まだ未読の蛆虫なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:58:57

    猿先生の作品に興味が出てきたので、自分も読んでみたくなったっス
    ついでにマネモブの皆さんが好きな場面を教えてくれると嬉しいっスね

    一応、コミックを集めようと思っているんスけど、電子書籍とかアプリのほうがいいんスかね?

    画像は適当っス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:01:25

    電子のがいいと言うよりも
    tough・龍継・ロックアップ・GOKUSAI・ルーニン位しかまともな状態で現物手に入らないと思うっス
    あってもネカフェの中古品とかになりがちっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:01:43

    >>1

    今なら漫画bangで鉄拳伝をタダで読めるのでまず

    はそこで読むべきと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:32

    完品の入手が困難だとか新品がないから猿先生にお金が〜だとか抜きにしてもちょっとさた語録のスクショがその場で用意できる電子がオススメなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:02:37

    どのスレでもZIGは無視されるんだよね ひどくない?

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:03:04

    >>6

    ZIG中古店で見かける事あんまなくないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:03:48

    >>6

    悪くは無いんやが、

    かといって取り立ててオススメするほどでもないんだよね

    猿漫画的な楽しみもあんまりないしのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:04:37

    >>7

    この前見かけたんや まあ買わなかったんやがな ブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:05:19

    >>4

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:05:54

    >>1

    ムフフ 単行本買うのは完全にモンキー・ワールドにハマってから

    それまでは漫画BANGの無料キャンペーンで毎日16話ずつ読み進めると良いの

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:07:12

    読む気がある未読は蛆虫ではないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:07:47
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:07:53

    まあワシみたいに鉄拳伝の1巻試し買いしてそこから一気に買い揃えたバカもおるんやけどなブヘヘヘヘ
    100巻以上あるけどテンポの良さからストレスは感じなかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:11:02

    >>13

    なにっ 和解

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:13:00

    無料のをチョコチョコ読みだしてる蛆虫なんやけど左門の最期が無情で好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:14:50

    >>3

    >>4

    >>11

    あざーす(ガシッ

    早速アプリ入れてみたんで読み進めてみるっス


    タフスレで見る定型の元ネタが知りたいっていうのもあったので読んでみたくなったんス

    どういう場面か知らないで使うのはなんか悪い気がするんスよね


    他作品になるんスけど、ジョジョも同じ理由で読み始めたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:38:00

    >>17

    よく使われる定型は第二部の「TOUGH」中盤あたりからのが多いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:46:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています