おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part713【TSトレ】 1

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:29
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ


    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part712【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:36

    たておつ
    大食いかぁ…あっセイトレさんは座ってて。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:46

    たておーつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:17:24

    たておつ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:36

    たておつ
    喰らい尽くせ……この世の全てをッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:06

    >>5

    よし、いけサトノジョー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:27

    こんがり肉をたべるDK4…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:49

    大食い……負けたら罰ゲーム……スク水メイド……
    テイトレ……ネイトレ……大食い大会

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:53

    >>8

    ええっ!?負けたらスク水メイドをやる大食い大会!?

    テイトレネイトレは最初からスク水メイド!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:19

    >>9

    誰が企画したんだそんな大会…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:31:12

    昔のUSJコラボでこんがり肉あったなあ
    美味しかったけどまあ値段はテーマパーク料金よねって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:32:52

    テーマパーク内のご飯は割高な印象あるからね…
    でもディズニーシーのローストビーフサンドは値段高めだけど払う価値がある美味しさだったと思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:34:23

    チュロスっ!チュロスもお忘れなくっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:37:53

    どうも、ウマトレ…だらけの大食い大会運営委員長の波羅芯です


    >>10

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:43

    なぜか参加させられるも当然敗北しマヤノと一部ファンだけ喜ぶ見苦しい姿を見せることになるマヤトレ(スク水メイド)
    そこそこの戦績を残すも誰にも突っ込まれないボノトレ(スク水メイド)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:52

    大食いとは関係ないですけど1+1お借りします

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:21

    こいこい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:04

    『ピカピカなトレセン学園』

    ここトレセン学園で最も清掃が行き届いている場所はどこか?
    学園の経営者である理事長室?学園の顔である生徒会室?病人達のケアのための保健室?それとも学園の花である生徒たち一般教室?
    どれも違う、最も清掃が行き届き床に埃一つもない場所、それはトレーナー達が集まる事務室周辺である。
    ウマ娘主体の学園でありながら、なぜウマ娘ではなくその指導者であるトレーナー室の環境がいいのか
    もちろん学園は理事長の意向にしたがって、専門の業者によって日々理想的な環境に整備されている。だがそれ以上にある理由があった

    その理由とは――

    アルトレ「みなさんって髪のお手入れってどうしてます?こう埃や汚れとか……」
    シビトレ「いや…全然…して、ない…」
    ウオシス「だめですよ!シビトレさん!ちゃんとお手入れをしないと!きれいな髪が台無しです!」
    サトトレ「それなら、おすすめがあるよ。ダイヤが教えてくれたものなのだけどね。」
    マベトレ「それって高級店に売ってるマーベラス☆なものだったりしない?大丈夫?シビトレおねえちゃんに使いこなせるー?」
    黒メブトレ「それは参考になるわね。後でブライトと買うことにしよう」

    ――髪が膝から足元そして床まで届くほど超ロングヘアーのトレーナーの存在だった。
    ウマ娘化現象が相次ぎ、男女関係なしにウマ娘になったトレーナー達。髪量も当然変化したが、とりわけロングヘアーになる傾向があった。
    そのなかでも超ロングヘアーと言われる長さまで達するトレーナーが数多くいた。
    彼女らの存在によってトレセン学園にわずかに残った埃は舞い上がり絡め取られ駆逐つつあるという。
    そのトレーナー達が集まる場所はどうなるかというと――火を見るよりも明らかであろう。
    今日もトレーナー室周辺の床はルンバ(超ロングトレ達)によってピカピカに磨かれていった。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:18

    >>18


    以上黒メブトレから着想を得て書き上げ、超ロングトレ勢お借りしました。設定上超ロング勢だけど未登場、このトレの設定が違う、エミュ間違いありましたらお許しください。

    超ロングトレ勢後ろから眺めていたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:56:52

    立てばルンバ
    座ればモップ
    歩く姿は清掃員
    ……髪の毛は大切にね!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:51

    贅沢言わないから、髪に無頓着なトレーナーの髪を洗ってあげたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:03:34

    >>21

    ぱっと思いつくのはパチとタバコかな……

    なんかこの手の話題のパチ率高いな(

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:28

    床に触れるくらいに長いと大変そうだよね
    特に雨の日

    超ロング勢に互いの髪を触り合ったりして貰いたい……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:33

    アニキとかVとか侘助も長い髪だけど無頓着そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:38

    >>19

    早速黒メブをありがとうございます。まだ導入SSしか書いてないのに…!


    エミュの欄もっとわかりやすく書いておくべきでしたね。

    基本かわいこぶって見た目の印象通りな感じにしているのでお嬢様口調~柔らかめの印象の喋り方にしてもらえたら嬉しいです。


    ついでに立ち絵ラフを置いて自分に枷をつける

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:14

    >>25

    ウオチッサ…

    タイキトレの抱き枕の標的がまたひとつ増えた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:16

    フリッフリの服が似合う低身長トレーナー…本気だね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:35

    >>25

    立ち絵かわいいー

    いえいえ導入SSだけで突貫した私の責任です。今後のエミュの参考にさせていただきます。

    そして義さん後は介錯よろしく頼みます

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:41

    >>28

    ありがとうございます。

    面倒くさい子ですが、よろしくお願いいたします。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:00:31

    スク水メイド服ってなんだ?って思って調べたら普通にあるのね
    世界は広いなァ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:03:47

    >>30

    マジで?

    ……マジだぁ


    どのトレーナーが1番似合うかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:12:52

    ss出来たから投げていいですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:16

    >>32

    ヤッター

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:45

    「…うん、いつもどおり美味しいファイトレ(女)」
    「…そうか、それは良かった」
    トレーナー室、紅茶を片手に啜り美味しいと感想を述べるのはファイトレ(男)。ファイトレ(女)は変わらない反応を見せる
    (いつも通りの返事だけど、今日は少し気分は良い感じか。俺に対しては僅かに気を許してくれてるから分かりやすいな)
    本人が自覚しているのかいないのか、とはいえ反応が周りとは違うのは事実であり、少しだけ気分が分かりやすいのだ。
    (まあ謎も多いのだが。ほぼ全て黒塗りの履歴書とか流石に冗談…だよな?)
    「甘くないが良かったか?」
    「大丈夫、ファインも多分美味しいって言うと思うな。」
    (俺も何度か練習して淹れてみたことがあるけど、やっぱりファイ女には敵わないんだよな。後は…)
    「所で、紅茶ラーメンとかいうのを作ってみたらと言われたんだけど…」
    「待て、なんだその色んな意味で冒涜的な料理は。そもそも誰から吹き込まれた?」
    「え?ゴルトレからだが…」
    「…はぁ、何がしたいんだあれは」
    真顔で、しかし苦々しい反応のファイトレ(女)。言った側のファイトレ(男)も微妙な態度で二人して頭を抱える。
    「せめて逆に…いや駄目だ。」
    「そういえば、ファインはタキオンの薬貰ってきてたね。紅茶に注いだらラーメンの味になる謎の薬…」
    「私としては仮に何かあったら責任問題どころではないし、控えて欲しいと思うんだが…あまり口出しは…」
    「まあ、大丈夫だと思う。…多分」
    心配気味な反応を見せつつ、とはいえ輝きを見せるファインの顔…瞳を二人して思い出してしまえば止めることは出来なかった。
    「…ファイ男、少し言いづらいのだが…その服からファインの匂いがするんだ。もしかして…彼女の服を着てないか?」
    「んぐっ!…ゴホッゴホッ!」
    むせるファイトレ(男)。後ろから軽く背中を擦るファイトレ(女)の指先はまるで氷のようにひんやりした感触がする。
    「…え?」
    「気づいてなかったのか…恐らくファインの悪戯だろう。」
    つまり今日のファイトレ(男)は担当ウマ娘の服を知らなかったとはいえ着ていた訳で、当然顔を赤くして慌てるファイトレ(男)
    「…なんだ、着替えは取ってくるか、ら…」 
    「あ、私の服の着心地はどうかなキミ♪」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:09

    …ここで殿下のご登場。追い討ちをかけるように着心地を確認してくる。手玉に取られる彼を横目にファイトレ(女)は目を逸らした

    短文失礼しました
    ファイトレ'sのトレーナー室での一幕。仲良く胃にダメージを貰ったり殿下に振り回される姿が見れます。
    紅茶ラーメンとかいう料理への冒涜()。でもイベでは紅茶をラーメン味にするタキオン薬を試してたりするし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:30:30

    ファイトレーズは殿下には敵わない
    ファインが強々だからね、仕方無いね

    そしてタキトレは紅茶をラーメン味にする薬の試験に付き合ったんだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:31:38

    味わいを変えるっていうのはまあわからないでもないけど謎の薬すぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:32:12

    あらやだファインしたたか…
    いいね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:05
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:47:49

    めっちゃ似合う……

    ちょっとカラーで見たい欲が出てしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:27

    色塗り……それは楽しいと苦しいが混じり合った作業……
    上手く塗れると楽しいんだけどねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:18

    深夜なので

    「夜食」をします

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:40:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:45:45

    太り気味不可避

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:50:11

    >>44

    スリムスキャナーに乗せなきゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:53

    >>39

    自分の投げたネタが絵になってる…!

    ありがとうございます!ゴルシのコスプレをしたフラトレさんカッコいいです!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:20:10

    良い子の言うっちまう昔話
    長靴を履いた猫タマ

    昔々、あるところに三人の子供を持った粉ひきがおりました。もともと貧乏でしたから、死んだあとで子供達に分けてやる財産といっては、粉ひき臼をまわす風車と、なんかよくわからないものと、それから猫タマだけしかありませんでした。さていよいよ財産を分けることになりましたが、公証人や役場の書記を呼ぶではなし、至極無造作に、一番上のパチタマが風車と不労所得をもらい、
    二番目の黒タマが異次元の闇をもらいビィ君に変貌し、末の小タマが猫タマをもらうことになりました。
    末の小タマは、よりにもよって猫タマしか貰えなかったので、めそめそ泣いてしまいました。
    「このままじゃ……タマぁ……猫タマさんも、飢え死にさせちゃう……」
    小タマは、心底申し訳なさそうにこう言いました。すると、そばでこれを聞いていた猫タマは、なにを考えたのか、ひどくもったいぶった、しかつめらしいようすをつくりながら、こんなことをいいました。
    「なんや、もう諦めとるんか……ってタマは言うでしょ?だったら、うちのためにいくらか用立ててくれれば、二人とも飢え死にしないで済む方法があるんだけれど……」
    小タマは猫タマのいうことを、藁にも縋る思いで信じました。そうして、猫タマのいうままに袋と新しいブーツをこしらえてやりました。

    猫タマはさっそく、そのブーツをはいて、袋を手に取りました。そして、袋のひもをおさえて、なかなか気取った恰好で、兎を放し飼いにしてあるところへ行きました。そこで猫タマは、袋の中に野草を入れて、遠くのほうへ放り出しておきました。そこから、袋のひもを長くのばして、その端を掴んだまま自分は昼寝のふりをしてしまいました。こうして、まだ世の中の嘘を知らない若いカマライゴンたちが、なんの気なしに袋の中の草を食べに、潜り込んでくるのを待っていました。案の定もう早速、むこう見ずの若いウサミミをつけたメカ邪竜が一匹、その袋の中へとびこみました。猫タマは、ここぞとすかさずひもをしめて、そのミニメカをさっくり殺してしまいました。
    そうして、それを担いで、女王様の御殿へ出かけてお目通りを願いました。

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:20:49

    猫タマは、女王様の御前へ出るとうやうやしくおじぎをして、
    「親愛なる女王陛下、お会いできて光栄です。私はタマモ侯爵の使いの者です」
    タマモ侯爵というのは、猫タマが適当に小タマにつけた名前ですが、女王様はそんなことはご存ぞんじないものですから、
    「おおー!ブラトレちゃん、今日は唐揚げにして!あ、タマモ侯爵のご厚意と臣下の礼に大変感服したから、とりあえず今日はこれくらい出すよう黒ル……財務官に言っておくね!」と、言いました。
    猫タマは、とりあえずこんな感じでいいのだろうかと心の中では思いながら、
    「王様のその太っ腹なところが臣下にも慕われるんやな」と伝えて、お辞儀をして、帰って来ました。
    そののちまた猫タマは、今度は麦畠の中にかくれていて、例の袋をあけて待っているとミニメカが二羽かかりました。それを二羽ともそっくりつかまえて、ミニメカとおなじように王様の所へもって行きました。
    それから二月三月のあいだというもの、タマモ侯爵の使いだと言っては、いろいろと狩場の獲物を、王様へ献上しました。そしてその度に、猫タマはお金をいただいたり、はちみーを飲まされたりと、たっぷりおもてなしをうけるうちに、だんだん女王様の御殿のようすが分かってきました。

    ある日のこと猫タマは、いつものように狩場の獲物を献上しに行きました。すると話のついでに、今日、女王様が王子様を連れて、川へ遊びにお出かけになるということを聞きました。そこで、タマは早速帰って来て、主人に話しました。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:21:48

    「いい話を聞いたんだけれど、少し無理な相談をするかもしれないんだけど……」
    タマモ侯爵は、そう聞いてもなにがなんだかちっともわけが分かりませんでしたし、誰かに見られるかもしれない水浴びをするのを恥ずかしそうにしましたが、今まで猫タマに食べさせてもらっていた恩もあるので言う通りにしました。
    さて、ちょうど猫タマの主人、すなわちタマモ侯爵が、水に浸かって身体を洗っているとき、そこへ女王様の馬車が通りかかりました。すると、猫タマは急に良く通る声をあげて叫びたてました。
    「女王様!あそこで溺れているのはうちの主人や!どうにか助けてもらえないでしょうか!」
    女王様はこの声を聞くと、何事かとおもって、カマライゴン車の窓から首を出しました。見ると、しきりにどなっているのはこれまでにたびたび狩場からいろいろと美味しいものを持ってきてくれた猫タマなので、女王様は傍の家来に、「ヒシトレさん!今すぐタマモ侯爵を助けてあげて!」と言いました。
    家来が、「……やれやれ」と言いながら急いで川へ降りて行って、タマモ侯爵を引きあげている間に、猫タマは王様のところへ出かけて行きました。
    「あのな。実は先程野盗が現れてしまいまして。うちも侯爵も必死に抵抗したのだけれども着物を奪われてしまったんです。せやから、侯爵がすぐ着れるものがないのです……」
    猫タマは、こう女王様に訴えました。実はその着物は、大きな石の下に隠しておいたのです。けれど、猫タマには恩義があるので、女王様は御殿の衣裳部屋の係に「グルトレちゃん!今すぐ一番良いドレスを出して!ちいさい奴!」と言いました。
    女王様は、侯爵を大変丁寧にもてなして、小タマにぴったり合う、立派なドレスを着せました。
    ところで、小タマもウマ娘でしたから、そのドレスを着ると、いかにも侯爵らしい上品な見た目になりました。それを見た王子様は、すっかり侯爵に気に入られてしまいました。そこで、女王様は侯爵にすすめてカマライゴンに乗せて、いっしょに旅をすることにしました。
    猫タマは自分の博打で勝てたので、大得意でカマライゴンよりも先へ走って行きました。すこし行くと、牧場の草を刈っているお百姓たちに出会いました。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:43

    すると猫タマは、
    「あのー……出来れば『この牧場はタマモ侯爵のものです』と言って欲しいのです。なあ”お姉ちゃん”」と伝えると、
    「よし!お姉ちゃんに任せなさい!いいよね!」
    「そうだね、別にそれを言うだけならおじさんも大丈夫かな」

    ……脅しを使わなくてよかった、と猫タマが思うくらいいい人たちでした。
    女王様が、やがてそこを通りかかると、なるほど猫タマの思ったとおり、この牧場はだれのものだ、と聞きました。お百姓たちは気がよくて優しいので、
    「私達のご主人、タマモ侯爵様のものでございます。親愛なる女王ルドトレ陛下」と、みんな声をそろえて答えました。

    王様はふむふむと頷いて考え込みました。そして侯爵に向かって、すんなり祝福しました。
    「おお、いい牧場!」
    侯爵は、そのあとについて、
    「……取り入れが、沢山」と申しました。
    それを見た王子様は「一体、ウチのチビ達の食べる飯何年分があの牧場で作れるんかな……」と考えだしました。

    まずこういうやり方で、猫タマは、いつも馬車の先に立ってあるいて行っては、麦刈り、草刈りをしている者を見ると、
    「あのー……」とそのひたむきな努力で説得して回りました。
    そういって歩いたあとに、すぐ女王様は通りかかって、麦畠も、牧場もみんなタマモ侯爵のものだと聞かされました。そのたびに女王様は、タマモ侯爵が、たいへんな広い領地をもっているのに、どうしてこんな広大な領地を見落としていたのか、と考えだしてしまいました。そうしてそのたびに侯爵にむかって、
    「とっても良い土地……」といいました。
    このあいだに、猫タマは一人先に、どんどん歩いて行ってとうとうマッスルモンスターが住んでいる、立派なお城へ来ました。このマッスルモンスターは、世にもすばらしい大金持ちで、女王様がみちみち通っておいでになった、タマモ侯爵のものだという広大な領地も、じつはみんなマッスルモンスターのものでした。猫タマは、このマッスルモンスターのことをよく聞いて知っていましたから、そのとき、ずんずんお城の中へはいって行って、
    「世界一の筋肉を決めるボディビル大会が遠くの町でやるそうです」と呼びかけました。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:23:11

    それを聞いたマッスルモンスターは、すっかり喜んで、
    「それはいけない!きっと、無理なトレーニングで弱った筋肉があるかもしれない!財産に囲まれる生活は飽きた!ボディビル大会に急いで、疲労した筋肉を労わねば!」と猫タマを放置して、財産の権利書を猫タマに渡してどこかに行ってしまいました。
    なので、猫タマはお城のアレコレを使って、パーティー料理を作ることにしました。

    そうしてすっかりパーティーの料理が出来上がったそのとき、お城の外のつり橋を、女王様の馬車のわたってくる音がきこえました。猫タマは、その音を聞きつけると、さっそく、お城の門のところへ出て行って、女王様にこう申しました。
    「さあ、どうぞ。女王様には、タマモ侯爵のお城にお入りくださいませ」
    女王様は、さっきからこのお城に気がついていました。そして、誰のお城だか知らないが、中はさぞかし立派だろうから、入ってみたいものだと思っていたものですから、猫タマがそう言うと、驚いてしまいました。
    「これが侯爵のお城!?お庭も綺麗だし、建物もこんなに大きくて滑らかに切り出された大理石は見たことがない……」
    女王様が馬車からおりると、猫タマは、その後からついて行きました。タマモ侯爵は王子様に手を貸されて、その後に続きました。やがて大広間にはいると、立派に飾られたテーブルの上に、猫タマ自家製の料理が並んでいました。
    そうして、皆テーブルについて、料理を食べました。女王様は、王子様とタマモ侯爵の婚姻を本格的に考えだしました。何故なら、こんな立派な領地を持つ貴族が外戚となれば国が安定するからです。そこでいくらかブラトレに絡み酒をしてから女王様は、
    「小タマちゃ~ん……タマと、ずっとに居たらいいんじゃないかなー……」と、言いました。
    侯爵はそのとき恭しく敬礼したのち、女王様の申し出された名誉をよろこんでお受けすることにしました。そうしてその日、さっそく王子様と結婚しました。
    さて、猫タマは大貴族にとり立てられました。それからはもう、マッスルモンスターから貰った城でタマやパチタマ、黒タマ、小タマ、あと生徒会トレと寮長組トレと仲良く暮らしましたとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:33

    ってことでなんか出来た言うっちまう版長靴を履いた猫

    当初の予定だとタマが頑張る話だったり、DK4でわちゃわちゃやるつもりだったけれど、猫タマが来たから修正した結果がこれだよ!狂気が足りないね!

    あと、マッスルモンスターってなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:38:30

    >>52

    狂気は最初の黒パチでお腹いっぱいですぜ……


    マッスルモンスター……何リャイトレなんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:43:22

    >>52

    猫タマ(とグルトレ)をありがとうございます!

    わざわざ修正させてしまうタイミングでなんだか申し訳ないです……


    >>25

    黒メブ進捗もついでに。

    誰だよ、こんな髪にしたやつ……私だな。ちゃんと塗ります……

    おやすみなさい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:46:15

    >>52

    小タマのために奔走する猫タマかわいいね

    あと黒タマに相続された異次元の闇とは一体……?



    >>54

    マントのようにふんわりと広がる黒髪が美しい黒メブ美しい…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:36

    >>54

    行き詰まったプロットが猫タマで一気に動き出しただけなのでお気にならさずに

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:53:52

    >>55

    グラブルのエイプリルフールでビィが落とすドロップアイテムだと思う

    まあ黒タマはビィくんだからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:44:37

    おはようです
    絵柄と色塗りは個性が出るよね……

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:01:18

    各トレーナーが恥ずかしがらずに着られる服の上限ってどんなもんなんだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:05:23

    恥ずかしがらずに着られる服だと執事服とかなら全員難なくいけそうだけど、メイド服辺りから着れるかどうかが分かれてくるイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:05:42

    スク水メイド服ぐらいなら平気だろ
    な?黒ルド

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:14:09

    元男性トレにはメイド服を、元女性トレには執事服を着てもらって喫茶店をやってもらいたい……
    そこでフラリと入り込んだ一般モブトレABCをトゥンクさせてほしい……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:18:55

    ジャージぐらいや

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:20:37

    >>62

    執事服を着たファイ女、タイキトレ、ウオシス……

    ッスー……。自分、夢女なっていーっスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:23:34

    >>64

    素晴らしい提案をしよう

    いつもとは違ったスパダリルックスの元女性トレの夢女にならないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:25:47

    >>65

    初対面だが俺はすでに君のことが大好きだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:49:40

    学ランを着たウオシスやネイトレ等の女性トレがセーラー服着た男トレに壁ドンとかするシーンください

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:03:41

    「いらっしゃいませ、お嬢様」って普段はお淑やかなウオシスや甘々ラブラブトレーナーのネイトレや気配遮断系美女のタイキトレや凛とした氷みたいなファイトレ(女)が執事服を纏って席までエスコートしてくれるんだ
    それで注文を頼もうとするけどつい彼女らに目がいってしまうんだ
    それを見た彼女らが「ふふっ、私を見るのもいいですが、今は料理の方を楽しんでくださいね」なんて微笑みかけてきてそこで夢女に堕ちるんだ
    あ〜願いが叶うならその後その服のままデートにエスコートして欲しい〜
    でも喫茶店だけでの恋でその後ずっと悶々としてほしい〜
    こころがふたつある〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:08:12

    タイトレのラーメン屋のノリの掛け声メイドを思い出すだけで面白い

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:19:31

    壁ドンされて胸キュンしてる元男トレからしか取れない栄養がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:24:48

    担当に壁ドンされても全く動じなくて逆に担当の方がここからどうするか固まってしまうのもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:27:35

    普段男っぽいトレが自身の身体を自覚して赤らめるのもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:30:42

    スパダリルックストレーナーズカフェだって?はっそんなもんただちょっとカッコいいだけだろ!
    見てろ、ベテラントレーナーの猛部がちょっと確認してきてやる
    あっちょっとユメヲカケル♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:54:32

    お菓子とか作って欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:58:14

    タキトレ特製!虹色に光るクッキー!
    なお普通においしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:03:12

    精神男よりのトレがスパダリ女性トレの壁ドンもらって胸キュンしてるところを見て
    精神女よりのトレが野次を飛ばしながらきゃーきゃー言ってるとこをが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:03:57

    夢女喫茶 メニュー表

    ・タキトレ謹製 RGBクッキー
    ・ムントレのしみしみだいこん
    ・ヒシトレフジトレのビーフシチュー
    ・オベトレの気まぐれセット

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:04:26

    >>76

    スパダリ女トレって誰がいたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:07:37

    >>77

    気まぐれセット……何が出てくるんだ……

    謎肉の竜田揚げとか……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:13:47

    >>77

    初代高身長執事喫茶で帰り際のサービスとして跪いて手の甲キスをかましたファイトレ(女)という者がおりまして……

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:18:45

    タイキトレの壁ドンが死ぬほど見たいのでいい感じの男トレさん募集します

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:19:20

    Vあたりとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:22:46

    ドベトレやテイトレ辺りは鉄板としてダストレとか良い反応返しそうじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:23:00

    よく縛ってるしケツさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:29:35

    キスがしやすい身長差は12センチと言われています
    ここで二人の身長を見てみましょう
    タイキトレ:174cm
    黒カフェ :162cm

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:30:06

    タマトレが土器ってしてる姿は見てみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:31:07

    ええっ!?普段自分をとても慕ってくれているウオシスがスパダリイケメンの風格を纏って執事服で給仕をした後に帰り際に壁ドンをされて「是非、またいらしてくださいね」って囁かれて夢女になるダストレ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:32:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:39:20

    ダストレの身長 158cm
    ウオシスの身長 170cm

    繋がったな

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:43:01

    >>89

    キスにぴったりやんけ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:44:14

    ダストレ夢女になってしまうやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:46:40

    そんなことしたらあいつ爆発四散しない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:47:19

    >>92

    それはまぁはい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:09:07

    ダスカにない属性をぶつけられない限りは耐えるからへーきへーき

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:16:06

    あれだな、同じウマ娘のトレーナーが増えると誰が誰だか分からんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:31:19

    まあそこら辺は略称分けで対応しているわけだしそこまで気しなくても大丈夫よ
    独自性があるから初見だと誰のトレーナーかわからないと言われたら反論のしようがないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:32:49

    ウオシスってどのウオッカトレーナーだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:34:08

    元から女性のウオッカのトレーナーよ
    Wikiで言うなら項目で一番下のウオッカのトレーナー

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:45:38

    何なら複数人居ないトレーナーですら曖昧だったりする、だからwikiがあるんだよ。
    え、更新しろって?はい…(書いてくうちに微妙に変わったりとかありますよね)

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:46:14

    4人もいると大変だ……なんで2組も?

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:47:08

    >>100

    さぁ…なんででしょうねぇ…(溜まったwiki編集から目を逸らしながら)

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:52:02

    提唱を含めると更に増えるウオトレ(WIKI編集はこまめにやらないと大変だぞ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:14:52

    親父、202、Vトレ、ウオシス
    ケツ、タバコ、義足
    パチタマ、黒タマ、小タマ、猫タマ

    それぞれ誰がどんなトレーナーでしょう

    なんでこれでわかるんでしょうね(末期患者)

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:26:54

    義が登場したのが11月
    ウオシスと黒タマが登場したのが12月という事実

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:27:19

    ミリしら言うっちまうだとしたらどうなるんだろうな……

    親父→誰?(ウオトレとも言われてないため非常に困難。古の民だったらパラ〇スとかになるかもしれない)
    202→202……身長かな?それともハーベストみたいに202体いるのかな
    Vトレ→誰?宮内洋?ビコペのトレーナーかな?
    ウオシス→ウオッカのお姉さんか妹さんかな……?
    ケツ→ケツがでかいんやろなぁ。エルトレかグラトレかな?
    タバコ→タバコ吸っとるんやろなぁ。フェストレとかカフェトレとかかな?
    義足→義足なんやろなぁ。……誰じゃ?スズトレとかライトレとか?
    パチタマ→タマのトレーナーがパチカスとかクズじゃん(直球ストレート)いつぞや流行ったDV彼氏持ちの雷(艦〇れ)かな?
    黒タマ→ダーク・タマモクロストレーナーは担当のために栄養学を習得しようとするモチベーションをコントロールできない…
    小タマ→タマより小さいのか……130cmのトレーナーとか?(なお90cmのトレーナーがいる)
    猫タマ→サザエさんじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:52

    ミリしら風意外と面白いなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:46

    さては140-90-55-80は初見だと困惑しかないな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:57

    侘助とかいうノーヒント
    誰……?

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:40:57
  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:42:12

    親父がパラガスになるの草
    始まるか……言うっちまうボール!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:07

    >>108

    しかも別に概念が複数あるがゆえの呼び分けでもないのに侘助で定着しているとかいう特異点

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:44:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:37

    〇タマはタマってつくからいいけど〇トレ言われたら分かんない
    パチトレ、黒トレ、小トレ、猫トレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:46:49

    >>107

    ほら……そういう数字の表記なら大体がスリーサイズか種族値か型番かになるから……

    そこからトレーナーの話題ならスリーサイズかなってなるから……

    ポケトレ概念とかやってたしVトレはトレーナーの話題という文脈で判断できないしそもそもスリーサイズが分かっても誰のトレーナーかわからないって?それはそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:28

    アニメタボトレ……?
    あと黒とケツは同一人物なんだ、揚げ足取りすまない

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:49:47

    黒は會できるくらいたくさんいるから…最近も加入したし

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:06

    まぁ髪が黒かったら入れるし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:17

    イナリトレ 画    痣
    ウオトレ  親父   女    202   V
    カフェトレ タバコ  ケツ   義足
    カワトレ  貧乳   カメラ
    クリトレ  小    眼鏡
    グラトレ  独占力  卒倒
    ゴルトレ  メイン  サブ
    スズトレ  妹    相棒
    タボトレ  赤    アニキ
    タマトレ  パチ   黒    小    猫
    ファイトレ 女    男    
    ファルトレ 蒼    過激
    ヘリトレ  メイン  サブ
    ジョートレ 1    孫
    ビコトレ  1    2
    メブトレ  1    黒
    ルドトレ  魔    黒

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:58

    >>117

    あとどこがとは言わないけど少ない人が多いですね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:19

    やーい!黒の海外組のぺったんこ!絶壁!貧乳〜!

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:07:16

    >>120

    なんだよ黒の海外組って

    黒の會だわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:09:01

    てっきりオベトレあたりが煽ってるのかと……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:24

    後ろに黒タマを持ったケツ上が立ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:34

    >>116

    あれ低身長なのも条件だったよね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:51

    やーい!お前ンとこのトレーナー変人ばっか!

    ……おい、どうして全体攻撃になってるんだ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:12:35

    >>124

    ウオシスがいるしケツ上は160あるから黒髪+貧乳なのではとおもう

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:13:15

    入りたかったら入っていいゆるい集まりだよきっと

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:17:03

    そういや元々深夜ラヂオだったなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:18:50

    >>128

    そういえば夜眠れない時にしっぽり流れる深夜ラヂオだったね…

    胸煽りが強すぎて…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:35:33

    黒の會あるなら白の會とかあってもいいと思うの

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:36:52

    白だと侘助とかネイトレとかセイトレとかフジトレあたりかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:37:48

    あとチヨトレさんとか?
    常識人多いな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:39:56

    ウマ娘にはまだ1人もいない分トレーナーは白毛の人そこそこいるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:40:00

    黒に合わせるなら白毛+貧乳ってことか

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:41:32

    >>134

    対抗バで巨乳でも良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:15

    白毛の人は巨乳多いイメージあるわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:44:18

    飛び抜けてでかいのが2人いるからな白毛

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:54:01

    白髪誰だっけ…?と思ったそこの君ッ!!
    自分もネイトレとフラトレとリウトレとセイトレとシビトレとチケトレとベルトレしか覚えてないから大丈夫だぞ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:16

    リウトレ普通にでかい担当から更に盛って身長縮めたの最高に頭サイゲ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:59:09

    白毛にIカップ2人いるのなんなんの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:14:39

    一応黒色にも一人Iカップがいるから…()
    それはともかくss投げていいかい?

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:16:11

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:16:53

    「お待ちしておりました、お嬢様。」
    (凄く様になってるなファイ女…)
    …不定期に学園にて開かれたトレ喫茶。今回は元女トレが執事服を着て対応するもので、元男のトレーナー達は客側である。
    そんな中、やってきたドベトレを出迎えたのは執事服を綺麗に着こなし、軽く一礼するファイトレ(女)であった。
    「どうぞこちらへ、お手を拝借いたします」
    「あ、ああ…」
    白い手袋をつけた手に引かれ、ドベトレは席へ案内される。乱れなく無駄もない所作でドベトレを席につかせると
    「お嬢様、メニューはこちらでございます。何か用がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。…失礼いたします」
    手を回して一礼、凛とした声とほぼ音も鳴らさずに歩き出す姿を見ながら、いつもよりクールな彼女に
    (凄くかっこいいなファイ女…)
    そんなことを思いながらファイ女を呼ぼうと顔を上げた所で、まるで把握していたように歩いてくると
    「お決まりでしょうか、お嬢様」
    「とりあえず…紅茶とスコーンを一つ頼むぜ」
    「かしこまりました。少々お待ちくださいませ、すぐにお持ちいたします。」
    店の奥へと向かうファイトレを視線で追うと、ふとダストレに対応するウオシスを見つけて引っかかりを覚える
    「お待たせしました、スコーンと紅茶です。お嬢様の目の前で紅茶は淹れさせていただきます。」
    「…そういやファイトレ(女)、ウオシスの動きなんだけど…何かファイ女とそっくりな気がするんだが…」
    「…ええ、彼女には私が従者としての作法を手ほどきしております故、似たような所作になるのもおかしい話ではないでしょう」
    会話しながらでも優雅な姿勢を崩さず紅茶を淹れるファイトレ(女)。淹れ終わるとドベトレの前に置き
    「どうぞ、お召し上がりください」
    「ああ、いただくぜ…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:17:32

    〜⌚〜
    …出されたそれを綺麗にしたドベトレは、先程から周りを見渡していた。知ってるトレーナーも結構来ていたのが理由だった。
    ドベトレが立ち上がりそろそろ出ようかと考えた矢先、隣で控えていたファイトレは入口の方へとドベトレを連れて歩く。
    ファイトレにエスコートされる中、周りへと視線を散らしていたドベトレは、流れるように振り返ったファイ女に壁ドンされる。
    「…へ?」
    ファイ女は更にもう片方の手を顎にそえるとクイッと引き寄せる。アップで映る顔に思わず頬を紅く染めるドベトレ。
    透き通る氷のような碧色の目を真正面から覗き込むように見ているドベトレに、口づけを軽く落として微笑む。
    「見てスズトレ、ファイトレがキスしてる!」
    「ファイトレさんも大胆だね…」
    店内にいたルドトレとスズトレの二人が野次る。黄色い声も上がる中、真っ赤な顔をしたドベトレに
    「如何でしたかお嬢様?…私からのリップサービスです、それでは、またのお越しを。」
    「きゅう…」
    オーバーヒート寸前のドベトレを支えるファイトレ(女)は、それはもう綺麗な顔をしていたらしい。

    短文失礼しました
    上のイケ女ネタより、ファイ女にキュンとさせられるドベトレです。尚ファイ女は他の人にもしているので割とヤバい。
    イケメンで強くて守ってくれる、話し相手にもなってくれるけど精神的に弱い部分もある面倒な人…乙女ゲーの攻略相手かな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:26:19

    ウワッー!ウワッー!!ウワッー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:28:02

    フラトレは雪原のような白だけど白毛ではないという罠


    >>144

    ファイトレ(女)さん影がある気遣いのできるイケメンだから乙女ゲーに居そうなのわかる

    壁ドンされてるドベトレを見てドーベルがどんな反応をするのか気になってしまう恥ずかしぶりよ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:39

    大雑把に出したものがSSとなるのすごくいい……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:02:17

    いいね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:18:46

    白毛も結構多いよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:07:26

    相変わらず模写ですが書きたくなったので描きました。
    自分の絵柄みたいなのが欲しいと思う今日この頃です。
    自作トレ3人+1の4人を今日中に上げられたらいいなと思ってます。とりあえずのドトトレです。
    失礼しました。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:11:23

    >>150

    かわいい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:14:15

    >>150

    すげえ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:17:18

    >>150

    かわいい!特徴的だと思いますよ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:35:50

    ガリョク……ホシイ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:38:46

    かわいいなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:41:10

    わかるめっちゃ画力欲しい……
    昨晩の黒メブもうボツにしたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:47:19

    喫茶店SS出来ました!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:47:20

    みんな画力高いよ!自信持って!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:47:37

    >>157

    しゃあっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:48:27

    「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」
    件の喫茶店にダストレが脚を運んだのは、どうやら今回はもてなされる側であると聞いたからだ。
    「……如何なさいましたか?」
    「あっ、大丈夫大丈夫。ちょっとびっくりしちゃっただけだよ」
    眼前のウオシスは、スラリとした長身を黒い執事服で包み込んでいる。中のシャツと手袋だけが白く、濡羽色の髪の毛と相まってそのコントラストがよく映えていた。
    「えっと、ここであってるよね?」
    「勿論でございます。では席の方へご案内させて頂きます。失礼」
    「ふぇ?」
    スッといつの間にか手を白い手袋に取られ、エスコートをされる。歩幅もこちら側に完全に合わせていた。そのままなされるままに席へ着くと
    「こちらメニューとなります、お嬢様。何か申し付けがございましたら、私をお呼びください。何なりと対応させて頂きます」
    「う、うん。ありがとね、ウオシスちゃん」
    手を前と後ろに回し、静かに一礼をすると裏へと消える。それを見送ったダストレは自分の顔が少し熱いことに気がついた。
    (やべ……なんかめっちゃドキドキしてるぞ俺……というか何あのウオシスちゃん?普段とは全く別物じゃん!!)
    いつもの実家に帰った時に飛びついてくるような犬みたいな彼女とは違い、今日の彼女はさながら狼。きりりとしていて、獲物を狩る時の冷たさのようなものを纏っている。
    (えっと……メニュー見なきゃ。えっと……紅茶とスコーンのほかに……タキトレさんのクッキーか。RGBって……。ムントレさんの大根と……寮長のトレーナーさんたちのビーフシチューも。オベトレさん……ああ、オベイユアマスターさんの。いいなあ……じゃなくて!シェフの気まぐれ……?)
    うんうん悩んで、これにしようと決め、顔を上げるとそこにはもうウオシスがいた。
    「ご注文はお決まりでしょうか?」

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:49:04

    「え、えっとね、このオベトレさんの気まぐれ……って何?」
    「そちらオベイユアマスター様の担当トレーナー様が作る料理でございます。しかし出てくる料理はランダムとなります」
    「そ、そっか……じゃあコレを頼もうかな」
    「承りました。少々お待ちください」
    メニューを受け取ったウオシスが厨房の方へ消える。
    5分ほどして、料理が運ばれてきた。
    「こちら、思い出のハンバーガーとコーラ、ポテトとなります。どうぞごゆるりと」
    見るとボリューミーなハンバーガーにMサイズのコーラ、そしてポテトが芳しい香りを立てていた。
    ハンバーガーに齧り付くと、まだ温かい。味も申し分なく、サクサクのポテトと共に、何かを流し込むように夢中で食べた。
    「ふう……美味しかったなあ」
    「お楽しみになられたようで何よりです」
    いつのまにか背中にウオシスが立っていた。少し心臓が縮んだ。一体誰からこんなことを教わったんだ……。
    「そういえばさ、ウオシスちゃんってこういうのにも慣れてる感じ?時たますごく雰囲気が変わるからさ」
    「……いえ。今回はファイトレ(女)様にご指導を頂きました。その他は、どうかお控えください」
    その時少し顔に影が差した気がした。気のせいだろう。
    「うーん……そっか。ウオシスちゃんもありが……っっ!?」
    立ち上がり、彼女に礼を言おうとしたところで顔に手を添えられる。手袋越しの温度はヒヤリとしていて、自身の顔の温度が浮き彫りになる。
    「ケチャップをつけたままでは、その美しいお顔も台無しですよ、お嬢様」
    そんな二次元の中でしか見たことのないようなセリフをかまされ、口元を優しく拭き取られる。
    「えっあっあ、ありがと」
    「いえいえ。お嬢様を美しくさせて頂くのも、執事としての務めですから」
    そうしてはやる胸を押しとどめながらエスコートされて出口へと歩く。彼女の歩きは音もなく、まるで夢現のようだ。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:49:48

    「じゃ、じゃあありがとね。ウオシスちゃ……」
    お礼を言おうとした時、グイと壁が背中に迫る。状況を飲み込むのに幾らかかかった。壁ドンをされており、彼女は今自身に壁ドンをしている。袋のネズミとはまさにこのことだ。
    彼女の透き通った、アメジストを彷彿とさせる紫の瞳が近付いてくる。思考はもはや動転して使い物にならない。
    (キスされるの……?)
    そう思い、無意識に目を瞑ると、耳を優しく撫でられ、
    「どうかまた、お越しくださいね。お嬢様」
    そう囁かれた。ぞわぞわぞわっ、と今まで感じたことのない何かが全身を駆け巡る。体は熱を帯びて、心臓はどんどん早鐘を打っていく。
    「きゅう……」
    か細い声と何かに堕ちる音を最後にフラリと倒れるダストレ。
    「おっと。少々おいたがすぎましたかね……」
    そんな彼女をお姫様抱っこすると、裏にあるベッドに寝かせ、ダイワスカーレットを呼ぶ。
    そうしてダストレはダイワスカーレットと共に帰っていった。
    (ヤバかったなあ……ウオシスちゃん。次も絶対行こう)
    「ちょっとアンタ!何ボーッとしてんのよ!?」
    こうしてまた1人、夢女が生まれた瞬間であった。

    おしまい


    スレに上がっていたスパダリ元女トレ夢女生産喫茶とファイトレ(女)さんの指導という着火剤をもとに書きました。ごめんなさいダストレさん……彼はこの後もあの時の喫茶店のスパダリウオシスが脳裏をチラつくことでしょう。
    今回ダストレさんをお借りしました。何か問題あればご指摘お願いします。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:55:21

    いい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:55:52

    アッしゅき

    ここからダスカが張り合うように夢女子生産ムーブを試し始めるんだ……
    でもそんなダスカをダストレはらしくないとそれとなくたしなめるんだ

    あと一切関係ないけどダストレの砂袋の重さがちょっとだけ増えるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:58:02

    ウワーッ!ウオシスが夢女生産機になってるー!
    ダストレがちゃんとやられてる当たり師匠(ファイ女)の教えがしっかり効果出でるようで()。なんてことをしたんだファイトレ(女)…←元凶

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:10:08

    二人目、ヤエトレです。
    こいつは描くたびに顔が変わってる気がします。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:12:27

    し、死んでる
    色っぽいことには興味津々なのにこういうところで爆散するところ、男子中高生っぽみある

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:13:26

    >>166

    ウワーッ⁉二枚目ッ!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:20:16

    >>166

    ヤエトレさん結構胸部薄めだったのか…カッコいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:30:01

    >>19

    挿絵?「あったか毛布」

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:33:53

    >>17ウワーッ!暖かたち!

    素敵!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:51:04

    >>170

    カーテンかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:06:51

    三人目、オグリトレ(女性)です。描くのは初めてになります。単発の話なので概念として生まれたわけではありませんが、いつか描きたいと思ってたのでこのタイミングで。特徴のない普通の見た目になりましたが…。というか既にこんな感じのトレいそうですね。
    流石に疲れてきましたがあと一人…頑張れ自分。

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:08:17

    >>173

    かわいいね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:14:50

    リアルタイムでこんなに描いてるのすごいんだ
    あこがれるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:37:22

    >>150

    両方とも髪をおさげでまとめてるの凄いかわいい…!

    ドトトレさんこうして見てみるとかわいい顔立ちね


    >>162

    ダストレさんが目覚めかけてる

    いつも実家の大型犬みたいに思ってた娘がイケメンムーブしてきた時の差で発生する破壊力には耐えきれなかったか…哀れダストレ


    >>166

    ヤエトレさんシュッとしたかっこよさをしてる

    このラフな格好とキリッとした瞳がいい…


    >>170

    このもふもふ感よ

    もふりたくなるのもわかる。やみつきになりそうな人も居そう


    >>173

    オグトレ(女性)さんは暖かみのある可愛さをしてるね

    特徴がないとは言われてるのは装飾性の薄さもあるのかもしれないけど、心暖まる感じがしてオグトレ(女性)さんらしさが出てるなぁと思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:51:44

    やっぱさ、スパダリの女性からしか得られない栄養素ってあるんだなって改めて思った

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:56:58

    かっこいい女性は素晴らしいものである

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:58:16

    俺は一般モブトレ
    今日行った喫茶で夢女に堕ちそう
    いいのかな…男でも堕ちて…いいのかな!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:00:26

    >>179

    堕ちろ♡堕ちちゃえ♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:02:36

    次スレ立ててきますわねー

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:03:09

    >>181

    お願いしますわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:03:47

    言うっちまうはファイ女やベガトレ、タイキトレらみたいな男性よりのカッコイイ系女子もネイトレやウオシス、小タマトレみたいなかわいい系女子も揃ってるからな…スパダリトレーナーなことと合わせて脳が焼かれそう


    >>181

    よろしく頼みます!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:05:03
  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:06:26

    画力と文才ないからカワイイと認識してもらえない……がんばろ~

    >>184

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:29

    >>184

    たておつですわ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:47

    みんな違ってみんないい
    たておつですわ〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:07

    建て乙
    カワイイを諦めて基本ギャグたまにシリアス位でもいいじゃない
    いやほんとカワイイがわからない……難しい……

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:24

    >>184

    たておつですわ!

    ここのトレーナーさん皆可愛いと思ってる

    皆愛嬌があるというか、見ていてほっこりするんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:18

    シリアスがあり、曇らせがあり、カワイイがあり、えっちがあり、ギャグも日常も笑顔もたくさんある
    言うっちまうって素晴らしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:40

    #言うちトレカワイイ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:46

    ブルトレとかサトトレみたいなちっちゃいものクラブが好きなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:15:16

    おつちゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:15:53

    たておんつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:16:21

    リウを好きなのが私とシリウスだけならそれはそれで美味しいからいいかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:41

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:48

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:57

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:08

    お菓子作れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:18:14

    いわく付き廃墟に1日お泊まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています