(イラスト)メジロブライトのストーリー観ながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:38

    イラスト描いてみる。トレス、ネタ、へにょ絵注意。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:06

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:09

    まさかゆるファインの人か!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:58:44

    ジョルノ「お茶会囲めば人柄分かる」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:19

    お茶でも飲んで...お話ししようや...

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:32

    ア◯ッキオの画力高すぎんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:34

    プレイ動画しか見たことない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:00:58

    久々ですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:01:18

    ファインの人か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:02:00

    コントって言われてたけど、この場合トリオでいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:02:08

    ファイン殿下の人でゲキマブライアンとオールドシチー描いてくれた人だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:04:24

    この時のリアクション


    くっっっそかわいいいぃぃぃぃ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:28:14

    春の歌 愛も希望もつくりはじめる

    遮るな 何処までも続くこの道を

    【歌詞付き】春の歌 ライブ


  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:13:58

    うーんカワイイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:54:31

    ほんの少し描いてみました。クラシックをプレイできるのは夕方からかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:57:58

    にんじん串をもつモーションとかあるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:00:07

    アニメのあのシーンは号泣した、同時に大好きな言葉になりました

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:03:11

    シニア級に入って急にガチトーンのファインを描いてた人かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:44:53

    やっと時間取れた……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:11

    期待

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:56

    ゆるゆるした感じでいいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:42:00

    ウマ娘!レスリングダービー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:43:25

    ンァーッー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:59:24

    カワイイ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:38

    オド
    踊っちまいましたか……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:49

    初見 なんだけどブライトってこんなシーンあるのかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:26
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:50:12

    でも、今日はもう眠いので明日描いていこうかと

    ブライト関連でリクエストあればボチボチ描いていきますぅ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:38

    期待ほす

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:08

    休憩おつ

    ブライトゆるいままなのにジョジョの再現度くそ高くて芝
    相変わらず画力の使い方うまいなイッチ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:06:38

    期待保守

    もしリクエスト良いなら浜辺で白い帽子被って佇むメジロブライト見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:42:46

    お疲れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:46:20

    逆にもさもさの方が本当のテンポなのでは…?

    すいません、仕事で次に描けるのは夜になりそうです…クゥーン

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:52:15

    ブライトより周りの兄さん方の方が作画コスト高そうw
    ゆる絵とブライト合うなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:14:31

    ゆるゆるファイン殿下の人の絵ほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:22

    100年後のゴルシあたりは普通に遠征してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:53:20

    ……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:56:34

    ゆるゆるブライトの可愛さと後ろの人の書き込みの落差で情緒が狂いそう!
    またお会いできてうれしいですわ〜!相変わらずの画力の高さに感服ですわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:03:13

    >>32

    スレ主は砂浜なんて描けないのでフリー素材と合成してみました。これで許してクレメンス。


    明日の深夜まで絵を描く余裕ない……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:21:09

    ゆるぅい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:48:18

    画力の使い分けどうなってるんだスレ主 上手すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:54:31

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:44

    保守ありがとうございます。
    相変わらず絵を描く速度はズブいですが、日刊メジロブライトができるよう頑張ります。

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:57:17

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:06:38

    艦長!

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:21:38

    過去スレ見てぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:09:33

    保守ありがとうございます、正直落ちてると思ってました……。

    やることが多いのに体調は悪い……描きたい絵もあるのに……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:16:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:55:04
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:54:04
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:57:55

    捏造常習犯だ!囲め!(いつもありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:40:31

    りゃいあんはどんな服着ても可愛い、これは公然の事実であり不変の現実だ

    問題は、スレ主がジャンパースカートを初めて知るほどファッションに疎いということだ(描いててコレジャナイ感が…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:45:05

    リャイアンカワイイ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:52:30

    過去作見たけどゆるい絵柄でちょくちょくネタも入って、グッとくる絵で僕、満足!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:33:22

    この簡単具合がいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:53:09
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:40:06

    あぁ~癒される~

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:40

    かわいい(かわいい)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:14:37

    やることが多い……サウナ行きたい……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:24:20

    かわいい
    ドーベルもすき

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:28:13

    可愛いぃ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:50:18

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:51:57

    どれもかわいすぎるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:03

    大きな仕事が終わったので、なにかブライトでリクエストあればどうぞ。

    その後は普通のウマ娘リクエストスレでも立てようかなぁ(酔った勢い

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:52:53

    >>65

    リクエストしてええんか……?

    全く絡みなかったと思うんだけど、ニシノフラワーの手作りスイーツで一緒に和やかなティータイムするブライトお願いしてもええですか?

    のんびりすぎるブライトに結構しっかりしてるフラワーの組み合わせは美味しいと思った次第。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:26:14

    >>67

    リクエストありがとうございます。

    スカイは気づくけどそのまま去っていきます、空気を読むのがスカイクオリティ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:30:45

    >>68

    起きてたの!?あ、夜分にスミマセン。リクエストした>>67です。素敵なイラスト、ありがとうございました!!

    空気を読んでクールに通り過ぎるセイちゃんまで……良き……

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:33:44

    >>65

    まだいけるのでしたら木の下でお昼寝してるブライトを…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:41:31

    かわゆい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:45:04
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:55:00

    >>70

    まぁ初回プレイで制覇しましたが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:21:53

    でも流石にもう寝ます。リクエストあれば明日以降に……。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:29:10

    全員、スレ主に『礼』だッ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:44:08

    >>75

    スレ主様!!ありがとうございましたッ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:21

    日曜の午前中にこたつで二度寝って、ある意味最高の贅沢ですよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:43:03

    マックイーンの鼾が汚い、起訴
    敗訴

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:59

    ブライトのトレーナーはブチャラTだった……?
    ほのぼのした絵柄に差し込まれる迫真のトレス画が腹筋に悪い、悪くない

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:32:23

    勝手に妄想ウマ娘シリーズその②
    人形のマキちゃんの元ネタ。一番になりたいけど何故かなれない、そんな善戦ウマ娘。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:25:37

    >>65

    先の2人のリクエストをまぜこぜにパクるようで申し訳ないんけど、セイちゃんとネコと一緒にお昼寝するブライトとかお願いできますでしょうか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:13:13

    >>81

    フラワーはタオルケットを二人分持ってきてそっとかけてくれます。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:56:23

    主の絵ほんとカワイイ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:47:18

    >>82

    ありがとうございます、フラワーも書いてくれたのめっちゃ嬉しいです。

    もう、行儀の良い振りはやめだ……尊いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:22:56

    頻度は落ちますがブライト関連のリクエストはまだ募集いたしております。

    イラストは月曜からの仕事に対するスレ主の反応です、ウマ娘関係ないな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:34:08

    >>85

    りゃいあんとイチャイチャしてるブライトお願いします!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:54:07

    >>86

    りゃいあんとぶらいとのイチャイチャとはこういうことだ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:10:05

    >>87

    ア゜ッ゜(尊死)

    現在の姿で来ると思ったらそれ以上の物をお出しされてしまったぜ……主に感謝。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:14:03

    あにまんまんとコンビ組んでるブライトの絵を切らしてしまったので、欲しいです!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:26:14

    リクエストありがとうございます。でもすいません、もう明日の仕事に 備えてオフトゥンに入ってしまったので、リクは明日の夜あたりになると思います。
    イラストはスマホに指先で描いたゆるゆるブライトです。

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:23:01

    自保守も兼ねて宣伝

    腰を痛めたのでウマ娘の絵を描く|あにまん掲示板動けなくて暇なのでのんびり描きますわ!bbs.animanch.com

    スレ主があにまん民の性癖の性癖に触れる機会になったリクエストスレです。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:41:34

    余裕があったらで全然かまわないんだけど、マックイーンとおしるこ食べてるブライトが見たいです。
    ブライトが1杯食べてる間にマックイーンが5杯くらい食べてそう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:13

    時間がある時で良いんですけど、
    禪院真希ちゃんと一緒に直哉にクロスボンバーしてるアルダンの画像をお願いします!父の遺言なんです!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:38:08

    >>91

    このスレほんと好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:37

    >>89

    コラボで清麿とガッシュの前に立ち塞がった時はたまげたなぁ……


    すいません、仕事が山積みでリクエストに応えられるのは明日の深夜になりそうです。もうむーりー(月曜日)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:09:12

    >>95

    ガッシュで草

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:38:26

    おは保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:28:32

    保守&リク
    キングコールにテンポが全然合わなくて練習に四苦八苦するキングとキングコールの練習が楽しいブライトが見たいです。

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:49

    >>92

    スイーツ食べたい メジロ生まれたからには

    スイーツ食べたい レースの後いっぱい

    スイーツ食べたい トレーナーには内緒で

    スイーツ食べたい パクパクこれですわ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:54:35

    >>99

    あざっす!!マックイーンの元ネタわかんねえけど!!

    もちもちブライトは良い……

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:56:02

    >>99

    マックイーンの元ネタはすしたべたいかな?

  • 102スレ主22/03/30(水) 00:06:07

    わかりづらくてすいません…元ネタ(さらに元ネタがある)貼っておきます。

    カップヌードルCM「MISO食べたい 篇」30秒


  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:42:30

    雨の日のブライトの髪は湿気ですごいことなりそう。…スレ主の髪?…ヴッッ

    保守ありがとうございます。まとまった時間が取れずにいますが、いただいたリクエストは消化したい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:44:53

    >>93

    今気づいたけど何で俺ブライトをアルダンって書いてんだ……やっちまった……

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:46:55

    凄ぇ!“絵”が上手い!
    ブライト可愛いし、ジョジョ関連も小泉もめちゃくちゃ上手いなおい!描き分けどうなってんだ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:35

    >>93

    >>104

    お父さんの遺言をなんとか果たすことが出来ました!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:35

    >>106

    ウワーッ!?ありがとうございます!父もあの世で喜んでます!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:25

    >>106

    カオスすぎてこれもうわかんねえな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:05:19

    >>98

    ブライトはさ

    キングと取り巻きーズと練習するのだけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:05:57

    なかなかズブいんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:07:24

    だいぶ遅れちゃうけどさ
    キングは一流だし、取り巻きーズもいい子たちだし、何よりブライトは頑張るんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:12

    最後には出来るんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:10:41

    このアイディアはブライトとのトレーニングに役立つかもしれない!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:47

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛♡

    最高です。こんなに沢山ありがとうございました!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:31:39

    おは保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:33:43

    ズブすぎていつもの口説き文句が1mmも通用せず困惑するシリウスとほわぁ……?何故困っているのでしょうか~?と目の前のシリウスの反応がイマイチよく分かってないブライトでお願いしたく…
    めんどくさいシチュでスミマセン…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:01:56

    森田と一緒にスナックタマモでダベってるブライトが見たいです!(中の人ネタ)
    おばあちゃんが危篤なんです!

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:03:15

    >>116

    シリウス描いてて思った


    なんだこのイケメン!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:47:19

    >>117

    おばあちゃんが峠を越えることを願っています!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:17

    >>109

    >>110

    >>111

    >>112

    >>113

    とても素晴らしくて草生えるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:15:26

    >>118

    あざまる!!!!

    イケメンでしょ?このイケメンが通用しない相手ってなかなかだと思ったのよ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:06:55

    グラスちゃんとお花見とお茶の席を楽しむブライトでお願いします!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:04

    スペちゃんを賭けてグラススズカと対峙するブライトで一つ。
    もちろんブライトはグラススズカが何故凄まじい覇気を放っているかよく分かってない

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:51:33

    おは保守。
    上二つのリクの温度差が凄い。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:12:38

    >>118

    シリウスはイケメンだしブライトはズブくて可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:49:24

    >>119

    ありがとうございます!無事蘇ってダンスしてます!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:49:14

    並んで歩きながら談笑してる森田と直哉とタマモクロスお願いします!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:20:15

    >>127

    ブライトがいないやんけ!間に挟ませるんや!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:49:08

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:50:14

    >>128

    三人だと挟むというより囲うになるのではなかろうか

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:14:15

    >>122

    いまわたしの地元でもさくらが綺麗です

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:19:10

    >>131

    ありがとうございます!!この花盛りを見上げる構図好きです!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:53:58

    >>131

    とってもかわいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:27:27

    >>131

    ウチはまだ蕾だわ、でも小春日和やで。

    と言う訳で縁側でひなたぼっこしてるブライトをお願い申し上げます

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:41:11

    保守とリクエストありがとうございます。
    相変わらずのズブさを露呈していますが、いただいたリクエストは描いていきたいと思っております。身の回りが落ち着かない……クゥーン

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:35:13

    保守しておくね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:42:52

    おは保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:52:14

    >>123

    三人がラスボス戦に臨むってシーンです(特撮好き)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:55:24

    >>123

    ウマ娘レベルのシャウト


    スペはフィルター外です。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:09:50

    >>134

    スレ主のズブさに恐らくもう咲いてしまったのでは……?


    たくさんの保守とリクエストありがとうございます。今日はここまでですが、いただいたリクエストはズブいながらもしっかり描いていきたいと思っております。それがブライトクオリティ(?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:13:10

    >>138

    >>139

    や が て 星 が 降 る

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:22

    >>140

    この絵好きすぎる

    絵柄も構図も

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:12:25

    >>138

    >>139

    無理なお願い聞いてくれてありがとう。これはむしろスペちゃんが自分の魅力にズブい構図でこれはこれで……

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:27:36

    >>140

    ありがとうございます!

    これだよ、この暖かみが欲しかったのよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:13

    ウワーッ!!久々に見たらスゴい増えてる!
    あの、お時間できたらで良いので、布団乾燥機の魅力をアヤベさんに教わるブライトを是非・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:13:31

    初めて音ゲーをプレイしたけどズブさ故に上手く出来ないけどルーキーを放っておけなかったタイシンに助けられるブライトでお願いしたく!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:32:55

    保守ですわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:20:52

    お昼ですわ~

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:29:41

    なんだこの最高のスレは…『ありがとう』それしか言葉が出てこない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:21:04

    食べるテンポが緩すぎるブライトと語彙力が壊滅的なトプロちゃんの食リポが見たいです。
    お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:26:20

    >>127

    >>128

    >>130

    わけわかんねぇなこれ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:55

    ブライトの衣装を来たマルゼンさん(通称ゲキマブライト)をお願いします…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:30:24

    おは保守ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 13:28:35

    スレ主頑張れ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:17:41

    夜保守ですわ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:20:57

    F4が大阪杯を敗北してしまい、泣き叫んでいる青嶋アナを慰めるブライトの画像を無くしてしました!
    どうか助けて下さい!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:35:14

    スレ主!頑張れ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:58:22

    >>19

    そんなのあんの!?

  • 159文章考えてる時間の方が長かった22/04/06(水) 15:24:53

    >>145

    「布団乾燥機について知りたい?……そう、メジロは伝統だけでなく最新機器に対しても関心を持つつのね……いえなんでも無いわ。そうね、布団乾燥機を一言で言うなればあらゆる機械の頂点に立つハイスペック家電ね。天候に左右されず、安定してふわふわを供給する……天文学と同じように叡智の結晶よ。そもそもウマ娘に限らず人類はふわふわに対してもはや貪欲とも言えるほどの努力を傾けてきたわ。布団という夜の間居続ける環境をいかにふわふわ快眠快適に過ごせるか、当たり前のようで無視すべきで無い理想に対して真摯に向き合った開発者たちの功績は三女神に匹敵すると個人的には感じるわね。もちろん、理想のふわふわに行き着くまでの昼夜問わずに研究に取り組んだことには敬意を、ノーベル賞のような形で表すべきだと思う。少し個人的な感想が長くなったわね。じゃあこれから布団乾燥機が人体に及ぼす好影響についt

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:38:29

    このレスは削除されています

  • 161一つ前はミスりました22/04/06(水) 15:39:55

    >>146

    タイシン、お手本の意味知ってる?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:52:07

    >>146

    まぁブライトならできるようにはなるけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:47:39

    >>152

    このスレ名物のマルゼン大好きアニキだ!囲め!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 16:51:15

    >>163

    ありがとうございます!!!!!

    ゲキマブライトだ!本当にゲキマブライトだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:35:46

    >>150

    食べるの遅いブライトにかわって食レポしようとするけどいままでそんなことした事ないから「なんか……こう、ドン!バアン!みたいな感じですね!」というバクシンオーが乗り移ったようなことしか言えないナリタトップロード、アリですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:42:33

    >>156

    お父さんもおじいちゃんもひいおじいちゃんも阪神レースでは負けてるってマ?


    一通りリクエストは消化できたと思います。沢山のリク、保守本当にありがとうございます。ありがてぇありがてぇ……。

    忙しさのあまり未だにイベントすらやっていません……今からやってサポカ分まで間に合うかな……でも副業含めた仕事もやばい……でもリクはズブいながらももう少し描いてみようと思っておりますゆえ、もうしばらくお付き合いください。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:00:59

    >>159

    ありがとうございます!アヤベさん医学会の発表みたいになっとるやん。好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:38:23

    どれもええなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:41:42

    >>162

    助けたその後まで・・・ホントありがとうございます。

    ブライトは最初かんたん☆1をキャッキャしながらやってそうだけど2枚目クラスだと燎原ノ舞とか平気でフルコンしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:28:14

    >>165

    素晴らしい……これ程までに完璧に依頼に応えてくれるとは……ありがとうございました!

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:39:14

    おは保守。
    あと、エルちゃんのマスクが気になるので見せて欲しいブライトと人前でマスクは外せなくてちょっと困っちゃうエルちゃんでお願いします。

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 07:30:04

    「ハァ~~~~ン!!」って歌うキタちゃんと「ほわぁぁぁ~~」って歌うブライトで一つお願いいたしやす!

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:55:36

    >>163

    激マブがカラーで草

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:08:18

    保守!
    それと……固有の演出が良かったのでメリーポピンズよろしく傘を差して空を飛ぶブライトを一つ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:12:44

    小内トレーナーに肩車されるブライトをお願いします!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:22:29

    >>171

    なに困ってんだこの美少女め!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:24:50

    >>175

    そういやブライトは河内で春天勝ってたな……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:27:09

    >>166

    スレ主のエフフォーリアと青嶋アナのネタめちゃくちゃ好きなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:47:55

    >>172

    キタちゃんが歌う時にお父さんが見える見える……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:02:56

    >>174

    描く前「メリーポピンズ……なんかイラストは見たことあるけど、どんな話なんやろか……」


    描いた後「ええ話やクォレハ……」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:31:00

    >>175

    >>177

    そういう情報から考えながら描くの、すごい好き


    リク受け付けは185までにしたい思います。完スレまであと少し、もうしばらくお付き合いください。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:32:58

    >>180

    174じゃねえけどすげえ可愛い!!ミュージカル映画繋がりで雨に唄えばの雨の中で踊るシーンをブライトでお願いできませんか……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:35:04

    100均の謎雑貨(JR貨物のコンテナ小物入れや酒ビン入れ型ペン立て等)に滅茶苦茶テンション上がってるブライトをお願いいたす

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:16:30

    勝負服着た激マブとブライトがモーターショーのコンパニオンしてる所
    とかでも良いですか?タッちゃん(カウンタック)的なスーパーカーの前でそれぞれファンに笑顔を向けてる感じで一つ。めんどくさい注文でスミマセン。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:50:13

    メジロ家揃っての記念撮影的なの見たいっす!

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:40:59

    >>176

    お礼が遅くなりました、ありがとうございます!ええいその方早く興味津々のブライトに応えぬか!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:46:38

    >>179

    ウイニングライブの神ことキタちゃんのお父様!?

    デフォ絵もガチ絵もいけるのマジリスペクト。ありがとうございました!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:48:00

    >>180

    ありがとう!このシーン絶対ブライトに似合うと思ったんよ!!

    あ、ごめんね遅くなって。185までって言うからリクの邪魔しちゃ悪いと思って……

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:55:39

    >>182

    スレ主映画あんまり知らないから元の写真とか見ると「面白そう…」と普通に思う。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:05:29

    仮面ライダーWに変身するタキカフェが見たいです!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:22:42

    >>189

    ありがとうー!リクが届いて良かった!

    ブライトはサウンドオブミュージックも似合いそうだよね……ってかむしろそっちか!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:26:15

    >>191

    実際固有演出でこのシーン思い出した

    The Sound of Music Opening Scene from The Sound of Music


  • 193二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:42:00

    >>183

    これ、「蛙田よけ太郎腕時計風」って言うそうです。

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:32:56

    このレスは削除されています

  • 195投稿ミスりました22/04/09(土) 22:34:34

    >>184

    信じて送り出したブライトがモーターショーでピースかましてる写真送られてきた…マブ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:35:33

    スレ主、リクエストもしも応えて貰えるなら次スレ建てないか...?かなりリクエスト多いし無理しないでな...別にここで終わりでもええよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:34:58

    このレスは削除されています

  • 198一つ前は削除しました……22/04/09(土) 23:50:57

    >>185

    メ ジ ロ 讃 歌


    これにて「(イラスト)メジロブライトのストーリー観ながら」は完結とさせていただきます。沢山のリク、保守、励ましのレスありがとうございました。スレ主はイラストを描かないとコメントを書かないという縛りをしているので、リクにすぐ答えられなかったり仕事の忙しさで描けなかったときは本当に申し訳なかったです…。でも全部のコメントに必ずいいねを押させて頂いております、本当にありがとうございました。


    じゃあ俺今からイベント走ってるわ!今から頑張ってサポカ貰えるかなぁ!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:53:44

    乙乙。今回も楽しかった。古き良きイベサポガン積みのバクシン育成で40万がんばえー

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:54:25

    おつかれさん
    いい絵をいっぱいありがとう
    作風も題材も好きですごいたのしめました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています