- 1二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:02:09
- 2二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:12:10
ライトはまだいけるけどヘヴィは悲惨
- 3二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:24:50
散弾の反動バケモン過ぎて草も生えん…
- 4二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:32:34
別にないならないでいいが弾撃ったらどれくらい反動あるのか書いていて欲しい
- 5二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:34:36
弾のマイセットください
- 6二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:37:36
属性弾これ60発じゃ足りなくない?
いちいちキャンプ取りに戻るのか - 7二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 16:45:14
まぁ反動無くなっただけで近接武器よりも火力が圧倒的に高くなってたし、しゃあない
今までガンナーの間合いだけでなく剣士の間合いで暴れ過ぎたんや - 8二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:22:05
なんか反動とかは全武器で固定だから表示無いらしいっすよ
- 9二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:32:08
今回散弾が産廃レベルで使いにくくないか…と思ってたけど反動固定かよ! そりゃ使いにくいに決まっとる
あのクソ反動で軽減方法無しとかマジで使い物にならねーじゃねーか…
ウズトゥナ素材ぶっ込んヘビィがマジでただの水鉄砲になってしまった - 10二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:33:49
- 11二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:35:07
散弾の反動ヤバすぎるよな
1発打つ毎にバックステップ発動とかヤバすぎる
装填速度upを含んだスキルはあるのにどうして… - 12二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:44:06
反動軽減が実装されてないとか随分思い切ったなぁって思ったけど
ボウガンが悪さするのっていっつも反動軽減スキルが根底に有る場合が殆どだから別に無くていいや - 13二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:54:38
シールド付けた散弾血氣ヘビィ使われるのとか運営嫌だったんかな…
- 14二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 18:55:52
- 15二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:01:06
レベル高くなるほど反動が大きくなるっていう、強い弾使うとって過去作の仕様、無視して散弾は全部反動クソデカだからね
序盤から終盤まで隙なくゴミ - 16二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:04:10
というか散弾がメインになるタイプのボウガン全部産廃に近い状態なのまじでどうなのさ
いくら他の弾も使えるとはいっても主軸に据える弾種がこのザマじゃさすがに… - 17二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:05:23
自分ヘビィ使ってないけどその分威力が高いとかありますかね?
- 18二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:07:25
ぶっちゃけ貫通弾も割と悲惨
ライトボウガンならまあ行けるかなって気がするけど、動きそもそも遅いヘビィで貫通弾の反動が小じゃ無いのはキツすぎる
通常弾以外使う意味なくない? - 19二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:09:16
- 20二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:11:03
反動自体は散弾よりマシだけど、貫通ヘビィはそもそもクリティカル距離の維持自体がクソほどきつい
ちょっと撃っただけでモンスが突っ込んでくるせいで距離の維持もクソもありゃしない… - 21二次元好きの匿名さん25/03/01(土) 19:12:32
貫通弾の適正範囲かなり厳しくなってる気がするよね