だからよ!おれとトラ男は同盟関係なんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:25:46

    トラ男にはトラ男を慕って集まったハートの海賊団っていうかけがえのない仲間がいるし、おれもそいつらからトラ男だけ引き抜くとかしたくねェ!余ったやつらはまとめて傘下にinとかふざけんじゃねェ!
    あとトラ男いるからチョッパーいらないとか言ったやつお前船降りろ!そもそも外科と内科で専攻違うだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:26:19

    賢いなこのルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:28:27

    言うてロー側も「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」とか言っちゃうくらいはルフィやキッドのこと友情感じてるし
    カイドウさん倒した後もそのまま同盟関係続いてそうよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:28:47

    ルフィが外科と内科の違いわかってるわけないだろ!
    お前誰だよ船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:31:36

    麦わら屋はそんなこと言わねェ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:32:27

    友達だけど一味じゃないくらいの距離感が一番いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:33:29

    ルフィに内科と外科が理解できるわけねぇだろ偽物
    失せろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:35:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:36:00

    歯が抜けても牛乳飲んだら生えてきて肉食ったら大抵の怪我は治るやつは外科医とか必要ねェだろ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:36:36
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:36:48

    気持ちは嬉しいが最後の一行で本物かちょっと疑ったぞすまんな麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:38:44

    おいおい……お前ら言い過ぎじゃねェか
    ルフィだって少し勉強すれば医学の専攻くらい分かるだろ


    ところである大学について話が……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:54:29

    >>12

    イヌイヌの実モデル帝京平成大学の犬で確定

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:55:00

    >>10

    切れて手を出すのはやめろ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:56

    >>12

    帝京魂!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています