Dr.STONEを読み始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:35

    ほぼミリしらで19巻まで読んだけどすごく面白いね!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:16

    面白いわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:49:20

    面白いからそれだけ続いたのよ

  • 4122/03/19(土) 20:51:02

    主人公たちが高校生だったことも知らなかったし千空が「せんくう」と読むことも知らなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:09

    化け物原作(2作同時連載)と化け物作画(外伝と他誌の読み切りの並行)のタッグが面白くならないはずがないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:51:40

    >>4

    何て読むと思ってたん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:07

    キャラクターがみんな魅力的な上に科学っていう要素が常にメインに置いてあるのがいいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:55:45

    原作は話がだいたい決まっているであろう後半になって別の連載を始めたのでまだ理解できるんだけど
    週刊連載を2本並行してた作画はなんなの?
    漫画マシーンなの?

  • 9122/03/19(土) 21:47:02

    >>6

    「ちあき」って読むのかなと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:53

    アニメの出来もめちゃくちゃいいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:30:39

    少年漫画に必要なワクワク感ってのをよくわかってる漫画だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:30:11

    宝島編が特に顕著だったが、登場人物が皆強さや長所を持っているからこそ色々なキャラが活躍できる所が好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:31:36

    終盤のクラフトは専門的すぎてわけわからんなった。
    真空管あたりなら自分のちしきではあやしかったけど。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:32:35

    >>13

    現代人のそんな頭良くない組もわけわからんなってたね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:33:41

    小学生の時出会えたら人生変わりそうな漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています