主人公に全力で挑んだけど足元にも及ばなかった者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:52:30

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:53:52

    強いよ、お前は

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:54:08

    主人公居なかったらお前星更地にするだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:21

    初期にサイタマとしか戦ってないけど今でたらどんぐらい強いっけ
    怪人協会のキャラ全員に勝てそうなんやが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:39

    奇しくもサイタマと同じ境遇を持ちながらもサイタマでそれを解消しちゃうと言うね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:56:48

    >>4

    怪人協会連中ならサイコスオロチと白金精○以外瞬殺しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:58:29

    また宇宙から敵が来たりするのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:31

    アニメの連続普通のパンチから再生、崩星咆哮砲の流れ好き
    お前は俺が倒すとかもう完全に主人公のセリフなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:00:50

    ボロスってキングさんでも倒せないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:02:13

    >>9

    ワンパンマンの強さ議論にキングさんを入れるのはNG

    強さの次元が違いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:04:09

    サイタマの絶望とも図星とも期待外れとも取れる変に語らないけどなにかを伝えてくる感じの顔が目立つけど、ボロスもまた微妙に未練を残して死んでいったよね
    対等な戦いを期待してはるばるやってきたら最後以外は舐めプ気味に負かされるとか、相当屈辱だったろ 「お前は強くなりすぎた」も象徴的な雰囲気を醸しつつ結局は負け惜しみなわけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:08:55

    サイタマ抜きだったら強すぎる存在であるボロスに強すぎたと言わせるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:37

    最近のガロウを見るとやっぱり接近戦ならガロウが強いんかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:35

    最初はサイタマもボロスに期待してたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:59

    >>14

    期待してたと思うよ

    戦う前に自分と同じ境遇、強すぎると言う悩みを抱えた者同士、もしかすると全身全霊を尽くせる戦いになると思ってたはず

    だからこそボロスが戦いの中で自分より弱いと知った時にこんな顔してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:38

    …もしかして初期に出すべきキャラじゃない?
    つーかバイキンマンや巨人も即やられたけどヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:12

    他のキャラが関わらずサイタマだけで倒した敵は大体やばい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:16

    >>16

    ボロスに限ってはサイタマ抜いたら今いるキャラでも一二を争う強さやでな

    ワクチンや巨人も強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:11

    メテオリックバーストと崩壊咆哮砲ってサイタマ以外で対処できる奴いるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:40:14

    >>8

    わかるぜ。お前も応援したんだろ?

    怪人が勝ってもいいよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:50

    >>20

    おはガロウ

    早くサイタマと戦え

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:12

    暇だからという行動理由がサイタマと一緒な男好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:37

    宇宙まで吹き飛ばす蹴り喰らってもノーダメでピンピンしてるサイタマを満足させる相手が出てきたら地球がぶっ壊れるんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:43

    >>23

    地球が(サイタマに壊されるから)ヤバイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:52

    今思うとダークマーターの連中って凄い強いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:59

    >>15

    「宇宙中荒らしまわった」とか言ってるから

    サイタマにとっちゃ「ボロスが自分より弱い」は結構ショックだよね

    >もしかすると全身全霊を尽くせる戦い

    サイタマの望みは宇宙中探しても望み薄というのが分かるので

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:41

    普通のパンチ一発は耐えて連続普通のパンチでも再生できるのが格別感すごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:45:35

    >>25

    S級複数人で対応した奴、得意分野ならタツマキ以上の念動力の使い手、溶解液使いだぞ

    相手が悪すぎて瞬殺されたり慢心するぐらいで普通に竜を名乗っても許される強さだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:57:23

    未だに敵キャラでも最強クラスの実力者なのがいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:05:13

    怪人ガロウと互角だけど近接攻撃は見切るから接近戦では不利なんだっけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:32

    ボロスはまどろっこしい理由なくきたから好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:38:43

    >>8

    BGMに合わせて心臓がドクンと脈打つ演出とか、

    1話でサイタマが夢に見た地底王戦と同じなんだよね

    ボロスは夢を叶えたけどサイタマにとっては夢のままという

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:43:58

    竜以上…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています