鬼滅の刃二期OPは紅蓮華になると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:33:02

    一期と同じ紅蓮華になるか、新しい歌になるか

    あとOPかEDに無惨様と鬼いちゃんはチラっとでも出てくると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:33:49

    別曲がいい
    半天狗とか玉壺との戦闘シーンとかあればいいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:34:31

    Lisaを続投させるのは別に文句はないけど個人的には別の歌手を使って幅広い曲調を見せて欲しいと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:34:51

    >>2

    遊郭編と銘打ってるんだし流石にそこまで行かないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:35:34

    遊郭編は男性ボーカルのド派手な曲にしてほしい
    デュエットでもいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:36:23

    むしろ一期と二期でOPが一緒だったアニメってあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:36:29

    鬼滅のOPEDなんて馬鹿売れ確定みたいなもんだから別の曲にするだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:36:38

    ぶっちゃけるといい曲が来てくれるならLisa続投だろうと別の歌手が来ようとどうでもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:38:15

    >>4

    そっか遊郭編まあまああるもんね

    なんか2期は半天狗までやるもんだと勝手に思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:40:02

    さすがに新曲だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:48:29

    歌詞がね…
    紅蓮華は無惨様に乗っ取られたのは連載中だったからで
    2期以降は歌詞をちゃんと炭治郎にしてやってほしいがもしかしたら派手の可能性もあるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:49:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:50:19

    LISAって今活動休止してなかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:51:59

    >>13

    流石にこの仕事逃す筈も無いだろうしもう歌取ってるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:53:52

    >>14

    活動休止以前に続投にせよ変わるにせよ決まって準備は終わってるよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:54:50

    >>6

    宇 宙 戦 艦 ヤ マ ト

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:56:11

    >>6

    ログホライズン


    紅蓮華は人気曲だから映像だけ変えて続投あるかも?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:04:21

    ずっと同じOPだとそのアニメの代名詞感あっていいな
    もし続投なら歌詞は一期と同じままにしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:08:49

    >>6

    ルパンが1期とスピンオフ以外全部あれのアレンジだね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:10:06

    >>19

    と思ったら3も違った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:12:24

    無限列車の主題歌が炎だったから、遊郭編は派手ってタイトルになると思う
    炎に猗窩座っぽい歌詞入ってるのが好きだから遊郭編の主題歌では妓夫太郎や堕姫っぽい要素入れて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:14:02

    いい曲だけどもう紅蓮華はいいよ・・・
    ドウシタッテーをあと何千回聞けばいいんだよ・・・
    もうずっとどこ行ってもテレビで何見てて流れまくってて胸焼けしてるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:18:50

    もう聞き飽きた!
    祭りみたいにどんちゃか歌ってほしいけど
    お通夜の炎の直後に明るめにやってもいいのかなってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:20:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:20:31

    >>15

    ただ心身のダメージ大で引退とかなると厳しいかもしれない

    決まった当初も録った当初も自分の旦那にこんなことされるって想像もついてなかっただろうし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:22:38

    >>6

    撲殺天使ドクロちゃんは歌詞が変わったが割と一緒だったな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:54:47

    25日の番組予告で2期の曲が流れる可能性あるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:59:34

    TRICKみたいに2期から毎回別の曲使うけど最終回だけ紅蓮華使ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています