本編でもう死んでるから盛られまくってる父親

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:09:28

    本編でもリヴァイという人外がいるから目立たないけどやっぱり盛りすぎでは?
    盛られまくった分曇らせも盛り盛りだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:06

    さらっとケニーかわしてたのヤバいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:10:43

    戦闘力は兵長、頭脳、煽動力は団長とかいうトップofトップがいるだけでどっちの能力も半端ない男

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:12:53

    気になるのは
    巨人能力を得る前から復拳パンチは強かったのか
    復権派の足がついたのはグリシャがうおおおおしてたせいか他のメンバーから漏れたのか
    ケニーすら回避するスキルは元からか伝承者の記憶かどうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:54

    始祖を持つフリーダを無傷で瞬殺
    アッカーマンであるケニーの目をも欺ける
    後ろ盾なしの単身であっという間に真の王家とその隠れ家を見つける
    壁内で発生したやばい感染病の治療法を見つけてカルラ達を救う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:38

    ケニー回避は医者じゃなかったら失敗してそう
    こいつなんか普通に医者継いでるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:32

    記憶を覗いてるときエレンの予想より早く始祖の巨人にたどり着いてるんだよね。
    カルラがどうなるかは見えなかったみたいだしその時はエレンが見せてくれないって言ってたからどうも進撃の力を使う時はエレンが干渉しないと無理(=能動的に使えない)っぽい?
    なんか歪なスキルツリーの伸ばし方してんのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:05

    フェイが死んで失意の中、惰性で親の診療所を継げるのがまずおかしい
    エルディア人なんてろくな学習環境ないだろうに惰性でやってお医者様になれる学歴を積み上げるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:23:03

    やる気なかったのに家業として継いだ医者としても優秀で天才肌だから、ドベだった息子の気持ちがわからないんだ。
    子育て以外はまじ何でもできるハイスペック野郎だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:50

    >>3

    各パラメーターはより上のSSの奴が居るけど全ステA~Sのやべえ奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:34

    グリシャ・キース・初代フリッツ王
    初期印象の悪さが、後に超有能と判明して、評価の鰻登りが止まらない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:24:57

    >>11

    初代は・・・王としては有能かもしれんが印象は今も良くはないな

    グリシャ、キースはお前らのフィジカルなんやねんって感じでむしろ良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています