ギガントマキア嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:51:21

    俺もAFO(大塚明夫)の声で名前呼ばれたい
    その音声が流れるラジオを欲しい
    こいつばっかズルいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:52:43

    じゃあ君にも複数個性あげるよ
    頑張ってね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:54:44

    >>1

    なんなら個性によってはAFOの意識をそのまま入れてもらえる可能性もあるぞ レディナガンみたいに

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:57:31

    >>3

    俺は別にオールフォーワンが好きなわけじゃないからあの声で名前を呼ばれるだけでいいんだ

    人間爆弾にもされたくない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:58:44

    マキアの近くに名前までもらって直接授業もしてもらって洋服コーデまでしてもらってる奴も居るズルい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:59:40

    まず弟になります

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:59:41

    >>5

    そういえばそうだな

    今までマキアしか頭に入ってなかったわ

    そうだ解放軍に入ろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:00:34

    >>6

    俺もなって可愛い弟よってあの声で言われたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:02:24

    ヒロアカのソシャゲでプレイヤーに向けて語りかけてくれるけどフルボイスではないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:02:56

    >>9

    それオールフォーワンもあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:03:20

    ギガントマキアをその点で嫌ってる奴初めて見た…。。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:03:45

    今更だけどあのクソデカラジオは何なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:06:02

    >>10

    ちゃんと敵達にもあった気がするけどイベントだったかもしれん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:06:33

    ネームドキャラが死にまくった原因を作ったからかと思ったらそっちかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:08:22

    心がとてもつらい時に街で途方に暮れてると低確率で起きる親切なおじさんイベントで拾ってもらえる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:09:32

    有用な個性だけど持て余す系の持ってれば
    あっちから会いにきてくれる可能性もあるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:12:21

    俺も何かドクターの「摂生」とかみたいな
    あまり体張らないいい塩梅の治癒系の個性持ってAFOに拾われてええ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:42:16

    >>1

    AFO厄介オタク来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:43:25

    ぶっちゃけAFOの言うこと聞いていればある程度は生活とか保証してくれそう。裏切ったら死ぬけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:45:08

    >>19

    まあ全盛期は普通に大量の部下いたし

    オールマイトに全て潰されたけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:57:47

    >>11

    まじで?

    結構いると思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:58:16

    >>12

    自分用欲しいよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:59:18

    >>13

    そっか

    ソシャゲってかゲーム自体が苦手なんだが始めてみようと思ったんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:01:33

    >>14

    まあその理由もちょっとあるよ

    あんまり好きじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:02:15

    >>15

    拾ってもらわなくてもいいんだけど、あの声をただ耳元で囁いてて欲しいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:02:57

    >>18

    俺は厄介オタクだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:05:51

    >>6

    でも絶対に挫けない鋼の意志が必要だよ…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:33

    俺1レス目なんだが、勘違いしてる奴多いから一応言っとくが俺はオールフォーワン嫌いだ
    俺が好きなのはその声なわけでヒロアカ好きなキャラはオールマイトとラグドールだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:21:19

    >>10

    ゲームのホーム画面に置いといてタップすれば無限に喋るよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:24:26

    >>29

    マジか

    ちょっとやってみるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:06:03

    てか同意して貰えると思ってたのに意外と少ないんだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:58:51

    >>7

    拾われてすぐは一緒に寝たりお風呂に入ったりもしたんだろうな…ズルくない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:02:16

    >>32

    あの声で子守唄とか歌って欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:17:21

    オール・フォー・ワンに関してはあの個性持った時点で人の上に立たざるを得ないからなぁ... 性格が魔王じゃなければ宗教のトップに祭り上げられるか研究施設行き、最悪個性信奉団体に殺されて終わり、いずれにせよ碌な人生は歩めなかったと思うよ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:48:10

    俺思うんだけどオールフォーワンが好きなんじゃなくて大塚明夫さんが好きなだけかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:41

    答え出たな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:30:32

    多分そうだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:33:34

    草生える

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:00:08

    >>36

    >>37

    >>38

    そんな…人気女性声優にオムツを替えさせた大塚明夫が好きなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています