パパ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:24:20

    うちは一族について教えてよ!
    大人達はなぜか教えてくれないの…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:24:55

    サスケ「イタチっていう尊敬できる兄がいたんだが…」

    で頑張ってお茶を濁すサスケ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:12

    失敗そのものではないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:20

    あー……ナルトにでも聞け

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:35

    メンヘラで強くなる一族

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:26:09

    わしが教えてやろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:26:36

    メンヘラの四文字で片付く歴史やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:26:45

    サラダちゃん誰に拗らせるか楽しみだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:27:09

    お前も知っての通り写輪眼という最強の瞳術を持った一族だ
    昔は里の警務部を担当したりしていた名門だったんだが、
    色々あって壊滅して残っているのは俺とお前だけだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:29:15

    >>9

    いちばん無難で遺恨も残さない良い言い回しだが、サスケに君ほど語彙力があるとは思えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:29:49

    (ナルト豪傑物語でごまかせるか・・・?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:31:55

    そのためにはまず忍の発祥から話す必要がある
    長くなるぞ

    ていうかアニメだとみんなオオツツキのこととか知ってるけど
    オオツツキは宇宙人でとかそういうの義務教育とかで教えてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:32:32

    >>6

    卑劣様は人の心を知ってるからこそ卑劣だし、子ども相手にそんなにきびしいこといわないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:33:23

    とりあえずお前の伯父さんはオレオが大好物だったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:34:17

    サラダはうちはシンの写輪眼全部埋め込んで史上最強のうちはになるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:35:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:37:07

    一応サクラは諸々の事情は聞いてんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:37:07

    でもお父さん!Googleのサジェストが!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:39:24

    その説明をする前に、ふたばとよつばとの状況を説明する必要がある
    少し長くなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:39:43

    >>18

    他はともかく、アニオタって何や?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:40:18

    >>20

    アニヲタwikiだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:40:30

    >>20

    アニヲタwikiだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:41:20

    >>21

    >>22

    また幻術なのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:45:05

    うちは 姉 夢小説っていうのは、イタチを女体化した夢小説でも流行ってんの?
    それとも普通にサスケの姉になりたいの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:50:58

    DNA検査で写輪眼覚醒したのにうちはの歴史なんて知ったら…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:51:43

    >>6

    適任だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:52:43

    父 REVOLUTION
    兄 スーパーブラコン
    親戚 初恋拗らせ三十路
    祖先 クレイジーサイコホモ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:53:45

    >>11

    それサスケェ!が滅茶苦茶やらかしてるやつじゃねーか!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:54:30

    >>25

    水月さぁ…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:54:37

    忍界大戦月読で体験させたら心折れそうでかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:56:50

    サラダがどんぐらい子供産んだら再興できるんだろうなこの種族

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:57:33

    誰もまともに教えてくれないから
    香燐に聞きに行きそう
    よりによって一番アウトな部分を知ってそうな人に

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:58:43

    >>28

    そんなまるでサスケがやらかしてない事があったみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:05:59

    うちはせんべいの歴史を語れば良いんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:06:25

    >>31

    血めっちゃ薄まって開眼出来る素質持ちが一万人に一人とかになりそう。一族内結婚のサスケ時代でも開眼してるやつめっちゃ少なかったし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:59:15

    キーってなんなの!?レボリューションってなんなの!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:00:47

    仕事で忙しいのもあるだろうけどサスケもサラダ1人しか作ってないしこのままうちはの血が薄れていくの望んでる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:04:19

    >>36

    その説明をする前に過去の木の葉とクレイジーサイコホモについて話す必要がある

    結構長くなるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:08:37

    >>38

    キー(鍵)を失ったな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:20:59

    そういやうちは一族再興しようにもサスケ一人しか純血いないからどうすんだ
    サスケが生みまくるわけにもいかないし、ナルトに生ませるわけにもいかない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:23:58

    言うてもうちは一族だって最初は六道仙人の息子から枝分かれした忍びの血統の一つでしょ
    サスケは輪廻眼に目覚めてるしサラダの血がめっちゃ濃くて子孫数代先までうちはしか生まれない可能性もあるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:16

    なんなら大蛇丸がクローンいっぱい作れるから大丈夫大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:20

    >>37

    サクラに負担かけ過ぎるのも不誠実なこともしたくないんでしょ

    あと、もう一族の復興そのものにはあんまり興味無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:53:09

    パパの写輪眼って万華鏡写輪眼なんだよね?開眼した人は少ないんでしょ?私もなれるかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:03

    頼むから万華鏡には開眼しないでくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:18

    未来あるうちはの子よ、知るがいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:04:11

    >>46

    それ、幼い頃に伝えられたら全力で周りがフォローしないと大変になる説明じゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:24:02

    うちはは消えるかもしれないけどサラダとボルトがくっ付けばアシュラとインドラの力が一つになったスーパーシノビ人が産まれるんだしいいんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:26:31

    日向の血とうちはの血がミックスされたらどっちの眼が発現するんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:27:05

    >>46

    そういう言い方はよさんか!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:30:43

    >>47

    少しフォローするぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:31:55

    >>6

    オブラートに包んで教えてくれそう

    アンチすぎて詳しくなるタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:32:46

    >>18

    うちははアニオタ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:36:02

    サラダってイタチおじさんのこと知ってるのかな?BORUTO で一回だけサスケとサクラの会話中に名前が出てたくらいしか記憶にない

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:21

    >>46

    卑劣様はそんなことしない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:43:43

    写輪眼が強くなる=辛い目に遭いまくるってことだからね
    サラダがそんな目に遭うことはサスケが望まないだろい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:52:43

    >>44

    どう返せばいいか分からなくなってひたすら沈黙してしまうサスケが目に浮かぶ……。

    娘が万華鏡写輪眼を開眼するような事態なんて絶対避けたいだろうし。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:58:44

    数日間任務に出てて帰って来た娘が万華鏡写輪眼に開眼してて気まずい空気になるうちは一家
    えっちだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:40:47

    >>49

    者の書によると片目が車輪眼で、もう片目が白眼になる

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:43:01

    サスケだからああいう説明したけどサラダなら愛情が強い一族だからとか一部省略して説明してくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:48:13

    >>59

    めっちゃ無敵やん

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:51:38

    >>61

    日向からしたらメンヘラを血筋に入れたくないから複雑な心境だよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:56:49

    >>61

    めちゃくちゃ敵に狙われやすくなりそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:02:48

    >>63

    戦時中ならそうかもしれんがBORUTO世代より下なら……木の葉の里滅ぶの確定してたなそういや

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:27:38

    ボルトとサラダの子供が六道仙人の絵好き

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:50:42

    >>57

    実際にアニメでされたやりとりであることをお前に教える

    なお両親とも誤魔化すしかなかった模様

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:38:41

    敬愛する7代目火影のナルトがサラダの目の前で亡くなれば万華鏡写輪眼が開眼しないかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:39:52

    >>67

    やめて差し上げろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:44:24

    耐えられなかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:51:28

    愚かな一族

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:52:02

    >>70

    一族一族愚かな一族

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:25:53

    >>66

    マジ?アニメはあんま見てないから知らなかったわ。

    まあそりゃあ、誤魔化すしかないよね……。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:48:15

    >>62

    うちははアレだし日向の歴史もブラックだしで、どっちみちろくな一族じゃねえな…って病むか、うちはの血が騒いで、どっちも潰す…!ってなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:52:59

    >>73

    酷い…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:53:25

    BORUTOではさっさとカワキにサスケが里抜けした理由
    里抜け後にやらかした事
    サスケの黒歴史教えて闇堕ちやめさせろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:46:40

    >>75

    木の葉ツートップの過去両方知ったカワキの心境や以下に

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:49:53

    卑劣様ははっきり言って弟殺されたような立場にしては
    死ぬほど言葉選んでるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています