ここだけ無垢の巨人にも全員知性が備わっている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:44

    ただしそれはそれとして食人の本能には抗えないので
    泣きながら「ごめん……ごめん……」と謝りつつ凄い勢いで食べようとしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:16

    なんだぁここは地獄かぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:25

    血の涙流しながら襲いかかってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:00

    奇行種(女好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:09:14

    人をたくさん食うにつれて知性を失って原作の無垢が完成する感じがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:06

    こことかもアルミン意識ある…ってこと?(絶望)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:10:13

    この漫画が成年コミックならやってたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:11:22

    ウトガルド城が地獄にならない?
    全員「コニー、逃げろ!」って泣き叫びながら襲いかかってくるんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:40

    >>7

    これだと『対話できない化け物』って巨人の特性が薄れるし壁外の真実も漏れやすいからどのみちやらなかったんじゃない?

    食人衝動あると言ってもソニーとビーンみたいに捕らえられたら喋るしかやることないしこの時点で外の世界の秘密が判明しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:44

    捕獲できればアドバンテージ凄そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:12

    ジークの畜生度が格段に上がる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:11

    楽園送り勢はパラディ島の人間を悪魔だと認識してるから
    「お前らのせいでこんなことになったんだ!根絶やしにしてやる!」って怨嗟の声を上げながら襲ってきそう
    ラガコ巨人はまあうん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:20

    自分の足元あたりに転がっている兄ちゃんの死体が見えて絶望しながらガリアードさんを貪り食うファルコってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:04

    エルゼラングナーを食った巨人はだいぶ知性というか記憶力が残っている個体だったよね 

    まさに特性の食人衝動を抑えられず絶望している感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:30

    実際なんで知性失うんだろうね
    頭ふっとばされても巨人の脳使えば記憶を失うこともないって言われてすらいたし
    それってつまり巨人の脳もきちんと脳の役割を果たしてるってことだろうに

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:36:39

    >>14

    あとコニーの母ちゃんも息子のことを認識してる感じだったし薄らと知性残ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:07

    >>14

    イルゼでした

    予測変換んんんんん!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:49

    ここの阿鼻叫喚ぶり凄そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:39

    >>15

    巨人の肉体を操作できるかどうかが大きいんじゃないかな


    無垢化は操作の余地がないから

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:40:37

    >>15

    知性を失ってるっていうよりは眠ってるような状態なんじゃね

    ブスユミルも無垢状態の時は「終わらない悪夢を見てる気分だった」って言ってたし

    その間身体だけが自動で動いてるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:55:54

    最悪

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:58:31

    >>21

    「嫌だああああああ兵長助けてええええええ!!!」

    「死にたくない! 死にたくないいいいいいいいいい!!!」


    って声がそこかしこから聞こえてくるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:51:38

    復権派連中うるさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています