とある組織のトップですが、周りが狂人です。助けて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:46:11

    三人体制で運営してますが、一人は余りにも人命軽視しすぎてて着いていけませんし、もう一人は仕事しないで漫画読んでます
    穏健派の部下達には裏切られてしまいました
    ストレスでただでさえ残り短い寿命が縮みそうです
    助けてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:53:12

    何してるのかにゃー?
    あにまんけーじばん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:56:08

    いっそ全部みっふ辺りに話してチームみかづき荘になんとかして貰え
    アリナにはかりんぶつけとけ
    灯花は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:58:19

    アニメ勢だから勘違いかもしれんけど、いくら力を持っているとはいえあれは組織じゃなくて部下がたくさんいるお友達グループだと思うんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:09:55

    >>4

    (お友達グループなのはMSSやイベントを見ればわかるけれど、アニメだけだとわかんないから組織って表現した方がいいかと思って)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:41:31

    >>5

    (ごめん「アニメ勢の自分はこう思った」って程度の意味で、スレタイに茶々入れるつもりじゃなかったんや

    わかりづらくてすまん)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:48:30

    >>6

    (アニメ勢にもお友達グループ感伝わってたのか…よかった…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています