マリオカートの新コース

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:47

    全体的にいい感じだったわ
    ニンニンドージョー楽しいココナッツモールの雰囲気好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:15:31

    ツアー産のコースの出来がいい感じ
    新鮮な気分でプレイしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:54

    ニンテンドージョーの雰囲気クッソいいな
    慣れないせいでCPUにも負けたけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:09

    >>3

    自分も今日まで同じ間違いをしてたんだが

    ニン”ニン”ドージョーみたいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:22

    50ccでパリやったらcpuが逆走してきて何事かと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:18:45

    パリの順路がわからねえ〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:48

    ツアーの新コース据え置きで走れたらいいのに・・・って思ってたけどこんなに早く実現するとはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:33

    >>4

    あ、マジじゃん…

    先入観って怖いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:09

    過去作のリマスターらしいけど
    SFCとGCしかやった事ないから全部新鮮だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:21:31

    ココナッツモールのBGM好きだったからまた聞けて嬉しいわ
    この調子でメイプルツリーハウスもオナシャス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:23:50

    キノコリッジウェイ以外全部面白かった
    自分の運転テクがへっぽこなせいでアホほど轢かれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:51

    これと同等のアプデがまだ5回
    40コース残ってる事実

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:05

    やっぱちょっとグラフィックは微妙かなって.......

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:59

    >>14

    テクスチャ?がちょっとのっぺりしてるよね

    でも見るに堪えないってわけじゃないし楽しいから全然問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:40

    >>14

    走ってる時は気にならないからヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:17

    キノコリッジウェイはたいした変化なしと思っていたら終盤の崖から風が吹き上がってて驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:26

    >>14

    本編のグラすごい良かっただけにDS産とかなんかなぁってのはある

    ツアー産は情報量が多くてあんまり気にならないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:18:30

    グラはうんまぁ
    ニンテンドーは全体的にグラ凝るよりのっぺりめのデフォルメ強いキャラ造形のゲーム多いし
    もうちょっと凝ったやつも見たいなーとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:21:35

    グラどうこう言っているやついるけどpvの時より大幅にブラッシュアップされてるぞ。目が肥えすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:42:55

    >>20

    既存コースと比較しての話だからPVは特に関係ないぞ

    それに酷すぎるって叩くほどの意見は出てないしちょっと既存コースよりは劣るよねって程度の感想だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:24

    なんか違和感あると思ったらグラか
    確かにゲームっぽい感じが強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:31:29

    >>14

    久しぶりにやって新コース綺麗じゃんと思ったけど

    キノコカップやり直したらレベルが違った

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:33:46

    個人的にココナッツモールのMii障害物が消えてたの少し悲しい
    別にMii自体は続投しなくていいけどあのぶつかると吹っ飛ばされる障害物は好きだったんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:59:17

    ぶっちゃけると何かニンニンドージョーとチョコレートマウンテンのコース幅狭くね?
    やたらと他のキャラとぶつかりやすい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:34:35

    >>25

    チョコマンはまあ元からやろ

    狭いのは勘弁して欲しいが

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:35:07

    なんか全体的にコース短くて周回遅れ縛りキツかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:13:53

    途中でコース変わるの新鮮でクソ楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:31:30

    ニンニンドージョー、分岐多すぎて凄いな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:11

    TOURからのコースがギミックも風景も楽しい
    ニンニンドージョーが出典書かれてないのはミスかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:40:27

    >>24

    分かる

    凄く細かいところ言っちゃうと「Have a nice day!」「Parking」「Thank You!」のアーチ(?)が無くなってたのも悲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:13:48

    何気にBGMもリマスター、アレンジされてるのが嬉しい。
    キノコリッジウェイがめっちゃドライブに合う感じになってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています