ワシはキング・デデデ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:38:26

    今このチャンネルを観ている貧しき人民は選ばれし人民
    5000万デデンを掴むチャンスを与えられた強き者ゾイ!
    単刀直入に言うゾイ
    プププランドに居るある侵略者を成敗するゾイ
    名はカービィ
    すっとぼけたピンクボールで"伝説の星の戦士"ゾイ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    銃や刃物は使用してもよいが、魔獣の使用は禁止
    何故なら万が一にもワシより目立つ奴が出てはならんからだ
    何よりもワシが目立つことが大事なんだゾイ
    ぶっちゃけカービィなんてどうでもいいんだゾイ
    ワシさえ目立っておけばなぁ

    さぁ 腕に自信のある者は今すぐププビレッジに行け
    カービィを失神KOさせるゾイ!
    急げっ 乗り遅れるな 5000万デデンを掴むゾイ!

    "デデデ・ラッシュ"ゾイ!

    倒したやつは5000万デデンが欲しけりゃ城まで直接取りに来いッ

    こんな企画は某民放には決して真似できんゾイ! デュハハハハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:40:27

    なにっデニムの声で再生されたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:44:18

    >>1

    陛下には一刻も早くパワダウンEを投与するべきと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:57

    久々に観てみるとデデデの生命力と懲りなさが完全におじさんのそれなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:21

    なにがデデデ大王だ
    正式な王でもないのに人民どもから莫大な税金をむしり取り
    それを魔獣遊びに費やしてるなんて実家は最低のポンコツ蛆虫くちびるデブ独裁者だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:58

    >>5

    怒らないでくださいね

    そうでゲスよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:19

    よーし脱げえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:30

    紹介しよう
    "はだかのエスカルゴン"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:18

    ワシはキング・デデデぞいっ
    まだカービィを倒さないどころか 誰もデデデ・ラッシュに参加しないとはお前たちには失望したゾイ
    5000万デデンを当たり前のことやって手に入ると思うなよ

    しかしこのワシのカービィ襲撃作戦をよくぞ見破ったゾイ…
    そこは褒めて遣わすゾイ


    だがワシのプライバシーは護られるゾイ!
    デュハハハハ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています