ブロリーもウィスさんのとこで修行してるっぽいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:26:28

    ゴッドやブルーになるのかね
    前の映画で見せた大猿パワー路線でいってほしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:27:36

    わかる
    ブロリーの個性貫いてほしい
    あとメタ的なこと言うと超サイヤ人時点であれだけだったらゴットやブルーになったらマジで敵がいなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:27

    俺の中の予測だけどケールみたいにあの怒りとか超サイヤ人をコントロールしている修行だと思っているよ
    多分神とかそういうのをサイヤ人の力では踏み越えたサイヤ人だよ超のブロリーは

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:28:35

    >>3

    いきなりどうした?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:29:04

    まずあのブロリーがもう一回超サイヤ人になれるのかってとこなんだけど
    悟空はすぐに再変身できてたけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:39:50

    割と主人公気質な上にゴッドやブルーにまでなるともう主人公交代でいいんじゃね?ってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:53

    >>1

    大猿パワー路線と超サイヤ人のハイブリッド……。


    ん?それって超サイヤ人4でわ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:50:48

    ブロリーゴッドです何なりとお使いください

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:26

    ええ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:32

    >>2

    ブルーになれたらゴジータやベジットと同じ次元になるよなぁ……超サイヤ人同士でのゴジータとの戦いを見るに

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:16

    スーパーヒーローでの活躍によっては、今後ヒーローズで新ブロリーの捏造形態が増えるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:56

    >>8

    >>9

    ホントなんでもあるなこのゲーム(ブロリーゴッドはユニバのコラボだけど)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:12:12

    >>11

    界王拳も教えたらマジで全宇宙最強になる

    ごめんなピエロそうなったらジレンなんてゴミ.カスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:12:44

    >>13

    この形態は親父ィの道具でさえ無理だったのにバビディすげえ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:15

    こいつ修行しなくても通常SSでブルーゴジータと同等じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:16

    >>16

    流石に同等ではない

    伝説で超ゴジータに勝てるレベルだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:30

    >>11

    まぁその頃にはベジータ悟空単体が強化されてるからあんまり差は変わらないだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:44

    >>15

    このゲームの最強キャラはバビディだからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:36:25

    >>14

    で、でもジレンにはサイヤ人と違って戦うべき理由があるから……。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:41:44

    >>19

    まあブロリーには洗脳効いてないんやがなぶへへへ


    それはさておき理性失わずに大猿パワーを運用する超ブロリーは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:42:27

    >>20

    戦うべき理由?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:44:35
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:52:52

    >>16

    ハッキリ言えばブロリーはそこまで強くない。フリーザが一時間以上戦えるレベルだし

    後先考える必要が無いなら進化ブルーでも界王拳でも使って勝つだろ


    そもそも修行直後で消耗している悟空とベジータは余力を残してブロリーを倒さないと、苦労して倒した直後にフリーザが襲撃してくるだろうから割と無理ゲーだった(なので大猿パワー開放時にベジータが即座に仙豆の有無を確認した)

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:55:22

    >>24

    ビルス様よりつえーかもなって言われてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:00:38

    >>23

    草。告白キャンセルできたんか。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:02:12

    そもそも超サイヤ人自体が大猿の上位互換な気がしなくもない。超サイヤ人になれるサイヤ人が態々大猿になるメリットなんてない訳で現に悟天とかトランクスに尻尾は無いし...

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:36:42

    超サイヤ人4にならないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:38:43

    フリーザがかわいそうだから誰か強い味方与えてやれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:50:28

    元々大猿はサイヤ人の強化形態というより通常では敵わない相手に理性を捨てて闘う一か八かの暴走モードな気がする。超サイヤ人は突然変異に近くて元々サイヤ人の本能には関係ない特殊能力な訳だから、大猿(本能)×超サイヤ人(突然変異)の超サイヤ人4がサイヤ人としては究極的な進化、というイメージが個人的にはする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:52:23

    >>30

    ただ超サイヤ人ゴッド誕生の経緯は超サイヤ人4モチーフなんだろうけど(もしくはちょっとやり方が変わってたら4になってたのかもしんない)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:53:21

    ゴッドの誕生経緯はそれまでのシリーズでやってた気の譲渡とは別物だぞ
    神と神で同じ様な気の譲渡によるパワーアップしたらウイスから「まるで違います」って否定されてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:40:41

    サイヤパワー(GT)って気なんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:45:19

    >>24

    フリーザの生命力を忘れてはいけない

    気がほぼ尽きた上半身だけの姿で星の爆発に巻き込まれて生還してるし、トランクスにバラされた状態で生きている判定になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています