- 1二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 17:58:21
- 2二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 17:59:28
全員荼毘に付したよ
- 3二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 17:59:44
つまんねーよ
- 4二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 17:59:46
- 5二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:00:40
ああ正直二つとも売り上げ的には多いほうだから問題ない
- 6二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:01:21
ハンティングアクションの屍どもがそろそろ全員地層になる頃だからモンハンとなんか組み合わせたっぽいゲームがそろそろ出て欲しいのん
- 7二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:01:43
ワイルドハーツはからくりでモンハンの差別化はできるけどモンスターが死ぬほど少ないし使い回しだったんだよね
- 8二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:04:28
あっしは思うんでやすよ
モンハンに勝てるだけの魅力を作れるなら他のジャンルでも覇権を取れるんじゃないかってね
モンハン以下の出来は退場ッ! - 9二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:05:51
モンハンは客が少ないうちにコンパチに慣らせたのがデケェと思ってんだ
- 10二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:07:45
俺はパクリだろうとモンハンライクを作るクリエイターを条件付きで尊敬する
- 11二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:08:06
・昔のモンハンの方が狩りしてる感があった と
・今のモンハンの仕様は快適 を両立して
・オチンチン見せて が出来ればそこそこヒットするかもしれないね - 12二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:09:53
- 13二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:10:48
よしじゃあ企画を変更してハンティングアクションとポケモンを融合させよう
- 14二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:14:00
ワイルドハーツはモンハンを凌駕してる部分も間違いなくあった神ゲーっスね
ボリュームが少なめなのとモンハンの500億倍難しい謎の超高難度設計さえどうにかすればモンハンを超えてたかもしれないね - 15二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:16:31
ワイルドハーツはそもそもEAが絡んでる時点で詰んでるから考えるだけ無駄ですよ
- 16二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:18:59
重厚なモンスターのオチンチンを軽快に絶頂させるゲーム…?
- 17二次元好きの匿名さん25/02/28(金) 18:21:15
モンハンライクやソウルライクの定石だ
謎にプレイヤーに負荷をかければ面白いと思ってそうなスタンスのせいで自滅していく