ヒト耳「今度の合コン、ウマ娘のトレーナーが来るんだって」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:46:09

    「結構高収入らしいし、狙ってみない?」
    「いいね~学生相手しかしたことないんでしょ?ちょっと色仕掛けしてやれば余裕余裕ww」



    「何コイツ・・・話題が担当の子自慢しかないの・・・?」
    「待ち受け担当の子にしてるの?キモ・・え嘘、胸でっか・・・」
    (誰かあの発光してるやつに聞きなさいよ・・・!)
    「・・・メジロ家?は?今晩の説明はしてあるってイヤソノ、巻き込まないでもらえます?」
    「誰よこんな地雷男ばっか呼んだの!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:09

    もうトレーナー陣だけで飲みに行けよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:47:40

    中央トレなんか己の全てを愛バに注ぎ込んでる気狂いばっかやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:48:14

    な、なんなの!?SPがゾロゾロ…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:48:43

    とはいえ女性対応完璧だったとしても、それはそれで担当ウマ娘の影がちらつくという悪循環

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:01

    優秀な人ってある意味狂気じみてて普通から程遠いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:16

    中央のトレーナーなら合コンでも閃くという信頼がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:49:57

    (そして合コン会場で起こる怪奇現象)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:15

    発光してるやつ呼んだの誰だよ
    中身も一番狂ってるぞそいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:30

    「ねえチラチラ見えるスーツの外人さん達はなに?…は?SP?担当の?…なんで?」
    「夏の間合宿でつきっきり!?いや付き合えないわよ。は?クリスマスも有マあるから無理!?」
    「なんかあの人の周りカタカタ言ってない?ポルターガイスト!?いやすぐ慣れるとかじゃなくて」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:31

    え〜wそれ、ネイチャさん絶対気があるんじゃないですか〜w

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:50:54

    (ねぇ…あの人なんでジャージで来てるの…?そしてなんで誇らしげな顔してるの…?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:43

    「「「「閃いた!これうちの担当のトレーニングに使える!!!」」」」

    「キモッ!?なにこいつら!?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:49

    服のセンス褒めたら全部担当ウマ娘がコーディネイトしたって返ってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:55

    このトレーナー達には是非男だけで二次会カラオケに行って紅でも歌ってもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:52:13

    解散したあと俺らなんでモテねーんだろうなぁと反省会してるトレーナー共
    なお担当には全て知られている模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:10

    >>16

    そりゃ四六時中他の女の事考えてる奴がモテるわけねーって

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:33

    なんで発光した状態で来たんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:37

    (……マヤノに比べたらつまらない女ばかりだな)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:04

    やっぱり女性からは母性を感じないと俺は惹かれないとか言い出すんだろうなクリークトレは

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:18

    普通な女の子と普通にいい感じになりそうな確率一番高いのは誰トレなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:34

    >>12

    あの…せめて合コンにはジャージじゃなくて普通の服装で…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:48

    そしてウキウキで女の子に話しかけて普通にあしらわれるお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:05

    >>18

    実験動物に実験開始のタイミングを決める権利はないんだ

    担当と果てを見るために自分で人権ごと手放してしまったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:47

    >>23

    何故か違う席から見てるカレンチャン

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:51

    >>21

    グラトレ?

    (本人に自覚なし)

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:53

    ……これって担当と結婚する選択肢しかないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:57:21

    >>27

    トレーナー達も新人で若いから担当が卒業した後にはチャンスも回ってくるから…

    脳が焼かれてるのが多いしよっぽど理解ないとついていけないだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:57:32

    お帰りなさいトレーナーさん
    合コン…楽しかったですか?
    詳しいお話をしてもらえますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:58:10

    >>8

    カフェトレに女が近づいた瞬間コップが割れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:58:11

    緊張しすぎて話せん……一次会で帰るか……

    「アガってきた!」のヒントLvが1上がった
    「抜け出し準備」のヒントLvが3上がった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:58:50

    >>29

    グラス...全然女の人と話せなかったよ...やっぱりグラスじゃないとダメだね...

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:12

    >>29

    誘われたから行ってみたけどグラスとのんびりご飯食べた方がよほど楽しかったかなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:28

    >>31

    ちゃっかり金スキル閃けるのか…そりゃみんな合コン行きたがるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:51

    シャカトレ(シャカールと話す時と比べるとあまりにも中身が無さすぎないか…?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:01:02

    シチーさんが「これが今の流行りだから」と言ってあんまり目立たない衣装をトレーナーさんに着させたべ...他の女からロックオンされないように根回しするシチーさんは美しいべ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:16

    本当はトレーナーくんに行って欲しくなかったけど止めれずに行かせてしまったボク!

    トレーナーくんに「昨日は全然楽しくなかった、オペラオー以上に魅力的な子いないな」と言われて照れるボク!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:04:57

    フラトレとかいうめっちゃ魅力的な代わりにブロックが強いせいで合コンで連絡先交換させない地雷ね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:06:28

    多分たづなさんが合コンに参加でもしないとこいつら全くなびかんだろうな、そのたづなさんも結局レースとかウマ娘のトレーニングの話になってそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:36

    数合わせで来たトレーナーが1番魅力的なのにそいつがあまりにもブロックが固すぎるの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:40

    偶然トレーナーをマグロ漁船に放り込んじゃったから代わりに合コンに出るゴールドシップ

    尚、直ぐにマグロを持ってくる模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:24

    (皆どうかしてる!トレーナーはウマ娘に調教をされていることに気付かないのか!?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:00

    >>18

    実験体をみすみす手放すような事はしないだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:24

    >>29

    …なんで部屋にいるの??

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:14

    そこの昭和トレンディな男前ならたぶんイケるぞヒトミミ
    夜の街に連れ出した瞬間なんかイベント起きちゃうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:09

    「ねえなんか相手側人数足りなくない?え、無人島で遭難?迷子?愛バに拉致された?トレーナーって大変なんですね……」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:36

    男トレと女トレで合コンして、互いの担当の話でヒートアップしていけ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:57

    >>45

    テテトゥン

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:40

    体格いいし好みだなあ…私細身な人よりこういう人の方がいいのよね
    …担当の子に宛てたポエム?
    やだ、ロマンチック…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:04

    結構な時間担当に付きっきりになる仕事だから彼女受けしない仕事なのはわかる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:57

    女性と付き合う気あるのかコイツら…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:17

    「昨日のあいつ担当の話しかしなかったな…そういやレースやライブの動画アップされてるし………アッ❤️❤️❤️」
    みたいなウマ娘のファンが増える事象も有るかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:33:42

    何人か「あまりにも少食すぎない?遠慮しないでもっと食べなよ」ってものすごい量の皿差し出しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:34:41

    てかウマ娘見てたらヒト娘とかまるで食指伸びんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:36:04

    >>53

    食事量の感覚がバグってるのはありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:40:06

    7〜8月合宿につきっきり、3〜6、9〜12月繁忙期、おそらく土日もレース付き添いとかで出かけることが多い
    これ学園関係者とかでよっぽど理解ある相手じゃないと無理では?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:43:23

    担当の話をすると「えっ!? Currenのトレーナーさん!?」とカレンチャンに全てが持っていかれるお兄ちゃんに本人以外特に悲しくも無い現在……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:45:22

    「緊張してるの?俺もなんだ...そうだ、せっかくだし君のお話聞きたいな」って人数合わせで呼ばれた女性陣のメンバーに声を掛けて、席移動して隣同士で話しているうち、結果的にメンヘラ堕ちさせるお兄さまは“いる”よ...ライスの絵本に書いてあった...

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:56

    >>45

    3年H組昼メロ先生みたいなの見せられんの……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:50:01

    >>34

    そしてそれを聞いた他のトレーナー達による空前の合コンブームが勃発

    トレセンは地獄と化した

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:55:06

    >>60

    ウマ娘育成の参考のために来ました!

    ヒト耳にバカにしてるのかと張り倒されるトレーナー

    残当

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:40

    「合コン行ったけど全然モテなかったよあっはっは」って担当に言っちゃいそうなのもいるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:05:27

    >>62

    ネイトレとか言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:29

    真偽はともかく「モテモテだったさ」って言うのも絶対いる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:50

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:40

    みんな合コンしながら書き込んでるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:31

    メジロ家の連中は合コンしても全く他のヒトミミに目移りしなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:16

    マヤトレ、フラトレ、お兄さまは合コンで呼んだら人気出るかわりに本人たちは全然なびかなくて女達は落ち込むし男たちは相手して貰えなくて落ち込む負のメンバー

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:33

    >>70

    この3人は色々レベルが高いからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:15:37

    合コンで他の女の話するやつとかただのKYじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:15:57

    タキオンは感情のデータ収集とか理由つけて盗聴器つけるか会話内容録音させてノリノリで送り出す
    それはそれとして悪い虫がつかないようにお薬は飲ませる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:05

    なんかよく分からん方向になってるからスレ内容の話しようぜ!

    俺はお兄ちゃんが普通にやってるのにモテてないのが想像できる!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:19

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:02

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:07

    沖野トレはすぐにドン引かれる
    南坂トレは事務的な塩対応
    黒沼トレはモテるけど鉄壁

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:26

    >>77

    デジタルトレはどうなるんだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:46

    ファイントレがラーメンの話めっちゃしてそうだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:36

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:40

    持ち前の話術と丸め込みで女性陣のアタックをやんわり躱し反らすバクシントレ
    いやヒトミミに通じるのかあれ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:48

    ゴルシトレ
    「うおおお合コン!これでやっとまともな人付き合いができる!」

    ゴルシトレ
    「女性ってこんなに大人しくてつまらないんだっけ…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:53

    >>82

    デジタルの話すスピードになれてるからちょっとつまんなそうにしてそう

  • 896522/03/19(土) 21:22:17

    ごめん‥合コン行ったこと聞いたくらいでこんなことになるとは思わなかったの

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:22:30

    ジョーダントレが割とIQ高めの話をするはずが比喩表現めっちゃ入る話になってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:22:39

    >>88

    スピードより好きなことに対する話でも内容の浅さ薄さにテンション下がってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:22:53

    >>89

    オタクは繊細

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:30

    >>83

    殿下のラーメンになれてるから合コン後に違う飯屋行ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:57

    >>87

    毒されてる...

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:13

    タイトレ
    (思ったことをそんなにあっさりと口に出すなんて、なんかはしたない女性ばっかりだな…)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:23

    >>77

    お兄ちゃんはバレンタインとかでもう証明されてるの草

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:59

    >>18

    偉大なトレーナーというのは輝いて見えるものだヨ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:02

    >>13

    想像できて草

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:10

    >>89

    あにまんでリア充アピールやめとけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:44

    >>100

    それでも発光して合コンは来ねぇよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:59

    現実にコンプレックスあるやついすぎじゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:12

    スレがもったいないから荒らしには構わず報告と削除

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:25

    性格まで悪くされるヒト耳に悲しき過去

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:41

    >>103

    タキオンがその状態で行きたまえって言ったし……

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:04

    >>106

    >>1がひとみみ女にいじめられた悲しき過去

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:05

    シチートレはかなり地雷になってそうだな...

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:34

    あーもうなにこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:54

    二次会のカラオケで完璧過ぎる合いの手で人気を博すキングトレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:56

    >>106

    ヒト耳にいい子もいるけどトレーナー達がなびかないだけだから...

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:12

    成功例は無いの?例えばファル子のファン同士で意気投合したとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:46

    >>81

    南坂トレは自分からちょっと離させるようにしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:10

    >>113

    それは……、成功、なのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:22

    トレーナーたちのテーブルマナーが良くてどこで習ったのか聞くヒト耳
    メジロシンボリサトノと名家の名が出まくって撤退するヒト耳

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:23

    >>113

    ありそう、担当ウマ娘さんのファンなんです!でウマ娘の話になれば

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:15

    たわけはたわけさんですよね!でちょっと有名になってたら好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:31

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:57

    >>116

    名家がすぎる...

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:25

    >>118

    エアグルーヴに合コンでちょっとモテたんだ!って報告して不機嫌になるやつ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:42

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:31
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:20

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:26

    >>4

    ファイントレ...まともに話せないやつ...

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:06

    ドベトレもスパダリで勘違いさせるやつ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:55

    1は今合コン参加中だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:41:18

    ウオトレがバイクについて熱く語ってヒトミミがついていけなくなるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:41:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:27

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:32

    タマトレのイメージが湧かないんだけどどんなことになりそう?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:52

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:16

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:44:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:44:24

    割りばしの袋で折り紙してそこそこウケるネイチャトレ
    なお後日ネイチャにそのことを話し湿度が上がる模様

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:44:55

    >>127

    ファルコ大丈夫やファン談義になるだけだから...

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:30

    >>118

    でも女帝とお似合いだからヒトミミ側が退きそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:11

    >>1くん頑張って!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:49

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:15

    >>2

    この後トレーナー達で担当のことについてめっちゃ語るんだよね

  • 14814622/03/19(土) 21:48:23

    嵐の中で輝くのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:49:05

    阿倍さんを荒らしにつかうなや

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:49:42

    ルドトレはルドルフに脳を焼かれてるから夢を大きく持ってないと多分無理だな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:37

    >>147

    次回から合コン挟まずに飲み会直行になる奴じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:42

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:13

    >>148

    言いなおすな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:27

    ダスカトレは何に関してもスカーレットが脳に出てきそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:34

    >>154

    わかる、一番を目指してる人じゃないと魅力を感じなくなってそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:53:18

    「でフクってば隙あらば開運グッズを買い足していってなー困った困った」
    「へえ(すごい嬉しそうに言うなこの人・・・)」

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:55:39

    タンホイザトレは勘違いすることに耐性があるからな...ヒトミミが攻めても落とせなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:58:48

    アヤべトレとキタサントレはそれぞれ担当に一目惚れしてるからガチでただの数合わせ...

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:02:27

    ブラトレはジャージで来るしめっちゃ野菜食おうとしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:31

    あっこの人細マッチョでタイプかも・・・え?ライアン?あっ(察し)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:06:36

    スズカトレはスズカが体調悪くなって途中で抜けて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:07:27

    テイオートレとかいうテイオーの話したら湿度がめっちゃ高くなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:32

    漫画の参考に合コンの話を聞かれるドーベルトレ
    ネタにはなったが描く気が出ないしやる気も下がるドーベル

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:35

    スペトレは多分訛ってないといけないんだろうな...

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:49

    >>137

    会話の中にさりげなくボケを入れて突っ込み待ちするけど、大抵気づかれないか「あはは何それ~」くらいのぬるさで物足りなさを覚える回

    少食ぶって全然食べない女子達に(本当の少食の辛さも知らないくせに)と内心イラッとする回

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:31:22

    えぇ!?合コンから帰ってきて、やけに首くすぐったそうにしてるなと思ったら絆創膏が貼られていたトレーナーを見てフツフツと黒い感情が湧いてくるウマ娘ステークスだって!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:38:18

    >>166

    一番人気エアグルーヴ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:24

    >>166

    この順位は少し不満か、2番人気はシンボリルドルフ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:54:50

    >>166

    ナリタブライアン、今日は3番人気です

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:56:02

    生徒会が独占しとるやんけ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:00:02

    >>166

    4番人気エイシンフラッシュ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:11:58

    合コンに行くトレーナー君を見てほんとは止めようと思うハヤヒデいいよね…

    でもトレーナーはハヤヒデ一筋だから何も変わらず帰ってくるんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:26:47

    見た目はいい子が揃ってるのに全然興味を示さないシチートレ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:29:52

    >>53

    いっぱい食べる君が好きなトレーナーは多そう

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:41:56

    >>173

    見た目最高ってだけじゃなく中身も伴ってないと満足しない贅沢な男だべ

    そんなトレーナーさんに心を許してるシチーさん尊いべ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:44:07

    >>13

    トレーナーだけで友情トレーニング発動してる……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:58:39

    >>143

    推し談義から恋愛に発展するケースは珍しくないんだ◇

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:14:13

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:15:48

    中央に所属できるようなトレーナーは滅茶苦茶女慣れしてるかトレーナー資格取る前に結婚してるかの二択になりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:18:05

    トレーナーはハイスペックだから合コンなら合コン向けの対応きちんとできるだろ
    一部例外除いて

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:18:38

    合コン行くより担当バのトレーニング考えてそうな奴は多そう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:20:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:05

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:06

    ゴルトレが合コン行くと
    (1)何故かゴルシが隣のお座敷に居る
    (2)何故かゴルシが相手側に居る
    (3)何故かゴルシが店員として注文取りに来る

    どーれだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:15

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:25

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:52

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:21:59

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:19

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:30

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:43

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:46

    >>166

    これ本当に虫刺されで合コンでは特に何もなかったんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:22:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:18

    >>181

    しかしねぇ…合コンに行くと新しいトレーニングを閃くのだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています