ラストタフジン 5ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:32:28
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:40:54

    建て乙の気持ちが自然と湧いてくるんだよね、凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:04

    ククク、新スレの誕生ってのは立て乙を伴うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:48

    しゃあっ 保守!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:44:44

    僕は閃乱カグラとかクイーンズブレイドとか一騎当千とかが好きなのですが、このゲームを好きになれますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:05:47

    >>5

    ハイ!なれますよ(ニコニコ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:34



  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:13

    >>5

    とにかくまずはプレイしてみろ…先輩マネモブ司令官のように

    わからないことがあったら、質問してくれたらいくらでも答えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:01

    >>5

    なにっ最早シノ・マスをやれと言ってるようなもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:50:05

    お見事です>>1スレ建て分を変えるとはあなた凄いマネモブだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:47

    >>10

    あわわ

    分じゃなくて文だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:48

    量産型パーツが全然集まらないんスけど・・・いいんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:28:29

    >>12

    量産型パーツみたいなもん、適当に周回しとったら溜まっとるやんけ

    それでも足りないなら交換所の制作材料で緑チョコとの交換で一般ロボット部品を交換しろ...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:53

    お前のことなんか愛していない だがDVはしない
    線から出るな お前に道具としての役割を与えよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:14:05

    >>14

    はーっ 旧人類よ死 ね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:27

    実際おじさんがバイオロイドと接する際に女には優しい性質と道具として造られた生命に辛辣な性質のどっちが出るかは気になるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:19:42

    >>15

    こんな扱いの上時々目前で不倫されてるのに喋れないなりに出迎えと料理までしてくれるんだよね いじらしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:54

    >>17

    実際こんなシーン鬼龍が見たら普通にキレそうっすね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:03:23

    >>16

    おじさんはガチの悪逆見ると引いちゃうようなピュアな面あるから、多分普通にドン引きすると思うのん

    なにっ 酷い扱いをされてるバイオロイドを助けるためにあちこち襲撃する悪魔を超えた悪魔…っ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:07:10

    なんか8章まで来たら唐突に知らないキャラと知らない敵組織が昔から知ってるような雰囲気で出て来たんスけど
    いいんスかこれで…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:04:21

    >>20

    イベントもほぼメインストーリーに含まれるのに、参加してないと見直せないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    しゃあからどうしても気になるなら、過去の動画に関してはイベント名で動画がつべに上がってるのでそれ見るんや

    イベントと章の時系列は「イベント 時系列 ラストオリジン」でggったら出てくると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:59:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:51:13

    >>5

    舐めろよこのメスブタをーッ

    なにっ、生みの親直々の新年絵

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:54:52

    ここって乳輪はセーフなんスかね…?
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:00:28

    >>24

    分からないから本スレでは禁止にしているんだよね、仕方なくない?

    まぁ、ラスオリスレが立つとちょくちょく輪ぐらいなら見えてる画像が上げられてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:51:39

    ソワンのご主人の気を引こうとする姿には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:05:24

    >>24

    他のラス・オリスレでポイの中破絵が上げられたけど消されてないので許されてると考えられる

    そりゃ通報連打されなきゃ管理人ちゃんも動かないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:55

    >>18

    滅亡の時には手を繋げた可能性があるのん

    まぁ、それまでの行いが許された訳ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:17

    ウアアアアーーー
    6-7ガ攻略デギナイー
    助ケテクレーー

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:15:30

    >>29

    6-7ってなんか詰まる事あったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:47:05

    あうっバイオロイドが圧迫して周回しづらいのん・・・
    拡張した方がいいスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:51:29

    >>31

    300程度まで拡張しろ…鬼龍のように

    周回放置が前提だからできる限りで拡張するといいス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:07:02

    >>32

    あざーす(ガシッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:50:37

    >>33

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:14:41

    ラビアタお姉様の目の前でコンスタンツァと子作りしたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:20:57

    >>35

    自分の行動に対する罰として部屋に閉じこもるラビアタに同じ部屋で暮らす妹分とのおせっせを見せつける、これはもう普通のおせっせ以上の快楽だッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:31:43

    >>36

    興奮しそうなプレイなのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:27:06

    ようやく無敵の龍お迎えしたんスけど…こ、こんな強さが許されるのか

    ファファファ 龍の軽い待機一回で艦隊に砲撃されたように鉄虫が吹っ飛んでいった
    龍の砲撃は鉄虫全体を攻撃する周回のお供なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:47:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:50:34

    >>34

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:40:35

    なんか突然メールボックスにケーキと資材と代用コアがミチミチに詰め込まれてたんスけど
    いいんスかこれで…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:58

    な…なんですかぁ6-8のボスはァ
    こ…攻撃を無効化してくるですぅ あわわっ命中率もクソ高いですぅ
    誰カ助ケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:13:43

    保護機とミホを育てて1ターンに何回も攻撃を叩き込め…鬼龍のように

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:14:00

    >>42

    手数を重視し防御型保護機を起用しろ…昇級セーフティのように

    あとはX字の攻撃に巻き込まれないよう気をつけることが重要っス

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:40:09

    >>43

    >>44

    わ…わかりました 不屈のマリーとミホ先生育てます

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:25:46

    >>42

    火力じゃダメなんです 火力じゃあエクスキュー・ショナーには勝てないんです

    ミホマリーペロ+ニンフシェードがWikiだとオススメされてるスね。保護機で守りつつミホ先生を添えて、ニンフでシェードをバフって殴るんスね

    シールド → ロングブレイド → 本体の順で殴るといいスよ


    あと多分参考にならないけど、自分はスレイプニルハルピュイアリンティブラハゼロの機動回避編成でクリアしたスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:35:29

    >>46

    あざーーっス

    二人も4-4exで育てるのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:38:42

    そういえばエクスキューショナーのバフが二重にかかるバグってもう直ったんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:08:35

    命懸けで戦ってくれてるオルカ号のメスブタ達を愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:16:55

    しゃあっ 次回はエルフ村復刻イベ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:20:49

    ハル・ピュイアに金クラゲを投入したワシに悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:23:08

    基地の施設ってどれを使えばいいんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:47:03

    復刻て事は前回の周回編成とか流用できると考えていいのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:46:05

    >>51

    周回して金クラゲを交換すれば良いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:52:26

    >>51

    金クラゲの優先度はラビアタ龍レモネードの1体しか入手できない子が最優先

    あとはエタニティとかの強力な子に順次って感じスかね。とはいえやってればクラゲも増えていくし、配布やイベントで入手するからクラゲ不要とかもあるんスよ。なのであんま気にしなくていいのん

    ハルピュ・イアも強い子なんで無駄にはならないスよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:41

    レモネードは支援機だからステ伸ばす意味もそれほどないしなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:54:33

    >>53

    基本的にはそうスね。よっぽどなんかなければ前回と同じでいいスよ。なので昔のイベントほど今やると楽に感じるんだ

    あと集めたアイテムは引き継がれてるんで、前回やってた時に集めたものはそのまま交換所で使えるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:56:43

    >>52

    基地はエンドコンテツというかガチ勢も力を入れないのでカフェ1つとそれ以外は適当でいいのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:57:05

    ただ昔のイベントはあんまり美味しくなかったりするんで(この前のセントオルカとか)古参マネモブには苦い顔をされることもあるんだよね
    エルフ村はわりと美味しかったような記憶もあるスけどね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:59:04

    リオボロスの遺産でブラッディ・パンサー取り逃したワイ、アリアクリアでゲットできることに歓喜してるんだよね、嬉しくない?
    やっぱりお気に入りの子をお迎えできるとモチベ上がるのん。水着もエロいしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:00:14

    >>52

    基地は労力のわりに得るものが少ないのん…

    ぶっちゃけカフェだけ作って放置でも全く問題ないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:02:41

    >>59

    やらかした運営がお詫びに差し出したエルフ村に悲しき過去…

    たしか本国でやらかして炎上したあとに出たイベントだから特別美味しいって話を聞いたことあるっス

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:04:37

    >>60

    部下に除毛シーンを撮られ、それを自分と関係のないところで司令官に暴露されたブラパン隊長に悲しい過去

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:08:14

    >>55

    わ…私はハルピュ掘りでアホほど6-8exを周回しても全く落ちなかった過去があるんだッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:34:13

    >>61

    >>58

    カフェとアイテム施設だけつくるのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:41:06

    >>57

    前回交換しそびれたアイテムが山程あるんで交換しときます

    あざーす

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:07:10

    >>64

    諦めて周回をしろ...鬼龍のように

    鬼龍はこの4-8でアレクフルリンクの為に死ぬほど周回しとったんや、その数...800周

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:28

    個人的に基地は装備関係をしておくのはオススメなのん、化資材減少と分解資材増加の2つっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:25

    バイオロイドはとりあえず1体お迎えすれば、リンクなんて後からなんととでもなるのん
    1人居てくれればスキンもプレゼントできるしイチャイチャできるしハッピーハッピーやんケ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:23:24

    あやしい演算回路っていつ使えばいいんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:28:48

    >>70

    クッソ長い研究が基本と考えられる、ただ基地を常に稼働させておきたいなら基地強化も選択肢としてはあるのん

    正直、研究はある程度まで行くと条件が厳し過ぎて全く稼働しなくなるからなブヘへへへ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:44:01

    >>70

    研究時間1日とかなっが!短縮1択やんケ

    …って思うかもしれないけど待ってほしいのん

    研究後半になると平気で3、4日以上の時間を要求してくるのん

    基本的にはそういう研究の時に時短を超えた時短として使うといいスよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:21:32

    エタニティは次の新規イベント予定のスカイナイツイベでも掘れるから、フルリンク揃わなくても気を落とさないでほしいのん。だいたい1ヶ月後くらいなのん

    それと次の妖精のアリアはストーリークリアするだけでS、SSバイオロイドが貰えるお得なイベントなんでぜひプレイしてほしいスね
    綺麗なフェザーを配布で貰ってるならその分を節約できるのも楽で助かるんスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 02:23:14

    >>71

    >>72

    わ…わかりました 使い所は考えます

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:05:02

    蝶よ花よと可愛がられてきた芸能用バイオロイドをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だ(旧人類並の感想)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:51:27

    >>75

    キャラデザ朝凪のドラキュリナに哀しき過去…

    引退後はテーマパークで余生を幸せに過ごすと信じてたんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:07:11

    ウワアアア何時マデ経ッテモブラックハウンドガ出ナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:14:05

    >>76

    好感度のチョロ具合とかフレーバーテキストから察するにいい気分にさせて調子づいたところで舐めるなメス豚ー!するために設計されてるよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:14:14

    >>77

    S以下なんか落ちる場所を周回しておけば腐る程落ちるやんけ、代用コアも余るから1体落ちれば十分やしや

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:07

    >>78

    はーっ

    旧人類よ 死 ね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:08

    >>78

    朝凪の書いたキャラとしてピッタリな性格付けと考えられる、折られる角が無いだけ幸せなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:17:09

    キャラ設定があんまりにもお辛い&朝凪過ぎて土方方面ばっかりが話題になったのは必然だったと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:55:00

    ドラキュリナにブラック土方の悲しい過去・・・

    と思いきや比較的マシなんだよね ひどくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:04:38

    >公式回答では女優や土木作業員だけで生涯を終えた個体はいなかったと答えている。


    これはもう最初からテーマパーク向けを目的として開発された究極の朝凪ロイド・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:10:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:32:21

    >>78

    高嶺の花ほど折りがいがあるって公式が言ってたのん

    はーっ旧人類よ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:36:55

    旧人類「バイオロイドみたいなもんテーマパークする為のもんやんケ何ムキになっとんねん」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:37:20
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:01:49

    >>76

    残りの人生をテーマパークで過ごしたのは間違いないから…

    あっ人じゃないから人生ってのは間違いッスね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:08:32

    >>89

    このゲームに人権キャラはいないっス、バイオロイドに人権なんか無いんだよね


    って言う返しを思い出したのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:14:53

    イベントは明日の朝までなんでラス・トスパートかける司令官は頑張ってほしいスね
    でもバイオロイドはとりあえず1体入手すれば配布とか製造で出たり、配布されたり、金クラゲ入れるとかすればいいんで無理する必要はないんスよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:54:36

    >>91

    ラストオリジンは限定を徹底的に無くしたゲームだからすぐに使いたいとか無い限りは別にゆっくりでいいんだよね

    ストーリーを読むだけなら通常泥とロボだけで足りると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:56:34

    無敵の龍を手にいれたくて始めたけどどれくらいで入手できるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:57:46

    >>93

    頑張れば一ヶ月くらいで手に入ると思われる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:25

    >>93

    通常ステージの7-8クリアで貰えるんだ

    配布や経験値キャンペーンにもよるが一週間もないぐらいで手に入れる人もいるといえばいる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:38

    アイテム交換もイベントと一緒に終わるから注意が必要と考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:00:26

    >>93

    まずはミホケロランパを揃えるのだ…鬼龍のように

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:26:07

    あまりの可愛さに俺の心臓がバーストしたんだっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:10:14
  • 100二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:20:07

    >>93

    もしかして他のラス・オリスレで龍のダイマ見たんスかね?

    無敵の龍はいいスよ。通常時もかなりデレるスけど、指輪渡したらそりゃあもうイチャイチャっスよ


    無敵の龍の正体見たり!

    最強無敗のバイオロイドとして知られる無敵の龍はベッドでは司令官に連戦連敗だったのかあっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:45:21

    絵がエロいのしかないから 世界観もハッピーハッピーやんけ みたいな世界だと思ってたら、めちゃくちゃ暗い世界のん  公式漫画しか見てないからよく分からないスけど人類必要あるんスかね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 05:26:52

    >>100

    怒らないでくださいね、ベッドの上で人間と戦えるのはアーセナルくらいじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:13:14

    >>101

    人間がいないとバイオロイドが困るんだよね、なので人間がバイオロイドと新人類を作る必要があると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:14:10

    >>103

    それ(子作り)はダメだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:32:28

    >>104

    おそらく医療専門のバイオロイドが出てくるからそいつに任せれば問題無いと考えられる

    お金の問題も旧人類が滅んだから問題ないんだよね、凄くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:34:55

    ドクターいるし設備作れば手術自体は出来そうなんだよね
    もっとも子育ては色々と大変だしどっちにしろ戦時中はやるのはよろしくないと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:36:26

    >>106

    星の落とし子、レモネードオメガ、エヴァ、人間達が平和に子作り出来る世界はまだ遠いと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:40:47

    ヒュプノス病の原因であろう存在が解決していないので今オメコしてもすぐにねんねしちゃうと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:42:40

    >>108

    ヒュプノス病みたいなもん、頭に鉄板入れときゃ解決するやんけ

    まぁ、それ以外の問題が大量だから結局は子作りする暇なんか無いんやがなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:04:52

    でもね、PECSのバイオロイドって嫌いなんだよね
    量産型で安っぽい感じがするでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:06:44

    公式漫画で鬱った気持ちをエロい絵で抜きたいんだよね………鬼龍のように

    おすすめ教えてほしいのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:19:13

    >>111

    新衣装のメスガキテティスお仕置きプレイで抜け...鬼龍のように

    arca.live
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:21:11

    >>111

    しゃあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:52:18

    う あ あ あ あ あ あ交換忘れてたのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:09:53
  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:29:21

    あーっ 早よエルフ村燃やしたいのお

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:44:05

    >>114

    あう…お辛いのん…

    このゲームはイベント終了と同時に交換所閉じちゃうこと多いんで、気をつけてほしいスね…

    できるだけこまめに交換しておくのがいいスよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:21:58

    なんかまだ前のクソイベのままなんスけど…いいんスか これで

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:28:32

    DMM版は差し替え用のデータが配信されていないと考えられる

    アイシャの膝裏をしばけ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:33:08

    なめるなっメスブタァッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:40:44

    >>118

    交換所もそのままなら>>114もハッピーハッピーやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:44:39

    android版起動しないんスけどおま環っスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:19:25

    はーっアイシャよ孕め!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:23:44

    今回時間取れなくてほぼ交換アイテムやエタニティは集められなかったのが俺なんだよね、悲しくない?
    しゃあけど延長してもらっておいてこのざまなのは自業自得や…でも忙しかったり疲れてたのん…

    あかん、ちょっと悲しいから横になるで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:38:22

    >>124

    エタニティは次の新規イベントで掘れるらしいからなんとかなるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:41:35

    今回のイベントでやっとくべきことって何っスか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:44:48

    >>126

    3-3sで死ぬほど資源を掘れ…鬼龍のように

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:45:04

    >>126

    3-3sが激ウマだから資源ランしておくといいのん

    あと探査でイベントガチャアイテムが手に入るからきっちり回してイベガチャをしっかり回しておくのん

    イベガチャはまわせば回すだけ得なのん

    急げっエルフ・ラッシュだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:52:05

    ものすごい艦砲射撃がエルフ村に降り注いでいる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:58:56

    >>122

    症状を書け…鬼龍のように

    基本催淫ストールでどうにかなることが多いからやってみることをおすすめするのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:40

    >>130

    やってみるのん あざーーっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:40:48

    一貫して処女のバイオロイドしか出さない運営の姿勢は好感が持てる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:52:26

    >>79

    あざーす周回しまくってやっと落ちたっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:11

    >>133

    わざわざ処女膜まで再現するとは旧人類ってやつは結構処女厨だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:53:22

    >>135

    人間の遺伝子使ってれば処女膜はわざわざ作らなくても再現されると思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:49:58

    今回は龍マリアで普通に周回出来そうっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:26:48

    昔のイベントっスからね
    あとお狐様イベントが別格でクソめんどかったのもあるスよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:46:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:48:54

    イェイッ 南国のビーチに吹雪をバラ撒くのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:22:20

    な、なんですかこれはァフェザーの脇腹から変なものが出てるですゥ血だ、血が出てるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ

    Mr.アルフレッドの性質と協力してた理由を加味すると悲痛すぎる叫びなんだよね、悲しくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:08:38

    異常生愛者は好感が持てる


    ロボにも心があったほうがロマンがあるだろう?というのが公式の考えなんだよね 格好良くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:07

    旧人類よりよっぽど人間らしい情に溢れてるんだよね、皮肉じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:42:52

    >>143

    しゃあけど、旧人類にも何人かはまともな奴だっておったわ

    まあ殆どが滅んで当然のクズばっかりなんやがなブヘへへへ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:54:25

    灘神影流だとバイオロイドの大半はなんとかなりそうだけどAGSがどう考えても無理なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:35:58

    カリストは水着って言い張っている奴がどう見ても下着なんスけど、いいんスか これ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:02:43

    >>146

    恋する乙女はルール無用だろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:20:47

    >>147

    やっぱし無敵スね、恋する乙女は

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:57:07

    6-8クリアしたんスけど肉体年齢の選択って後から選びなおせるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:02:58

    あれはそういう設定があるという話と同行者の反応を楽しむためのものっス
    なので今後選んだ選択肢でどうこうというものがあるわけじゃなく、なんなら記録室でいつでも別選択肢見れるっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:11:07

    >>150

    あざーす(ガシッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:17:43

    もしかして宮沢静虎と鉄血のレオナは同一人物じゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:31:23

    >>152

    しゃあけどレオナママならもっとダダ甘にキー坊のこと甘やかしてるわっ

    こんなクールで冷酷そうな外見してるのに、実際は褒めて伸ばす・優しく教える・失敗しても頑張りを褒めるが基本方針なんだよね、凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:34:57

    >>149

    あれは自分の司令官がどんな感じなのかイメージを決める程度のフレー・バーっスね

    あとマリーがショタコンなのが判明する愚弄イベントなだけっスよ

    これのおかげで二次創作でどんな司令官出しても身体変えたからで済むの凄い便利設定なんスよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:06:35

    >>153

    不屈のマリー「部下を見捨てるなんてバカみたいじゃないですか」

    開発者「しゃあけどブラウニー守るために司令クラスが盾になるのは効率が悪すぎるわっ」

    〜〜〜〜

    開発者「ジャーン、不屈のマリーを元に前線に飛び出さはいよう落ち着いた思考と後方指揮能力を伸ばしたタイプを用意したんや」

    レオナ「人間様はしょうがないなぁ♡今回は仕方ないから次から頑張るんだぞ♡」

    開発者「なにっ、何故か母性が伸びてしまったこんなことが許されていいのか」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:08:46

    >>154

    閣下ッ…!賢明な判断です…!!


    数分前に確保したとはいえあからさまに正体不明の強い個体がいたところで性癖漫才してるんすけど…いいんスかこれ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:32:47

    >>154

    しゃあけど、デブ好きのラビアタよりはショタコンの方がマシや

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:14:44

    このレオナママで興奮したのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:21:15

    >>158

    7章ラストの怯えてるレオナママかわいいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:34:17

    >>153

    どの公式漫画見てもダダ甘ママ扱いなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:11:56

    エルヴンコンビのスキンがエロすぎてまだ始めたばっかで拡張に使わないといけないツナ缶をスキンにツッパしちゃったのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:14:13

    >>161

    図鑑からもツナ缶貰えるから試してみるといいのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:26:39

    許せなかった...倉庫の限界が600だなんて...
    ちょっと周回させたらすぐに満タンになるんだよね、狭くない?
    もっと倉庫を拡張させろ...鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:32:03

    >>163

    本国では臨時ボックスが実装されているのでそのうち日本版にも来ると考えられる。

    まあ具体的にいつ来るかは全くわからんけどなブヘヘヘへ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:08

    >>161

    金玉がバーストしたんだッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:45:11

    >>164

    しゃあけど、それに期待するしかないわ

    本国でやらない事をやって欲しいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:16:03

    >>162

    これ言われないと気づかない小ネタ筆頭っスからね…新人司令官たちは気をつけてほしいスね

    図鑑→分隊を見るで枠に色ついてる子を選ぶとツナ缶が2個貰えるのん

    つまり新しいキャラをゲットする=ツナ缶2個になるスね。バイオロイドだけじゃなくてロボットも貰えるんで、積極的に開発していきたいのん


    元々は本国でチームメンバーを集めるとツナ缶貰えるボーナスがあったんスけど、日本だとコンプガチャ扱いになる恐れがあるんでこうなったらしいスよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:18:32

    メイン進めてたら猿空間から突然PECSとレモネードとの抗争が出てきてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:10

    ウワアアアーーーーー
    7-8ガ攻略デキナイーーーーッ助ケテクレーーーーッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:17

    今から始めるのはOKのん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:49
  • 172二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:04
  • 173二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:04:22

    >>170

    メインストーリーなら1ヶ月あれば最後まで行けるのん

    >>169

    ボスは5回殴るとバリアを貼ってくるから火力高い奴だけで5回で殴り倒せばOKっス

    シェードを育ててるならバフ集めて処刑すれば3〜4発くらいで終わるっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:06:55

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:07:18

    >>172

    >>173

    あざーす

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:07:44

    >>169

    願いイベに参加していたならヒルメとシェード、あと今回掘れるブラワを活用して片っ端から敵を焼き尽くせばいいのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:12:16

    ククク…シェードは属性攻撃・AP補給・攻撃範囲・保護無視・入手性・火力そしてカッコよさが含まれる完全AGSだァ………

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:56

    2日前に始めたんスけど今回のイベントは何を目標にすれば良いんスか? とりあえずSランクのキャラが落ちるとこ周回しまくればいいのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:16

    >>178

    とりあえずストーリーを全部クリアっスね、内容は今は飛ばして後で読み返すのがオススメっス

    それが出来るなら、まずは全キャラを一体ずつ回収を目安にするのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:58:48

    >>178

    このイベントはクリアするだけで最高レアキャラ貰えるんで、とりあえずストーリーは全部進めるといいスよ

    それからSSランクの子(ハルピュイアとかおすすめ)掘れるところ周回して本体+フルリンク用の5体集められたらベストっスね

    ただメイン進めると貰える無敵の龍が周回に凄い便利なんで、できたらそっちも並行して進めたいのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:46:11

    ところで資源もあまり無いのに装備品の強化素材で倉庫が埋まりそうなんスけどこれ分解しちゃってもいいスかね
    忌憚のない質問ってやつっス

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:19:29

    >>181

    “できる限り”非推奨っス

    このゲームの強化素材って「強化値が高い」ではなく「他のことに使えない」なんスよ

    もちろん分解するとめちゃくちゃ不味いんで先にどうせ使わないSランク以下の装備をバラす方がいいっス

    あと強化値が低い代わりに消費も安いAやBだけ使うのもありっス

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:53:05

    >>182

    S以下の装備ほぼほぼ無かったんで取り敢えずバラすのは止めといてABだけ使っときます

    あざーっス

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:22:45

    こ…このおっぱいで乳母は無理がありますよね…
    子供の性癖がバーストしたんだッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:20:49

    あうっ 一週間持たずに次スレに行きそうなのか
    ふうん ラスト・タフジンってやつは人気のあるスレというわけか

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:38:12

    >>183

    外野からだけどラスオリのどこのサイト行っても出てくる資源ランってのには後々に装備の分解も要求されるッス

    資源リサイクル施設の研究の先にある精密分解施設ってやつに要求されるッス

    それができるようになってからモリモリ分解するといいと思うっスよ


    イベントでスゴロクみたいなやつやってるけどアレでアホほど手に入るから一ヶ月頑張って研究進めてそれから分解祭りやるといいと思うっス

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:57:20

    >>185

    その通りだと考えられる、本スレは落ちたんだよね...

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:01:19

    >>187

    淡白すぎるのも考えものと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:04:50

    始めようと思って調べた初心者だけど上流階級用の家庭教師バイオロイドで筆おろしまで務めるとかエロすぎひん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:04:59

    ぶっちゃけゲーム自体にそんな語ることが無いから仕方ないスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:06:59

    >>190

    困ったらwikiの編成コピペすれば解決っスからね、忌憚のない意見って奴っス

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:07:53

    >>188

    しゃあけど、人が来ないなら語る事も無いわ!

    一人寂しくペロは可愛いなぁって言ってもお辛いんだよね...

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:08:55

    >>189

    怒らないでくださいね、それくらいでエロいならもっとエロいキャラばっかりなんですよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:11:14

    >>193

    いや格好とかは分かるんだけどなんて言うかガッツリ性が目的でもないヤツがこんなことしてたと思うと興奮するじゃん?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:13:40

    >>194

    それはわかるのん

    でもコイツの場合は見た目からして女王様キャラだからそれぐらいしてもおかしくないと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:14:29

    >>195

    あ、新スレ立ててくるっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:19:26
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:31:38

    これ以上は新スレや スレを埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:32:27

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:34:42

    陽はまた昇る...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています