スターフ・ゲイジー・パイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:45:45

    英国人「うまいから食うんやない 生きるために食うんや」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:29

    >>1

    本当にそうだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:51

    なら頭わざわざ乗っける必要ねえだろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:29

    勘違いしないでほしいのはイギリス農家さんや漁師さんは本当にうまい食材を出してくれるんだ
    問題はシェフの腕と国民のバカ舌だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:43

    この料理つくった当時は飢饉の真っ最中だったんだよえーっ
    茶化していいものではないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:20

    俺はキャプテン・食ったやつだけが感想を言えだぁっ

    スターゲイジーパイが何なのか理解せずに愚弄するお前たちには失望したよ

    まぁ俺も食ったことないから動画を引用するだけなんやがなブヘヘヘ

    魚介クリームシチューのパイ包みみたいで普通に美味しそうなのん

    ニシンの頭の方も田作りとか柿ピーに入ってる小魚のでっかい版みたいで食感にアクセントを与えると考えられる

    仰望星空派【RICO】二次元食物具現化


  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:45

    イギリスに料理はないんだ
    あるのは食べ物だけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています