誰か教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 09:44:10

    羽々里さんの胡桃への執着の理由を

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 09:44:57

    羽々里さんの羽々里さんが反応するから

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 09:45:00

    かわいいから

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:12:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:16:00

    皆さんにも教えましょう。羽々里様の〝可愛いもの〟への執着の理由を。

    羽々里様は運命に愛する御方を殺されてしまいました。

    それから羽々里様は価値のない命や意味のない生などないことを証明するために清く美しく成長されました。

    やがて羽香里様、…僭越ながら私、妹…羽々里様の周りには愛すべき者が増えました。

    ─────ですがそれは守るものも同じだけ増えたということ。羽々里様は愛する者を守るために常に威厳と気高さをもって周囲に接するようになりました。

    しかし愛城恋太郎様との戦いでハートを落とされました。

    それと同時に理解したのです。〝この人の前ならほんとうの自分をさらけ出してもいいの〟だと。

    もう自分の下心様を制御する必要はないと。ありのままの姿をレット・イット・ゴーしてもいいのだと。

    私はそんな羽々様の途轍も無い可愛さへの渇望と崇高なる世界に惚れたのです。

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:16:52

    ジレンがいない。やり直し

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:17:43

    本質的に似たもの同士だからだよ
    ソースは恋太郎のパンツ

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:20:36

    お前たちにも教えましょう。ジレンの〝可愛いもの〟への執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下で更なる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間が出来た。

    そこに再び奴がやって来た。仲間と共に闘った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    ─────だが奴は強過ぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。

    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者は居なかった。

    力無き者は強者に従うしか無かったのだ。ジレンは独りになった。

    しかし愛城恋太郎様との戦いでハートを落とされました。

    それと同時に理解したのだ。〝この人の前ならほんとうの自分をさらけ出してもいいの〟だと。

    もう自分の下心様を制御する必要はないと。ありのままの姿をレット・イット・ゴーしてもいいのだと。

    私はそんなジレンの途轍も無い可愛さへの渇望と崇高なる世界に惚れたんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:21:41

    歳をとるといっぱい食べる子を好ましく思うようになるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:22:28

    ジレンなのかハハリなのかどっちなんだい

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:24:06

    >>9

    そんな上司のおじさんみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:24:36

    >>11

    上司のおばさんやぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:30:45

    アメリカ人の部下は
    ジャパニーズ女 子ども並の量しか食えないしな

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 10:50:06
  • 15二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 11:15:58

    花園家はツンデレ大好きな血筋なんだよ
    娘もそうだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 17:22:13

    なんと業の深い一族なのだ

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 17:37:48

    適度に反発してくれるから安心してちょっかいかけれると言うか
    静ちゃんとかにあれやったらちょっと洒落になんなそうだから……

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 17:38:18

    いい感じに反抗期っぽくて母欲がくすぐられるんじゃねぇかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています