きあるゲーム狐のお面を付けたキャラが出ました

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:37:32

    CVが佐倉綾音でキャラデザも和風っぽさが強く、好みなキャラでした
    しかしそのキャラは天然っぽくそのお面をしょっちゅう外れて落とすという設定がありました
    そして素顔を見た人と結婚しなければならない、という一族?の仕来りで結構な頻度で見ないでー!って感じに照れています
    キャラデザとかもろもろ好みなのによく外れてそれで結婚する必要があってめちゃくちゃ恥ずかしがるっていうこの「顔隠すキャラとして天然気質で外れやすいはまだしもその後はどうなん…?」となってしまいました
    この手の仮面やお面を付けたキャラで外れて照れたりするのは皆様的にはどう思っていらっしゃいますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:44:38

    照れるのも無表情でも好きだけど、流石にそこまで重い掟なら大丈夫か・・・?って心配になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:52:01

    掟の重さを重視するなら出歩いちゃいけないレベル…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:54:22

    設定の重さからして主人公に対してのみわざとやってる計算高いキャラにしか見えん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:54:31

    照れるのは可愛いし許すよ 結構ストーリーとしては鉄板だしね
    ただイスタカ使いの俺はお前のこと許せねえよこっちくんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:56:10

    俺の勘違いじゃないならcv花澤香菜では?
    それはそれとしてそんなに頻繁に外れるなら包帯とかのが良さそう
    それか仮面の下に仮面つけるか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:57:02

    重婚がダメとは言ってない…?
    これはつまり

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:09:50

    >>1

    その狐は攻撃に対して反撃して来ますか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:11:02

    特定されないようにCVを変えてるんだろうがバレバレだぞ
    花澤香菜じゃあないのかなあ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:12:47

    「アダムと忠臣はアリーナ来んなよ」
    環境炎上!追い詰められた近カード主体キャラ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:13:35

    ガッチガチに硬くして欲しい。
    それでいて主人公には一回だけバレて欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:18:18

    暴れっぷりは置いといて個人的な仮面についての是非を離すと「紐はそれなりに硬めにしてもらってその上で無理矢理仮面の奥を見た嫌いな奴を咄嗟に斬り殺してしまい罪の意識に苛まれるのは見たい」と思ってます

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:06:57

    スレ主だよごめんね普通にザーさんだったわ(普通に最近の環境であやねるばっか聞いてたから間違えてた)
    個人的には天然で外れやすいのは構わないけどだったらもういっそ開き直って余裕のある大人感出して欲しかったです(わがまま)別に弱さを隠してるお面じゃないからね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:08:55

    その仮面のキャラMVPとったら仮面外れたり、HS強すぎて1部のプレイヤーから怒られてない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:10:01

    せめてベスプレで外れる確率をもう少し絞ってくれたらなあ
    レア度が薄いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:11:12

    とあるゲームで毎試合5キルしたら外れて照れる子が居てだな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:13:55

    見られたら結婚とか優しいなぁ
    某肉の一族は素顔見られたら死なねばならないのに

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:19:55

    というかスレタイミスってるじゃん!!!!
    CVもミスしてるので腹切ってきます……(ヨラバキル)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:27:52

    俺くんにしか見せないなら全て許すよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:30:15

    キララの再生数を見るに試合を400万人以上生で見てるから素顔晒すのめっちゃやばくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています