ブシギャルって読み切り

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:43:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:08

    ムクロギアの人の新作読み切りだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:54

    ギャルは自分らしさの象徴だからな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:31

    賛否というほどではないが気に入る人と首をかしげる人に分かれそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:44

    一見出落ちのギャグっぽいのに境遇がお辛い
    いやまさしく出落ちのギャグだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:38

    >>2

    同じ作者さんだったの!?

    ビックリした…その読み切りも面白かったよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:22

    ちょうど100カノのギャル彼女登場と被ってたの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:23

    たえ様時々かっこよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:35

    >>5

    武将である夫を失い民草を背負う重責に発狂した女武将が悟りを得るというまさに慶次のような傾奇者よね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:40:22

    裏切った部下と無法者も本当なら召し抱えたい。だが、そんなことできる余裕はないっていうシビアなところいいなってなった。まあ、流刑地がファンタジーなのはそこはそれ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:41:07

    昔の「傾奇者」という存在がしっくりこない現代読者に
    「ギャル」という「現代の傾奇者」を合わせるというその発想力…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:22

    こういう描写で好感度あがるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています