愚弄崎タフ護

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:46:05

    いけーっ
    内なる虚と霊王の欠片を生まれつき身に宿した死神と滅却師の息子!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:05

    浦原「怒らないでくださいね、実力不足で負けたのにそれでも助けに行くとか馬鹿みたいにじゃないですか。自分が死にに行く理由に他人を使うなよ、忌憚のない意見ってやつっす」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:10

    やっぱ一護って次期霊王なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:33

    怒らないで聞いてくださいね。
    命張った挙句霊王にされかけるとかバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:00

    >>1

    親父虚見えてなかったよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:50:09

    >>6

    当時は死神の力が回復してなくて見えてなかったって説明されているだろうがよえーーっ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:56

    >>7

    なにっルキアが記憶置換したからじゃないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:33

    アニメだと親父は出張してて襲撃現場に立ち会えなかったっていう風に改変されてたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:55:12

    許せなかった…月島さんに謝らないなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:56:14

    はーっ 浦原よ死・ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています