[閲覧注意]デカ尻ハルモニア親子

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:24:40

    ハルモニア一族は代々尻がでかいんだなって…えっちだなって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:01

    全身

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:25:58

    でかい(確信)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:48

    他の男キャラと尻のデカさの比較画像を作るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:27:48

    ゲーチスて右腕あったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:35

    >>5

    実はマントの隙間から見える時がある。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:30:40

    でかい(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:35

    親子揃ってくっそエロい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:00

    ダンデとはまた別のデカさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:55:32

    Nの尻は目で見てもっちりしてるのがわかるのでとてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:57:13

    きゅっきゅっぼんは好きだからいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:44:09

    >>6

    腰つきがいやらしすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:02:28

    歩く18禁かよぶち犯すぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:23:05

    >>13

    何ィ?!ポケモンの男子は皆歩く18禁ではないのか?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:36:09

    Nは全体が細いのに尻だけむっちりしてるところを見ると…下品なんですがその…やめておきますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:48:24

    なおゲーチスは上着の黄色いライン見る限り胸大きいしボン・キュッ・ボンなもよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:01:08

    Nなんか全体的に細くない?
    すげー弱そう(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:58

    Nのデカケツを通りすがりに揉んで困惑されたいし、仲のいい友達同士の挨拶だって教えたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:13:10

    これは安産型

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:19:30

    >>4

    安産型男キャラだとダンデ、イツキとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:00:16

    ゲーチスの背後取って“マントでデカ尻隠してんじゃねーよ!”って大声で喚き散らしながらマント捲ってむっちりボンキュッボンえっちボディを露わにさせてその場で尻を揉んで大衆の目の前で痴漢して辱めたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:02:57

    ゲーチスはあんまり食べてなさそうというか食べ物に微塵も興味なさそうなのにその骨盤広いむっちり尻はどうやって育ったんだよ…カロリーメイトの栄養全部尻にいってんのか?ん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:04:27

    なんだろうねこのNから漂うよわよわ薄幸美人感
    ケツはデカいのに
    いやなんでケツはデカいんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:23

    イッシュは基本的に尻がでかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:09:02

    だぼっとしたズボンとはいえ実はキョウヘイもかなりけつがでかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:20:08

    >>6

    ポケマスのゲーチス見てると動くたびにマントがヒラヒラしてドスケベボディをチラ見せしてくるんだけどやっぱ誘ってるよな?

    あんな色気振りまいてんだ、痴漢されてもしゃーないよな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:06

    >>26

    輪姦されても文句言えん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:56:13

    >>26

    わかる。実際にブレイク団の一部を籠絡したりえっちなことしまくってるしモブレされてもしゃーない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:00:33

    >>18

    自分老人だからともだちんこを思い出したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:06:49

    ゲーチスはパシオの成金モブに資金援助してもらってる感あっていいよね。代わりに高級レストランで一緒にお食事(&クレバーな会話)と高級ホテルのスイートでえっちなことでもさせられんのかな??むしろ一方的に札束握らされて一方的に尻揉まれるみたいな屈辱を味わされてても滾りますね。
    N君にはタダで好きなもの食べさせてあげるし存在が尊いのでそこに座ってるだけでいいよ〜おじさんが何でも買ってあげるからね〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:32:59

    このケツとくびれでピュア&イノセントは無理でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:07:55

    腰が細すぎて不安になる体つきをしている
    倒れたら普通に骨折しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:16:59

    >>31

    無知シチュが自然な20歳って最高だね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:47:45

    Nを描こうとするとき手癖で尻をデカく描きがちな性分のせいでちょっと盛りすぎたか…?ってなるけどポケマスみるとやっぱりデカいのでまあいいか!ってなりがち

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:17:54

    ちなみにアニバーサリーキバナ
    いやうっっっっす

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:22:29

    >>35

    ふくらはぎの方がデカくて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:15

    Nを押し倒してそのままパンパンやったら父親以上に素質ありそうだけど正直罪悪感凄いし後が怖いので父親にやりますね…
    ゲーチスに息子はもっとイイ反応したよ?って言ったらスルーしてるけどよく見るとムキになってそう
    よく分からない快感で???ってなってるところをヨシヨシしたい
    ついでにケツを揉む

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:50

    罪悪感わかる
    N成人してるけどショタを相手にするような罪悪感がある
    そこがいいとも言えるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:36:16

    ハルモニア親子はデカ尻だけじゃなくてくびれもえっちだからいいよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:38:30

    お父様のスラックスやけに細いよね
    レディースのものなのでは…?🤔

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:48:13

    息子さんは気持ち良いことは素直にキモチイイって言ってくれそうなのが良いしお父さんの方は絶対に言わなさそうなのがいいですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:34:38

    親子揃ってプリケツっぽいのがエロい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:37:45

    Nくんは肌白いから赤みがさした時のギャップがえっちでいいわね…
    あとやるときに顔隠してそうでいい
    ただやると俺の命が危ないので父親の方行きますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:47

    ハルモニア親子は実際にカントボでも受け入れる心の準備ができてしまう。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:50:15

    この親子えっちの時に髪下ろしてたらめちゃくちゃ興奮する
    特に息子
    どうみても女の人やん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:27:13

    公式は意図的にハルモニア親子の尻をデカくしたのだろうか…
    尻のサイズまでキャラを作り込むポケマスはすごいね…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:05:14

    ハルモニア親子は2人ともえっちなのに絶対えっちの反応は正反対っぽいのがいい
    ゲーチスはメスガキ
    Nはロリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:47:28

    >>41

    犯されてるくせにキモチイイって喘いでる息子を目撃して元々持っていた嫌悪感を更に募らせる父親…を後ろから襲いたいんですよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:55:24

    ゲーチスは襲ったやつをダートリに命じて消しそうだけどNは襲われたらマジでただその場でポロポロ泣くだけで何もしなさそうなのがお労しい
    その分後で刺されるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:41:48

    ゲーチスは2mメスガキ人妻おじさんだから非常にわからせをしたくなるよね。
    余裕ぶっこいてる時に後ろから複数人で襲ってブレイク団の目の前でモブレしてぶっかけるモブの一人になりたい。
    複数人で襲えばなすすべ無く組み敷けるし無様感を出すために髪だけ解いて着衣モブレされてると興奮する。ついでにマントコキと髪コキしてさらに辱めておきますね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:47:33

    ピュアでイノセントな処女の息子と経産婦の父親
    この親子エロすぎませんかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:57:43

    Nは性行為について生物学的な知識しか持ってなさそうだから雄である自分が雌として扱われている状況への理解が追い付かずに混乱してほしい
    ほとんど抵抗できないまま、中出しされたものを後ろから溢しながら「???」ってなってほしい

    別パターンとして雄であるはずの父さんが雌として扱われている場面に遭遇して混乱してほしい
    えっちな要望しかねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:33:56

    ゲーチスはメスおじさんなので掘られるのは必然というか…(錯乱)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:17:35

    >>52

    コウノトリを信じる少女に以下略みたいな感じになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:53:48

    Nの性知識、生物学として知ってる派だけど生い立ち考えると教育偏ってるからタマゴ信じてても納得はするんだよな
    トモダチみんなタマゴだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:45:08

    ハイじゃあ今日はタマゴを信じてるNくんの為に俺たちがこちらのお父さんを使って性教育していきたいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:14:49

    ゲーチスはツボをつくと意外と喘ぎ声うるさそうで興奮しますね。
    N君のためにも頑張って色んな体位を見せてあげないとね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:33:03

    ゲーチスはモブにパンパンされながらあのドスケベボイスでお゙ッ!?みたいな汚喘ぎされたら100回連続でシコる自信がある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:48:04

    >>58

    わかる。強制絶頂させられまくってるところを籠絡中のブレイク団のモブに見られて怒りと快楽と焦りとが入り混じって「ち、違います…これはっお゙ぉッ!?」みたいな無様な姿晒してると大変良い。

    モブのほうは見たこともない色っぽい表情で無様にお○されてる姿を初めて見てしまい「え…っ?ゲーチス様…?」って呆然となってるし今まで不可侵の領域にいる神聖な存在のイメージが一気に崩れて次の瞬間“このインランが…!処女みてーな顔して俺以外のオトコとサカってやがった!”って勝手に失望して一緒になってお○してほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:57

    >>59

    このシチュほんと無様で抜ける。

    逆さフ○ラで上下から同時にパンパンされて自慢の話術も封じられたままガッチリ組み敷かれて使い捨ての道具(オ○ホ)みたいに何人もの棒を代わる代わる突っ込まれてると最高だね♡

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:06

    ゲーチスやN単体にエッチなことしたい人ならSNS探せば居そうだけど親子丼したい人の探し方がわからなかったからこのスレのおかげで寿命が伸びた
    感謝しかない

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:51:00

    Nの年齢からゲーチスの年齢までずっとエッチなのハルモニアってもしかしてサキュバスの家系なのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:01:40

    サキュバスゲーチスはわりとありそうだしサクッと脚とか手で搾り取る(挿れさせてくれない)か捕まってパンパンされるのさ想像つく
    サキュバスNは…ちょっと劇薬すぎる
    手口がおぼつかなかったりどこか抜けてるけど可能性はゲーチス以上のものを秘めてたら興奮じゃ済まなくなりそう
    もっちりお尻で跨ってきて「こうすればいいのかな…」とかいいながら動いてほしい
    だんだん快楽でわけ分からなくなってえぐえぐ泣きながら搾ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:18:27

    サキュバスゲーチスは何ならカントボだしくっっそプライド高いから滅多に脱いでくれなさそうで興奮する。着衣のまますまたでやってさっさと終わらせて帰ろうとしたら相手に捕まって剥かれて無様にパンパンされた挙句鎖に繋がれて辱められてそうで滾る

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:36:03

    親子並べて味比べしたい
    Nの初物キツキツの締まり具合を堪能した後ゲーチスに突っ込んで「お父さんはちょっとゆるいっすねww」とか言って睨まれたいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:18:19

    ゲーチスは意外とギャグに巻き込める気がしてきた。
    悪いことやってボコられても簡単に諦めなさそうだし本人は真剣なのに第三者から見ると笑える系のギャグとかいけそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:17:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:31:04

    ゲーチスは硬い床の上で道具で雑にドロドロにして服の替えもなく汚させて無機物に縋るとは浅ましいって詰りたい
    Nは清潔なベッドと温かい部屋で口移しで色んなお薬飲ませて痛いことなんて一つもなくけど首筋とかお腹とか性的な所じゃないところから撫で回してジワジワトロトロにしてあげたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:30:28

    >>66

    わかる。言動が突き抜けすぎてて意外とギャグ時空適正ある感じするよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:44:48

    よく美人が発狂すると普通の何倍も怖いっていわれるけど、確かにゲーチスみたいな美形が発狂すると何倍も恐怖を感じるよなって勝手に納得した。
    関係ないけどゲーチスのデカ尻は白くて丸くて陶器みたいにしっっとりしてそうなので揉みますね。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:00:08

    >>58みたいなエロ本あったら言い値で買う

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:24:42

    ゲーチスは乱雑に扱ってパンパンしながらお○したい
    出せるだけ出したら道具突っ込んで放置→また溜まってきた頃に出すみたいな生活繰り返してドロドロになるまでやりたい
    あわよくばハ◯撮りしてプラズマ団に流してそのまま輪◯したい

    Nはじっくりじっくり開発してちょっとの刺激に反応して達しちゃうぐらいまでトロトロにしたい
    達するたびにヨシヨシ褒めてあげたい
    そういうこと全然知らなそうだから自分好みのシチュをいえばそれを当たり前だと信じそうなのがいい
    それか気持ちいいことをして欲しいって上手く言えないまま達しちゃった後お仕置きしたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:05:27

    ゲーチスっていつも文語で喋ってるから出身地の言葉ゆえの訛りみたいなのを隠してるんだろうか?とか考えてみる。よく方言隠しの丁寧語使ってるキャラって口語じゃなくて不自然に文語みたいになってるパターンあるし…そう考えるとなんかえっちに思えてくるぞ??
    これでもかと自分を飾り立てて繕って気取ってる人だから余計に無様感つよいし妄想が捗りますねグヘヘ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:10:12

    ほう…Nのお仕置きセッ…
    普通に“アリ”だな
    一度されて以降、自分では疼きを抑える方法が分からなくてとうさんに頼ろうとするも追い返されて、心配させたくないから周りにも相談できなくて結局半泣きになりながら自分をお◯してきたこちらに縋ってきそうなのがいい
    そのままセッする流れになって、全然足りてない語彙でどうされたいか言わされるのめちゃくちゃ興奮するけど正直書いててお辛くなってきた
    やっぱこっちがリードするからとろとろにされてるだけでいいよ
    その分父親をパンパンさせてもらうけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:07:31

    ハルモニア親子の生尻を並べてハ○撮りしてプラズマ団員に配信したいのわかる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:25:21

    この親子、上半身が砂時計型なのが非常にドスケベで困る。男性って普通は逆三角形だったよな…?この二人って男性…あれ…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:01:40

    親子丼はしたいけど下手なことすると流血沙汰になりかねない(主にNが)ので、壁一枚で部屋分けて拘束壁◯ハ◯撮りを提案してみる
    尻出してる方には壁がないからハ◯比べできるけど頭がくる方には壁がある所謂T字の状態
    ただあんまり激しいと相手に聞こえてしまうかもね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:59:48

    Nには優しめの人が多いのにゲーチスには全員問答無用で容赦ないの草

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:52

    >>78

    ゲーチスのエロは分類的には「わからせ」だからその分激しくなりがち

    Nは丁寧に丁寧に…ってなってるけどこのスレの流れ的に丁寧に調◯してるのでゴールはゲーチスと変わらない感じだね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:37:16

    声が枯れてマ○○がガバガバになるまでマワされまくったゲーチスのその後が気になる。腰抜けてるだろうし脱がされた服もマトモに着れなくて逃げられなくなってそうでとても興奮する。あとあの白くてしっとりしたデカ尻には男たちに乱暴に掴まれた時の赤い手形がついてるんですねわかります

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:36:21

    先にゲーチスを堕としておいて、父さんも俺たちと楽しんでるから怖くないよって言ったらNも警戒心解いてくれるよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:29:43

    親子揃ってけしからん腰つきしやがって…
    いい感じに筋肉と脂肪の両方ついてそうだからむっちりした女性並の良いパンパン音がしそうで興奮する

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:15

    スパンキングしたくなる尻だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:19

    スレ画お尻大きいのは変わらないのに
    Nは腰が薄くて位置も高いのに横幅なくてお尻の肉が上向いたまさにモモみたいなお尻で
    ゲーチスの尻は腰が下の方なのに横に広くて肉が全体的についるお尻で
    二人のお尻の影も別の形してるのマジ凄いどっちも叩いたらいい音しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:44:32

    ゲーチスの骨盤の広さと足の細さ見てると脚閉じたら女の子みたいな三角形の隙間できそうでドキドキする

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:48:18

    >>85

    股下デルタな。確かにゲーチスの腰の広さ見てるとあり得る。えっっろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:30:19

    ゲーチスは痛めつけてもそれがイイだから傷をいっぱい付けたい
    Nには怪我をさせたくないけどタトゥーはしたい背中一面に難しい模様入れて欲しい
    針刺されてる時もイイし
    出来上がった絵柄に髪の毛張り付くのもみたい
    できれば血のような深い赤か真っ白なタトゥーがいいな
    白だと体が熱持ったときハッキリしてきてキレイだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:54:15

    Nはタトゥー入れるなら鎖骨とか脚にやってほしい
    服装によってはより教祖感増しそう

    あとハルモニア親子は同じところにお揃いの◯紋つけてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:15:47

    あ〜イン紋いいね〜
    Nのは清楚感強めのシンプルで綺麗なイン紋、ゲーチスには思いっきりソレとわかる派手で淫らなイン紋をつけてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:35:07

    Nは真っ白なシーツの上で白いラグジュアリー着てほんの少しイン紋が薄く桃色に見えるのがいい
    下には何も履かず素足が見えているとなおいい
    ゲーチスは玉座の上で全裸で固定されて下品なピンクのイン紋を隠し切れないのがいい
    目隠しもあるとなおいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:01:01

    イン紋の柄は一緒だけど刺激した後の反応がそれぞれ違いそう
    ゲーチスは時間は短いけど一気に来るから汚いオホ声あげてそのまま達するタイプ
    Nは長い間持続するから途切れ途切れに声を出すのが精一杯になるタイプ
    ゲーチスはプライドがあるから最後の最後に踏ん張るけどNは耐え切れずにトンじゃってそう
    まぁ耐えたゲーチスをそのまま押し切ってトバすという醍醐味があるんですけどね

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:08

    ゲーチスにはギャンギャン喚いてたのが突かれたことで下品な声になってほしいしNは頑張って抑えようとした声が溢れて「…ぁ…♡」みたいなことになるとあーえっちですいけませんお客様

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:07:11

    >>92

    あーいけませんえっちすぎます

    その反応見たモブがゲーチスには「イッてんじゃねーかw」みたいな感じになってNには「ふふ、イッちゃった?」みたいな感じになるととてもいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:36:53

    ゲーチスはそれこそ下品な言葉で煽られて乱暴にパンパンされて汚喘ぎしててほしいし、Nは初モノを自分の色に染め上げようとする本能のせいか優しい言葉とは裏腹にエグい攻め方されてそのまま声出せなくなってほしいですね
    開発されきった身体を堪能するのとこれから開発していくのとはまた違った楽しみがあると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:29:02

    Nくんはお尻揉んだら指が肉に食い込みそう
    ぜひとも着衣セではお尻を強調する衣装を着せられてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:11

    卑猥かもしれんから貼れないけどレーシーな穴あきパンティー着てほしい
    前は隠れるけど尻が出てるやつ
    息子は白で父親は黒で

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:05:40

    権力の象徴である玉座に裸マント状態にしたイン紋つきカントボゲーチスを縛りつけてプラズマ団のみんなにお披露目したい。両腕を頭の上で縛り上げて見られたくない裸を晒されて無様を晒してると非常に捗る。裸マントって全裸よりも無様感とか尊厳破壊感あっていいよね。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:53:05

    Nくんは調○、ゲーチスは強◯って感じでいいですね…
    Nくんは軽めに調○した後「次お父さんがやったやつやってみようか〜」っていって急にゲーチスのレベルに合わせて想定以上の快楽に悶絶させたい
    あと耳が良さそうなので目隠しさせてより耳に神経集中させて淫らな水音に興奮させたい
    ゲーチスは散々強◯した後あえてNくんと同じように一箇所一箇所に快楽を教え込むような調◯をして「息子さんは耐えられたんですけどね〜」って煽りたい
    見下してる息子に負けたくない一心でムキになって張り合ってるところを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:19:42

    みんなN君には優しいのにゲーチスにはどのスレでも容赦なくポケ姦モブレ痴漢セクハラわからせエロ処刑しまくってて笑ってしまういいぞもっとやってくださいおねがいします。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:32:59

    俺はNの強◯も見たいけどそんなにない‼︎ということで書いた結果N以上になんかゲーチスの方が増えてる…
    えっちだからね、しょうがないね…???
    あとNはあんまり酷い目に遭わせてしまうと髪も仏もありゃしないって状態になるから見極めが大事なのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:01

    >>100

    髪じゃないです神です

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:01

    Nは2年後のプラズマ団に「信じてたのに!崇拝してたのに!!なんで!!!」っていう怒りと悲しみと不安と憎しみとでぐっちゃぐちゃにされてほしいけど何故かその役回りはここだと大体ゲーチスが担っている
    えっちだからいいけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:52:44

    ゲーチスが王に仕立て上げただけあってN自身に惹かれてガチ崇拝してた団員も相当数いただろうし、人生捧げてたのに何でだよ!と反動でNを襲う展開は正直アリですすみません

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:59:56

    嘘というか騙してるつもりはなかったからかな
    例えば性的な人達侍らせていい思いとかお金で豪遊とかしてたら騙したのかってなるけど
    暮らしてたのはあの部屋だし
    ポケモンと話せるのは本当だし
    怒りをぶつけるなら団員の誰かでない人のせいで変わった事が許せなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:09:45

    このスレの人間に優しく調教されているNの映像を見て「何が王だよただの淫乱じゃねえか!騙しやがって!」と怒り狂う元団員や「N様……そんな……」と泣きながらシコりまくる元団員はいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:13:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:16:34

    実際2年後のプラズマフリゲートで、「もうお前なんか王じゃねぇ‼︎守ってもらえると思うな‼︎」とか「あのすかした顔が気に入らないから一泡吹かせてやりたい」とか「私たちが失敗したから王様はお怒りなんだ…上手くやれば戻ってきてくださるはず…」とか団員の中でも反応が割れてて結構面白い
    その感情をぶつけられてぐっちゃぐちゃのとろっとろにされてプラズマ団の裸の王様(物理)にされるNは正直見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:09:00

    >>107

    元団員の反応が割れてたのは覚えてるけど素でそんな工口同人の導入みたいな台詞だったとは

    Nに非はないといえ自分に心酔していた団員を置いて居なくなったのは本当だから報復レされても黙って耐えてそうでいいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:37:52

    >>108

    ちょっとあやふやなところがあったから調べたけど大体おんなじようなこと言ってますねコレ


    あたしたち プラズマ団が

    イッシュ地方を 支配すれば

    王様が 戻ってくるかも……


    王は 消えた! それでも

    おれたちは ここにいる!!

    コスチュームを 変えたのは

    王が 戻ってきても

    居場所が ないことを

    はっきりと 伝えるためだ!

    あの 裏切り者 め……!


    すかした顔云々は出てこなかったけど女したっぱが言ってたよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:56:34

    >>109

    ひらがなのやつだけど


    おうさまに うらぎられたんだもの……

    かんがえかたを かえなきゃ

    じぶんを たもてないもの……


    とか悲しんでるセリフもあるね

    こういう負の感情が集まって報復レになると大変えっt…なんて酷い話だ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:04:18

    昔Twitterで見た、Nのスペック(頭脳明晰容姿端麗特殊能力持ち20歳カリスマ男性教祖)の後に「24時間連続◯頂」とか「連続◯教快楽地獄」とかつけるとA◯のタイトルになるってやつ好き
    それ書いてた人が垢消ししちゃったのが悔やまれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:21:53

    Nにとって性的接触は繁殖か愛情表現だと理解してたのに
    元団員達に殴られたり怒られるのは仕方ないと受け入れてたのに
    次第に体を触ってくきたり服を脱がされて困惑するNをドロドロにしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:29:16

    Nの強◯ターンが来たなら逆にゲーチスは調◯のターンか?と思ったけどゲーチスは絶対抵抗するから強◯になってしまうんだよなぁ
    これはゲーチスが悪い

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:47:18

    ハルモニア親子とかゲーチスの肩書きにAVのタイトル足しても良さそう。
    40代メスガキ外道おじさん24時間連続絶頂とか

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:25:26

    2年後のプラズマ団は科学力がめちゃくちゃ発達してるから、したっぱに捕まったNがひん剥かれてわざわざ作られた玉座という名の拘束椅子に拘束されて、無機質な機械で延々とお…される様子を想像してシ…ったことはある
    恨みを買うことはしょうがないにしてもどうしてこんな状況になってるのか分からないのに、気持ち良すぎてそれを考えられないままヒンヒン言わされ続けるのをゲーチスに中継されるやつ
    もちろん現団員の目の前で拘束されてるからしたっぱ達もみんなシ…ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:03

    そういえばアニポケのN拘束されてた記憶があるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:01:04

    なんならポケスペのNも拘束されてた記憶ある

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:02:11

    BW2のNだと感情が育ってるから服脱がされて真っ赤になって「なにを」って体隠して
    昔の人形然としてた王様がただの人間になってしまったと元団員が余計怒りだして誰も止められないといい

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:18:08

    ポケマスでも初手で王様としてめちゃくちゃ神聖視されたあと失望されて攻撃されるのをやってる
    こういうシチュが似合いすぎるのがえっち

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:06

    この親子揃ってエッチなの好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:23

    悪女の母親♂とピュアでイノセントな娘♂の組み合わせだもんなエロいに決まってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:29

    >>116

    親子揃ってかわいいんじゃ〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:09:38

    >>121

    ディ◯ニーかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:21:10

    ゲーチスのあの横にフワッとしてる後れ毛みたいなのはなんなん?フ○ラハンドルか?えっちすぎるだろ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:12:05

    あんな色気ムンムンのメスみ強い美中年が長い髪をゆるく一つ結び(えっちな後れ毛も)してたらもう4545するしか選択肢ねえよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:33:15

    本で人間の一番エッチな部分は脳みそと学んだので
    頭が良くて感受性を育ててる最中のNはお外で暮らし始めてからの方がエッチで好きです

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:05:01

    >>122

    よく見るとNにはハイライトないのにゲーチスはキラキラしてるの笑うしかない

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:10:26

    ゲーチスは濁音で短い間でめちゃめちゃにしたいし手軽に扱ってひっさしぶりって話しかけて嫌な顔されたい

    Nはいつからか分からないくらいゆっくり時間かけて育ててトロトロにした上で2年間旅させて情緒や常識身につけた上で後悔させたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:12:28

    >>123

    ハルモニア親子の話ってけっこうディ○ニーみあると思う。閉鎖的な空間で育てられてポケモン(森の動物ポジ)とお話できるピュアな娘♂と、娘♂を利用して権力握ろうとする邪悪な美魔女♂の母♂だし。

    最後は娘♂が自立して美魔女母♂は成敗されるって流れなわけじゃん?しかも娘♂のほうはずっと母♂と本当の親子になりたいって思ってるわけじゃん?

    もうディ○ニーだよこれ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:12:23

    ♂が乱舞してて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:19:18

    ラプ○ツェルやってたけどハルモニアみを感じましたね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:30:03

    アニポケ探してたら前別スレであげた拘束N見つけたので貼る

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:42:49

    >>132

    これ夕方にやってたのか…キッズの性癖が…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:46:50

    >>133

    アニポケのNは事あるごとにボロボロになるので性癖狂う

    この顔は反則でしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:34:21

    >>132

    押さえ込み方が「ガチ」なのめちゃくちゃ興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:07:54

    画像持ってないけど毒食らったピカチュウにNが駆け寄った時膝立ちになったことでケツがはっきり見えてデカ…ってなったのは覚えてる

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:36:57

    同じく画像持ってないけど初登場回でNの感電描写あって興奮したのを覚えてる元キッズです

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:24:47

    ハルモニア親子はほんと揃って性癖メキメキに捻じ曲げてくるから困るよね
    ワイは高校生の時にゲーチスに性癖歪まされて狂った

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:39:19

    >>92

    みたいにNをトロトロにして小さく喘がせたい

    冷たそうな肌に変わらない表情で思考が絶え間なく続くから早口な何時もの状態が

    耳まで赤くしながらトロトロになって小さく喘ぐのいいよね

    すぐ気持ちよくなるけどイケないエロシチュ御都合主義イン紋で夜な夜なモブに好きにされるけど朝起きても体に普通でピュア&イノセントのくせに知らないうちにいつでもトロトロな欲求不満な王様にセクハラしたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:56:36

    >>139

    ピュア&イノセントです!って顔してる王様の身体は感度ビンビン開発済みとか犯罪なんよ

    それで本人は欲求不満だけどどうしたらいいか分からなくてずーっと悶々とした顔を見せつけられたモブに襲われてぐっちゃぐちゃにされてほしいし、イン紋を刺激されてイきたいのにイけない状態から拙い言葉で必死におねだりしてほしい

    それでわざと外したところ触られてどこをどうされたいのか下品な言葉で言わされてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:08

    アニポケのNみてるとちょっと電波なコミュ障っぽくてポケモンを守るために文字通り体張りまくっててかわいいよね。アニポケの隠れ家で傷ついたポケモンと毎晩トロトロのたまごづくりしててほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:55:00

    このショタNの尻があんなに大きくなるんだよね…ゴクリ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:37:16

    >>134

    ほんとことあるごとにやられてたね

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:58:16

    ポケスペNはBW2編で両手足首に輪っかつけられてベッドに拘束されてるコマがあったはずなんや
    確かプラズマフリゲートの中で近くにアクロマだか違うか分からんけど人立ってたはず
    画像なくて申し訳ない

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:06:23

    >>144

    これかな

    これも学年誌でやってたんだっけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:12:35

    アニポケ未履修だったんでベストウィッシュ見てみたんだけどハルモニア親子エロすぎない???
    おかげさまでNとゲーチスのエロ動画がたくさん収穫できました。これから毎日オカズにしますね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:00:45

    アニポケのゲーチスもエロくていいよね。Nの回想でレシラムの儀式失敗してわなわなしてるシーンで抜いた。

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:52

    >>145

    そうそうこれこれ

    これ本当に好き

    Nって特殊な能力持ちだから人質とかにされた時もただの人質より「実験対象」として見られてそうで興奮する

    ポケモンの繁殖を調べる研究者に捕まって実験(意味深)されてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:24:14

    アニポケBWの121話、ゲーチスの後ろ姿がマレフィセントみがあってやっぱ悪女やなえっちやなって…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:46:45

    アニポケでもこのクビレってことはやっぱどの媒体でもゲーチスは尻がデカいんだなって確信したわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:16:19

    >>150

    このあとゲーチスに抱きつくモブになりたかった人生だった。高級な香水のいいにおいしそうだし抱きついてみたら痩せてるのに意外と乳尻太ももがむっちりして指が食い込んでしまいエチチチ勃ッするモブ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:44:15

    ゲーチスはモブに媚薬飲まされて着衣のままモブレされて無様極まりない姿を晒したあげく強制連続絶頂させられて最終的に汚喘ぎしながら助けてアクメしてほしい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:52:57

    ラプンツェルほんとハルモニア親子みあっていいよね…今度観るときは脳内で変換しながら観るわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:31:57

    これほんとハルモニア親子で脳内変換するとえっちだよね…トレスしたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:00:41

    ラプンツェルみたいにフライパン持って戦うNとか可愛すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:09:22

    >>155

    初手フライパンで殴られるトウヤくんが不憫すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:34:52

    まさに「毒」って感じでNを洗脳コントロールしようとするゲーチスとかエロの塊すぎて困る

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:43:05

    「お母様はあなたの味方」って歌聞いてるとマジでNとゲーチスでほんと性癖狂うわ…娘に、あなたは世間知らずだし外の世界は怖いのよって洗脳してる毒親ソングなんだけどNマジでラプンツェル…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:24:31

    躁鬱のテンション上がったり下がったりのNを生暖かい目で見守りたい
    早口シーンはある意味そうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:28:31

    洗脳されて神輿として担がれた後急に突き落とされるキャラが性癖になったのNというかこの親子がきっかけだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:29:20

    Nの目が死んでて表情が変わらないから余計ゲーチスの「お人形」感強いの好き

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:27

    ゲーチスがあのド ド ドスケベ色気ボイスで「ワタクシのお人形」って言ったら爆発する自信がある。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:37

    原作の方のラプンツェルも似合う
    髪を垂らしてるNとか絵になるな見てみたい白雪姫も有り他に似合いそうなのあるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:28:24

    >>162

    ポケマスでNや主人公を「ワタクシの愛しき玩具たち」って表現してたとき最高だと思った

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:53:44

    わかる。ほんとこのシーン最高だった。
    初めて見たとき変な声でたわ…ドスケベな表現しやがって※個人の感想です

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:20:26

    ハルモニア親子は基本痩せてるくせにどっちも栄養全部尻と腰回りにいくタイプだよな。ゲーチスはそれに加えて胸にもいってるけど。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:00:31

    原作だとゲーチスの腕逞しくて好き
    尊厳破壊し甲斐がある

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:42:26

    BWが20歳でBW2で22歳なら後者のNのほうがエッチに感じるのはゲーチスのせい
    歳重ねるごとにエロくなるとは恐ろしいなハルモニア

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:50:16

    20のNより22のNの方がえっちに見えるのは、22のNの方がこの世を知ったことで言い方アレだけど「神聖な存在が俗に堕ちた」ように見えるからだと思う
    これが処◯を散らしたのに通じるからえろく見えるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:29:18

    >>165

    この邪悪な美中年の口から愛しいという言葉が出てきたと思ったらこれだもんな…えっちすぎる。

    ワタクシの愛しき道具って表現ほんと皮肉と外道さが利いてて大好き。

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:45:47

    ゲーチスは自分ではどうしようもないトラブルに直面すると途端に余裕が消えてわなわなして怒りを顕にするの、ほんと無様でえろいよね。
    ゲーチス自身は強者どころかむしろ弱者だし思い通りにいかない体も相まって、今まで見下してた存在にプライドズタボロにされて取り乱す姿が尊厳破壊極まっててほんとシコい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:47:28

    ゲーチス様のエロ画像貼っておきますね。
    この時マントバサーってなってデカいケツが丸見えになってるかと思うと興奮する。

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:00:35

    別スレで見たけどサキュバスハルモニア親子概念良くない?
    サキュバスゲーチスもサキュバスNも2人とも違ったえっちさを楽しめる

    ゲーチスは「なんでこんな男のモノをナカに…」なんて思いながらも飢えないために搾り取って欲しいし、搾り取った後ポイ捨てしようとして逆襲されてほしい、その時には複数ハ○撮りされてほしい
    最初は老獪さとテクニックで若者を何人も搾り取るけど、途中で相手の若さと体力に負けてヒンヒン鳴かされてほしい
    リードできてる時は言葉責めするけど、だんだん余裕がなくなって相手にリードされるようになった結果今まで言ってきた言葉をそのまま返されて無様晒しながらオホ声絶◯キメてほしい

    Nは無自覚にゲーチス以上に搾り取ってほしい
    相手が辛いのかも…って思って「ボクもうお腹いっぱいだから大丈夫だよ(全然満たされてない顔)」って気を遣うけどもうその時には完全に相手が干からびててあわあわしてほしい
    けど自分から求め方が分からないし、お腹を空かせてはいるけど相手を下手に押し倒すのは傷つけそうでやだな…って思い詰めた結果とんでもない手段にでて⁉︎って反応されてほしい、お◯そうとした相手が逆に冷静になるやつ
    そしてなんだかんだで相手が理解してくれて?そのままナカにもう誰が何回出したか分からないぐらいパンパンに出されてハッピーエンド?になってほしい、なお満たされたかというと…

    あとは2人まとめてイン紋つけて「管理」したい
    ナカに出されれば出されるほど感度が上がるご都合イン紋つけた後、2人並べて◯尻にして街の若くて彼女のいない男たちの密かな童○卒業スポットにしたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:02:20

    サキュバスハルモニア親子概念いいよね。
    個人的にゲーチスはプライド高いから入れさせてくれず手とか服の上からスマタで搾り取るとかで済ましてさっさと次に行っちゃう感じでも好き。いつも通り着衣のままスマタでち○ち○ニュルニュルしてドSボイスで「さっさと出しなさい」って搾り取って次に行こうとしたらモブにとっ捕まって雑に剥かれて今まで気に入った人間のモノしか入れることを許さなかったところにどこのダレともわからぬつまらぬチ○ポをぶち込まれ無様にエビ反り絶頂してしまう展開とか好き。ギャンギャン喚いて何とか抜け出そうとするけどモブの力のほうが強いし体は思い通りに動かないしで容易に組み敷かれて乱暴に腰を打ちつけられてるととても興奮する。自慢の長い絹のような髪をチ○チ○に巻きつけられ、プライドの象徴のマントでご立派様を扱かれ、自慢の美貌にまで精○ぶっかけられてブチキレながら無様にパンパンされてると捗るよね。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:18:33

    Nのもっちりデカ尻を鷲掴みにして縦割れになるまでズコバコしてそのままなか◯しできる人って前世でどんな徳積んだの?
    世界救ったの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:06:10

    思ったんだけどNくんは腰と比べて尻めちゃくちゃデカいじゃないですか
    つまりポケモンを追いかけてポケモンが通れる穴をどうしてもくぐらなきゃ行けなくなった時に壁Siri状態になるのでは?
    上半身は細いからすんなり通って「これは大丈夫だな」って思ってそのまま通ろうとしたら下半身がハマってしまってどうにもこうにも抜けなくなるなんてことありそう
    そこをたまたま通りかかったモブにひん剥かれてパンパンされるも良し、謎の物体(下半身しか見えないし)に興味を持ったポケモンにあれこれ弄られるも良し
    そのまま調教されてお父さんに負けず劣らずの名器を開発されてほしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:48:23

    >>175

    多分生まれたばかりの魂で堕落に耐えられるかの試練なんだよ


    カントボNにココをおっきくして男の子になろうねってク〇〇〇を育てられてほしい

    気持ちよくなるたびに男の子になる準備だからいっぱいい気持よくなっていいんだよされるがままなNほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:12:38

    >>177

    そんなん堕落不回避じゃないですか

    むしろ堕落しろって言ってるようなもんじゃないですか


    壁尻Nはカントボでもそうじゃなくてもお得だな

    パンパンされたことで真っ赤になったデカ尻と中から溢れる白いののコントラストがえっち

    個人的にはついてたままが好み

    潮…きして自分のからとろとろ溢しながらビクビクしてるデカ尻見かけたらパンパンされてもしょうがないえっちさだと思う

    流石ゲーチスの息子だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:37:04

    ゲーチスに汚喘ぎエビ反りオホ絶頂キメてほしいのは揺るがない。
    でもNは、お父さんよりはちょっと上品な感じのエビ反りオホ声絶頂してほしい俺VS涙目で口元を押さえつつ枕ギューッとしながら絶頂してほしい俺の決着がつかないままなんだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:07:43

    >>174

    モブに徹底的にリョウジョクされて無様に汚喘ぎしまくったあげくエビ反りアクメして催淫作用のある潮と母乳噴いてしまうカントボサキュバスゲーチスはいる。

    今までごく一部のお気に入りの男のチ○ポしか入れさせなかったのに複数のモブに襲われたせいで抵抗すらできず敢え無く経産婦マ○コを代わる代わるズボズボされてしまうのとかいいよね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:22:52

    せんせー!
    Nは仰向けでパンパンされながら手首を掴まれてのけぞり絶頂するのがエッチだと思います!
    サキュバスverだったらその時にのけぞって突き出たビンビンのtkbから母乳吹いて欲しいです!
    あと出来れば顔が見えなくなるぐらいのけぞって欲しいし、「♡♡♡〜〜〜!」みたいな声出してると嬉しいです、シコいので

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:30:48

    ぬいぐるみ抱っこさせながらハメるってシチュがあるけどあれNに似合うと思う
    トモダチに似てるぬいぐるみ買ってこないとな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:39:25

    ゲーチスもNも肌が弱そうでかわいい
    粘膜擦られと次の日腫れちゃうから嫌なこと忘れたくてもそれこそ体の何処が痛いかで思い出しちゃうヤツ
    Nガチ勢は可哀想だからってお高くて身体に負担のないローション使って優しく扱って上げるし
    回数こなすと痛くなっちゃうからってNが長く気持ちいいようにイッてる時に特定の香りとか嗅がせて脳にイってる状態を覚えさせて長引くように調教してほしい
    ゲーチスは沢山に掛けられて滑り良くしてやったぞ有難がれよってモブに言わせたいし
    睨んてる顔にも掛けたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:18:48

    Nは終わった後もちゃんとシャワー連れてって丁寧に流してあげたいし高級ふかふかタオルで全身拭いて保湿とシッカロールしてあげたい。あとお肌に優しいオーガニックアロマオイルとかで健全マッサージしながらいいにおいつけてあげたいし欲しいもの何でも買ってあげたい。
    ゲーチス?終わったら放置か着衣のままシャワー室にぶっ込んで水ビッチャビチャにかけて煽りたいですね。あの三本松がヘタってなるのを見たい。あとあの無駄に整ったキレイな顔に精○ぶっかけて「お綺麗な顔が台無しだなぁオイwww」とかモブに言われて、睨んだら即ビンタされててほしい。なんなら「息子さんは今頃…」とか息子との待遇の違いを見せつけて屈辱を味わってほしいんよね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:17

    Nもゲーチスも白いむちむちのお尻にモブに掴まれた赤い手形が残りそうでえっちだよね。
    N君はちょっとかわいそうだから控えるけどゲーチスは思いっきり掴んでスパンキングしまくってむちむちのエロいケツが真っ赤になるまで引っ叩いてナカダシしてやるぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:00:44

    Nは前戯からビロートークまで優しく優しく芸術品を扱うように丁寧に大事に抱きたいね
    そこで沸いた「乱雑に扱ってみてぇ…」って欲は父親の方で消費するので

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:42:30

    どっちもカントボだった場合、個人的にNは基本バックで優しく、ゲーチスは対面でガンガンに腰を打ちつけられててほしい。
    Nはソフトに労りながら後ろから乳揉みしたりしてやってあげたい。複数人の場合はみんなでめっちゃ優しく体を導いてあげたい。
    ゲーチスは基本複数人でおかすの前提かな。下だけ脱がせた上で正面からバッコンバッコン突いて悔しがりながらも快楽に耐えきれず汚喘ぎする様を眺めたり下から突き上げながら喉掴んで逆さフ○ラさせたり。乱雑に胸揉んだり胸元はだけさせてぶっかけたりも良さそう。無様にエビ反りオホ絶頂した後も構わずパンパンし続けてたっぷりナカダシされてほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:45:17

    やってることはどっちもレ◯プなのにNとゲーチスでモブおじの反応が180度違うの笑う
    もしNにゲーチスがやられてることがバレて、「とうさんは体が弱いからあまり酷いことしないで、代わりにボクが受け止めるから」って言われたらモブおじはどんな反応するんだろか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:12:40

    >>188

    あのNが覚悟決めて服脱いで迫ってきてノリノリで酷いことしようとしたら

    まさかのキスから始めたせいでメロメロになって酷いことなんてしないよー❤

    床つめたくない?部屋変えよっか!その前にご飯行く?ってなる

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:41:58

    カントボNはなぜかおじさんたちに丁寧に丁寧に大切に抱かれててほしさがある。ふっかふかの雲のようなベッドでえっちなおこうを焚いてもらって高級ローションでトロットロに気持ちよくさせられててほしい。おじさんたちの性欲よりもNの気持ちよさを優先されてるとなお良し。
    カントボのゲーチスは性欲発散する時に見目の良い若いツバメを侍らせてるといいな…すべすべのシルクのナイトローブを纏って美魔女的な感じでウブで美形の、しかしNとは全く違うタイプを侍らせて取り繕った感じで上品にイきながらズボズボさせてるといいな。でもそんなことやってるのにモブに襲われたらあっという間に半脱ぎにされて洗ってない極太チ○ポを綺麗に整えられた経産婦マ○コに乱雑に即ズボされたあげくみっともなく汚喘ぎして上下両方からモブの棒突っ込まれて無様にエビ反りオホ絶頂しちゃうんだぜ…しかも通りすがりの若いツバメにそれを見られてしまう尊厳破壊つき。

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:27:49

    >>188

    据え膳食わぬは男の恥ってなってゲーチスと同じようなことするかもしれんが、ゲーチスよりも丁寧に道具もいいやつでえぐいことはするけどオイルとか使って極力痛くないようにすると思う

    それはそれとして覚悟決めた顔でん?ってなったところにプルプルしながら唇にちょんってするキスされたらそれだけで絶頂しそう

    覚悟決めてキスしたはいいけどこの後どうしたらいいか分からない…なんて言われた日にはもう辛抱たまらん

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:41:26

    >>188

    いつも優しくしていたのにゲーチス並みに激しくしてやった時の方がNの感度良かったりしたらモブおじさん興奮しちゃうな……

    NくんはMだったのかな?とか知能指数0の台詞吐いちゃうよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:12:03

    >>192

    激しくすればするほど乱れるNにも興奮するけど、その理由が「とうさんと同じように扱われてるから」とかだったらモブおじさんの感情めちゃくちゃになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:22:54

    >>193

    感情ぐちゃぐちゃになりすぎて上からも下からも涙が溢れてくるモブおじは見たいような見たくないような…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:53:31

    ゲーチスは自分をおかしてるモブに抗議してる途中に“お゙ッ!?”ってなってるといいよね。口が回るからモブに皮肉と罵倒ぶつけまくってるセリフの最中にドチュゥッて突き上げられて仰け反って“お゙ッぉお゙ッ!?”みたいな無様な汚喘ぎ舌出しオホ絶頂晒してしまう展開が無限にシコれる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:16:36

    ところで次スレどうしよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:04:11

    もう完走か…やっぱハルモニア親子の尻の威力はやばいな。ぜひ勃ててほしい。

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:45:01

    この親子はどっちもえちえちすぎるので是非次スレも欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:47:08

    次あるならSS投げたいモブにエロエロにされる2人に対するパッション投げつけたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:02:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています