- 1二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 14:16:07
- 2二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 14:19:31
ヒスイ時代から継承されてないのでないです
- 3二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 14:28:06
そもそもスレ画は全く関係なくない?
- 4二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 14:29:30
- 5二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 14:30:55
チャンピオンの何を見て、「力技早技は?」って思ったの?どういうこと?
- 6二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:08:50
それじゃあまるで>>1が自分は他人と違う視点持ってますよアピールしてるつもりなのに
実際にはただズレたこと言って滑っただけみたいじゃないですか
- 7二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:09:16
- 8二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:17:56
ゲームシステムがまあまあ違うからなァ
ZAにあるんですか?ってぐらいの方がまだ受けたかもね - 9二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:19:12
既存システムの拡張要素のメガ進化やテラスタルとシステムそのものが違うレジェンズで同じとでも思ってたんかね1は
- 10二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:20:43
早業力業を採用するくらいならトリプルバトル実装するほうがまだ可能性ありそうだろ
- 11二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:30:40
力技早技の前にZ技やダイマックスが先では?
- 12二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 16:37:01
LEGENDSアルセウスにはターンの概念がないのです
お互いの行動で行動順が随時変わるから対人でできるようにしたら常時通信待機中のめんどくさいゲームになりそう - 13二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:25:56
いくらか仕様変更した上でならあり得なくはないと思う
ただ、どちらかという問題があるとしたらレジェンドプレートアルセウスの方じゃない?あんなんどうバランス取るの…