+タッフ姉さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:13:43

    いけーっ 淫売の娘‼

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:10

    >>1

    お前のお袋は淫売のクソ女‼

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:16:43

    >>1

    目を覚ませ淫売の娘! お前のオフクロは淫売のクソ女だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:18:45

    男もいけるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:20

    メスブタを超えたメスブタ
    異常性愛者
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    登場キャラが大体この語録のどれかに当てはまるんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:19:57

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:20:01

    >>5

    オメーは男しかいけねえだろうがよえーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:21:48

    佐々木さん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

             山 異
             田 常
             愛
             者

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:22:47

    お…お前ら変なクスリでもやってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:35:36

    因みに姉さんの本名は源間色絵って名前で悪魔王子と何気に相性良さそうな名前だと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:07:48

    うぁぁぁ
    異常性愛者が多すぎるっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:09:07

    美しい人とオカッパは許されると思われる
    マキマキは霊が痴女だから駄目ッスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:01:15

    >>13

    オカッパは何気に作中キャラ最強疑惑あるっスよね

    美しい人のハルナも実は結構強いしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:14:33

    >>13

    マキマキはコミックの最新刊出る度に帯でトウモロコシ食いまくってるのを愚弄されてて笑うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:17:19

    うああああ変人たちがTHE市を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:52:12

    ワシ…THE市の正体に心当たりがあるんや
    北海道札幌市や‼

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:08:10

    >>9

    異常山田愛者は佐々木以外にもあと二人居るんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:27:29

    >>11

    「げんまいろえ」を反対から読むと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:03:35

    ばあっ ”超危険生物”9番でぇ―ス

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:43

    許せなかった…小憎らしいだけだった姉さんたちがこんなに可愛くなっているだなんて…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:18:46

    舐めるなっ!メメメメメメメメメメンヘラぁッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:19:07

    この漫画見たことないけど絵柄が好みっすね。読んでみようかのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:32:39

    宝井・・・あなたはムチャだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:25

    >>23

    絵柄は初期と後期では高校鉄拳伝タフくらい変わるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:52

    >>23

    ムフフフ ほぼほぼギャグ漫画なのは10巻くらいまで

    それ以降は徐々にラブコメ成分が濃くなって今では半々くらいに変身してるの


    絵面が可愛くなってラブコメ要素増えたのが賛否両論あるみたいだけど、今でも面白い事は面白いし個人的にはもちろんめちゃくちゃお勧め

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:11:43

    >>24

    最新刊では地獄に行くつもりが魔界に行ってて笑うんだ

    それはそうと因幡の白兎さん…ひとつだけ言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:26

    このシーンをタフのコマだと言って貼ってもニワカや未読なら騙せそうなんだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:28

    ムフフ毒気のあるイラストは前まで 恋をすると女の子は画風まで変わってしまうの

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:48

    なめるな姫豚ァーッ
    本当は東とファックしたいんだろうが‼

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:46

    模型部から書道部に鞍替えしたせいでアッサリ捨てられたプラモたちに悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:28:06

    ベクトル違うけど治安の悪さというかヤバさは猿世界といい勝負だと思うっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:05:18

    >>29

    ムフフフこの絵柄は正直言ってエロスを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:47:14

    とっくに落ちてるものだと思ってたら保守っぽいレスしてくれてる人が居る事に一番驚いているのはスレ主なんだよね

    本当はヨシくんとかウノサノ姉妹とか定規(カツオ)とか各種怪異とかいろんな話題したかったけど、あまり深い話すると

    折角新規で読もうと思ってくれてる>>23とかにネタバレになるから抑えめにしておくのん

    取り敢えずこれで最後のレスにする予定なんで参加してくれた人たちには一言お礼を言っておくっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています