戦桃丸について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:26:56

    誕生日3月10日なんだね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:51:44

    あにまん民に戦桃丸のファンなんている!?!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:52:18

    こいつもう出てこないのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:53:03

    >>1

    だけど9月14日に立てるズラシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:55:43

    シャボンディで出てきた時から普通に好きだよ
    パシフィスタの指揮ばっかで戦闘シーンが少ないのは残念だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:55:43

    結局、足空独行って武装色だったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:14

    >>6

    流桜でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:33

    今のこいつって、麦わらの一味だと誰までなら相手できんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:33

    こいつ女の子?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:43

    スタンピードでホロホロ食らった時は笑った
    と、同時ガードできないんだって思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:56:45

    スタンピードで戦桃丸がホロホロ食らってたの
    地味に嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:35

    >>9

    女の子だとしたら服装破廉恥すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:44

    >>9

    そうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:57:45

    >>2

    は?

    こちとら戦桃丸君の夢女ぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:58:27

    猿の部下の桃…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:59:53

    河松と相撲したらどっちが勝つのか真面目に気になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:59:59

    >>10

    ゲームとはいえ赤犬や白ひげですらホロホロの実が通じてたから

    バリバリやホビホビと一緒で割とガード不可の概念系の技なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:03:49

    強めの中将レベルはあるだろうし今再開してもそこそこ苦労しそうではある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:05:18

    戦桃丸、うちは一族だった!?
    服の柄が写輪眼を表してるの



  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:05:57

    >>18

    少なくともワノ国の覇気とかは習得してるから

    うるティと一緒でギア4使わずに100%勝てる相手ではなさそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:10:17

    >>14

    恋はいつでも足空独行!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:11:44

    最近ワンピの旗取りゲーで実装されたよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:16:26

    ペガパンクとも黄猿とも繋がってる地味にすごい人
    何で海軍入ったんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:18:28

    結構前になんかのモノマネ番組だか歌合戦だかのバラエティで、麦わら一味と一緒に敵役で出てきてウィーゴーをBGMにボコボコにされてたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:30:26

    登場シーンそのものが少ないとは言え未だにダメージを受けた描写が一切ない地味に凄い人

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:31:13

    >>19

    貴様、戦桃丸がメンヘラと申すか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:31:27

    こいつちんこ小さそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:31:43

    登場回数が少ないのに印象は物凄く残ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:32:21

    敵だけどルフィは割と気に入ってる感じだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:33:30

    デマロ・ブラックぶん殴る時の麦わらはそんなカスじゃねぇよってセリフほんと好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:33:49

    ルフィが桃太郎ポジやっててこの人は明らかに金太郎だから弱い訳なかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:35:45

    >>7

    これもよくわかんないんだよね


    足空独行が内部破壊する覇気ならマリーゴールドもそのレベルの覇気ってことになるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:17

    >>25

    世界一ガードの硬い男ってのはは伊達じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:45

    こいつ正式に海兵になったらしいけど今はどの程度の地位なんだろ
    覇気使えるし無難に中将かな
    それともSSGの総指揮官だったりする?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:46

    顔のパーツだけならルフィの兄弟っぽい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:39:32

    >>32

    七武海やってた九蛇海賊団のナンバースリーなんだしそれくらい強くても不思議ではないんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:42:06

    >>32

    触れない覇気は使えるけど、内部破壊は出来ないんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:48:54

    >>23

    麦わらを捕らえるために正式に海軍に入ったとか言ってなかったっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:22

    >>30

    アレ1回しか会ってないヤツの台詞と考えると理解者面しすぎで笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:33:23

    >>39

    頂上戦争でも現場にいたから…(震え声)

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:35:08

    >>32

    あくまで流桜はワノ国における武装色の呼称だよ。

    空島で見聞色を心綱って呼んでたみたいなもの。

    まぁ弾く覇気も内部破壊も流桜って呼ばれててそれの名称みたいに勘違いされちゃってるけど。

    普通の武装色→弾く武装色→内部破壊の武装色って感じでレベルアップしていく感じだと思う。

    で、戦桃丸のは弾く武装色。


    ヒョウじいも弾く武装色は使えるけど、内部破壊の武装色は使えないから、内部破壊の武装色に目覚めつつあるルフィさんを見て(麦わらの人、あんたの流桜はおれの教えられるレベルを超えてる)って感じのシーンがあったんじゃないっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:52:48

    >>39

    コビーに嫌ってほど聞かされたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:45

    この人シャボンディでルフィに逃げられたとき
    お前にはまた会う気がするってルフィに言われたから割と重要な人だと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:00:17

    >>43

    ずいぶんと未来を見てるな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:39:35

    戦桃丸が今後大将に……は無いか。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 03:19:38

    弾く覇気

    覇気硬化の黒色は覇気使えない人には見えない感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:55:37

    世界一ガードの堅い男
    一生彼女できなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:56:50

    >>46

    黒色は描写が分かりやすいようにした演出だから、黒くなってないときも武装色使ってたりする

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:00:15

    黄猿、くまに並んでこいつらには勝てねぇ!をルフィが言った時点でやべぇと思ったよ当時

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:01:43

    ガチで防御力に関しては最上位な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:09:51

    >>48

    うん、単なる武装色と、武装色「硬化」は別


    ただ単純に、偉大なる航路編の「弾く覇気」は腕が黒くないけど、ワノ国編の弾く覇気は腕が黒い

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:14:54

    戦桃丸が出てきた時、赤犬、青雉、黄猿と合わせて
    桃太郎と戦隊もので緑鬼がいつか出るんだろうと思った

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:20:13

    よく考えたらこの人も名前に色が入ってる人なのか
    いやまぁ戦桃丸は本名だろうけど
    これ本名か…?(自問自答)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています