シャニマスに復帰しようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 14:56:36

    ここのスレを見てるともう一度シャニマスやってみるかと思うのだが今から復帰しても面白い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:00:09

    グレフェスガチ勢でもなければブランクの影響とか何もないから安心していい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:01:06

    曲聞けばいつやめても復帰できる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:02:28

    このタイトルのスレ踏んどいて面白くないなんていう奴はいないに決まってるだろ!
    面白いぞ!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:04:27
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:07:05

    俺はリリース初期に始めてあまりにもWINGに勝てなくてやめちゃったけどノクチルが気になって帰ってきてからは今でも続いてるよ
    楽しいぞ!やろう!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:11:16

    グレフェスとコラボフェスやらないと決めて担当追ってる分には楽しいぞ
    3分でデイリー終わるし気楽なもんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:12:06

    毎日10コインでゴールドチケット買えるようになっているし、石の配布も沢山だし復刻も度々あるから思い立ったならやるべしよ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:12:08

    引退したのいつ頃?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:16:14

    >>9

    この時の透がピックアップされてたくらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:18:27

    割と最近だな
    その頃と変わったのはグレフェス報酬とLPくらいか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:23:37

    引退理由によるとしか言えないかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:26:22

    >>12

    リアルが忙しくなってやってないゲーム消していくかって理由で引退した

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:41

    はい、ダウンロード中です

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:35

    一括ダウンロード未だにしてないわ

  • 16復活のP21/09/14(火) 16:09:11

    とりあえずコテハンつけました。DLが終わるまで質問なのだが、最近凛世にはまってるけどSSRは持っていないからSR凛世のおすすめシナリオってありますか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:13:57

    微熱風鈴おすすめ

  • 18復活のP21/09/14(火) 16:22:19

    ただいま

  • 19復活のP21/09/14(火) 16:32:57

    やっぱりSSR凛世いないので>>17さんおすすめの『微熱風鈴』凛世をプロデュースしていきます。

  • 20復活のP21/09/14(火) 16:39:41

    シャニp思いっきり口説いてますよね?

  • 21復活のP21/09/14(火) 16:45:23

    凛世はかわいいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:46:28

    凛世はいいぞ

  • 23復活のP21/09/14(火) 16:48:20

    改めてだけどシャニP働き過ぎでしょ・・・

  • 24復活のP21/09/14(火) 17:02:35

    くっそかわいいーー!!

  • 25復活のP21/09/14(火) 17:03:17

    くs・・・いやまだ言うのは早いな。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:06:22

    ぜひtrueまでじっくり堪能してくれ…

  • 27復活のP21/09/14(火) 17:11:19

    凛世のやりたいことが見つかってよかったよ・・・

  • 28復活のP21/09/14(火) 17:13:31

    クソボケーーッ!!

  • 29復活のP21/09/14(火) 17:14:23

    これに対してこう返せる凛世はすごいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:14:40

    仕方ないよ
    だってシャニPだもん

  • 31復活のP21/09/14(火) 17:24:42

    W.I.N.G準決勝行ってきます

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:28:12

    がんばれー

  • 33復活のP21/09/14(火) 17:29:27

    勝ったぞー!

  • 34復活のP21/09/14(火) 17:30:02

    >>33

    けど、trueいけなかった・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:30:34

    展開が早い
    最近はシャニマス初心者のスレにばっかいたから凄くスムーズに感じる

  • 36復活のP21/09/14(火) 17:31:21

    最後の努の声が優しくていいね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:31:22

    まあtrueは立ち回りをかなり意識しないときついからしゃーない

  • 38復活のP21/09/14(火) 17:33:29

    次は必ずtrueを見てやる・・・!

  • 39復活のP21/09/14(火) 17:41:34

    ちょっと離れます。時間があればもう一人プロデュースしようと思います。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:45:24

    俺ら凛世ちゃんと復活のPさまがこれからは離れず一緒にいられる様に拝んどくからさ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:48:26

    「祈る」じゃ無く「拝む」って言い方する凛世ファン好き

  • 42復活のP21/09/14(火) 17:54:06

    今のところはハマったきっかけの透かこの掲示板でよく見る小糸か凛世リベンジで悩んでます。
    もしこの娘の実況が見たいってリクエストあったら教えてくださいね。ちなみににちか美琴はRしかいません・・・。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:59:58

    >>38で言ってたように凛世ちゃんtrueリベンジ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:02:25

    凛世のtrue見て欲しい…!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:02:39

    このレスは削除されています

  • 46復活のP21/09/14(火) 18:25:15

    (・・・掲示板でよく見るのは円香とあさひじゃね?って思われる方も多いと思いますがSSR円香はおらず、あさひはあの方々がよく盛り上がってるので私じゃなくてもいいかと思い小糸にしました)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:50

    >>46

    学会としては様々な方の感想があった方がデータが集まるので嬉しいのですが……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:34

    (学会員としては一人でも多くの方にあさひをプロデュースしてもらいたいですが、他の娘も同様に魅力的ですので気になった子からで構いませんよ…)

    >>46

  • 49復活のP21/09/14(火) 18:42:09

    某学会の人がここにいたとは・・・!?ただ申し訳ございませんがもう一度true凛世に挑戦させていただきます。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:09

    >>49

    自分達はどこにでも湧くので気にしなくて大丈夫ですよ

    True見れるよう頑張ってくださいね

  • 51復活のP21/09/14(火) 18:48:19

    先程と編成を変えていきます

  • 52復活のP21/09/14(火) 19:24:10

    また、届かなかった・・・

  • 53復活のP21/09/14(火) 19:25:58

    はいということで優勝しましたがまたしてもダメでした・・・。次こそは必ずtrueを迎えるよ凛世。それでは明日も早いので私はここで失礼します。

  • 54復活のP21/09/14(火) 19:34:52

    サポアイドルで灯織入れたけど、怪我サポートの時イケメンに見えたのは私だけ・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:27

    灯織は基本しっかり者、だからっ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:21:17

    >>52

    trueはシーズン3で5万人ファンを稼げるオーディションに何回も行って2~30万まで稼いでおくと楽だよ

    あとオーディション繰り返すからサポートのゲスト枠に階段の先の〜って灯織のSRサポか、by to illuminateっていう真乃のSRサポ入れると楽だよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:37:26

    アプリとブラウザどっちにしてる?
    ぶっちゃけアプリ版は利点がないからもしそうならブラウザ版でやったほうがいい

  • 58復活のP21/09/14(火) 20:38:53

    trueまで読んでないけど凛世の新妻感が強い(小並感)。trueまで読むとどうなってしまうのか。

  • 59復活のP21/09/14(火) 20:39:46

    >>57

    enza登録してないんすよ。明日暇あったらそっちも登録してみます。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:42:33

    >>59

    課金に関して得だし無課金でも重さが全然違うからよっぽどいいスマホでない限りは本当にブラウザ版をオススメする

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:44:06

    一日一回のフェス完走すら面倒なんだが、どうすりゃいいのさ。
    俺にこのゲームは向いてないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:25

    >>61

    このゲームのデイリーが面倒ならそもそも向いてるソシャゲは無いかと

    ウマとか絶対無理

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:47

    フェス完走って普通に一回フェスリハーサルやるってことだよね?
    一回ライブやるだけで面倒なの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:49:00

    今までやったソシャゲの中でもトップレベルで楽なデイリーだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:48

    >>62

    あーすまん、フェスとプロデュース勘違いしてたわ。

    フェスは確かに20秒くらいで終わるから楽だわ。でもプロデュースでイベント走るのがつらい。

    千雪さん星4にするまで頑張ったけどもうつらい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:55:39

    全体攻撃持ちの限定4凸すればめっちゃ楽になるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:10

    デイリーじゃなくイベントがダルいって話だろうか?
    イベントでしか手に入らないのは報酬アイドルぐらいだし報酬アイドルも衣装使いたいとかなければ一枚取りだけで良いんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:59:31

    >>66

    始めて5日くらいの俺にそんなものは無い

    >>67

    そうか……1枚だけでいいのか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:00:27

    なんなら1日1回のプロデュースすら必要無い
    むしろやる気無い日はデイリーだけパパッと終わらせて
    やりたくなった時だけやるのが続けるコツ

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:00:34

    プロデュースは一日一回やる必要ないよ
    目的のものが手に入ったらイベントもそれ以上やる必要もない

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:00:40

    >>68

    シナリオは1枚だけで読めるからなぁ……

    どうしても凸りたいとかでもなければ困らない


    それにプレイしてれば後々SRはづきさんとか手に入るからあとでそれで凸ることもできるしね

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:04:37

    サポカが充実してくれば何も考えなくてもSランクくらい作れるようになるからそれまでの辛抱やな
    プロデュース自体の時間はかかるけど2回Sランク作るくらいで報酬カード全取り出来るぞ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:05:55

    なんか基礎能力上げるボックスガチャあるんだけど、無視でいいの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:06:40

    営業でも取れるし…

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:10:06

    そうかわかった。これからは気楽にやるわ。
    でも週3フェスアイドル誕生はやれる自信ない。

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:10:14

    基礎能力上げるやつは要するに装備なんだけど他にも入手手段はあるし全然イベント限定アイテムじゃないから大丈夫

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:10:48

    >>75

    シーズン1全部お休みすればものの数分で1人誕生するんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:11:06

    週3アイドル簡単にやる方法もあるぞ!
    プロデュース始めたらお休み連打だ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:12:26

    ひぃん…F甜……!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:13:58

    >>76

    あーあれ装備品だったのね。持ってるだけでカードそのもののステータス変化させるやつだと思ってた。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:16:47

    >>75

    本やゲームなど時間をつぶすものを用意します

    オプションでお休み時の確認をオフにします

    シーズン1を全部お休みにします

    アイドルが誕生します


    全員分の敗退を回収したらにちか以外でやっていくといいよ

    気が向いたらシーズン2や3のも回収するといい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:22:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:23:15

    >>68

    プロデュースSRは4凸したところで衣装以外とくに意味は無いからねえ

    サポートSSRは有能なのもあるけど


    ちなみに今回のようなイベントじゃない普段のイベントなら絶対に脱落のない感謝祭以降のストーリーに未読サポート詰め込んでコミュをみるというのもあり


    シーズン4まではこれで達成できるからそこそこポイントもらえる

  • 84復活のP21/09/15(水) 07:09:00

    おはようございます。
    まだこのスレが生きてたら今日の19:30頃実況もどきをやります。
    Visual雑誌ないので微熱凛世は少し置いておきます。

  • 85復活のP21/09/15(水) 18:48:04

    どうもです。仕事が終わったので、19:30頃また実況プレイしていきます。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:49:49

    どうもです!

  • 87復活のP21/09/15(水) 19:57:24

    始まるよー

  • 88復活のP21/09/15(水) 19:59:30

    誰をプロデュースするか予想してね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:00

    千雪さんかな?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:06:43

    さっきF甜の話題出てたし甜花ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:29

    浅倉ちゃん!!!!!!!

  • 92復活のP21/09/15(水) 20:17:17

    正解は~この娘!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:18:40

    ありがとうございます!(学会員)

  • 94復活のP21/09/15(水) 20:18:55

    よろしくね、あさひちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:19:01

    学会の回し者かテメー

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:19:29

    学会員じゃないしPライク派だけどそれはそれとしてあさひは好き

  • 97復活のP21/09/15(水) 20:19:47

    >>94

    あ、画像間違えた

  • 98復活のP21/09/15(水) 20:22:39

    >>95

    昨日のスレ見て気になったのでプロデュースするっす

  • 99復活のP21/09/15(水) 20:24:12

    次女と三女のからみいいね

  • 100復活のP21/09/15(水) 20:28:06

    あさひダンス得意なんだな~

  • 101復活のP21/09/15(水) 20:29:10

    萌え袖かわいい

  • 102復活のP21/09/15(水) 20:33:23

    あさひはダンススクールに通ってたことあるのかな?なくてステップの甘さとか気がついたのなら本当に天才なんじゃ・・・?

  • 103復活のP21/09/15(水) 20:38:44

    マジシャンのショーってわくわくするよね

  • 104復活のP21/09/15(水) 20:40:29

    何というか手のかかる姪っ子と叔父さんの絡みに見えるね

  • 105復活のP21/09/15(水) 21:03:39

    あさひ見てるとおてんばの姪っ子を思い出すな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:04:18

    >>102

    283プロ屈指の天才です

  • 107復活のP21/09/15(水) 21:05:32

    推定身長185cmの大男が>>105このポーズ取ってると思うと草だな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:08:45

    一目見ただけで他人のダンスパクれるくらいだしなぁ

  • 109復活のP21/09/15(水) 21:14:46

    取材受けなきゃ良かった・・・!

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:17:30

    取材はプライベート選べばほとんど悪徳来ないよ

  • 111復活のP21/09/15(水) 21:18:16

    話それるけど果穂が大きいのかちょこパイが小さいのかよく分からなくなる図だな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:18:41

    普通に来るぞ…安定狙うなら受けない一択だわ
    まぁ普通に仕事選ぶんだけどなぶはははは

  • 113復活のP21/09/15(水) 21:19:55

    >>111

    え待って、方クラ最年長の夏葉と最年少の果穂の身長ほぼ同じって果穂本当に小学生か!?

  • 114復活のP21/09/15(水) 21:24:09

    あ・・・

  • 115復活のP21/09/15(水) 21:25:12

    あさひ、ごめん・・・

  • 116復活のP21/09/15(水) 21:26:38

    次は優勝しような・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:04

    >>113

    果穂はいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:42:40

    プロデュースした感想ですが凛世とはまた違う可愛い娘でしたね。だからこそ彼女の中のアイドル像まで見れなかったのが悔しいです。あとあさひとPは兄と妹っていうのが私の中のイメージ像です。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:45:48

    お疲れ様です

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:51:50

    そろそろ落ちます。それでは皆さんまたどこかで。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:52:36

    次はあさひで優勝まで頑張ってけれー!
    認識また変わるからさー!

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:32:01

    次もがんばってあげてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています