【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:56

    虎杖悠仁みたいにリアクションが素晴らしいからな…しかも中性的な顔でかわいいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:04

    ありがとうなんだぜ
    エレンがえっちで可愛いせいでエレ虐民の妄想は尽きないんだぜ
    あと、次スレ立てる時は【超 閲覧注意】ぐらいにしといた方がいいと思うんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:20

    おっと書き忘れてた


    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ
    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです
    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎
    ただしネームドとのカプはなしでお願いします
    モブ×エレンか自分×エレンで
    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:25

    >>1

    >>4

    スレ立ててくれてありがとう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:56:35

    なぜ虐スレでパート4まできているんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:15

    スレ立てありがとうございます!!エレ虐は俺たちの希望だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:23

    またエレ虐が始まるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:34

    パート3完走早すぎるんよ
    エレシコスレ人増えたなと思ったけどここも絶対人増えてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:01:20

    エレ虐スレほど性癖を受け止めてくれるスレもなかなかないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:01:26

    (本当気持ち悪いなこいつら……)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:01:33

    いつの間にか両親のシコスレまで立ってて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:02:18

    イェーガー家はシコられやすい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:03:02

    逆にエレ虐スレで出てない性癖ってなんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:03:38

    >>14

    触手とかあったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:04:14

    >>8

    エレンくん弱った顔も可愛いねえええ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:06:02

    >>14

    人格排泄?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:34

    >>15

    触手は確かになかったな!

    もうエレンから触手(?)生えてるから盲点だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:52

    >>11

    凄いイケメンだなエレン

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:34

    >>19

    やっぱ本当に美形だよな、散々エレ虐してるけど実際エレンチャンと会ったら美貌と圧にやられて「ア…フヒッ……」とかキッショい豚声しか出せない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:23

    >>11

    こんな顔してるけど夜はベッドでアへ顔してるんだって妄想したらシコシコシコ~~~

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:47

    エレン可愛いけど俺が同じ世界のモブでも高嶺の花すぎて襲うことも出来ない
    隠れてシコる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:04

    エレンくんのブロマイドに向かって夜な夜なシコるせいでもうカピカピになってる哀れなキモ豚モブ俺

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:13

    匿名でエレンにプレゼント送るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:48

    >>24

    これはストーカー変態野郎ですね(俺も)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:17:38

    透明人間にでもならなきゃ近づけない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:28

    シコ民が透明人間とか絶対ろくな事しないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:30

    >>26

    まて!

    透明人間プレイよくないか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:05

    見えないなにかに怯えてるんだ…いいな…
    透明人間なら19歳にも通用するし(多分)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:44

    目には見えない何かに襲われて藻掻くことしか出来ないエレン…
    見えないナニかに体をまさぐられる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:34

    時間停止ものもイイゾ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:13

    >>11

    こんなに顔がいいのに半年後にはワイの赤ちゃんをお腹にこさえてるって考えたらニコニコしちまうな

    島が滅ぼされるのをレ目でみてるエレンのふっくらお腹をナデナデしてたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:02

    >>29

    15歳なら普通にレされてくれそうなんだよなpixiv司令に透明人間おぢさんにメス堕ち作品もあったし

    なんでだろう19歳とかだと普通に勘づいて引っくり返してきそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:21

    透明人間に身体まさぐられてイェーガー派の前でアクメしちゃうエレン???

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:02

    >>34

    ついでにイェーガー派の性処理もしてくれるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:23

    >>35

    イェーガー派に入ります!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:33

    ひっそり影で見ながらシコることしかできなかったエレンさんの前でシコれるなんて!!エレンさん俺のザー◯メン受け止めてください!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:04

    >>11

    このエレンは男前すぎるけど

    他で可愛いのもあるんだよな

    油断したら可愛いんだろうか19エレン

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:57

    >>34

    トロ顔で「見るな……」って言いつつチンポからしっかり雄汁垂らしてるの想像してシコった

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:08

    お乳に吸い付きたいナ‼️😁

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:44:20

    >>39

    いつの間にか脱がされててトコロテンチ◯ポ見えてるのもいいし、着衣のまま仰け反りながらズボンに染み作ってるのもいいな…と思いました

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:04

    >>38

    19歳エレンくんも可愛いなあ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:26

    19エレンは最早彫刻(芸術)
    拝みたい

    15エレンは襲いたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:28

    >>41

    ついでに髪は解けてて欲しい

    顔だけ見たら女じゃんいける…ってモブが湧きそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:47

    >>43

    わかる

    15エレンは襲いたい

    16、17歳エレンはラブラブえっちがしたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:57:49

    >>40

    雄っぱいって力入れてないと柔らかいんだよね…

    揉みながら吸いたいし舌でコロコロしてぇ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:07:26

    >>40

    これもしかしなくてもニップレスつけてるな

    今からワイが剥がしてやる!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:07:48

    立ってから1時間ちょいでもう1/4も消費してる…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:10:46

    この19歳のエレンなら、引くぐらい頼み込めば手コキしてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:51

    エレンちゃんのちっちゃくて可愛いおクチに吸い付きたいよぉ^~

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:53

    ニップレスとか初めて知った
    父親のうざいからして欲しいわ
    シコスレ助かる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:01

    >>49

    初見でこのエレン美人過ぎて衝撃うけたな

    お前こんなに美形だったのかよって

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:52

    16歳くらいのエレンくんなら無様に土下座して人間の尊厳かなぐり捨てながら「童貞卒業させてください」って頼んだら股開いてくれそうな感じする

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:23

    >>51のお父さんは乳首ポチってなってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:15:13

    >>54

    うちに限らず田舎のおっさんはそういうのが多い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:58

    エレンも結構服の上から胸筋わかることあるし、乳首ポチってなっててもおかしくないんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:46

    17歳くんが可愛いからやっぱりコスプレえっちがしたいいいい
    女装して欲しいいいぃぃぃぃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:12
  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:32:11

    >>58

    エレンきゅんがボクを見てる…目が合った…ってコトはつまり…両想い…??

    ふたりで幸せな家庭築こうネッ……!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:34:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:37:22

    やっぱりショタがよき

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:41:28

    エレンのモモ肉とエレンが産んだ卵で親子丼作りたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:42:52

    陰毛生えてきたところで定期的に剃りたい
    せっかく生えてきたのに何すんだ!って怒られるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:42:55

    エレ虐の本懐きたこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:43:41

    >>63

    エレンくん体毛薄そう

    でいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:44:34

    エレンのモモ肉引き締まってて美味しいね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:23

    エレンちゃんのもも肉で唐揚げ作ってお弁当に詰めてお昼に食べたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:03

    愛しい旦那さんのために自分の身体をちょっとずつ切り落としてお弁当のおかず作ってくれるエレン概念かな!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:51

    骨はいい出汁でそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:03

    >>68

    美しくも残酷な愛すぎるだろ


    ふぅ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:20

    今日は比較的大人しいなと思ったらきましたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:21

    今日の唐揚げどうだった?って片足に包帯巻いてひょこひょこした足取りでお迎えしてくれるエレン
    エレンのお弁当はいつでも最高だよって言いながら抱き締めるワイ
    めっちゃ幸せ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:53:48

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:01:25

    無限食料エレン

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:04:18

    >>68

    健気すぎて泣いちゃった。残さずに美味しく食べるからねエレンちゃんのお肉

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:22:37

    >>63

    ニキが丁寧に剃ってケアもしっかりするから段々エレンの股間から毛根が消えてツルツルになる

    ツルツルになった鼠径部をチ◯ポに触れないように唇ではみはみしたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:33:42

    職場から帰ってきたらもうパート4突入してしかもスレ3分の1以上消費されていることにワラタ。
    進みの早すぎませんかね?
    とりあえず、前スレで話題に出てた眼球姦を負傷兵さんで描いてきた。
    原作の拘束具も悪くないけど、ギャグボールもいいと思うんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:18

    >>77

    この赤にワイの白を混ぜたいナッ

    ヨダレもたらしてそんなにワイの白が欲しいんだね

    ここでやったら脳味噌まで届いちゃうね

    頭で孕んで自分がどういう存在なのか理解しようね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:26:30

    >>77

    エレンの眼孔温かいナリィ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 06:39:30

    変態達に目を付けられたエレンの地獄は
    続くのであった‥

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:16:25

    朝出勤前から、ハルキゲニアになってエレンを触手攻めしてぇって考えてた

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:17:29

    巨人の身体機能計測と称して性的な実験を繰り返したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:12:38

    エレンを分娩台みたいな機械にのせて脚開かせて、玩具で遊びたい
    ちゅぽ♥️ちゅぽ♥️って入口だけ抜き挿しして、奥が疼いて我慢できなくなったエレンが物欲しそうに腰揺らすのを眺めたいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:21

    >>83

    前を出せないようにして

    後ろだけでしかイケないように開発してあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:24:05

    >>84

    コックリングでエレンの根元を止めておこう

    なんなら10歳くらいの精通前から開発すれば、射◯の快感よりメスイキの快感を先に覚えてくれるようになるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:44

    ショタエレンの未精通ちんちん吸いてぇ~

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:30

    >>86

    ショタいいよな

    他スレのこれがあまりにシコすぎた

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:14:54

    >>87

    どっちもかわいい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:20:04

    >>87

    イェーガー家のお風呂の壁になりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:21:31

    正直親子丼したくなるが、ここはカルシコスレじゃないので、カルラさんを縛り上げて、カルラさんの目の前でショタエレンを陵辱れいぷくらいにしておこう。
    ぺにすにはリボンつけて両乳首には洗濯バサミ挟んで母親の目の前で犯されることに絶望と恐怖してほしい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:31:53

    イ〇マさせたい
    15エレンに
    何度言ったかわからん
    でも一番させたいのはこれなんだ!!!!
    苦しさに顔を歪めてるのが見たい
    ゾクゾクする

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:36:08

    道端でお菓子とジュースを買ってあげて10歳エレンを家に連れ込むワイ
    エレンはいっちょまえに警戒心剥き出しにするけど、さっき飲ませたジュースにはイケナイお薬が入っていたのだ!
    身体が熱くなって頭がふわふわして未知の感覚に戸惑うエレンに「介抱してあげる」と言ってズボンとパンツを脱がせ、未発達チ◯ポに吸い付く
    初めての感覚と大人のフェラで暴力のような快感に包まれたエレンは
    「あっ❤️たすけて、おとうさ…あっ❤️あっ❤️~~~❤️❤️❤️」
    って叫びながら射◯できずに空イキする

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:45

    19歳のエレンは難攻不落だと思われがちだが15歳の時から開発することによって4年後には立派な雌だよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:01:44

    そうだよ
    だからもう既に
    16、17は食べ頃って訳よ
    開発し尽くされて

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:07:11

    開発されすぎて従順なエレンってもうペットやん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:54

    従順なエレンかわいいけど
    やっぱり反抗はして欲しいいいいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:05

    ペットとして飼いて~

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:10:39

    >>96

    反抗する度に躾してあげなきゃね!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:25

    >>97

    オナペット❤️❤️

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:29:53

    絶頂寸前まで突いてイキそうになったら寸止めするのを繰り返して、ちょっと触れただけで軽くアクメしちゃう敏感な身体になるまで育てたいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:09:18

    ペット兼家畜のエレンは自分の母乳でヨーグルトやチーズを作ってくれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:23

    ボクに躾られてイくとき「イぎま゙すっ゙♡♡♡」って敬語で申告してくれるエレンちゃんほんと可愛い^^

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:19:14

    >>102

    イッてすぐなのに腰振り続けて濁点喘ぎさせたい

    「まってまだイッたばっかだから…ッ❤️❤️」みたいなこと言わせたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:20:38

    >>101

    牛柄ビキニ着させておっぱいとおちんちんに搾乳器着けたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:22:24

    昨日のエレンから揚げが脳裏に焼き付いて離~れな~い♪

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:24:57

    お肉取れて卵産めてお乳搾れるエレン最高か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:27:27

    深夜になると動くなここは
    夜行種

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:30:51

    シコスイッチが入りやすいからね夜は
    皆リアタイの地獄から目を背けたいのさ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:32:20

    今日の僕のお弁当にもちゃんと唐揚げ入れててくれたよ…エレンくんのお肉ジューシーで美味しいなあ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:32:37

    >>108

    そりゃあシコるのは夜中だからな

    昼間はみんな社会人の皮を被ってるんだ

    夜はエレンでシコってるけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:34:35

    毎朝エレンの卵でTKG作って食べたいわ…
    とろみのあるぷりぷりの黄身がご飯によく合うんだわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:34:55

    イったばっかのエレンちゃんに向かってしつこく腰振って、「もうやだぁ……」ってぐずぐずしてるエレンちゃんを見下ろしながらキン○マから溜まりに溜まった孕ませ汁いっぱい中出ししたいナ♪♪♪♪😁

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:40

    エレンは性別を気にしなくていい(むしろスパイス)丁度いいシコれるショタなんだよなあ
    決してホモではないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:41

    搾りたてのミルクは朝の一杯にぴったり!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:46

    奇行種もきたなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:16

    やばい…エレンで健康になっちゃう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:21

    仕事しんどすぎるから俺の激務疲れチンカスマラをエレンちゃんにいっぱいシャブシャブしてほしい、ジュッポジュッパ下品な音立てながらクセェチ○ポしゃぶってくれるエレンたゃん………ウッ!!!!クソビッチドスケベくちマン○コに特濃ザー汁出すぞッ……!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:32

    >>115

    今更ナニを言ってるんだ…

    もともとここはド変態ニキネキの巣窟じゃあないか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:39:25

    人としてどうかと自分で思うけどエレンくんの腸詰食べたい。すまない……すまない…エレンくんには可愛い笑顔で毎日穏やかに過ごしてて欲しいのに…君のウインナーをお弁当につめて会社に持っていきたいんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:47

    >>119

    足だけとかもったいないよな

    全身美味しく食べてあげよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:42:34

    >>119

    エレンのモモ肉のミンチ詰めよう

    内蔵もいいかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:01

    エレンがなくなる~

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:22

    再生するしへーきへーき
    ボクの身体の中エレンが染み渡っていくね

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:52

    >>119

    大丈夫

    本編のエレンだったらちゃんとすぐ再生するからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:53

    今スレはエレン特製弁当のブームがきてるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:23

    エレンくんはボクのことが大好きだから、再生可能とは言え想像に絶する激痛でも耐えてくれるんだ……毎日…毎日……
    ボクがお弁当を楽しみにしてるってエレンくんも知ってるから……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:48:12

    エレン、「まあどうせすぐ生えてくるから」ってノリで自分の身体の部位を犠牲に弁当こさえてくれるの、なんか某餡パン男みてえだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:08

    身を削ってお弁当作ってくれるし疲れて帰って来た旦那さんの汚マラ受け止めてくれるし良妻すぎるよ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:09

    違いは激痛はあることだな
    下手したら死んじゃうお

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:29

    >>128

    身を削って(直球)


    痛い思いしながら弁当作ってくれるのホント健気

    我の子種をくれてやろう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:53:46

    痛みで段々意識朦朧としてくるエレン…
    エレンの痛そうだけど「だいじょう、ぶ…」って笑う顔が大好きなワイ
    君を食べるのが止められない~

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:55:58

    毎日頑張ってくれるエレンにもご褒美あげないとね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:01

    エレンの卵を使っただし巻き玉子
    エレンの乳を使ったグラタン
    エレンの肉を使った唐揚げやソーセージやハンバーグ

    彩りが足りないからプチトマトの代わりに目玉入れてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:17

    巨人化の影響で赤ちゃん作れそうなエレン

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:43

    冷や汗ダラッダラのクソつらそうな顔してるのに、気丈に振る舞うお嫁さんエレンちゃんのこと想像すると健気で可愛くてオチン…から涙が溢れてしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:59:22

    >>134

    男の子の身体のままですか?

    いやどっちでも興奮する…孕ませたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:26

    少年の体に子宮が出来て徐々に女体化するってやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:54

    エレンに肉以外も食べたいなーって言って悲しませたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:02:53

    >>137

    見た目的に段々女の子になっていくのも興奮するけど、ちんちん生えたまま子宮できるのもまた興奮する

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:54

    少年の体のまま妊娠出来るのか…?
    んんんん

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:04:49

    徐々に女体化なら、ちんこが段々退化していって、通常サイズから乳幼児サイズまで縮んでいってほしい。そのことに恐怖して、情緒不安定で泣いてほしい。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:23

    子宮あるからレイプされて中出しされそうになったら本気で嫌がってジタバタするけど、自分より力の強いオッサンだったから抑え込まれてそのまま無情にも中出しされてしまう可哀想なエレンくん想像してシコれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:56

    掘ろうとしてエレン襲ったら
    まさかのもう一つあったという最高のシチュエーション

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:08:09

    クソ偏見だけどエレンって生理重そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:23

    いつも以上にエレン機嫌悪くて同期に「生理かよ」ってネタにされてたらマジだった話

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:43

    生理重いエレン概念好き
    お腹押さえて蹲ってるところに背中よしよししてあげたい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:11:26

    危険日が存在する中性エレン最高だな!?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:20:11

    生理重たいエレンはその日一日ひと言も喋る元気でないしずっとお腹おさえて眉間に皺寄せて黙ってるからジャンとかがいつものノリでイジりにきたり喧嘩売っても「うるせえ……黙れ…」って言うだけで喧嘩を買わない。可愛い。

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:56:08

    生理周期わかりやすそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:20:38

    来週アニメないのかよおおおお再来週かよおおおお
    次回人類の夜明け回だから片足片目切り落とすシーン見たかったあぁぁぁ(血涙)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:24:11

    今週めっちゃ動いてたから再来週のエレンで節約されたら泣く

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:25:53

    3月末で終わる説あったけど4月以降も続投決定?よかった……
    目潰しと脚切断早く見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:27:30

    >>151

    それは嫌だ…久々の主人公の登場やぞ…神作画で長尺でねっとりやってくれ(強欲)

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:32:33

    自分で足切断して目抉るシーンいいよなあ……そのまま切断した断面の中に指突っ込んでやりたくなる。
    いい加減アニメでエレンの出番がOPEDオンリー過ぎてアニメエレンが恋しい。
    片目片足欠損だけでなく、やっぱここは負傷兵さん達磨にして陵辱れいぷ祭りでしょ。上の口も下の口も性器になってもらおう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:53:31

    潜伏してた数ヶ月間をじっくり見たいがその期間マーレ兵にレされてるかもしれないからアニメでは省かれてしまうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:06:17

    マーレに潜入してマーレ兵に潜入♂される負傷兵の性の6ヶ月間とか見たいよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:19:30

    エレンの顔と性格が可愛くてシコいのは事実だが、ここまでシコられ続ける魅力はなんだろうな
    なんかチャームでも出てんのかな…
    人を惹きつける魔力みたいな…
    進撃って可愛いキャラいっぱいいるけど、
    女キャラと並んでもエレンはずっとシコられ続けてるし…
    シコ民を量産して執着させる力はほんとにすげえと思うわ心から…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:23:18

    負傷兵孕ませたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:43:24

    負傷兵さんのお髭にボッキちんちん擦りつけたいナ♪

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:09:02

    おはようエレンお仕事行ってくるよ
    帰ったら喉マ◯コにザー◯ンぶちまけてあげるからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:25:06

    お昼にカツ丼食べたんだけどエレンくんのお肉が恋しくなっちゃった

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:28:43

    もはやエレ食スレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:32:57

    昨今の流行りはカニバリズムっすか?
    カニバリズムネタならエレンの目玉を片方抉って無理矢理、晩御飯だよって食わせるのとか想像すると興奮する。
    自分の落された腕や足が目の前で調理されて自分の夕ご飯になり、無理矢理食わせて吐き戻してげえげえいってるところをさすりながら、御残しはいけないよー、と頭を掴んで吐いたゲロの海に押し付けたい。
    どうせ再生するのなら下の息子を切り落として調理して強制的に食わせながら傷口の中にグチュグチュ指突っ込んで掻き混ぜたい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:41:25

    さすがにカニバリズム出来ないからエレン君が自分のお肉を食べる姿でシコろうかな♪

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:05:53

    >>92だけど続き妄想した

    少年時代に大人の男に処女散らされたトラウマを持つエレン

    周りにはもちろんそんなこと言えなくて一人で抱えた結果、ふとした時に思い出しては身体が震えたり涙が出るようになる

    精神的に限界を感じていたとき、たまたまその様を見てしまった一人の男に介抱される

    男は通りがかる度様子を気遣ってくれるので、段々誰にも言えなかったトラウマを少しずつ打ち明けて心を開いていくエレン

    その男がかつて自分にトラウマを植え付けた男だとは知らずに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:49:43

    エレンくんの貴重な産卵シーンをカメラに収めて、エレンくんが必死こいて産んでくれた卵を目の前で叩き割りたい。命冒涜

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:17:34

    ただただ普通に縛って耳と口を塞いで、おもちゃでいっぱいの子ども部屋に放置したい。テレビで延々と同じ幼児向けアニメを流してノイローゼにさせたい。ドアを開けるたびに身体をビクッとさせるのかわいい

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:32:43

    子宮がある負傷兵エレン、生理来てズボンに血がべっとり付いちゃってそのことに看護師さんかファルコが気付いて慌てた様子で何とかして貰ってそう…。それを見かけた俺はこっそり生理周期からエレンの排卵日を推測するんだ…。そろそろ生理来そうな日に生理用品プレゼントして引かれたい…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:36:05

    ウッいいな…
    エレンの生理周期把握して彼氏面したい…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:45:18

    >>72

    tnskって作家さんの高木さんを思い出した

    無限精肉人間

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:40:31

    >>168

    その負傷兵ってカントボーイか? それとも両方ついてんのか?子宮がついてるなら玉はついてなさそうだが。(構造的に)

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:20:49

    エレンの口マ〇コはあったかいなあ~~~~

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:24:55

    見えてないからセーフだよね!?問題あったら消す

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:19

    >>172

    ……ふう、御馳走様です。

    そのまま首絞めながらイマラして、喉奥ガンガンついてやりてえなあ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:00:45

    えっちだね
    髪の毛掴んで腰振ってあげたいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:17:37

    >>172

    助かる命がある。心から敬意を……

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:30:39

    >>172

    ちょっと涙出ててかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:44:03

    エレンちゃんを豚さんと一緒の小屋で飼育したい

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:26:30

    >>171

    エレンは妊娠できる体であって欲しいからカントボーイでも付いてても良い

    付いてたら来た時に真っ赤に染まって可哀そうだね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:29:44

    鎖に繋いで動けないようにして、おしりにローターいれてあげて放置したい
    仕事から帰ってきた頃にはどんな風になってるかな♪

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:53:30

    エレンくん、AV堕ちしてくれないかな〜
    カメラ向けられながら囲まれて知らないおじさんに処女奪われちゃうのエッチじゃん!?可哀想…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:41:59

    つがいじめの類が好きなので縄で縛って猫エレンと19歳エレンを両方美味しくいただきたい。
    亀甲縛りで性器にはローターとりつけて、乳首は吸引のやつとりつけて、ケツにはバイブツッコんで尿道にはカテーテルとりつけ、目隠しした状態で真っ暗の地下にまる一日くらい放置したい。
    焦らして焦らして焦らしまくってから、緩んだケツを容赦なく19歳エレンをガン掘りしながら猫エレンを発情した雄犬あたりにぶち犯させて、猫エレンの悲鳴上げる姿を愉しみたい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:45:25

    >>136

    今更だけどコレだぞ

    設定がエッッッッすぎてシコ民発狂モンだったやつ

    これのお陰で虐スレではエレンは孕ませられるものという前提ができた

    (閲覧注意)ここだけ|あにまん掲示板エレンは巨人に変身するたび少しずつ体が女の子っぽくなってく体質bbs.animanch.com
  • 184二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:23

    エレンちゃんおっぱい見せて!!!!おっぱい!!おっぱいだよ!!早くッ……早くしろッ!!おっぱい!……………いい…むね肉だ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:05:57

    時間停止して、訓練中のエレン君のちん○を射精する瞬間まで優しくシコシコしてあげるモブわい。時間停止を解除してあげた瞬間、外で周りに皆がいるのに、兵団服を着たままビュルルルッ♡と射セーしちゃうエレン君。「ぉ゛っっ!?♡♡♡」っとみっともない声を出して、身体震わせながら前屈みでその場に座り込む。気持ち良いと最悪で頭パニックなって真っ青になるのかわいい。惨めな姿を晒してぐずぐず泣いてほしい

    こっそり尻開発済み設定でそっちを弄る展開でも良かったけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:11:36

    エレンの雄っぱいチュパチュパしてえよお。
    歌舞伎コラボの着物着ているエレンの胸元に背後から抱きしめながら腕突っ込んで、モミモミしたり乳首弄びながら、思いっ切り匂いかぎつつ、うなじをペロペロしたり、吸ったりかじったり噛んだり舐めたり愉しみたい。
    尚、エレンの下の息子にはコックリングと貞操帯装着させて、自分でイったり出来ないように焦らして焦らして焦らしまくってやりたい。
    いっそ乳首たけでカライキ出来るようにしたい。
    鼻から息漏らすような、我慢するようなエロい吐息をいっぱい聞きたいねえ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:49

    エレンちゃんはもう肉オナホなんだからオチンチンなんて要らないよね、とっちゃおうね^^

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:23:52

    >>187

    そんな……敢えて残したまま色々と弄りたい派の俺はどうすればいいんだ!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:37:27

    エレンに自分の身体を始祖の力で改編できるように調教するのはどう?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:23

    >>183

    このスレエロ過ぎたなエレシコスレNO1称号授けるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:29:23

    エレンはやっぱりマグロかなあ…
    襲われたらされるがままか抵抗する気がするけど
    ビッチなエレン概念も捨てられない
    騎〇位で自分から動いてくれるエレンくん

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:38:56

    おい………なんで……スレが完走しかけてる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:39:57

    激務すぎて3日くらいお風呂入れなかったから体臭気にしてあんまり寄ってこないエレンちゃん捕まえて脇と頭皮と股間とお尻の匂いをスーハースーハーしたい。これ人生の目標

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:41:42

    >>191

    エレンがどういう反応するかは信頼度によりそう

    俺はエレンと信頼MAXになってエレンがいっぱい求めてくるラブラブエッチしていっぱい中に出して孕ませてあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:48:11

    >>193

    お疲れ風呂入れないって大変だな

    エレシコで癒されてくれい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:50:39

    自分ドMだからつまんなさそうに天井見上げてるマグロなエレン君とパコパコしたい。一人で盛り上がって冷めた目で見られたい。中に出した後エレン君は「終わった?じゃあ帰るわ」ってお金握ってさっさと帰っちゃうんだ…好き…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:55:53

    >>196

    スクカーなら行ける

    ついでに射精管理されたいし許可を出すって言ってたことを「ああ…言ったっけ、そんなこと」とかいって我慢したチンコ放置されてぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:58:14

    エレ虐はシコネタがたくさんあって股間が休まらないな………ありがとう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:04:39

    スクカーのエレンと援.交したいな!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:06:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています