、呼んだろか?って言ったら食い気味で違う言われてウケる

  • 63バサギリ好き22/03/19(土) 19:40:01

    なんか胸と肩がめっちゃ痛くなってきた…助けて…

  • 64お嬢の執事22/03/19(土) 19:40:33

    >>32

    >>37

    >>42

    誤解ですよ!?

    腰痛が酷いんですって、マジで。

    看守がくれたものでは全く効かなかったので……つい、です。

    面倒事は起こしませんので、お嬢様は泣かさないでください。あと手持ち達も返してくださいね、本当に!!

    >>58

    残念、三回出て、三回入れられましたよ。

    最近は凄いですねぇ。

    >>54

    本当にあのセールスマンじゃないですか。

    BIG shot撃たないでくださいね?


    ……っと、ヤバい看守が来てしまいました。

    それでは皆さん、お元気で!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:41:52

    執事さん相変わらず規格外でウケる

  • 66社畜お兄さん22/03/19(土) 19:43:53

    >>63

    邪神に聞いたけど人間はそう言う強い力の塊を食べたりすると融合したり肉体が変化するらしいですよ?俺の場合は世界超えてきた物体だから触れただけで融合したんだとか[[リンクは削除されました]]

  • 67イッシュのお嬢様22/03/19(土) 19:45:29

    >>63

    大丈夫か?

    また何処か変異するのではなかろうて?

    >>64

    帰ったら執事を殴ってお父様を殴って、看守さん警察さん面々に土下座、こっちのクダリさんにも土下座……やるべきことが多いわ。

    早く図鑑完成させて、帰らなくては!

  • 68おやつおいしい(13)22/03/19(土) 19:47:39

    >>61

    どっちかな?やきもちだと嬉しいけど普通に心配されてるオチな気がする…

    とりあえずスレをちょっと遡って読んでたっぽい 「よかったな」って頭なでられた


    >>62

    行商人さんかわいいねえ

    実際呼んでみたらどうなるのかな?

  • 69過去人22/03/19(土) 19:55:47

    >>64

    ……警察に渡すことにしようかな

    元気だよ、とは伝えておく

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:07:15

    >>68

    めちゃくちゃすごい勢いで否定されたちょっと悲しいわ

    やけど怒ってるところもめっちゃ美人やな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:11:11

    >>59

    お前と関わるのがどんなやつが気になるんだろうなー。

    つまりお前を大事に思ってるってことだ!うはは!


    >>62

    うはは!

    ウォロに伝えといてくれ。

    「お前がいつまでもヘタレてたら他の相応しいやつを探して薦める」ってなー。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:13

    >>71

    ウォロさんから伝言「うるさい、己の感情を咀嚼するのに精一杯なんですよ」やって

    へぇ、へぇ、へぇ~?

    今すこぶる興味湧いた

  • 73ロトム大好き22/03/19(土) 20:21:43

    おはよう
    元の時代に帰るから、最後に報告に来たよ

    現代に持って帰るもの
    ・ポケモン図鑑
    ・ボール各種
    ・こちらで作ったレポートと写生画
    ・付いてくるといったポケモン
    ・クラフトしたもの
    ・お土産などなど

    少し悩んだが、過去のものを未来に持ち込む分には影響は少ないと判断した

  • 74バサギリ好き22/03/19(土) 20:22:22

    ゲボに火炎放射混じり始めた今日はもう凍土に穴掘って寝ます…

  • 75いのちだいじに22/03/19(土) 20:27:15

    >>73

    そっかぁ、帰るんだね

    ここまでお疲れ様、お元気で!

    あなたの行く末に幸運があらん事を

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:51

    >>72

    返事までヘタレてんなー。自分がそう思ったならそうだってのになー。

    うはは!興味を持ったなら突撃!だよなー!


    >>73

    そうか。帰るのか。帰ってからも元気でやれよー!

    お前がしっかり考えたうえで選んだもので、アルセウスが特に何も言わねーなら大丈夫だろ!


    >>74

    お前……私はもう何も言わねーからな。

  • 77バサギリ好き22/03/19(土) 20:29:01

    >>73

    元の世界帰っても元気でな!!

  • 78ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 20:30:17

    >>73

    お疲れさん。向こうでも達者でな

  • 79ギーマさん推し22/03/19(土) 20:31:20

    >>73

    お疲れさま!!向こうでも元気でね!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:30

    >>73

    お疲れ様~!元気でな~!

    またいつか会えたらええなぁ、会わんほうがええんやろか?まぁええか

    そっちでも頑張りや~、貴方の人生が幸多からんことを願います

    >>76

    なぁなぁなぁって詰め寄ったらはたかれた、ぴえん

    まぁ、ええわ観察勝手にするさかい

  • 81ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 20:33:26

    >>73

    お疲れ様でした。向こうの世界でも体に気をつけてくださいね

  • 82繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 20:34:07

    >>73

    元の世界でも元気でやってくださいね…!

  • 83ロトム大好き22/03/19(土) 20:34:25

    結構荷物が多くなったのは誤算だった。いつの間にか、大切なものが増えていたみたいだ
    ぼくについてきてくれる子がいることも驚いたけど、アルセウスの分身はどう誤魔化そうか正直頭を抱えている

    生きていたいと思えるようになったのは最近のことで、そう思えるようになったのはここにいる皆とヒスイに来たおかげなんだ。本当にありがとう

    ……言葉が出てこなくて困るな。もっともっと、感謝していることを伝えたいのだけど
    グラシデアの花束を贈りたいのに
    文字で、伝わっていればいいのだけど
    ……伝わっていると、己惚れてもいいかな

    これで最後だから、返信できなくて申し訳ないな
    まとまりのない文章ですまない
    ありがとう。さようなら。あなた方も、よい旅路を

  • 84イッシュのお嬢様22/03/19(土) 20:36:10

    >>73

    おお、帰れるのか、良かったな!

    色々持ち帰るのも良いな。

    体調に気を付けてな!

  • 85アカ主の娘22/03/19(土) 20:37:03

    >>73

    >>83

    帰れてよかったね!

    元の世界でも元気でね!

  • 86アカ主の娘22/03/19(土) 20:39:28

    いつかキミが
    この広大な宇宙の中で
    ただ一つの綺羅星を見つけられるように

    アカギ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:40:32

    >>80

    はたかれたってあいつ……いやお前たちなりのコミュニケーションなんだろうが……。

    あいつがその気になるのとお前が気づくの、どっちが先になるか楽しみだなー!

  • 88元ようかん暮らし22/03/19(土) 20:43:18

    >>83

    お疲れ様です…

    お元気で…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:41

    やっとアルセウスフォン返してもらえたー!

    ウォロさんの意地悪ー!


    >>83

    ちゃんとお家に帰れるんだ!よかったー!

    さようなら、お元気で!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:57

    >>87

    いや、ほんまに何の話…?わからんわぁ…

    あ、はたかれたいうても軽くやでツッコミみたいなもんやし

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:47

    そうだ!
    私、調査隊員続けられることになったよ!
    あのね、みんなと話してね、今まで通り調査できるって証明できたらいいって!
    それでね、入団の時みたいに黒曜の原野でポケモン捕まえたよ!
    許可ももらえたし、ギラティナ!探しに行きたい!

  • 92アカ主の娘22/03/19(土) 20:51:54

    パパ…どうしたの?
    なんでスマホ持って泣いてるの?
    パパ?
    う〜苦しいよパパ、私ハグされる年じゃないよ…。
    あ、ママ!
    あ〜ママもアキラもパパのハグに込まれた…。
    ふふふ私たち銀河みたいだね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:29

    >>91

    おー、よかったなぁ

    今までと勝手が違うかもしれへんからより一層きぃつけてなー

  • 94囁きモブ22/03/19(土) 20:59:40

    >>83

    お疲れ様でした!そちらも良い旅路を。

    >>91

    おめでとうございます。これからもまた頑張りましょう。

  • 95ヒスイ転生おじちゃん22/03/19(土) 21:00:42

    トオツボシ隊員まで残り5000点!
    あと少しってところまで来れたぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:01:12

    >>93

    うん!ありがとうお姉さん!

    なんだかね、不思議と前より動きが良くなった気がするんだ!だから平気!


    >>94

    ありがとう!頑張ってすべてのポケモンに出会って、ちゃんとお家に帰るね!

  • 97おやつおいしい(13)22/03/19(土) 21:03:17

    >>70

    照れてるのかな?それともお兄ちゃんじゃないポジションがいいのかな?


    >>71

    大事、大事かあ…

    それならやきもちでも心配でも嬉しいなあ


    >>83

    無事帰れてよかった!元気でねー!!


    >>91

    よかったねえ 心配してもらえるのは嬉しいけど、急に対応変えられるとちょっと困るしさみしいもんね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:20

    >>96

    ほんま?やったらなんか変わったんかもねー

    自分みたいに?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:09

    >>97

    照れてはいいひんと思うけど、お兄ちゃん以外って何?弟?ってあいた!こつくな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:33

    >>97

    うん!

    あのね、でもね、なんだかちょっと変な感じ…。

    目を合わせてくれなくなった人がいてね…。

    私が子供だから、嫌いになっちゃったのかなあ…。


    >>98

    えっとね、前よりもシュッて動けるようになった!

    徒競走も得意だったけどね、その時よりもずっと速くなった気がする!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:15

    >>90

    それは自分で気づいたほうが楽しいと思うぞ!うはは!

    ふむ。ならいいんだけどなー。


    >>97

    両方かもなー!

    ……むー。もしかすると私のもやもやも……?

  • 102いのちだいじに22/03/19(土) 21:15:56

    >>100

    体がちいさくなって、今まで以上に小回りが効くようになったのかな?

    物陰に隠れやすくもなるねぇ

    ただそうだとしたらその分移動距離は短くなるから、回避の時は気をつけた方がいいかも…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:47

    >>100

    ほー、ええことやん

    前よりも元気に動けるし

    >>101

    マ?そやけどようわからんのよなぁ

    バトルしたらわかるやろか?

  • 104おやつおいしい(13)22/03/19(土) 21:23:17

    >>99

    なんだろうね?例えばこ……いひゃい

    セキくんからやめてやれってストップ入った…


    >>100

    うーん…誰かな?団長さん?


    >>101

    両方ってこともあるのかー どれが正解だろうねえ…人の心は難しいなあ

    もやもや?お兄ちゃんももやもやするの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:47

    >>100

    むー。動けるからって無理しすぎるなよ?


    >>103

    なるほどバトルで気持ちを……それもアリかもな!

    仮にわからなくても楽しいだろ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:02

    >>104

    他人の心の何が正解かを考えるのもいいけどな、そうやって相手のことを考える行為そのものも大切だと思うぞ。

    正解だけわかっても思いやることはできねーし。

    お前はその点心配いらねーな!うはは!

    むー。ふと気づいたんだがな、お前みたいにかわいい妹が恋だの愛だの言ってると……うん。やきもちだなこれは!うはは!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:38

    >>104

    こ…?恋?

    コレが?自分に?ないないウケる

    >>105

    それはそう、バトル、楽しい!

    今しよう言ったらは?言われた、むぅ思い立ったが吉日いうやん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:36:04

    >>107

    ……うん。まあ、頑張るんだな、ウォロ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:14

    >>102

    小回り…そうかも!

    シャッて動いてねー!ポケモンに見つかる前に草むらにサッて入れた!

    あ!そうだね!回避のときは気をつける!


    >>103

    うん!動き回るの楽しい!


    >>104

    団長はね!話すときに目線を近づけてくれるようになった!優しいよ!

    なんかね、先輩とかセキさんがちょっと変!


    >>105

    うん!無理しないようにする!

  • 110イッシュのお嬢様22/03/19(土) 21:39:12

    なんかウォロさん、今日はわらわの部屋に泊まる予定だったらしいんじゃが。
    これってマズイやつか???ちゃっかり布団ひき始めてるけど、追い返したほうが良いやつじゃよな?
    ツバキの二の舞は嫌なんじゃが。

  • 111繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 21:41:38

    >>110

    追い返したほうが良いやつっすねそれは

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:29

    今日も一日がんばっ…えっ!?


    >>110

    ダメダメダメ!絶対ダメ!ちゃんと出ていってもらって!?

  • 113ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 21:42:55

    最近労働時間が不定期になっている気がします

    これはよくない


    >>110

    絶対に止めて追い返しましょう

    恋人がいる(いなくても)女性の部屋に泊まるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:40

    >>108

    応援されてるウケる

    >>110

    逆になんでええと思ったん?自分とこみたいな事情があるとかやないのに

    こっちのウォロさんが「なぜそんな燃え盛るウィンディの炎に飛び込むような真似を?」って

    ほんまにそう

  • 115ウォロさんに凸撃22/03/19(土) 21:46:43

    >>110

    わぁ…うちの彼ピがとんでもないことしてるわ

    追い返していいよそれ

    こっちのウォロさんもそっちのウォロさんにドン引きしてるし…平行世界とはいえあんたでしょうが…

  • 116おやつおいしい(13)22/03/19(土) 21:47:30

    >>106

    相手のこと、かあ…自分のことでいっぱいいっぱいでその辺頭からすっぽぬけてることあるから、気を付けないとなあって思ったよ

    相手がセキくんだから何かやらかしたら怒ってくれるとは思うけど

    えへへ、お兄ちゃんもやきもちって焼くんだね!なんだかくすぐったいなあ


    >>107

    な、ないかな?そうかなあ

    人の心って複雑怪奇なんだよってお母さん言ってたよ!


    >>109

    セキくんが、目を、そらす……?

    なんだろうね…なんだと思う?よその世界のオレのことは責任持てねえよ?そっか…

    気になるなら聞いてみるしかないんじゃないかなあ…本人たちに聞きづらいなら周りの身近な人とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:22

    >>110

    うわー笑えねー。マジで笑えねーな。

    さっさと追い返せ。というかぶん殴って気絶させて外に捨てていいぞ。


    >>114

    むー……もちろんお前のことも応援してるからな!

    最終的にお前が楽しければそれでいい。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:13

    >>116

    む。お前は他人を思いやれる優しい子だぞ?もっと自信を持っていいからな!

    当たり前だろー。兄というものは下の子がかわいくて仕方ないんだ。だからやきもちくらいいくらでも焼くぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:55

    >>116

    ないない、やってこんな小娘やし

    というか、コレが恋してるところがわからない

    >>117

    なんかようわからんけど、わーい!

    今日も明日も楽しい日やで~!

  • 120過去人22/03/19(土) 21:55:54

    >>110

    こちらのウォロさんはドン引きしているね

    「何を考えているんですかこのジブンは?」だそうだよ

    正直同意見かな

  • 121過去人22/03/19(土) 21:56:44

    >>110

    >>120

    伝え損ねた

    早急に追い返した方がいいよ

    気絶させてもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:57:39

    >>116

    あのね、本人にはね、もう聞いたよ!

    そうしたら「おめえは悪くねえから気にすんな」って!

    でも気になるから他の人に聞いたらね、気にしないであげてって…よくわかんない。

    先輩も同じような感じ!変なのー。

  • 123囁きモブ22/03/19(土) 22:01:10

    >>110

    ええと、縄の類いはありますか?

    きつく縛ってそのまま布団に転がしておけばいいと思います。

  • 124イッシュのお嬢様22/03/19(土) 22:12:57

    >>111

    >>112

    >>113

    >>114

    >>115

    >>117

    >>120

    >>123

    やっぱりそうじゃよな……

    わらわが何を言っても聞かぬから、シマボシさん呼んで追い出してもらったわ……

    ……暗い顔のセキさんカイちゃんテル先輩ノボリさんが居たんじゃがやっぱりドン引きしてたのかの。

    あと、わらわの部屋に縄なんか無いんじゃが。どうしてあると思った????

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:31

    >>124

    え?逆になんであらへんの?

  • 126アカ主の娘22/03/19(土) 22:19:35

    >>125

    え?あるもんなの?

  • 127過去人22/03/19(土) 22:19:44

    >>124

    物をまとめるときとか、わら縄で縛ったりしない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:21:20

    >>126

    あるくない?まとめる時楽やし

    それとは別でもしウォロさんが自分に暴行を億が一加えた時ようにあるけど

    一生使わんと思うけど

  • 129繝悶Λ繝?け繧キ繝?ぅ縺ョ窶サ22/03/19(土) 22:24:21

    >>126

    普段から荷物まとめたりとかに使うし不審者対策でも使うかもしれないしで常備してありますけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:40

    >>124

    ……ふむ。お前は一度その手の教育を受けたほうがいいな。

    何も知らずにいると……いつかひどい目に遭う。

    縄はあるだろ!いろいろ吊るせて収納スペースの確保にもいいぞ?

  • 131おやつおいしい(13)22/03/19(土) 22:32:48

    >>118

    そう…だといいなあ うん、ありがとう

    お兄ちゃんがそう言うならもうちょっと自信持ってみる!


    >>119

    そうかな?確かに好奇心が恋人ですってイメージあるけど

    そういう人が人に恋したらどんな感じなんだろうね?


    >>122

    うーん…?なんだろうね?

    でも二人とも相手が子供だったぐらいで嫌いになるような人では絶対にないから、確かにあんまり気にしない方がいいのかも

    ちょっと様子を見てみたら?

  • 132イッシュのお嬢様22/03/19(土) 22:34:27

    >>125

    >>127

    えぇ……?あるものなのか?

    大体のものは道具箱でなんとかするから使わんぞ

    >>126

    普通無いよな!?それが普通じゃよな!?

    >>130

    いや、ヒスイに来てから言葉で教わったぞ。

    じゃから今回もマズイのでは?と思ったんじゃし。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:40:01

    >>131

    めっちゃおもろいと思う

    絶対そう、絶対そう

    めっちゃおもろい

    >>132

    えー?やって現代でも新聞紙まとめたりするのに紐とか必要やったし

    こっちでもプレートとかまとめとくのに縄ええで?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:43:23

    >>131

    うはは!私は思ったことを言っただけだぞ?

    そう思わせるお前がすごいってことだ!


    >>132

    理解してねーから他人の判断を仰いだんだろー?

    最悪の事態が起きる前にもう一度教わるべきだろうなー。

  • 135イッシュのお嬢様22/03/19(土) 22:47:19

    >>134

    うぅ……そうじゃな……

    ってもどこで教わればいいのじゃろ?

    >>133

    え?プレートはポーチに入れとかんのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:05

    >>135

    かさばるやん、がったがったするし、一つにまとめると動かんしええで

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:36

    >>131

    うーん。そうだよね。

    私が今まで通りにしてれば二人も元に戻ってくれるよね!

  • 138アカ主の娘22/03/19(土) 23:07:50

    >>128

    >>129

    いや、荷物まとめる用細いのはあるけど、人を縛るって発想はなかったなぁ。

    参考にしとこう。

  • 139バサギリ好き22/03/19(土) 23:13:45

    頭痛いの治ったから変えてみたら肩にパルキアの丸いのがついて胸にディアルガの水晶がついた…!けど光ったり回ったりするだけ…

    >>136

    俺の所は大事なものは手に入れたらなんか消えて使いたい時にアルセウスフォンから出てくるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:14:15

    む。繋がったか。
    数週間ぶり……と思ったが、最新の書き込み内容を見るに私の世界の時間がズレてたのか?
    お前たちにとっては突然だろうが、旅の資金が貯まってなー。
    いよいよヒスイからの船出だ!
    とは言っても、ここに報告もせず旅立つつもりはなかったけどなー。

    ギンガ団、シンジュ団、コンゴウ団……みんな揃って送別会なんて開いてな。あいつら暇なのか?
    ま、楽しかったんだがな!餞別にうさ耳をプレゼントして回ったぞ!うはは!

    ヒスイの外に出た後のことはアルセウスに確認した。
    ヒスイの外はアルセウスにとって信仰の薄い地、私の身体能力や再生能力を維持していたら、ここに接続するだけのリソースは残らねーらしい。
    余力があれば繋がるかもしれねーとは言ってたけどな。

    だがまあ、一応はここでお別れってわけだ。
    今思い返すとここに来た当初の私は……いや、語る価値もねーな!
    とにかく、お前たちのおかげでいろいろ楽しかったぞ!
    かわいい妹も増えたしなー!うはは!

    ムベに呼ばれてるし、私はそろそろ行くぞ。
    じゃあまた、いつかどこかでな!

  • 141過去人22/03/19(土) 23:16:11

    >>140

    さようならは言わないよ

    またいつかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:17:16

    >>140

    アベルお兄ちゃん旅立ちおめでとー!

    貴方の旅が幸せと希望に満ちたものでありますように。

    ところで、ウォロさんがバグった

    「焚き付けたのに置いていくな」だそうです。

    ウケる

  • 143バサギリ好き22/03/19(土) 23:17:40

    >>140

    行ってらっしゃい!!俺アベルの事忘れないからな!!あとあんまり死ぬなよ

  • 144いのちだいじに22/03/19(土) 23:17:42

    >>140

    行ってらっしゃい〜

    怪我や病気に気をつけてね

    良い旅路を!

  • 145ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 23:18:15

    >>140

    あなたの旅路に幸有らんことを

    いつかまたお話しましょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:18:42

    >>140

    お兄さん旅に出るの?気をつけてね!

    いってらっしゃい!

  • 147おやつおいしい(13)22/03/19(土) 23:19:09

    >>140

    えっ お、お兄ちゃん?

    そっか…時間がずれることもあるって、誰かが言ってた気がする…

    元気でね!私の分まで、この世界のたくさんのものを見てね!

    それで……繋がったらでいいから、またここに顔出してね!


    …………またね!!いってらっしゃい!!

  • 148アカ主の娘22/03/19(土) 23:20:24

    >>140

    気をつけてね!

    よい旅でありますように

  • 149ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 23:22:47

    あなたの旅路に祝福があらんことを
    またいつか、話しましょうね

  • 150バサギリ好き22/03/19(土) 23:23:08

    そう言えば最後にひとつアベルの所長さんなんか生きてたがオリジナルに消し飛ばされたらしいぞ…

  • 151元ようかん暮らし22/03/19(土) 23:25:53

    >>140

    良い旅を!

  • 152イッシュのお嬢様22/03/19(土) 23:27:01

    >>140

    旅に出るのか。

    アルセウスがたくさん接続してくれると良いな!

    またいつか、な。

    >>150

    最後だからって爆弾を落とすんじゃないわ…

    これも執事の所為…わらわの首が何本あっても足りぬわ

  • 153ジャローダ衣装完成間近22/03/19(土) 23:41:46

    >>140

    いってらっしゃい…!気をつけてね!

    君の旅が良い旅になりますように!

  • 154囁きモブ22/03/19(土) 23:45:59

    ついにマンテンボシ到達しました。

    >>140

    もう行かれるのですか。ヒスイの地でのお仕事、お疲れ様でした。

    お元気で、良い旅を!

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:46:29

    ボクはベラドンナ。暗がりに咲く魔女の花。
    毒か薬か。決めるのは君の使い方次第。

    なんてね。
    やあやあ。ガラルのカリスマ占い師のボクだよ。
    夢の中で出会った圧倒的存在に導かれるままこんな時代に来るとは笑えるぜ。
    君たちはボクにとっては先輩も同然。
    何卒助けてもらえると助かるな。

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:47:56

    >>155

    こんばんは!新人さん!あんな!先に言うとくな!

    アルセウスフォン食っためっちゃまずいから食うな

  • 157バサギリ好き22/03/19(土) 23:48:54

    >>155

    おぉ…?なんか面白い人がきたなとりあえずよろしく!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:49:55

    >>156

    やあこんばんは。

    心配ありがとう。でも普通はそんなもの食べないよね。

    まずいって何?食べたの?ウケる〜。


    >>157

    やあやあよろしく。

    こうして縁ができたんだ、元の世界に戻れた暁には初回無料で占ってやるぜ。

  • 159ヒスイ育ちのマサラ人22/03/19(土) 23:51:05

    >>155

    どうぞよろしくお願いします

    ここには色んな人が居ますが気楽にお話していってください

  • 160アカ主の娘22/03/19(土) 23:51:10

    >>155

    はじめましてこんにちは!

    ここはクセの強い人ばかりだけど相談したら親身になってくれるよ!

    よろしくね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:52:50

    >>158

    そうやね、咥えてみたヤツ1と食ったヤツが3の四天王や

    なぜか更新されたから決めててん

    次来た人には最初にいうとこって…

    自分の黒歴史を掘り返される前に…

  • 162イッシュのお嬢様22/03/19(土) 23:52:52

    >>155

    おや?新入りさんか。

    ようこそ、この混沌とした愉快なヒスイと掲示板へ。

    困ったことがあればなんでも相談していいぞ!


    ……何か言っている内容が執事みたい…いや、新入りさんに失礼か。

  • 163いのちだいじに22/03/19(土) 23:53:01

    >>154

    おめでとう〜

    お疲れ様


    >>155

    新人さんだ!こんばんは〜

    人の体はとても脆くて儚いので、いのちだいじに!

    特にポケモンが野生み溢れるヒスイでは、ちょっとの油断が命取りになりやすいから…

    油断して2ヶ月弱療養になった私からのアドバイスです……

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:53:05

    >>159

    やあよろしく。

    こちらこそ気楽に頼むよ。堅苦しいのは苦手なんだ。


    >>160

    やあ、はじめまして。

    相談に親身に応える、いいことだね。とても心強いよ。

    よろしく。

  • 165囁きモブ22/03/19(土) 23:53:41

    >>155

    占い師、しかもガラルの方ですか。

    よろしくお願いします。

  • 166ナギサ出身のヒスイ人22/03/19(土) 23:54:04

    >>155

    はじめまして、こんにちは

    ここでの滞在が、あなたにとってよいものであることを願います

    助けは遠慮なく求めてくださいね、可憐な人

  • 167バサギリ好き22/03/19(土) 23:56:08

    >>158

    すいません…元々の世界が違うので戻っても会えないです

  • 168ジャローダ衣装完成間近22/03/19(土) 23:57:54

    >>155

    はじめまして…!こんにちは!

    ここの人達、みんな優しくしてくれるから気軽に相談してね!

    (僕は衣装作りに忙しくてあまりここ見れてないんだけど…)

    これからどうぞよろしく…!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:59:32

    >>161

    なるほどよくわかった。

    奇々怪々な人が少なくとも四人はいるんだな。


    >>162

    執事なんてボクとは遠い存在だぜ。

    ボクは誰かに仕えるなんてできないからね。


    >>163

    命は大事にするとも。一つしかないんだから。

    ここでは一応食事も出るし、雑草を煮込んで食べる必要もなさそうだ。

    殺気には敏感なんだ、そこに関してはあまり心配してないよ。

  • 170アカ主の娘22/03/20(日) 00:01:19

    >>169

    あー、うん。

    大変苦労したんですね…。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:48

    >>169

    4人では収まらへんくらいにおるよ

    あ、自分はエンジュシティ出身のただの小娘やで

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:03:01

    >>165

    そうだとも。

    一応テレビやネットニュースに取り上げられていたし有名人のつもりだったけど、君たちはボクを知らないらしいね。

    チャンピオンのことも占ったんだけどな。


    >>166

    やあどうも。

    ボクの可憐さに気づくとはお目が高いね。


    >>167

    それは残念。

    大金を積んででも占ってほしがる人もいるんだけどな。

  • 173アカ主の娘22/03/20(日) 00:05:20

    私は比較的まともな部類だと思いたい…
    え?ヒスイ時代とシンオウ時代を往復できるのはまともじゃないって?
    それは…そう。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:05:53

    まぁ、ここ時間と時空とその他もろもろ全部ちゃうしなぁ…
    あとは出身もバラバラやし

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:07:11

    >>168

    やあ、はじめまして。

    普段は相談を受ける側だけど、お言葉に甘えさせてもらうぜ。ありがとう。


    >>170

    ボクの苦労?何が?

    むしろボクは成功者だと思うぜ。

    お金もたくさん稼いでいたし。


    >>171

    それは楽しみだ。

    エンジュ……ジョウトだっけ。

    ボクには行けなさそうな場所だよ。

  • 176イッシュのお嬢様22/03/20(日) 00:08:03

    >>169

    あー、いやわらわの指す執事というのは摩訶不思議であんぽんたんなやつのことじゃ。

    アレはあんまり仕えてる感じはしなかったわ。

    >>172

    ふうむ、中々その口ぶりを見るに相当すごかったのか。占い師とはカッコいいの!

    しかし、ここに集う者は大体違う世界線、違う地方じゃからな。

    知らなくとも無理ないわ。


    わらわも、ただの世間知らずな小娘じゃよ?

  • 177囁きモブ22/03/20(日) 00:08:34

    じ、自分も一応カントー出身の一般人ですよ。
    確かにヤケになってフォンを口に入れましたけど!

  • 178おやつおいしい(13)22/03/20(日) 00:09:18

    アルセウスのはんのうがきになってくわえただけだもん
    へんじゃないもん

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:27

    自分やってただの小娘やもん!
    おかしくなってフォン食ったけど

  • 180ナギサ出身のヒスイ人22/03/20(日) 00:10:03

    >>169

    折檻も毒を仕込まれることもないですよ

    生存だけなら可能です

    自分はシンオウの出身です。ガラルの外に出たことはありますか?

  • 181アカ主の娘22/03/20(日) 00:10:46

    >>174

    ですよね、皆さんのレス見てると私はポケモンのいる世界でも皆さんより少し未来みたいだし。

    あ、ちなみにフタバシティ出身だよ。


    >>175

    成功してる人は雑草を煮込んだり、殺気に敏感になったりしないよ…。

    いや、野草も美味しいけどさぁ。

  • 182バサギリ好き22/03/20(日) 00:11:10

    >>174

    覚えてる範囲だとウォロに狂って自殺した人とか乱世地方?とか言う所から来た人にアルセウスの作ったコピーやワンパチ狂にアルセウスの分身なんてのも居たなぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:19

    >>175

    歴史が流る街エンジュシティ!

    まぁ、自分ももう帰ることあらんねんけど

    帰ったらクソの親戚に捕まるから

  • 184いのちだいじに22/03/20(日) 00:13:55

    私は体と中身別人だし、もっというと体の持ち主ちゃんと世界別な気がするんだよねぇ…
    あ、出身はね、えーと…ポケモン世界が二次元?サブカル?のところからだよ〜
    だから完全に異世界出身ってやつ…になると思う 多分

  • 185アカ主の娘22/03/20(日) 00:14:43

    乱世の方か…いや、匿名掲示板だからその人かはわならないけどヒスイに来たばかりの頃にあの人の言葉には助けられたなぁ…。

  • 186イッシュのお嬢様22/03/20(日) 00:15:21

    >>182

    ウォロさん狂いとイヌヌワン狂いは本当にヤバかった……

    ああ、立場的に仕えとる人間に人生リセットボタン落としたり、当然かのように時空間移動するやつも追加で。

    あと、うまれたてほやほやのヤバいやつとか。

  • 187囁きモブ22/03/20(日) 00:16:04

    >>186

    あの方はすごかったですね・・・。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:17:02

    そんなやばいヤツばっかちゃうよ!たまにしかおらんよ!

  • 189歴史好きな妹22/03/20(日) 00:18:04

    わ、私は…体質以外はまともです…多分
    本格的にやばい人なんてたまにしかいませんし…

  • 190バサギリ好き22/03/20(日) 00:18:53

    俺は…確実にまともじゃないな!!

  • 191バサギリ好き22/03/20(日) 00:22:28
  • 192歴史好きな妹22/03/20(日) 00:23:01

    >>191

    ありがとうございます!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:23:42

    >>176

    ボクも摩訶不思議であんぽんたんっぽい?あはー、よく言われるかも。

    あは。褒めてもらえて嬉しいぜ。

    恋愛相談なら初回無料で受け付けてもいいよ?

    というか掲示板って特性上、どうしても無料相談になるか。

    まあ仕方ない。


    >>180

    死なずに済むならボクはそれでいいよ。

    生きていればどうとでもなる。

    ガラルの外は知らないな。旅行雑誌なんかを読むのは好きだけどね。


    >>181

    雑草を食べてたのは成功する前。もっと言うと処世術を知る前だぜ。

    殺気に敏感なのは生まれつきの能力でね。強い感情が向けられれば自ずとわかる。

  • 194アカ主の娘22/03/20(日) 00:25:24

    >>192

    へぇ〜俗に言うオーラが見えると言うやつ?

    あのオーラってなんで見えるんだろうね。

  • 195イッシュのお嬢様22/03/20(日) 00:26:54

    >>193

    ……後で、いつか、相談に乗らせてもらうわ。

    >>191

    (ありがとうございます!)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:18

    >>183

    あそこ曰く付きの建物があるでしょ。

    ボクそういうのダメなんだよね、引っ張られやすいから。

    ガラルではギルガルドが守ってくれたんだけど、ここではどうしようかな。

  • 197バサギリ好き22/03/20(日) 00:28:46

    >>196

    貰うポケモンをヒノアラシにしてバクフーンに進化させれば大丈夫だと思います

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:29:38

    >>194

    さあ?ボクにとっては見えて当然のものだし気にしてないよ。


    >>195

    いいとも。まあここじゃ縁も感情も見えないし当てずっぽうになるけど。

    恋愛経験はそれなりだからね。


    >>197

    おっと。ミジュマルを受け取る前に知りたかったぜ。

  • 199ナギサ出身のヒスイ人22/03/20(日) 00:29:46

    >>196

    あら

    ではフワンテさんとフワライドさんには特に気をつけてくださいね

  • 200おやつおいしい(13)22/03/20(日) 00:32:15

    >>196

    お守りおばあさんのお守りは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています