結局この人って誰なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:29:19

    リボーンの旧友で俺のことダメツナって呼んでてこの人が死ぬ気弾打ってくれたおかげで勝てたけどけど結局この人って誰なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:32:16

    クソガバ超直感

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:33:36

    なんでそこまで揃ってるのに気付けないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:33:39

    そんなんだからダメツナって呼ばれるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:13

    よう、ダメツナ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:19

    わざとそう言って、リボーンはリボーンだってことにしてそうとすら思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:34:20

    もみあげ見ても分からないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:35:34

    服装見ても分からないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:36:37

    他のアルコバレーノが大人になってる姿見て何も思わないんです?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:37:35

    でもバミューダとのバトルでこの人いる時も、リボーンはヴェルデの側にいたし別人だと思うけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:37:51

    ハッ!? 
    まさか、十年後バズーカを食らった・・・
    ・・・内藤ロンシャン?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:37:02

    一世「うわ…俺の孫の感肝心なところで鈍すぎ……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:41:58

    >>12

    >>2

    まぁでも気づかんでも全く問題なかったからな………必要ないといえば必要ない気づき

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:43:11

    超ツナでも気づかんかったからなぁ…本質的にはノーマルツナと何も変わっていない状態だから当たり前っちゃ当たり前だが。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:46:34

    むしろ超直感で気付いちゃいけないと感じてる説

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:29:27

    ハイパーだと死ぬ気弾であっリボーンだこれってなってたのにツナだとわかってなかったからなんでだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:37:26

    リボーンだって直感してそうだけど、理性ででもこんなかっこよくないよな…って否定してるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:43:11

    ツナは超になってなくてもランチアさんが善人だと気付いたり、ザンザスが九代目の実子じゃないとわかる人間なのにリボーンと気付けないのはおかしいよね
    ツナ本人がリボーンが赤ん坊じゃないとわかったら関係性が変わってしまうと超直感で気付いてて無意識に気付かないようにしてるとしか思えない

    家康と長い付き合いの友だし、大人の姿の頃にビアンキ愛人にしてたりするし、リボーンの実年齢40前後だろうからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:46:17

    多分リボーンがビアンキ愛人にしたのって赤ん坊になってからだと思うぞ。ビアンキが年上に飽きて年下に走ったから

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:48:32

    まぁビアンキはリボーンが実は大人だったからって別れるような真似はしないだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:08:54

    あの変なもみあげで気付かないんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:11:06

    (ぶっちゃけいい歳して「CHAOS」とかダッセーし…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています